スポンサーサイト


夜牙狼!

みなさま、こんにちはっ♪


先日、携帯を変えてみちゃったんですぅ~


コレ♪


携帯


カメラは1000万画素、タッチパネルとなんだかすごーーーい携帯っ!!(・0・。)

ワンセグ対応で、今までテレビがついてない携帯を持ってた私には、ずいぶんとランクアップ(笑)

他にもいろいろとできるみたいだけど、使いこなせなかったり。。。アハハ♪


詳しくは、コチラ→ AQUOS SHOT


さて、稼動報告でっす

ではでは、どうぞ~~♪





<続きです>


稼動したのは29日。

実家でお泊りなので、「お泊り限定夜パチ」ができちゃいますん(〃▽〃)


夕飯の後、出発~~!

目指すは、1パチの牙狼っ!!!


で、当たり1回で950回転くらいまでハマってる台に着席(*^-^)


と!!


投資1Kの20回転くらいしたところで!


緑の封筒から、カオルのメッセージでチャンス!

この他には、たぶんコレといって演出はなかったハズ。。。


で、魔導筆リーチのダブルになって~~


ハズれて~~~~~~


   んんん????



      全  回  転  ♪♪



゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・

ダイジェストの全回転って、レアって本で読んだけど。。。

3回目の牙狼で2回見れちゃうなんて、なんてラッキー♪


で、魔戒チャンスの1戦目のレギュレイスには勝ってくれたけど、8連目のキバに負け~(;´Д`A ```


んでも、もう満足っっ(〃▽〃)

090729_221524.jpg
投資1,000円    交換11,100円でした♪


連荘が終わって手元の箱で打ってたら、お店の人が積んでる分を交換して、余り玉をまた私に戻してくれたので、「余り0」っていうキレイなレシートになってます~(*^-^)


牙狼、また1パチで打ってみるかな~~エヘヘ♪


ということでっ!!

 稼動時間    1時間10分 
 収支       +10,100円
 今月の時給   約5,341円


次は、スロットの稼動でっす♪



ポッチリ応援してね~ →★人気ブログランキング★
     

コメント

No title

スロットでは結構破格な確率の役などを引けるのに
パチはまるっきし引ける気がしない・・・いや、当たる気がしないですorz
まぁ、たま~にしか打たないので当たり前のことですがねw
1パチでもそれだけ換金できればなかなか収支について来ますよね♪
しかし、私はあくまで通常のパチでガロにはリベンジをしたいと思います!!
返り討ちにあったら慰めて下さいね^^;

つ凸

No title

そんな弱い予告から全回転に行くなんて凄すぎる(;゚;∀;゚;)ハァハァ…

オイラこれだけ打ってもまだ1回しか見てないのに!www

魔戒チャンスの初っ端からレギュレイスとか諦めモードに入りますが、
しっかり連チャンしたみたいでよかったです~♪

( ^ω^)つ凸ポチ♪

No title

俺もパチの1/99がスロの合成1/200の台くらいの感覚になる (´・ω・`;)

って、最近はスロも当たる気しないけど (´-ω-`;)ゞポリポリ

ガロの連チャンは魅力的だよねぇ♪

勝ちおめ~ (*`д´)b

つ凸

No title

牙狼キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

なんと!緑手紙チャンスだけ!?
スゲェェェェ!!!!
しかもダブルリーチ外れからの全回転もレア過ぎwwww

次からは緑手紙も期待してみよ(*^m^*)
って、自分には無理やと思うけどΣ(*゚Д`;)

おめでちょ~ヽ(=´▽`=)ノ
^^つ凸

No title

こんばんわ~\(*^▽^*)/
おぉ!、アクオス携帯!?
1000万画素って( ̄Д ̄;)、デジカメとかあまりいらん感じになってきているのかなwww

タッチパネル携帯便利そうやね~!!
これからも、続々増えていくのかな^^

また、全回転を出したんや!!
スゴイ・・・+.(・∀・)゚+.

1パチでも、かなりの勝利だぁ!!
おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°
次回のスロ記事も楽しみにしておりますー^^凸

No title

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

携帯新しい♪

俺も電話とメールと写真くらいしか使いこなせんww

というか色々やろうとしても、電池すぐ切れる・゚・(つД`)・゚・。


てか・・・ガロで全回転とかそんなにでませんからwww
ぴいつんさん相変わらず変態すぎるヽ(`Д´)ノ

1パチにガロあったら毎日でも打ちたい~!!
4パチでも打ってるやんって突っ込みはいらんよww


魔導輪からの全回転は私も2回見たことあるけど‥
ダブルから発展ってかなりレアもんなんじゃない?
そこへ行くのが弱い予告からなのも神だ(≧ω≦)

携帯いいな~あたしも新しいのが欲しいなぁww

No title

俺も携帯新しいの欲しいな~
っと言っても豚に真珠で使い方全くわからないですけど(A;´・ω・)アセアセ
携帯って色々な機能ついて凄く便利になってるけど、それを使いきれるほど頭良くないので(ー○ー)=3 ハァ
個人的には写真撮れて電話できてメール出来れば問題ないです^^

