スポンサーサイト


ザ・直感!

みなさま、こんにちはっっ♪


8月20日なんですが、息子の誕生日だったんですぅ~

で、息子が希望したプレゼントは、DSのゲームソフトばっかりだったんですけど。。。


その中で、優香さんがCMしてる「「トモダチコレクション」っていうのを買ったんですよね~♪

これはね、1つのマンションの中に、自分のお友達や家族なんかのキャラを作って、みんなで一緒に暮らしてみよぉーーーってゲームなんです!

そしたら、キャラ同士で、お友達になったりケンカしたり付き合ったり結婚したり・・・・

と、いろんな展開になっていくんですよぉ~(*^-^)


で、そのキャラを作るときにね。

まずは顔のパーツを組み合わせて、アバターみたいに作って。

それから、簡単な質問に答えると、性格診断までしちゃってくれます~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


で、私がコレ↓


090808_ともだちコレクション

   結構似てるわっっ♪



で、性格診断がコレ↓


090808_125527_convert_20090912180059.jpg

第一印象:気さく
 特徴 :直感&勢い重視、大ざっぱ
      楽観的、熱しやすく冷めやすい

なんでも楽しみたいタイプ。
知らない人ともすぐになかよくなる。
大変なことでも楽しみに変えられる人。




     (´゚ω゚):;*.':;ブッ

        めっちゃ当たってるやん!!!


主人にも、当たりすぎてて大爆笑されました。。。。。。



そんな、直感&勢い稼動は続きから♪





<続きです>

稼動したのは9月7日。

この週ね、パート先が改装するってことで、1週間お休みだったんですぅ~♪

(今は改装も終わって、キレイなお店で働いてますん)


で、T店がスロットのイベントをしてるので、久々に「エヴァ約束」から・・・


<エヴァ約束  朝一台>

   162   黄7 ←5K
   124   青7
   256   青7
   126   黄7
   176   ヤメ


ベル、悪ーーーーーいっっ!!(-д-`*)ウゥ-

高設定はナイなぁ~と踏んで、勝ってるうちにヤメです・・・


090907_115029.jpg
投資5,000円    交換13,600円でした



で、MN店に移動!!!

このお店には、「地中海」のハネデジが入ってきてるので、打ってみたかったんですよね~~(〃▽〃)エヘヘ


が、投資2Kで2連・・・

飲まれて、1K投資して単発・・・・・・・

またまた飲まれてヤメ!!!


せっかくのスロの勝ちを減らしちゃったので、また取り戻したいっ!!!(`・ω・´)ハイ!

ってことで、強化機種になってる「アイジャグ」♪


履歴のいい台が空いたので、打ってみると。。。。

1Kでペカ

これがBIGで、またすぐにBIGげっと(ノ´▽`)ノヤタッ


プラスを上乗せ出来たので、これにて終了っ!!!!

090907_130636.jpg
投資合計4,000円    交換7,600円でした


ってことで、この日は。。。。

 稼動時間     2時間20分
 収支        +12,200円
 今月の時給    約1,642円

となりました♪


次回はっっっ!!!!

 スペシャル・・・・・!?



ポッチリ応援してね~~~★人気ブログランキング★
     

コメント

No title

1番(σ゚д゚)σゲッツ

最近のゲームの事がサッパリ分からないですヽ(;´Д`)ノ
第一印象の気さくな所が特に納得です(*´д`*)ハァハァ

パート先が改装で綺麗になったのは良いですね゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

でも初めのうちは掃除うるさく言われそうw

ハネデジの地中海俺20kぐらい当たりなしですw

勝ちおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

( ´∀`)つ凸

No title

こんちわん。

直感、勢いでも結果が出てるなら、
それはそれはすばらしいこのなのねん。

お子さんはドラクエは終わられたんですか~??

己は今は宝探しに夢中です(^^;

ポッポポチ夫!!

