スポンサーサイト


浮気はダメね♪

みなさん、こんにちは♪

本日のトップニュース
「松坂大輔 移籍60億円」

  「へっ?想像できませんわ」

本日の小学校の給食
「魚のエスカベッシュ」

  「へっ?想像できませんわ」


この二つの「想像できない度」がほぼ一緒なワタクシ。

  ・・・いかがなもんでしょ??


ということで、本日も行ってまいりました~~♪
今日はね、もひとつ、びっくりしたことが・・・


では、いってみよぉ!

今日は、いつものホールです。
着いたのは10時50分。
冬ソナ」のイベントをしてます。

「海」だけのイベントはよくあるけど、「冬ソナ」単体のイベントってあんまり聞かないなぁ・・・

よく回るのかしらん???


ということで、久しぶりに「冬ソナ」からスタートです。

座ったのは、0回当たり 124回転の台。

1K目。21回転
「おおっ!よく回るやぁん

2K目。18回転
「なんか、落ちてきた・・・?」

・・・

5K目。15回転
「なんや。いつもと変わらんやん・・・」


この間、とくにこれといった演出もなく、ヤメ。


一応、もう1台打ってみます。
しかし、2K投資するも、なぁんにもなく、回りもいたって普通。


ふっっ イベントなんてこんなものよね


気を取り直して「中森明菜」へ。
またかよっっという声が聞こえてきそうですが・・・

お許しを


座ったのは、0回当たり 50回転の台。
いつも座る、角台です。

投資2K目の83回転目で、プレート3枚合体(デザイア明菜)→SU4で、「激アツよ」ボイスがあり、チビ菜群が走り、テロップは「Lucky!!」

そこまで複合しなくても・・・
次にとっといてよ・・・

などと思ってしまう、貧乏症なワタクシ

当然、当たりまして、3連荘です


どうしよっかなぁ、やめよっかなぁ、でも1箱もないしなぁ

などと考えながら打ち続け、もう出玉がなくなるというときに。


お隣の、いけ好かないおば様の台に、チャンス目が。
ちらっと横目で見ると、2Rランプが点いたっ

が、おば様、上のアタッカーに玉が入らなかったからか、すぐに退いてしまいました。


へっっ??いただいちゃって、いいのぉぉ??


こういうのね、初めてなんですよ。
でね、

ありがたくいただきました


なかなか当たりが来ずに、玉はなくなり、1K投資したところで、モニターにデザイアチビ菜ちゃんが映って、当たり

ライブモード中に、「北ウィング」が始まり、2枚目で閉まったかと思うと・・・


突き破ってきました
15Rです


次は単発で、80回まで回して終了です。




6600円の換金でした。
おば様、ありがとうねっ


ちなみにね、元私が打ってた台は、200回越えてました。
デザイアチビ菜群もハズしてた・・・
ふぅぅ~~


稼動時間  1時間30分
収支    マイナス3400円
持ち越し  285,900円



FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」お願いいたいます
     

コメント

(._.?) ン?
潜伏確変ありってことですよね・・・
2Rランプ???
げげげ、勉強しなきゃ。。。
あたし、そんなことも知らないで。。。
危険だわ~(>_<")

美味しかったですね~
日ごろの行いですよん♪
(/・ω・)/凸

>ちょびこさん
えっとですね、2Rランプについて簡単にご説明を・・・
雷みたいなのが出て、「歌」・「伝説」・「姫」と揃い、「上をねらってね」となる場面がありますよね。その「上を~」と言ってるときは、「上」のアタッカーを見てちゃダメ!
左下に、ランプが3つ斜めに並んでいて、上から15R・4R・2Rと書いています。
ハーフでは4Rはないので、何も書いてません。「上を~」としゃべってる時に2Rランプが点いたら突確です。
ハネデジで何も点かなかったらハズレ。
ハーフのハズレは真ん中のランプが点きます。このランプ、すぐに消えるので、気をつけてくださいねっ♪
ホールによっては、2Rが当たっても「当たり1回」と数えてデータが増えることもあります。
あっ、ハズレでも「歌姫モード」や「スーパー歌姫モード」に移行するし、突確でも「残念」の時もあります。
惑わされませんように・・・
またわからなかったら、聞いてくださいねっ♪
ハイエナ、よかったですかね??
日ごろの行い、気をつけま~す♪

