スポンサーサイト


これがストック?

みなさま、こんにちは♪

いやぁ、すっかり更新サボっちゃってました(;´Д`A ```
ようやく子供の夏休みも終わって、また自分の時間もできてきました~

稼動はというと、結局8月は一度も行けず・・・(´・ω・`;)

あっ、でもね。

パチンコの玉に追いかけられるとか、ボーナス確定なのに揃わないとか、そんな夢は見てませんっっ(`・ω・´)ハイ!

ひょっとして、もうこのままパチ屋さんには行かなくなるのか~??とかって思ったけど。


       そんなわけないっっ!!


てことで、続きをどうぞ~


<続きです>


でね。



      ジャジャジャ~~~~ン♪♪

090820_170111.jpg



もうね、8月行かなかった分をストックしてたかのように、当たった当たった~~

なんと、イチパチの牙狼で29連しちゃいましたん(〃▽〃)

店員さんたら、「置き場所がないので、途中交換させてもらっていいですか?」だってぇ~~♪



ん???



    えぇ、主人がね・・・(¬з¬)σ



私同様、主人も全然行ってなかったからね~(;´Д`A ```

で、29連もしたのに、スペシャルエンディングは見てないんだって~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

条件をクリアできなかったみたい~~アハハ♪(←他人事)

んでも、投資は2Kらしいから、イチパチで4万円以上の勝ち!!!

牙狼ってすごいよねぇ~~~(。'-')(。,_,)ウンウン


あっ、私??

んと、同じようにイチパチの牙狼を打ち始めたんだけど、6K投資でギブアップ(-д-`*)ウゥ-

で、イチパチの黄海に移動したら、5回転で当たり~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そこから8連やら6連やらあって、5,500玉くらい流せましたっ♪


ということで、マイナス1,800円

で、主人はその頃、こんな事になってたワケですぅ~(・0・。)


まぁ、私も楽しめたからいっかな~アハハ♪


ということで。

稼動時間   4時間
収支    -1,800円
今月の時給   マイナススタート!


次は、スロットの報告でっす(*^-^)


ポッチリ応援してね~~★人気ブログランキング★
     

コメント

No title

いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

1パチで4万勝ちって ぉお(゚ロ゚屮)屮
やっぱり牙狼ってすごいんだねぇ♪

俺もこの前、ハネ打ったよ (*´艸`)
9月もがんばってこー♪

つ凸

No title

ガロはね
それがあるから怖いです
それだけ当たり前のように出るって事は?
当然逆もある訳で
それでも知り合い(旦那さん)がそれだけ出すと自分も夢見たくなっちゃいますよね
次はぴいつんさんの爆発話でよろしく!

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
万次郎はスロット打ち始めたとき
ちょいちょい、スロットの夢見た(*/∇\*)キャ

オゥオォオォ+.(・∀・)゚+.
すごい・・・すごい!!\(*^▽^*)/

58000発くらいでたんですな★*゜*(感´∀`激)*゜*★
途中交換なんて、してもらったことない~^^
そんだけ連チャンしたら、気持ちいいやろね~d(´∀`〇)

4円でも、4万以上の勝ちにするのは大変やもんね~!

2kで、4万以上の勝ちオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

黄海で、5回転ってのもいいね~!!
ぴいつんさんも、少しの負けになったようでよかった^^.
次回のスロ記事も
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

No title

すごぉ~いっ!
そのヒキが1パチだったのが惜しいっ!
次はぜひ4パチでっ!!!@悪魔のささやきww

っと‥旦那さんがかいっ!
29連でスペエンを見れなかったのは‥
集めなきゃならない3つが集まらなかったか
最後の時にキバ戦を選ばなかったかだねww

私も見たい~夢見たい~鋼牙見たい~!!

珍しくマイナススタートだけどどんまぁ~ぃっ!!

No title

こんちは~♪
夏休みも忙しいだろうし、始まれば始まったで色々ね~。
更新はボチボチやればいいよ~!