No title

こんちは♪

タッチパネルの1000万画素?
携帯もそこまでやりますか・・・ムム・・・^^;

私も4月に機種変してからワンセグが勝手についてる(?)
機種になったんだけど、使わないかと思いきや、息子の塾の
お迎えの待ち時間などでけっこう見るよww

お~!GAROでまたそんな早いアタリを!!(@_@;)
しかも全回転とは恐ろしいヒキ。

快勝おめでとうヽ(^。^)ノ凸

No title

◆ラクダっちさん◆
(。'-')(。,_,)ウンウン
スロットの方が当たりやすい気がする~~♪
なので、私もハネデジ以外ではなかなか打てなくって。。。
1パチばっかりになっちゃう~~アハハ♪

ラクダっちさん、スロット調子いいもんね~(*^-^)
私も約束を打ちたいんやけど、もう設定入ってない感じやし(´・ω・`;)

おっと!!!!
4パチの牙狼なんやねっ!!!
リベンジ、応援してるよぉーーーーー(。・ω・。)ノガンバレ!

凸、いつもありがとっ♪




◆カズさん◆
たぶん、予告はコレだけやったと思う~!
黒い封筒やったら覚えてるハズだし。。。。

他の方のブログでも、「これで当たっちゃうの??」って時があるみたいやね~♪
エンブレム完成で赤タイトルでも、ハズれちゃうこともあるのにねぇ~~(¬з¬)σ

レギュレイスみたいな強い敵で勝ってくれると、「めっちゃ続くんじゃ??」とか思っちゃう私。。。アハハ♪
あのメーターがいっぱいになるのは、気持ちいいねっ!!

凸、いつもありがとぉーー♪




◆ユージさん◆
私もどっちかって言ったら、スロットをメインにしたいんやけど。。。
朝から打ちに行くと、どれ打っても設定良くない気がしちゃって~(´・ω・`;)

イベントに行くことができたら、スロをじっくり打ちたいんだよね~~♪エヘヘ♪
ユージさんみたいに、いろんな台が打てるよう、もっと勉強しなくっちゃ!!(。'-')(。,_,)ウンウン

牙狼は、連荘のスピードが最高だよ~(*^-^)
何にもないときはどこまで行っちゃうのか、すっごい不安やけど。。。(;´Д`A ```

凸、いつもありがとん♪




◆べるちゃん◆
エヘヘヘヘ♪
また牙狼を打っちゃいましたん♪

セグチェック、もう今回の当たりはびっくりしちゃったので、見るの忘れたーーー!!
その後の、バトル中のランプはずっと見てたんやけど。。。
べるちゃんが出してた「エンブレムの形」は、一回もなかった~(´・ω・`;)

ダブルからの全回転はレアなんや~!!
いいもの見ちゃったなっ♪

凸、いつもありがとん♪

No title

◆まんぽん◆
こんちはっ(*^-^)

うんうん、もうデジカメはあんまり持ち歩いてないよ~!
だってウチのデジカメ、たぶん300万画素くらいやもん(笑)
携帯にあっさり追い抜かれてるよ~~アハハ♪

タッチパネルは思ってたより便利やねっ!
まだ慣れてないので、つい何にもないときに触れちゃったりして、勝手に起動してたりもあるけど。。。エヘヘ♪

このお店は1パチも換金率がいいので、助かってるよ~(*^-^)
また打ってみるねっっ!!

凸、いつもありがとぉーーー♪




◆ぱんちゃん◆
こんちはちはっ(*^-^)

うん、携帯変えちゃった♪
あんまり携帯とかにこだわらないんやけど、このタイプは一目ぼれ(〃▽〃)ポッ
これでまた、当分変えないだろうな~~アハハ♪

ぱんちゃん、電池切れちゃうん?
ちょっと弱ってきてるんかなぁ。。。。(´・ω・`;)
私も車載タイプの充電器を、いつも車に積んでる~!
充電切れちゃうと、ホント不便やもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

最近はパチ屋さんでも充電できるから、便利だよねっ♪

って、ぱんちゃんこそ絶対に変態。。。。。(ノε`*)ンププ
いつもありがとぉーーー♪




◆まゆちゃん◆
アハハハハ(≧∇≦)
4パチでも打ってるやん!!(突っ込んでみた♪)

って、私は4パチで打つ勇気もなくって。。。
ダンナは私よりも牙狼を打ってるけど、やっぱり1パチばっかりやしね~~!
夫婦揃ってヘタレだったり。。。。アハハ♪

ダブルからはレアなんやっ!!
私もてっきりハズレやと思ってたので、かなりびっくりした!
まゆちゃんは心滅の方も見たことあるん???

