スポンサーサイト


久しぶりのピエロ♪

みなさま、こんにちは♪


先日、息子の耳そうじをしていたら…





090728寝顔2



     寝ちゃった! (´゚ω゚):;*.':;ブッ


まだ膝の上で寝るなんて、かわいいなぁ~~って思ったけど


     暑いしっっ!! (ー`´ー)ンン



さて、稼動報告です~

ではでは、どうぞっ♪





<続きです>


稼動したのは6月30日。

お泊り2日目で、子供達は実家中~♪

私はパートの後、夕方まで時間があります!


なんとなく…スロットな気分(〃▽〃)

最近、よく行くT店のスロはイマイチっぽいので、MN店にGO~


まずは、うる星やつらの角台から~


んが、なんにもなく3Kが終了・・・(´・ω・`;)


どうにもダメそうなんで、アイジャグに移動!

合算は1/180くらいでよくないけど、前日はよく当たってる台を発見!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

据え置いてないかな~~(ノε`*)ンププ


ってことで


<アイジャグ B9・R7 374G>

090730_ペカ

   409   BIG ←2K
   212   REG
   12    REG
   163   REG
   46    BIG
   19    BIG
   58    REG
   29    BIG
   70    BIG
   67    REG
   114   ヤメ


ジャグ連 キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

6連もしてくれたら、満足でっす(*^-^)

ってことで、終了!!!

090730_173815.jpg
投資合計5,000円    交換19,000円でした


ということで~

 稼動時間    1時間40分
 収支       +14,000円
 7月の時給   約5,941円


8月に入ったけど、まだ稼動は1回もできてなくって~(´・ω・`;)

そろそろ打ちに行きたいな~~(*‘ω‘ *)



ポッチリ応援してね~ ★人気ブログランキング★
     

コメント

No title

ガロに60K突っ込んで単発2回のラクダに膝枕耳かきをお願いしますwwwww
しかし、ジャグ連って凄いですね~^^;
私も悪ドラ連でガッツリ出したいです・・・REG連なら得意なのですがねwww
快勝おめでとです♪

No title

◆ラクダっちさん◆
Σ( ̄□ ̄lll)

60Kでも単発2回って。。。やっぱりMAXタイプは怖いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
んでも、ラクダっちさんはスロできっちりカバーできてたねっ♪
手堅く立ち回れるって、すごいと思うよ~~♪(。'-')(。,_,)ウンウン

耳掃除ね、私はどうやら、「やりすぎ」ちゃうみたい~(´・ω・`;)
なんか、すっきりキレイにしないと気がすまなくって。。。アハハ♪

いつもありがとぉーーー!!

No title

なんか・・・ぴいつんさんが、無理矢理落書きして
眠らせてるように見えるが|д゚)カンサツ(爆)

ワタスもジャグ連して膝枕で(・:゚д゚:・)ハァハァしたいです(欲張りww)

勝利おめでちょ^^つ凸

No title

耳掃除ってやっぱ気持ちよくって寝るよね~♪
ウチの息子もそうだったなぁ。

もうホントに息子さんにそうやって手をかけられるのは
今だけだと思うんで、しっかり耳掃除してあげてねw

夏休みだから時間がけっこう縛られるものね~。
稼働はまぁなかなか時間が取れないよね。

休みが終わったら本格的に稼いじゃってください♪

スロ勝利おめでとうヽ(^。^)ノ凸

ぴぃちゃんのピエロ稼働って久しぶりだね~♪
なのにBIG寄りなジャグ連してるし( ̄□ ̄;)!!


耳掃除で寝ちゃうなんて可愛いねぇ(´ψψ`)
息子っちは『おしま~い』って言うと『反対』って
反対側の耳を出すのを延々繰り返します(。・ω・。)

No title

俺は最近全くジャグが言う事聞いてくれません(((((*ノДノ)えーん
ぴいつんさんの稼動とか見てると連荘即やめがベストなのかもと思う今日この頃^^

No title

ジャグ連(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

俺もひざまくらで寝かせてください(*´д`*)ハァハァ


天下一ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
息子さんグッスリな感じやね!!

それにしても、息子さんまつ毛が長い!!(えw

ジャグキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
イイ感じのジャグ連の中に BIGが多いってのがいい~!+.(・∀・)゚+.
一気に増えてくれるから、嬉しいよね~!
快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

(ノ´▽`)ノ凸

No title

おぉっ!見事なジャグ連じゃないですか♪
しかも、ヤメ時が100Gちょいっていうところがオイラと同じです(爆

そういえば、最近は耳掃除をしてくれる店もあるみたいです(;゚д゚ )ハァハァ
べ、べつに行きたいとかそんなこと思ってないんだからねっ!www

No title

こんちわ!

そんなご機嫌なピエロは、あまりいないっすよ~

やめ時のタイミングがこれまた絶妙ですね~♪

No title

◆べるちゃん◆
アハハハハッ♪
無理矢理落書きしてるみたい??
まぁ、息子は寝ちゃったら、落書きくらいでは起きないだろうけどね~アハハ♪

今度、ホントに落書きしてみるかっ!!(ノε`*)ンププ

って、膝枕もかっ!!!ンフフ♪
私の方が先に寝ちゃうかも。。。。

凸、いつもありがとん♪




◆えいママ♪さん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
えいママさんトコの息子ちゃんもそうやった??

