スポンサーサイト


7月のまとめ(遅っ)&オマケ♪

みなさま、こんにちはっ♪


いやぁ~~、あっという間にずいぶんと休んじゃってますが。。。。

それなのに遊びに来てくださった方、本当にありがとうございますっ!!!


えぇ、えぇ。
私はとっても元気にしてますよん(〃▽〃)


夏休みということで、ちょこちょこ出かけたりしてます~

その辺は、また追々にでも。。。。


んでですね、8月に入ってからパチ&スロ稼動は1回もしてなくってですね(´・ω・`;)

7月はといいますと。。。


6戦 6勝でございましたん♪

で、+50,500円となりまして、時給は約5,941円(8時間30分稼動)でしたっ!


あまり時間がなかった割には、スロやらハネデジやら1パチやらと打ってるんですが。。。


ってことで、続きをどーーーぞ♪




<続きです>


えっと、振り返ってみれば。。。

私が初めてスロットを打ったのは、2007年7月なので(そのときの記事は→コチラ)、ちょうど丸2年がたちました~(*^-^)

あっ、パチ暦はもっともっと長いよ~~~(ノε`*)ンププ

で、当時は目押しなんて全然できなくって、スロットのこともほとんどわかってなくて、ボーナスも店員さんに揃えてもらったりしてて。。。。

んでも、スロが楽しくって、だんだんパチよりもスロの方が多くなってきたんだけどね~


けど、スロのお客さんは今よりも多かったように思うなぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン

スロのイベントも結構あったし、高設定だなって思える台も、ちゃんとあったしね。


今では、スロのシマはなんだか寂しくなっちゃって、私もまた、ハネデジとか1パチとかを打つようになってきました!


みなさんの地域ではどうですか???


ブログ友達のちゃがまさんが、前に記事で、私の地域のことを書いてくださってました♪

ウチは田舎なんだけど、パチ屋さんだけはやたらと多いっ!!!

ウチからだと、車で20分くらいの範囲に、パチ屋さんが20軒ほどあるんです。。。

しかも、その中には800~1000台規模のお店も数件あります。。。

こんなトコなんで、お店同士の競争もあるのか、私たちお客さんにとっては打ちやすい環境なのかもしれません~うん、恵まれてるかも(;´Д`A ```


きっと自分は、歳をとっておばあちゃんになってもパチやスロをしてると思うけど~アハハ♪

なんか、白髪のおばあちゃんが「止め打ち」してたり「目押し」してたら、かっこよくないっ??(ノε`*)ンププ

まま、その時まで、楽しく打てたらいいな~~~って思いますっ!!(`・ω・´)ハイ!


あれ。。。取り留めない記事でごめんなさい。。。。。。


そんなこんなで、ポッチリお願いっ!!エヘヘ♪ ★人気ブログランキング★
     

コメント

No title

いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

同じ地域にホールが密集してると競争してくれて良さそう♪
こっちはまばらだから殿様営業だもんなぁ (´Д`。)

2年前に比べたらスロ人口は半減以上だよね (´・ω・`;)
5号機でも面白い台はあるんだけど・・・勝てないよねw

7月全勝おめ~♪

つ凸

No title

◆ユージさん◆
いちばん、どうもありがとぉ~~~(*^-^)

そうそう、隣同士にホールがあったりして、お客さんの取り合いっぽくなってるトコもあるんだよね~!
かたいっぽがお休みなら、もうかたいっぽに流れたりしてて。。。

私たち客の立場にすると、いろいろお店が見れちゃいます~エヘヘ♪

スロ、やっぱり減っちゃったよね(´・ω・`;)
それでもちゃんと勝ててるユージさんは、さすがだなぁ。。。(。'-')(。,_,)ウンウン

凸、いつもありがとっっ♪

No title

こんばんわ~^^
ぴいつんさん、スロット暦は2年やったんやね~!
もう少し長い気がしてた^-^

万次郎も打ち始めたのは、去年の9月くらいだったと思う^^

自分でボーナス揃えれたり

あ!コレ入った!? と思ってキッチリ入ってたりすると
楽しくなってくるよね♪

万次郎の地域にも向かい同士で、パチ屋があったりする場所があるよ~^^

そういうところってやっぱり、釘とかに変化をつけてくるんかな?^^

この前、5円スロなんやけど、ART機をキッチリとパンク回避して
小役をキッチリ取ってる、おばあさんいたよ~!!

万「すごいな・・・」って思った+.(・∀・)゚+.凸

No title

ってちょwww

勝率100%ってすごすぎるー!!!

毎度さすがすぎるよ(*´д`*)ハァハァ

俺も結構年取っても止めうちとか駆使してパチンコしたいなぁって思ってるよ!

