スポンサーサイト


元エレガだもん♪

みなさま、こんにちはっ♪


毎日暑いですが。。。。

今日から、子供たちの夏休みが始まりましたぁーーー!!


ん??

ちょっと遅いでしょっ??


今年はね、「新型インフルエンザ」で1週間休校があったので、その分、夏休みが短くなってるんですよ~!(;´Д`A ```


で、この時期は恒例の「個人懇談」がありまして。

パート先の店長さんも同じくらいのお子さんがいるので(学校は別)、懇談の話をしてたらね~

店長:「もうな、懇談で参ってもたわ。。。」

私:「なんでですか?」

店長:「ウチの子(小2男子)な、学校にセミを持っていってるらしく・・・」

私:「ええっ!?家から??」

店長:「そうそう。で、先生に、『授業中にセミがうるさくて困ります』って怒られたわ」


思わず爆笑しちゃいましたん(ノε`*)ンププ


店長は、「いやぁ~笑い事とちゃうで・・・・」って言ってたけどね~アハハ♪



さて、稼動の方はっ!!!

終業式だった24日。
午前中だけ行ってきました~~

ではでは、どうぞっっ♪





<続きです>

稼動できるのは2時間までということで、ここはハネデジだっ!!!

T店にて~~新台が入ってるので見に行ってみると。


「上へまいりま~す」というのが1台だけ空いてる!

何が上に行くんだろ???って思って見てみると・・・エレベーターでしたん(ノε`*)ナルホド

ここは、元エレベーターガールのワタクシ!!


       十数年前やけど・・・・(¬з¬)σ


やっぱり、一度は打っておかなきゃね~~~アハハハ♪


<CRA上へまいりま~す(ハネデジ) 朝一台>

090724当たり1  090724当たり2

   
   11     4R→8R→4R→4R  ←1K♪
   117    8R
   62     4R
   42     8R→8R
   60     ヤメ!

090724#1
投資1,000円    交換9,400円でした♪


うんうん、この台、キライじゃない~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

単発だと4Rしかないので出玉は少ないけど、演出も楽しかったし、STもサクサクっと進むのでテンポもよかった~♪

萌え~~~のキャラもかわいかったな~(*^-^)


ということで。

 稼動時間     1時間10分
 収支        +8,400円
 今月の時給    約4,658円



さて、夏休みに入ったので、私の稼動もさらに減るかと。。。。

日常日記になっても、遊びに来てもらえると嬉しいですぅ~~(*^-^)


ポッチリ応援してねっっ!! ★人気ブログランキング★
     

コメント

No title

1番(σ゚д゚)σゲッツ
今日は多いな( ̄ー ̄)ニヤリ

夏休みが短くなってるんですかΣ(・ω・ノ)ノえっ!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
また1kで当たってる(*`ロ´ノ)ノ
その変態引き毎回羨ましいですわ(*´д`*)ハァハァ

勝ちおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

( ´∀`)つ凸

No title

こんばんわ~^^
そうそう^^、新型インフルエンザで、夏休み短くなってるんですよね^^;

子ともの立場からすると、やっぱりちょっと損してる感じになるんかな^^;

店長さんのお子さん、学校にセミを!?
た、たしかにそれは、授業中 ミ~ンミン!と、うるさそうやねww

上へまいりま~すキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
この台、エレベーターガールもいっぱい出てくるけど

パーマのおばちゃんも結構出てくるよねww
ST機は、サクサクきてくれる時もあるから
そうなってくれると楽しいよね!!

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

No title

あ~インフルエンザでね・・・そうか~!
学校閉鎖とかってここにシワ寄せが来るよね^^;

しかしセミかぁ・・・やるね~そのお子さんwアハハッ!
セミって部屋で鳴くともんのすごいうるささだもんね~!

上へまいりま~す!は最近(というか、最後というか)打って
けっこう勝たせてもらった台で、なかなか面白かった♪
ウシ柄が出るしね~。

しかしほんの1時間くらいで効率良すぎて感心しちゃう!!
勝利オメヽ(^。^)ノ凸

No title

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

kouさん1番とりすぎww

セミを学校に持っていくとはすごいwww
教室で鳴ったらうるさすぎそうですねw


ってまた速攻当たって速攻勝ってる!!!