ウチもね~、もっと小さいときから耳掃除の時は寝ちゃってたよ~!
なので、眠くてぐずりだしたら、わざと耳掃除をそぉーっとやってた~アハハ♪
だっこしてあやすより、耳掃除の方がよっぽど早く寝てたもんね~(*^-^)

ホント、子供の成長なんてあっという間だもんね!
上から目線で「おかん、メシ」なぁんて言われるのもすぐだったり。。。

夏休みに稼動できないのは、まぁ志方ない(*´・д・)(・д・`*)ネー
私のパート中はお留守番させちゃってるから、家にいるときはしっかりママもしないとねっ!!

凸、いつもありがとぉーーー♪




◆まゆちゃん◆
(。'-')(。,_,)ウンウン
このお店のアイジャグはまぁまぁいい感じなんで、久しぶりに打ってきたよ~~♪
ジャグ連はやっぱり楽しいねっっ(*^-^)

まゆちゃんトコの耳掃除もかわいい~~~(≧∇≦)キャー♪
エンドレスに「反対側」しちゃってるんだ♪
ママのお膝の上も、気持ちいいんだろうね~~!

上の娘が赤ちゃんのときは、子供の耳掃除ってちょっと怖かったけど。。。
今では「いつから自分で掃除させようかしらん?」って思ったり。。。ね(*^-^)

いつもありがとぉ~~♪




◆ラブドンさん◆
いやぁ~~~ジャグは気まぐれやと思うよ~!
700とか800とかの台見ると、ホント怖くなるもんねぇ。。。

私は時間が限られてるので、勝ってるうちに止めたいんですぅ~(〃▽〃)
ちゃんと回るとか、高設定ってわかってる台とかやと、きっちり打ち込むのがいいんだろうけど。。。
そんな台でも途中でヤメないといけないから、「もっと打ちたいなぁ」って思うこともあるよ~!

なかなか難しいね。。。。。。。

いつもありがとん♪

No title

耳掃除が他人にやられるのが恐い俺ですヽ(;´Д`)ノ

ジャグ連((;゚д゚))ス、スゲェ
それだけ出ると気持ち良さそうですね(*´д`*)ハァハァ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

( ´∀`)つ凸

No title

◆ぱんちゃん◆
どうもありがとっっ(〃▽〃)
久しぶりのジャグやったので、楽しかったよぉ~~♪
また打っちゃいそうだな~~アハハ♪

んん??膝枕???
私の脚はプニョプニョなんで、普通の枕よりも気持ちいいかもだーーアハハ♪

あっと、天下一!!了解だよ~(*^-^)
お役に立てないかもだけど、こちらこそよろしくねっっ♪

いつもありがとん(*^-^)




◆まんぽん◆
こんちはっ♪

アハハハ!!まつ毛、長いでしょーー♪
ってね、実際でも長いんだよ~~(*^-^)
「そのまつ毛、私にちょうだい!!」って思うくらい(笑)
今度、マッチ棒をまつ毛に乗せてみるわ~アハハ♪

ジャグ、久しぶりに打ってみたよ~~(*^-^)
あのペカは、何回打ってもイイんだよね~~~(ノε`*)ンププ
うん、BIGが多くてラッキーでしたん♪
また打ってみるねっ!!

凸、いつもありがとぉーーー!!




◆カズさん◆
どうもありがとぉ~~~♪
ジャグ連はやっぱり気持ちイイっっ(ノε`*)ンププ

あらっ!!!
ヤメ時、カズさんと同じ??
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
なんか、100までは回してみたくなっちゃうんよね~~アハハ♪
200までいっちゃうと、当たるまで打っちゃいそうなんで100でヤメ(笑)

耳掃除のお店ってあるよねっ♪
ほうほう、カズさんは行ってみたいと。。。...〆(・ω・。)メモメモ
また行ったら教えてね~~(ノε`*)ンププ

凸、いつもありがとん♪




◆ちゃがまさん◆
うんうん、今回のピエロはご機嫌でしたん(〃▽〃)
ご機嫌ナナメのときは、そりゃもう悲惨なことになっちゃうもんねぇ。。。

このお店のアイジャグはなかなか出てるので、これからも打ってみるよ~!
って、あんまり行くときがないんだけども。。。。(´・ω・`;) ションボリ

ちゃがまさんも、お仕事は落ち着いたかな???
お互い、夏バテしないように頑張ろうねーー!!!

いつもありがとん♪

No title

◆kouさん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
レス中にコメントいただいちゃった!!!
どうもありがとん♪

そうそう、私の主人も、人に耳掃除をされるのがキライやのよ~!
そのせいか、子供の耳掃除をするのも怖いらしい。。。アハハ♪
んでも、一度はちゃんと病院とかでキレイに耳掃除してもらいたいな~なんて思ったりして。。。

ジャグね、久しぶりに打ったら楽しかった~~♪
ランプが光るだけやのに、なんでジャグって楽しいんだろ??
海が人気あるのと似てるよね~~!!

凸、いつもありがとん♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