No title

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
全勝って凄すぎますwww

俺の地域はスロ自体減ってますし客も飛んでますよ(;・∀・)
5号機になったのが影響ですねヽ(;´Д`)ノ

スロが以前のように戻れば良いですね(;^ω^)


( ´∀`)つ凸

No title

俺、こう言う記事好きですよ^^
俺はスロ歴17で未だに目押し出来ないですから
ってか確定=店員呼び出しボタン(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それでも楽しんで打っているんでそれでいいです♪

地域的にそれだけ密集しているとそれなりに激戦区で頑張っている可能性はありますよね
地元はマックスの半分くらいになっちゃっていますから(A;´・ω・)アセアセ
1パチとか増えてもパチンコは楽しむ物だから
楽しんで勝てれば金額なんてどうでも良いと思います^^
ってかりんちゃん自給凄すぎだけど(A;´・ω・)アセアセ

No title

こんちわ~

そこの地域に移住希望です♪♪
ブログの御紹介までしていただきありがとうです^^

ってか全勝ってすごいですね~
神が宿ってるのではないですか^^

そんな己の収支は全焼orz

ポチっとな!!

No title

ちは~♪
7月全勝、さすがだね♪ヽ(^。^)ノ

へぇ、そんなにパチ屋が近くに多い、いい環境(w)なんだね!
激戦区だから、当然ちゃんとイベントもやるよねぇ。
いいな~、羨ましい。

そう思うとウチの近所ってメチャ少ない!
どうりで打てる店がないワケだ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何年か前に自治区内にパチ屋ができるかもってことで
議員、自治会ともに大反対運動が起きてwww
計画潰れたもんね~。別にそこまでせんでも・・・と思ったケドw

夏休みが終わったらまたガンガン稼働しちゃってね~♪

応援凸♪

No title

完全勝利キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

時給約6,000円すげぇぇぇぇぇっぇぇぇええええ
華麗な立ち回り(・:゚д゚:・)ハァハァ

って20軒もあるのね|д゚)カンサツ
偵察に行くかな(-д☆)キラッ(ぇ

完全勝利おめでちょ~ヽ(=´▽`=)ノ
^^つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉっ!7月勝利おめでとうございます(゚∇^*)
ぴいつんさんの場合、普通にパートで働きに行くより
効率いいですよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

2007年7月…
スロットはオイラと始めた時期が同じですねヽ(´∀`*)ノ
ちなみにデビューはエヴァまごころでした♪

( ^ω^)つ凸♪

全勝( ̄□ ̄;)!!

ぃょぃょお子ちゃま達の夏休みも終わり‥
ママ達の稼働もスタートだに(・∀・)v

白髪になっても目押し止め打ちのおばぁちゃん‥
お互いそんな老後を送れるといいねぇ~♪

No title

全勝ってすごいな~

俺も7月よかったけど8月はいかなきゃよかったって思うぐらいや(;つД`)

ところでちゃがまさんのその記事何時頃の?kwsk

気になってさがしてみたけど見つからんっ!(;つД`)

ほな凸

No title

お返事遅くなりました!!
申し訳ないですーーーー!!!(_ _。)

◆まんぽん◆
うんうん、まんぽんがスロット始めたときのこと、覚えてるよ~♪
だんだんスロットができるようになってくると、すごい楽しいよね~(*^-^)

ウチの周りにも、パチ屋さんが隣どうしっていうのが2箇所ある!
ライバルとして、お店同士も意識してるだろうね~(ノε`*)
同じ曜日に同じようなイベントやってるもん~アハハ♪

って、おばあさんでパンク回避!!!!
それすごーーーーい(≧∇≦)キャー♪
店員さんにもすぐに覚えてもらえそうやねっ!!
私もそんなおばあさん、目指しちゃいますっ!!!(ノε`*)ンププ

凸、いつもありがとっっ♪




◆ぱんちゃん◆
どうもありがとぉ~~~(*^-^)

7月は後半になると稼動できないのがわかってたからねぇ。。。
なるべく、勝ってるうちに止めるようにしてたんだよね~♪
いい結果につながって、よかったよぉ~~(*^-^)

ぱんちゃんも、おじいちゃんになっても打ってそうだな~~アハハ♪
私の父も、もうパチ暦50年とかになるもんな~うん。
最近のパチは、潜伏とか2Rとかいろいろあるけど、父なりに勉強してるみたいっ!!

お互い、これからもパチを楽しもうね~~~(ノ´▽`)ノ
いつもありがとん♪




◆kouさん◆
どうもありがとーーー(*‘ω‘ *)

まぁ、稼動の内容はそんなに良くないんだけどね。。。
等価のお店でも打ってるので、とりあえず勝ち逃げパターンが多くなっちゃってる~(;´Д`A ```

スロット、kouさんの方でもイマイチなんやね~(´・ω・`;)
こっちでも、スロのシマがイチパチになったりとかしてるなぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン
4号機の頃の楽しさを知ってる人には、5号機はやっぱりつまんないのかもね(´・ω・`;)

私も、スロ打ったりパチ打ったりしながら楽しみたいな~エヘヘ♪
凸、いつもありがとぉ~~~!!

No title

◆バジルさん◆
どうもありがとぉーー!!