上へまいります可愛い~。
打ったことないけど打ちたくなってきた(*´д`*)ハァハァ

No title

いつも楽しく拝見させてもらっています。

充実した情報が多く勉強になります。

私も関連サイトを運営しています。

もし、ご興味があれば一度見ていただければ嬉しいです。


No title

こんちわ^^

相変わらずの鬼引きですね~

元エレガだったんですか~
さぞかしエレガンスなのでしょうね♪

上へまいりまーす、今度チャレンジしてみますわい^^


ポチ夫!!

No title

◆kouさん◆
1番ありがとぉーーーー(〃▽〃)
んん??
他のトコでも1番げっとしてるんかな~??

そうそう、今年は夏休みが短くなってるんよ~!
ウチの周りは夏休みが始まるのが遅れてるけど、普通に21日から夏休みが始まって、8月末から2学期っていう学校もあるらしい。。。

前回・今回と早く当たってくれたので、時間ない私は助かってますぅ~~エヘヘ♪
そのうちどっぷりハマリそうで、怖いんやけどね~(;´Д`A ```

凸、いつもありがとん♪




◆まんぽん◆
そうなんよね~~!!
インフルエンザで1週間休んだとはいえ、ぜんぜん家から出れないでいたからねぇ。。。
子供にとっては、まだ学校に行ってたほうが楽しかったかもだ~!

それで夏休みが減るって言われても、ちょっと納得いかないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

この台は、エレガメインなのかおばちゃんメインなのか、わかんないよね~~アハハ♪
んでも、「これはアツそうやな。。。」っていうのはちゃんと当たってくれるし、演出もなかなか面白くって、楽しく打てたよ~~♪

8Rや16Rの比率が高いのもいいねっ(*^-^)

凸、いつもありがとん♪




◆えいママ♪さん◆
うんうん、今年は夏休み、減っちゃってますぅ~(´・ω・`;)

その分宿題も減るのかと思ったら、そうでもなくって・・・
またバタバタと宿題をやるのか~って感じだよ~~(;´Д`A ```

ラジオ体操は、子供会で日程を決めれるので、少しだけ少なくしたんだー!
朝くらい、ゆっくりさせてあげたいもんねぇ。。。。
(親も大変やし 笑)

そうそう、ウシ柄がかわいかった(*^-^)
最初は「プレミアか??」なぁんて思ったけど、結構出るのね~アハハ♪

ハネデジはスペックも悪くないと思うな~!
当たりやすいし、16Rも結構出るみたいやしねっ(*^-^)

また打ってみるね~~!!
凸、いつもありがとん♪

No title

◆ぱんちゃん◆
こんちはっっ(*^-^)

そうそう、授業中にセミが鳴いてるって、すごい状況やん??
なんか想像したら面白くってね~~ケラケラ笑っちゃったわ~♪

店長さんは、「もう学校に行くのイヤや。。。」って言ってたけどね~アハハ♪
結構ヤンチャな子みたいで、このほかにもいろんな話を聞いては、私は大笑いしてるんよねっ!

「上へまいりま~す」、ぜひ打ってみて~~!
ぱんちゃんも好きな台じゃないかなぁ。。。(なんとなく)
ハネデジはスペックもいいと思うし、お仕事帰りに打つのもいいかもっ♪

また打ったら教えてね~~♪
いつもありがとん♪




◆ヒロシさん◆
どうぞ頑張ってくださーーーい!!




◆ちゃがまさん◆
こんちはちはっ(*^-^)

この台は8Rや16Rの比率が高いので、出玉が少ないけど、まったり打てそうだよ~♪

また機会があれば、打ってみてねっっ(*^-^)

あっ、エレガといっても田舎のデパートでちょこっとしてただけで。。。エヘヘ♪
今はもう、エレガンスなんてのはカケラも残ってませんが~~~

当時は立ち方や歩き方、話し方まで教えてもらって、なかなかいい経験だったよ~(*^-^)
今はもう、そのデパートのエレベーターも自動になっちゃって、ちょっと寂しいんだー(´・ω・`;)

ぽち、いつもありがとん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

| |д・) ソォーッ…レス後に来ちゃったw

ぴいつんさんは元エレガっと "φ(・ェ・o)~メモメモ

おもちゃ売り場に行きたいんですが? (゚Д゚≡゚Д゚)

この台、一度だけ打ったけど4Rしか引けなかった (´・ω・`;)

勝ちおめ~♪

つ凸

No title

上へ~はいいよな~(´▽`)

結構勝たせてもらってます(笑)


エレガ!!!
やっぱり仕事思い出す?