ガロ、すごいねぇ(@_@;)
そのくらい出る可能性はもちろん秘めてるワケだけど
実際連チャンするかどうかは運次第だろうから・・・

ご主人、大連チャンおめでとうヽ(^。^)ノ

黄海の8連やら6連もかなり嬉しいよね♪

また次も頑張ってちょヽ(^。^)ノ凸

No title

こんちわ。

ぴいつんさんどころか、
旦那さんまでも何かもってるんですな~。

己も持ってますよ。

単発の神をorz


ぴいつんさんのブログみると、元気になって
己もまだ何とか頑張れそうですぜ。ウヘヘ。

ポチ!!


No title

そうそうそう!パチンコ玉に追いかけられる夢見るよね。゜( ゜^∀^゜)゜。ゲラゲラゲラ!

って、俺ぇぇぇぇぇ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

牙狼すげぇぇぇぇぇえええええええ!!!!

なんでそんなに続いちゃうんだろか(・:゚д゚:・)ハァハァ

旦那様おめでちょ~ヽ(=´▽`=)ノ

奥様(´;д;`)ブワッ(ぇ

スロでリベンジ^^つ凸

No title

そこまでいくともうお腹いっぱいというか(29連はまだナイです・・・)
残りのあたりは次回にとっといてくれ!とか
閉店まで取りきれるか・・・(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜) ←俺は何故か大連荘はいつも夜遅く~閉店までになってしまう・・・

とかたまに当ると俺はそう思いながら打ってるわ

ぴいさんのスットコはまだまだ残ってそうやし

今度はぴいさんがやってまうかもな!

ほなまた凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

◆ユージさん◆
いちばん、いっつもありがとぉ~~~(≧∇≦)

そうそう、4万勝ちにはさすがにびっくりしたわ~Σ( ̄□ ̄lll)
私が黄海でチマチマと増やしてる間に、主人は20箱以上になってるんやもんねぇ。。。

あっ、ユージさんもハネデジ打ってたねっ♪
私も、こないだも打ってきたよ~~(*^-^)
スロで打てそうな台がないときは、やっぱりハネデジになっちゃうなぁ~~(。'-')(。,_,)ウンウン

9月も、お互いに頑張ろうねっっ(*^-^)
凸、いつもありがとっっ♪




◆バジルさん◆
そうそう、そうなんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

もともとあんまり回らない台やし、時短もないからねぇ。。。
めっちゃ投資して単発になったら、もう泣くしかないもんね(´・ω・`;)

いつかは4円パチで牙狼を打ってみたいけど、それでも投資額を決めておかないと、大変なことになっちゃいそうだ~~(。'-')(。,_,)ウンウン

最近はMAXタイプが増えてきたねっ!
スロットではもう夢はあんまり見れないから・・・
ついついパチになっちゃったりして??アハハ♪

あっ、私の爆発話????
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

いつもありがとっっ♪




◆まんぽん◆
あはははっ♪
まんぽんはスロットの夢見てたんだぁ~~(*‘ω‘ *)

んでも、わかるわかる!!
私もスロを始めたときは、もうずっと緊張してたもん♪

今回の主人は、自分でもびっくりしてたよ~!
私も主人も、4万の勝ちなんてご無沙汰だからね。。。。
「プレステ買おうかなぁ~~」なんて言ってたわ(*^-^)

うん、私の黄海も楽しかった~~!
お隣のおばちゃんは、軽く万発越えてたけどね。。。アハハ♪
イチパチでハネデジ打つのも、すごい楽しかったよっ(*^-^)

凸、いつもありがとぉ~~!!!