1人のプレーヤが60億なんてすごすぎて
想像つきませんよね~。でもよほどの働きを
しないとシビアな地区ですからねぇ。

潜伏拾うなんて!
日頃の行いがいいんですよ~(w
隣で偶然見てたからラッキーでしたね。

私はサンダーで2R後の潜伏になったものの
5K追加してようやくアタリというのがありました
。潜伏すぐにアタリ来なければすぐにやめちゃうこともやっぱりあるかもですね~。

明菜ちゃんの仕組みが良く分ってない検索ちゃんです、こんばんは。
突確は次回の当り確定ですか?
ライブモードの仕組みが分らないんですよ~。
アレはただの時短じゃないの?確変してるんですか?詳しく知りたい・・・

おしえて♪

こんばんわ~ただいま夜勤休憩中です(^^)

明菜の潜伏拾いましたか~
ちょっと迷いますよね。いいのかな~とか。
でもこれはしょうがないんですよね~私も最近はそう思うようにしてます。

さて、もちょっと頑張ってきます~

落ちてる金は拾っておかなきゃねww
まあ台の周りに落ちてる10円玉とか拾うと大抵勝てなくなりますので触らないようにしてますがw

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとです~~~
そうだったんですね。。。
明菜ちゃんに上って言われたら。。。
上見ちゃう~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほんっとアリガト♪(*^・^)/チュッ♪

>くろにゃ~んさん
「冬ソナ」みたいにね、明らかに突確ですってわかるのはいいけど、ランプだけで判別なんてややこしいよねぇ。
私の母なんて、「明らかな突確」すらわかってないもん。
「当たり1回増えとうのに、なんで玉出てこ~へんの?」って言ってる。
今のパチって、難しいよねぇ。


>検索ちゃん
ハネデジ明菜はね、パッと見ただけでは、確変か時短かわかんないんです。
そこで、7セグで判別するんですね。
詳しくは、リンクしている、かのぷ~ちゃんのブログ「かぷち~の~~旦_(。-_ー。)」にありますから、覗いてみてください♪
確変セグでも、ライブモードの30回で当たらないこともあるので、気をつけてくださいねっ!


>かのぷ~ちゃん
お仕事ご苦労さま~~!
「それ、次当たりますよ」なぁんて教えてあげてね、結構投資して単発だった・・・ってこともあるからね。
ここはいただいておこうっと思ったわけです。
そうよね。しょうがないよね。
うんうん。
と一人で納得してみたりして♪


>ノーマン ベイツさん
あぁ、よくありますね。
ハンドルにはさまったままになってる10円玉とか。
私も抜いて、横に置いておきます。
で、自分のを挿す!
この挿すやつね、忘れたらもったいないと思って、スロのコインにしたら、全然当たらなくなりました。
人間、ケチってはだめね・・・


>ちょびこさん
チュッ♪だなんて・・・
照れますわん♪
ワタクシには夫も子供も・・・って違うね。
いえいえ、どういたしましてですぅ!
明菜ちゃん、がんばってくださいねっ!

こんにちはぴいつんさん
頂いちゃいましたか(*´∀`)ノ
おちてるんね。そういうのおばちゃんだねやっぱり
いまだに私も上ばっかり気になって
全然下見てないヾ(`◇')。
もういまはマリンちゃんに夢中でし。
いままで打てなかった分毎日のように出勤してます。
勝ってるから今日も行きたいな~。
もう少し当たりほしいですね。
あと1箱程度でると勝ちになるのに。
がんばってポチ!

>黒ダックスさん
ポチありがとうございますっ!
明菜のあの場面は、上狙ってる人多いですよ。あれは仕方ないですけどね。
黒ダックスさん、調子いいですよね~~!
今までの分、ぶわ~~っっと出てる感じですね♪
私も、マリンちゃんに気に入ってもらえますように・・・
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