今から夏休み‥うちの幼稚園は夏期保育で
お盆以外は登園があるのでモウマンタイ♪

No title

私も「上へまいりまーす」結構好きです。
熱いのさっくり外しますけど、結構バランスいいですよね。

最初の頃に4R後のST中に16R当たったのが分からなくて、気づいたら16Rランプ光っててビビりました。

さすがの勝利おめめめヽ(´▽`)ノ凸

No title

元エレガキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

イイ響きだよ(´ω`*)ネー
エ(・:゚д゚:・)ハァハァ レ(・:゚д゚:・)ハァハァ ガ(・:゚д゚:・)ハァハァ(興奮し過ぎ)

一文字チェンジヽ('∀`)9 ビシ!!

エロ画(`・ω・´)

('∀`)ギャー!!!

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンス

しっかり勝利おめでちょ(*^m^*)

^^つ凸

No title

◆シークレットさま◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

了解しましたっ!
こちらこそ、どうぞよろしくです~~(*^-^)

どうもありがとっっ♪




◆ユージさん◆
いえいえ、いつでも来てくださぁーーい♪
どうもありがと~(*^-^)

あっとね、おもちゃ売り場は7階です~!
文具も同じ売り場ですので、よろしければいかがですか??アハハ♪

この台、4Rだけやと厳しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あっという間にラウンドが終わってたもん。。。

んでも、ハネデジで「おもしろい」って思えたのは久しぶりだったよ~(*^-^)
私は、単純明快な台の方が好きみたい。。。アハハ♪

凸、いつもありがとぉ~~!!




◆Novさん◆
うんうん、いいやんねっっ(*‘ω‘ *)

うまく連荘してくれると、結構勝ちやすい台なんじゃないかな~って思うなぁ~♪

まったり打ちたいときはいいかもっ(*^-^)

私もまた、打ってみるね~~!!

凸、いつもありがとっっ♪




◆まゆちゃん◆
うんうん、思い出すよ~~♪
最初は、あの揺れに慣れなくってねぇ。。。
仕事終わっても、なんか自分が揺れてる感じやったな~アハハ♪

そっかぁ~~幼稚園は夏休みも短いもんねっ!!
ウチは夏休みに突入して。。。

もう子供たちは暇をもてあましてますが??

あと1ヶ月!!!
がんばりまっす!!!

いつもありがとね~~~(*^-^)

No title

◆DCさん◆
うんうん、面白い台やんね~~(*^-^)

私も最初、ウシ柄はすっごいアツいのかと思ったけど、ハズれたのでびっくりした。。。

んでも、演出もほどよい感じやし、リズムよく進んでくれるし、楽しく打てたよ~♪

あのランプ、私も「8Rとかあるんや」って見てたんやけど、演出上では全部4Rなんやねっ!
16Rだと4連荘って形やから、他にもSTで続くと、結構な連荘数になってくるよね~~アハハ♪

凸、いつもありがとっっ!!




◆べるちゃん◆
んん??いい響き???

なんならコスプレでも。。。。。。アハハ♪

制服はしょっちゅう変わってたんやけど、「おっ♪かわいいやん♪」っていう時もあれば、「コレ着るのーーー」って時もあったなぁ。。。

四角くて縦長の帽子のときがあって、他の売り場の子から「メーテル」と呼ばれたこともアリ。。。。(ノε`*)ンププ

って、チェンジしてるしっ!!!!(◎-◎;)!!

ソコは、べるちゃんにおまかせ~~(ノε`*)ンププ

なんならモデルでも。。。。。。アハハ♪

凸、いつもありがとん(*^-^)
 
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