No title

◆まゆちゃん◆
そうそう、1パチなんよね~~アハハ♪

まぁね、正直、「これが4円等価なら・・・・」って思っちゃうこともないでもないでもないでもない・・・(エンドレス
「4円なら19万円やでっ!!」なぁんて計算したから、やっぱり「4円なら」って思ってるよね~~~(〃▽〃)

あっと、主人はね、なんでも復活ばっかりしてたそうで・・
で、結局キバが出てくる前に、レギュレイスで負けたそうな~~!
ちゃんと「お助け」が出てくるのを選んでたらしいんやけどね~うん。

鋼牙・・・・・
私はまだ、ホントの牙狼を見てないんやけども・・・・
(パチばっかりで♪)
見ると、ますますハマりそうやわ~~アハハ♪

いつもありがとねっっ♪




◆えいママ♪さん◆
うんうん、やっと2学期が始まってくれたよぉ~~!!

そうなんよ、新学期が始まったと思ったら、またインフルエンザもあるやん?
毎日、朝から体温測って「体温表」っていうのに書いてハンコ押して・・・
運動会の練習中なんで、毎日洗い物も多いし・・・

そうそう、この稼動の日ね。
本当ならもうちょっと打っていたかったんやけど、学校から電話があってねぇ。。。
息子が37,2度の熱がありますって。
インフルエンザの心配もあるので、連れて帰ってほしいってねぇ。

まぁ、結局疲れが出ただけやったみたいで、家に帰ったらすんごい元気やってんけどね~(¬з¬)σ

・・・・・あれ??
稼動の話、してないし(笑)

まぁ、がんばります!!!アハハ♪
いつもありがとっっ♪




◆ちゃがまさん◆
こんちはっ♪

主人は、不思議な人でねぇ。。。。
「コレ欲しいっっ!!!」って思ったら、パチンコや競馬でソレを買える分を1回で勝てちゃうことが多いの。。。。

私は、家のゲーム類はほとんど買ってなくて。
プレステもWii も主人が買ったんだけどね~~
全部、ちゃんとギャンブルで勝ってから買ってるんだよ~~アハハ♪

で、今回は新しく出たプレステ3が欲しくなったらしくてね。
この稼動の前日に、「プレステ欲しいわ~~」なんて言ってたら、キッチリ4万勝ち(笑)

と、元気出してくれたっ???
それは嬉しいぃぃ~~~~(≧∇≦)
うんうん、お互いに頑張ろうねっっ(*^-^)

ポチ、いつもありがとっっ♪

No title

◆べるちゃん◆
アハハハハッッ♪

そうそう、べるちゃんの夢の話を思い出してね~!
ちょっと書いてみましたん♪(ノε`*)ンププ

まぁ、主婦なんで子供の休み間は行けないからねぇ。。。
その代わり、子供がもっと大きくなったら、「これでもか!」と行ってたりして~~アハハ♪

あっっ、べるちゃん、いま大きくうなずいたっ!?

ま、自分でもそうなってる気がするわ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

牙狼ってホントにすごいよねっっ!!
あの連荘のスピードを体験しちゃったら、もう牙狼の虜になっちゃいそうやわ~(。'-')(。,_,)ウンウン

ちょっとヘソクリ貯めて、4円でも打ってみたい~~~アハハ♪

凸、いつもありがとっっ♪




◆Novさん◆
>残りのあたりは次回にとっといてくれ!

コレはすっごいわかるわかるぅ~~~(。'-')(。,_,)ウンウン
連荘はそりゃ嬉しいけど、もうちょっと分散して万遍なく勝たせて欲しい!!とかって。。。。

やっぱり思っちゃうよね~~~アハハ♪

そっか、夜から打つ人は閉店の時間があるもんねぇ~(;´Д`A ```
最近のパチはバトルタイプも多いから、閉店前にバトルなんかになっちゃうと、もうドキドキしちゃうね~!

たまに夜にパチ行くと、閉店前にエヴァスロで暴走してて、そりゃもうすんごい勢いでブン回してる人いるわ。。。。

おっと、私のストック???
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

凸、いつもありがとぉ~~~!!




◆シークレットさま◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

わざわざありがとねっっ♪

たぶん、指が当たっちゃったかな??

訂正しておきましたぁ~~~!!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
