スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチプチスロだっちゃ♪

みなさま、こんにちはっ♪


先日の皆既日食、見れました~???

ウチのところでは結構見れる・・・予定だったんだけども。

残念ながら、お天気は曇り

それでも、パート中に外に出て(笑)、見上げてみたら~~なんとなく見えましたよん(*^-^)

常連さんと、「雲に隠れたのか日食だったのか、ちょっとわからなかったですね~」なんて話しながら、でもいい経験だったかなっ♪

娘はね、クラスの一人が日食用のメガネを持ってきていて、クラス全員で順番に見たんだって~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

また次に日本で見れるときには、晴れるといいね~~~(*^-^)



さて、続きでは稼動報告!!

ではでは、どうぞっ





<続きです>

稼動したのは17日。

もう小学校の給食は終わっているので、子供たちは12時半には帰ってきます。。。

自動的に、私の稼動時間も12時まで。

ということは、最大2時間しかないっ!!!!


行っちゃう???


     もちろん♪ (ノε`*)ンププ


で、こないだMN店が「エヴァ約束」のイベントをしてたので(映画公開記念とかで)、まだイベントしてるかな~~って行ってみたら。


ええ、すっかり終わってましたん┐(,,¬ε¬,,)┌ 


で、こうなったらここは。。。。「うる星やつら」だっ♪


<うる星やつら 朝一台>

090717うる星青  090717うる星赤

   9     青7 ←1K♪
   51    赤7
   18    REG
   130   ヤメ!


ラッキーにも、軽い当たりが引けましたっ(≧∇≦)キャー♪

飲まれちゃう前に終了っ!!
090717#1
投資1,000円    交換8,600円でした♪


ちょびっとしか打ってないけど、なんだか満足。。。。エヘヘ♪

 稼動時間    40分
 収支       +7,600円
 今月の時給   約3,999円


また夏休みになっちゃうので、稼動も減っちゃうけど・・・

プチプチ稼動でも、がんばりまっす(`・ω・´)ハイ!


ポッチリ応援してね~~ ★人気ブログランキング★
     

コメント

No title

1番ε=\___○ノ゚ GET!!

ラムちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ラムちゃんは俺の理想の女性に限りなく近い(*´д`*)ハァハァ


皆既日食が何日だかも良くしらない間に終わってましたww
そういうのにはてんで興味ない俺です('A`)

No title

屋久島とかがリングになったらしいね
こっちは三日月やった
携帯で写メやムービーはぼやけて失敗やったけど
まーどうせメディアでいやと言うほど見れるだろうと

20円では最近していなくて打ってもジャグをたまに・・・
パンク役ないんやったら打てるかな~

萌えスロ打ってみたい
いやなんか萌えてみたい

ほなまた凸

No title

こどもたちが夏休みだと時間とりにくいですね~

己も子供が小さいときは、難しかったです^^


今はもう高校生だから、自分で遊びに行っちゃいますから時間は結構とれるのですが、この不景気で種銭が(^^;


お金が残ると暇がない、暇があると金がない、
当たり前のジレンマでもがいてまーす。


勝ちオメです♪

週末はうる星打ってみるかな~


ポチ夫!!

No title

2時間でやっちゃって1kで当てるなんて変態過ぎます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

その引き俺にもカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

( ´∀`)つ凸

No title

おぉー!1時間も打たずに+7kは効率いいですね~♪
ぴいつんさんのプチプチ打法はなかなか使えそうですよね( ^ω^)

次回は「ドキッと!ビキニパイ」での実戦をお願いしますwww

( ^ω^)つ凸ポチ♪

No title

◆ぱんちゃん◆
1番ありがとっっ♪

んん??ラムちゃんが理想なん??
一途なトコが好きなんかな~??
それとも・・・ないすばでぃなトコ??アハハ♪

ちなみに、私のアニメの中での理想は「ルパン三世」です(ノε`*)ンププ

日食ね、ぼんやりしか見えなかった~!
ちょっと残念だったな~

いつもありがとねっっ♪




◆Novさん◆
うんうん、いやと言うほど見れたね~~アハハ♪
「日食ハンター」とかっていう人もテレビに出てたけど、普段は何してる人なんかしら~~とか。。。思っちゃったわ~(;´Д`A ```

スロットは私もちょっと減ったかな?
イベントならやっぱり打っちゃうけどね~~(ノε`*)ンププ
ラムちゃんはパンクもないし、結構面白いよっっ♪

萌えてみたい???
私はこないだ、ちょっち萌えちゃってきましたん♪

凸、いつもありがとっっ(*^-^)




◆ちゃがまさん◆
(・0・。) ほほーっ

ちゃがまさんのお子様は、そんなに大きいんやね~!
なんかイメージで、もっと小さなお子様がいらっしゃるのかと。。。。アハハ♪

高校生の子供って、今の私には想像つかないけど、自分が高校生の時は、好き勝手に遊んでたもんな~~フフッ♪
私も、子供が高校くらいになったら、もっと自分の時間も持てるかなっ??
ちょっと楽しみだったり~~~エヘヘ♪

ラムちゃん、打ったかな~~??
またこの後、おじゃまさせていただきまーーすっ(*^-^)

ぽち、いつもありがとん♪

No title

◆kouさん◆
エヘヘヘヘ♪
2時間あれば、やっぱり打ちに行っちゃう~!!

もっとゆっくり打ってみたいな~とも思うけど、私にはなんとなく、短時間の方が向いてるみたい。。。
長く打つと、もうヤメ時がわかんなくなっちゃって、結局は負けちゃうことになりそうで~(;´Д`A ```

母も長時間打つと疲れちゃう人なんやけど、同じタイプなのかもだっ!!

凸、いつもありがとん♪




◆カズさん◆
私は結構、プチプチ打法が多いんだよね~~アハハ♪
まま、そんな時間がないときに打ちに行かなくてもっていうのもあるけど。。。。(;´Д`A ```

それでも打っちゃうのは、やっぱり根が好きやから??アハハ♪

って、「ドキッと!ビキニパイ」???
私が行ってるお店にはないかも~(´・ω・`;)
な~んか、どんな台なのかがなんとなくわかるなぁ。。。(ノε`*)ンププ
だって、カズさんオススメやもん(笑)

凸、いつもありがとん♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。