No title

(´゚ω゚).:゚*ブッ
アバター、ざます言葉の教育ママっぽいんですがwwww

直感&勢い重視って超ウケるんですけど~( ´∀`)ケラケラ

そのままコピーしたんちゃうか(`・д´・;)

ベル悪ーーーーいっって言われると
σ(o・ω・o) ワシ?って思っちゃいます(ぇ

甘の地中海はサムを結構見ちゃった( ´艸`)

勝利おめでちょ~ヽ(=´▽`=)ノ
^^つ凸

No title

お久しぶりです♪
またジャグで1kペカですか!
o(´^`)o ウーうらやましいいい!!
おめでとです♪

ともだちコレクションおもしろそう!
買おうかな♪

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
息子さん誕生日オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

お~!ともだちコレクションって
あの、CMで、バナナマン日村さんのキャラのやつやんね??

アバダー結構似ているとφ(・ェ・o)~メモメモ
おぉ~!気さくd(´∀`〇)
たしかに、ぴいつんさんは気さくな感じで、明るそうなイメージがある~!!^^

エヴァは、ベルが悪いと、「もう~~!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/」
ってなる万次郎ですww

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

スペシャルってなんだろ?^^

No title

◆kouさん◆
1番、どうもありがとぉ~~~(*^-^)

最近のゲームは、ほんっと感心するほどよくできてるっ!!
私も、子供の方がよっぽど詳しいし、上手なんよね~~アハハ♪

そうそう、パート先は快適(*^-^)
私は14時までなんやけど、帰る前にトイレ掃除するのが日課になってるよ~!

海のハネデジね、私はアグネス・ラムのが全然当たってくれなくって・・・(¬з¬)σ
なので、地中海なら当たるかもっっ!!なぁんて思っちゃってますぅ~~エヘヘ♪
・・・・・って、負けちゃったけど(笑)

凸、いつもありがとぉ~~~♪




◆ちゃがまさん◆
こんちはちは♪

いやぁ、いっつも勢いだけなんでねぇ。。。。
朝一から打つので、前の夜に下見とかできたら最高なんやけど(¬з¬)σ
とりあえず、お店からの情報を信じて打つしかないっ!!!

で、ヤメるのも移動するのも、すべて直感のみの稼動ですぅ~~(;´Д`A ```

あっと、息子のドラクエは、なぜか(というかやっぱり)、私が引き継いでやってるよ~~!
全然進んでなくって、ようやく「メダル王」が出現したとこ(-д-`*)ウゥ-
家の用事はさっさと終わらせて、ドラクエもがんばりまっす!!アハハ♪

ポチ、いつもありがとぉ~~~♪




◆べるちゃん◆
ん??
教育ママっぽい???

そりゃそうよ~~~!!!
だって私、教育ママだもん♪

って、ウケすぎやしっっ!!(¬з¬)σ
まぁ、自分でもウケたけどね~~エヘヘ♪
べるちゃんのキャラも、こっそり作っておこうか~~(ノε`*)ンププ

地中海、サムを見たんだぁーーーーいいなぁ♪
そういや、今までハネデジの海って結構打ってきたけど、サムってあんまり見てないなぁ~~私。
黄海で1回だけのような気がする。。。。(´・ω・`;) ションボリ

まぁ、地中海はこれからもまた打ってみるねっ!!
凸、いつもありがとぉ~~~♪

No title

◆ナナちゃん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お久しぶりっ!!!
元気してる~~??
コメント、どうもありがとっっ♪

MN店のアイジャグは、なかなかいいんじゃないかと思ってるんだ~♪
ちゃんとイベントの日にも行きたいんやけど・・・
なかなかパートの休みと重ならないんよね~(´・ω・`;)

あっ、ともだちコレクションね、大人でも楽しめるよ~♪
歌ったりクイズしたりもしてくれるよっ(*^-^)
最近のゲームは、よくできてる~~~!!

また遊びに来てねっっ(*^-^)
どうもありがとぉ~~~!!




