スポンサーサイト


今日はのんびり・・・

こんにちは。土曜日ですね。
子供たちもお休みなので、私のパチンコもお休みです。今日は母親業に専念ですっ。


さて、先日「5月からパチンコに行き始めて」と書きましたが、5月に初めてパチンコしたわけではありません。独身の頃は、よく両親と行ってました。その頃は、1000円で何回転するとか、今何回回ってるとか全然気にせず、自分の好きな台をうってましたねぇ
機種名はわかりませんが、ラグビーのんと応援団のを父がよくうってたので、隣でうってましたよ♪応援団のは、制服がゼブラになると当たりだったから、今思えば享楽さんの台でしょうか・・・
あ~、年がばれちゃいますねっ
父は今も現役でホール通いしています。エヴァがお気に入りみたいですね♪パチンコ預金が150万円を超えた時もあるそうです。あぁ~、あやかりたいわ・・・


それでは、みなさん良い週末を・・・


FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いいたします


     

コメント

こんちは~ぴいつんさん

遅ればせながらリンク貼らせて
もらいやした(`・ω・´)シャキーン
これからブログ仲間として
どしどし友達の輪を広げてください。
私はリンク貼らせてもらったかたには
楽しいブログ生活を送っていただきたいと
思ってます。
近々、リンクさせてもらった方の紹介も
させていただきましゅのでよろしくね

土日まあまあの天気なので
家族サービスしてあげてくださいΣ(≧∀≦)b

家族サービスに(*^-^)ノ凸ポチッ♪

こんにちは~。私も6月くらいから本格パチ復帰したんですが、そうなったのはやはり「エヴァ2」ですね。あれはアニメ知らないけど本当に面白い台です。でも最近釘がキツイし、連荘しなくなっちゃったんですよね・・残念。預金ができるほど勝てるなんてうらやましい~。

>黒ダックスさん
リンクありがとうございます!
結局、テンプレごと変えました。でも、最初字がすんごく小さくて、試行錯誤しながら大きくすることができました。(全然違う部分がとっても大きくなったり・・・)ふぅ。
私もブログ仲間が増えるようがんばっていきます!


>くろにゃ~んさん
エヴァは母に勧められて訳わからないままうったのが最初でした。5連荘したこともあって、とってもおもしろかったなぁ。人気あるものわかります。パチンコ復帰したときは、すごい進歩にとまどいましたよ・・・。(年のせいか?)
これからも、情報交換よろしくです!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