携帯変えると、なんか気分も変わるよねっ♪
まゆちゃんも、どう????ンフフ♪

いつもありがとぉーーー♪




◆ラブドンさん◆
私も、携帯とかあんまり興味ないほうで、次々と新しいのが欲しいって感じではないんやけど。。。

子供を撮ることも多いので、カメラはいいのが欲しくって、1000万画素に惹かれちゃった~(*^-^)
前のより薄いし、見た目もキレイやし、今はすっごい気に入ってるよ~♪

んでも、私も全然使いこなせてないけどね~~アハハ♪
いろいろできるみたいやけど、説明書もまだあんまり読んでないんよね~(;´Д`A ```

また読んでみまっす!!
いつもありがとん♪




◆えいママ♪さん◆
こんちゃ♪

そうそう、携帯の世界でも競争が激しいのか、もう次から次へと新しいのが出るよね~!
ここまで来ちゃうと、携帯がメインなのかカメラがメインなのかそれとも他の機械なのか。。。。アハハ♪

そっか、待ち時間にテレビを見るのは便利そうだ~(*^-^)
私は今までアプリしか出来なかったから、今度からはテレビも活用しちゃおっと(*^-^)

牙狼は、なんだか調子よく当たってくれてマス♪
そのうち、痛い目見るんだろうな~~~アハハ♪

凸、いつもありがとん♪

No title

よぉ続くなぁwwwww
わたし、5連以上したことない( ;ω;)

でも、あの魔戒中のピュイピュイはたまらんし
バトルはドッキドキするよね♪

勝ちオメメ^^


^^つ凸

No title

1000万画素((;゚д゚))ス、スゲェ
携帯欲しいけど高くてなかなか買えないですねヽ(;´Д`)ノ
タッチパネルって感想どうですかね|д・)ソォーッ

オオォォォ(゚ロ゚*)
1kで全回転って(*`ロ´ノ)ノ

うらやましすぎます(*´д`*)ハァハァ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

レギュレイスに勝ったのも((;゚д゚))ス、スゲェ

( ´∀`)つ凸

No title

こんちわっす。

ぴいつんさんにかかればMAXタイプも甘デジになりそうですね~
すばらしいですわ~♪


テレビ付き携帯って便利ですよね^^

でも最近の携帯は機能が多すぎて使いこなせませんよね(^^;

もう己はラクラクホンでいいかもw

No title

私もauのSHARPですけど、画像は綺麗なんだけど動作がもっさりで困ってます。
しかし今や携帯は電話+メール+ネット+サイフ+テレビ+カメラと兼用しすぎですなあ。

1000万画素でプレミアばっしゃばしゃ撮ってくださいまし。
お、これ私がGARO初打ちの初リーチで出した、奇跡のオスイチ全回転と同じだ!
あれ以来打ってないけど。

おめでと~!

No title

◆おさげちゃん◆
どうもありがとぉーーー♪

そうそう、あの「大当たり」の時の音っていいよねっ(*^-^)
あのスピードも楽しいしっ♪

バトルは、エンブレムが完成してくれないと、不安になっちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
「危機回避」も気持ちいいから、ついついボタン連打しちゃったり。。。アハハ♪

実家の方でも打ったんかな~??
凸、いつもありがとん♪




◆kouさん◆
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すごいHNになってるし!!!アハハ♪
もうそれで固定???(ノε`*)ンププ

タッチパネルね、最初は慣れなくて他のトコに触れちゃったりしたけど、今はよく使ってるよ~♪
使わないときはロックもできるし。
いやぁ~、時代ってすごいね(笑)

レギュレイスは、私も「負けだーーー」って思ったよ~(;´Д`A ```
また打ってみようって思っちゃった。。。エヘヘ♪

凸、いつもありがとん♪




◆ちゃがまさん◆
こんちはちは♪

いやぁ~~~きっとね、4円パチで打ったら当たらないよ。。。(;´Д`A ```
イチパチやから当たってる気がする~(。'-')(。,_,)ウンウン
なんだか、他のパチも1円でいいかな~って思えてきたり~アハハ♪
イチパチが人気あるのが、わかってきたな~!

携帯でテレビとかインターネットとか、ほんっとすごいよねっ!
私も全然使いこなせてないもん。。。(´・ω・`;)
今は、面白いテンプレートをいっぱいダウンロードしてマス♪アハハ♪

いつもありがとぉ~~~!!!




◆DCさん◆
私もね、なぜかずーーーっとシャープなんよね~!
で、前のはサクサクと動いてたのに、今回の新しい方が、ちょっと動くのが遅いかな・・・
いろいろ機能が付いた分、遅いんだろか???

そういや、ワンセグはauの方がいいって聞いたことある~!
私は全然よくわかんないんやけど、受信がauの方がいいとかって。。。
アンテナの違い??あーわかんないわ(笑)

DCさんも、この全回転やってんね~~(*^-^)
期待してないでいると、めちゃびっくりするよねっ!!
牙狼、もう打たないの~~???

いつもありがとん♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