◆まんぽん◆
どうもありがとぉ~~!!
息子は7歳になったんやけど、上の娘よりもあっという間に成長した気がする。。。
まぁ、甘えん坊なのは変わらないけどね~~アハハ♪

そうそう、日村サン、すごい似てるよね~~!
息子もテレビの真似して、そっくりに作ってたわ~(*^-^)

あっ、やっぱり私ってそんなイメージ??
まぁ、自分でもそう思うからね~~(。'-')(。,_,)ウンウン
これで、「神経質で細かい」なぁんて言われたら、びっくりしちゃうわ~~エヘヘ♪

エヴァはやっぱりベルだよねっ!!!
早く、次のエヴァスロ、出ないかなぁ。。。。(ノε`*)ンププ

凸、いつもありがとっっ♪

息子さんの誕生日おめでとうございます♪
やっぱりDSは手放せないのですね・・・
うちの今年のクリスマスはDSが来る予定です(;^_^A
勉強をきちんとしてくれたら何も言う事はないのですが、どうなることやら・・・
稼働の方は勝ちオメです♪
エヴァでコンスタントに当たりを引くなんて羨ましいです(◎-◎;)

No title

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

トモダチコレクション、売ってましたー。
一人でやってもつまらなそうなのでスルーしましたがw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
りんさんの性格、なんとなくわかるー♪

しかし・・・直感でそれだけ勝てるなんてうらやましい(*´д`*)ハァハァ

No title

前後逆転しちゃうけど‥見ちゃったの?
とうとうスペシャルエンディング見ちゃったの?w

あのDSのソフトって面白そうだよね~!
とはいえ‥ゲームは得意じゃないから買わないw

ハネはね~当たらない仕様なので要注意です!

No title

お久でゴメンス><。

ぴいしゃんってこんな感じなの!?
ちょっと前にあった、似顔絵みたいな感じかと思ってた~^^

今月もキッチリ勝ってる♪
相変わらずの高時給羨ましいwww

^^つ凸

No title

ぴいつんさんは…O型とみた!m9(`・ω・´)(違うかなw)

おぉー!このような感じなんですね~♪
ほんとに教育ママって感じだ( ^ω^)b

ジャグほんとに強いですねー!では、ジョンさん風に…
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

次回はまさか!スペシャル…エ( ^ω^)つ凸

No title

ぴいつんさん、メガネっ娘だぁ (*´∀`*)ホケェ
DSって、色々出来てすごいよねぇ♪

俺も誕生日プレゼントでDS待ってます (*`д´)b

ジャグは余りメダルでペカることあるのに、
現金投資するとペカらなぃ~ 。・゜・(/Д`)・゜・。

勝ちおめ凸

No title

◆ラクダっちさん◆
どうもありがとぉ~~♪

やっぱりねぇ、子供にとってDSは必需品みたい(´・ω・`;)
お友達もほとんど持ってるもんねぇ。。。

ウチも、ゲームばっかりになっては困るので、いくつかお約束をしてるよ~!
・「もう止めよう」と言われたら、ちゃんと止めること!
・片付けはキチンとすること!
・お店(ファミレスとかスーパーとか)には持って入らないこと!

こういう時代だもの、ゲームをするなとは言えないけど。。。
大事なことの優先順位っていうか、そういうのは履き違えないでもらいたいなぁ~って思うんだよね~(。'-')(。,_,)ウンウン

娘ちゃん、クリスマスは大喜びしそうだねっ(*ゝω・)
いつもありがとぉ~~~♪




◆ぱんちゃん◆
こんちはちは♪

私もね、最初は全然気に留めてなかったゲームなんやけど・・・

Wii の中に、いろんなソフトの紹介みたいなのがあってね。
偶然にも「トモダチコレクション」の紹介を見たら、あれーー面白そうやんっ♪ってなったんだぁ~(*^-^)

子供にも簡単にできるし、すごい気に入ってるみたい~♪

って、私の性格、やっぱりわかっちゃう???アハハ♪
私も、すっごいびっくりしたんよね~うん。
何でも楽しんじゃうっていうのもピッタリかも!!!

ってことで、パチも楽しんじゃうよん(*ゝω・)イエイ
いつもありがとぉ~~!!




◆まゆちゃん◆
んんん?????