(。'-')(。,_,)ウンウン、私もパチやスロは楽しむものだと思うっ!!
そりゃ負けちゃうことだってあるけど、どんなコトするにもお金って必要だもんねっ!!
そう思って、また次も頑張るーーーアハハ♪

私の周りにはたくさんお店があるけど、最近で潰れちゃったお店は1軒だなぁ。。。
やっぱりイチパチとか増えてはきてるけど、どのお店にもそれなりにお客さんが入ってるんだろうね~!
私がよく行ってるのは大型店なので、「この人はいったいどこから集まってきてるんだ・・・・」って思う日もあるよ~(;´Д`A ```

ってことで、私もまた打つ!!!!エヘヘ♪
いつもありがとぉ~~(*^-^)




◆ちゃがまさん◆
いえいえ、私の方こそ紹介していただいて、ありがとですっ♪

ウチはね、田舎だけど生活するにはまったく不便もなくて、私も住みやすくって好きな地域だよ~!
子供が大きくなって独立しても、私はここに住んでたいな~って思ってま~~すっ(*^-^)

そのときまで、今みたいにパチ屋さんがたくさんあったら、もっといいんだけどっっ(ノε`*)ンププ

あっっ!!!神。。。。。。(〃▽〃)
7月は、もう勝ち逃げばっかり意識してたからねぇ。。。。エヘヘ♪
9月もなるべく勝てるように、がんばりまっす!!!(`・ω・´)ハイ!

ポチ、いつもありがとぉ~~~♪




◆えいママ♪さん◆
どうもありがとぉーーー!!

そうやね、私が行ってるお店はイベントも割とちゃんとしてるかなぁ?
あんまり他のお店に行ったことがないので、他と比べることができないんやけども。。。
20軒あっても、実際に行ってるお店は今は3軒ほど。。。。アハハ♪

パチ屋さんって、なぜかすごい反対されるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
うるさいから??夜遅くまでやってるから??
それとも客層が問題とか。。。。。(´・ω・`;)
あんまりイメージだけで決めないでほしいな~って思うよね~~(。'-')(。,_,)ウンウン

あっと、9月になって、また稼動も始めてるよ~~(*^-^)
また報告するねっ!!

凸、いつもありがとぉ~~~♪

No title

◆べるちゃん◆
どうもありがとぉ~~~!!!

時給はたまたまで。。。。(〃▽〃)
牙狼とか、運よく連荘してくれたのも助かったよ~~♪

そうそう、パチ屋さんはいっぱいあるよ~~(*^-^)
べるちゃんの周りには、あんまりないんかな??

ただ田舎なので、偵察なら車の方が絶対に便利っ!!
駐車場もいっぱいあるのでっ!!(ノε`*)ンププ

凸、いつもありがとぉ~~~♪




◆シークレットさま◆
了解しましたっ!!!!

また楽しみにしてるね~~~♪

わざわざありがとぉ~~~(*^-^)



◆カズさん◆
どうもありがとぉ~~~!!!

うん、パチやスロは「副業」として打ってマス!!アハハ♪
んでも、副業の方はマイナスになっちゃうかもしれないけど、パートはちゃんと働いた分のお金をもらえるんだもんねぇ。。
当たり前のことやけど、それってありがたいなぁ~って思うこの頃。。。。エヘヘ♪

おっと、カズさんとスロを始めたときが同じ!?
カズさんはもっと長いのかと思ってたーーー!
あっ、でもまだお若いもんね。。。。(ノε`*)ンププ

私のデビューは「アイジャグ」だったよ~♪
その後、シェイクを打つようになって、エヴァまごになったんだっ(*^-^)
まごの「青7」が全然見えなかった・・・・・(;´Д`A ```

凸、いつもありがとっっ♪




◆まゆちゃん◆
終わったよぉーーーーーー!!!
夏休み、終わってくれましたっ!!!(笑)

いやぁ、学校のありがたさがほんっとわかるね。。。。
学校のというか、給食のありがたさだね。。。。(ノε`*)ンププ
夏休みはまぁいいんやけど、毎日のお昼ご飯が困っちゃって(´・ω・`;)
子供も、実は給食の方がおいしかったりしてね~~アハハ♪

まゆちゃんも、おばあちゃんになっても打ってる??
パチ屋さんは、きっとこれからもなくならないだろうしね~~!
子供と一緒に打ちに行ったりとか。。。
お互いにしてたりねっっ!!アハハ♪

いつもありがとぉーーー(*^-^)




◆Novさん◆
どうもありがとぉ~~~♪

8月はダメやったん??
まぁ、お盆の回収もあったやろうしねぇ。。。。
私は全然行けなかったけど、稼動してたら負け越してただろうな~(。'-')(。,_,)ウンウン

ちゃがまさんの記事は、7月21日だよん♪
例の、私が行ってるイチパチのお店のことを書いてくれてるよ~♪

イチパチ、めっちゃ増えてきたよ。。。。
私も、特に打つ台がないときは、T店のイチパチになっていきそうだ~~~アハハ♪

凸、いつもありがとん(*^-^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