まゆちゃん、やっぱり鋭ぃ・・・・・・・(ノε`*)ンププ

最近のゲームは、本当にすごいよね~~!!
私も、基本ゲームは苦手で。。。(;´Д`A ```
DSも、難しすぎるのや複雑そうなのはパスだな~うん。
空いてる時間に、ちょこちょこっと出来そうなのがいいっっ(*^-^)

とは言っても、私自身はDSを持ってないので、いっつも子供のを借りてるんやけどね~~~アハハ♪
子供には、「ママも買ってよーーー(¬з¬)σ」って言われてマス。。。

ハネデジって、「こんなコトならミドル打っておけばよかった」って思うくらい、当たらないってことあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
「必ず200回転までには当たる」っていう仕様にして欲しいっ!!!アハハ♪

いつもありがとねっっ♪

No title

で、大好物を食べてダンスはしたんですか?

というわけで、私の性格もめっちゃ当たってました。
下手な占いよりも。

そして何故かトモコレ上でも私と嫁さん、嫁さんの両親がきちんと結婚してました。
最初は、なんぞこの音声合成!30年前か!って思ってたけど、なんかスゲェこのソフト、みたいな。

息子さんにポケモンもせがまれてると見た!ヽ(´▽`)ノ凸

No title

◆おさげちゃん◆
いえいえ、全然気にしないで~~~(*^-^)
私もあんまり更新できてないのでね。。。。(;´Д`A ```

そうそう、今の私はこんな感じだよ~~♪
前の似顔絵は、キレイに描いてもらいすぎっ!!!
あのときよりか、髪はだいぶん伸びたなぁ~(*^-^)

あと、普段はワイン色の縁のメガネをかけてるんだ~!
おさげちゃんのメガネと、割と似てるかも~(ノε`*)ンププ

今月、まだ稼動したいんやけど・・・・
ひょっとしたら、あと1~2回しか行けないかもだ~(ノω・、) ウゥ・・・

んでも、がんばるねっっ♪
凸、いつもありがとっっ(*^-^)




◆カズくん◆
んん???

と!!
残念ーーーーー(;´Д`A ```

私はA型でしたん♪エヘヘ♪

あっ、でもね、息子はO型なんよね~!
なので、私にもO型が混じってるってことなんよっ♪
昔、劣勢遺伝って習ったような。。。。。
たぶん、ソレです(笑)

あっ、教育ママに見えちゃってる??
んでもね、娘は小5なんだけど、「宿題教えて」なぁんて言われると、ドキッとしたりして・・・アハハ♪
もう中学になったら、絶対に無理だろうな~教えられないわっ!

カズくんも、コーラスありがとぉーーー(*^-^)
凸もいつもありがとねっっ♪




◆ユージさん◆
うんうん、普段はメガネかけてるよ~~~♪

って、「娘」っていう歳ではないが・・・・アハハ♪
「萌え系」には、どう間違ってもなれないワタクシでありますっ!!(`・ω・´)ハイ!

ジャグね、私も最初から張り切って打つと、当たってくれなかったりする~(-д-`*)ウゥ-
「ちょっと打ってみるか」みたいな、そんな感じで打つ方が効率よかったりして・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

あっ、ユージさんも誕生日にDS??
それじゃ、私も持ってないので、交換ということで!!(笑)

凸、いつもありがとっっ♪

No title

◆DCさん◆
アハハハハハハッッ!!!(ノ´▽`)ノ
ダンス!!!

私自身はまだしてないよ~!
んでも、他の人は結構ダンスしてるよっ♪
あの、苦手なモノで落ち込むのも、笑っちゃうよね~アハハ♪

DCさんも、やっぱり当たってた!?
そうそう、最初は「ただのゲーム」って思うんやけど、なんかちゃんと真実を知ってそうに感じちゃうよね~~(。'-')(。,_,)ウンウン

ウチも、只今両親が順調に付き合っております♪
私と主人は、主人が私に告白してくれたけど、私が断ってました(爆)

そうそう、誕生日には、お友達の皆さんが「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってくれるよん♪
知ってた???

ポケモンも出たねぇ。。。。。
もうおねだりされても困るので、そうなったらサンタさんの出番だな(笑)

凸、いつもありがとっっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
