スポンサーサイト


初打ちなのだっちゃ♪

みなさま、こんにちはっ♪


暑くなってきましたね~~(;´Д`A ```
こんな時期は、グビィィィーーーっとビール がおいしいんだろうけど。。。

私、お酒は飲めるんだけども、どうにもビールが苦手で~(¬з¬)σ

何度か飲んではみたものの、おいしいって思えないんですよね~エヘヘ♪

で、飲むのはもっぱら、チューハイになっちゃうんです~♪


で、先日。

主人のお母さんから、こんなお酒をいただきまして♪

ゆず酒

これね~~、すっごいすっごいおいしいのっっっ(≧∇≦)キャー♪

ゆずがちょうどいい加減で入ってて、ほんのり甘くって。。。(ノε`*)ンププ

主人は炭酸とかで割ってるけど、私はロックでちびちびといただいてますん(〃▽〃)



さて、続きでは~初打ち稼動です♪

タイトルでわかるかな~~アハハ♪




<続きです>

稼動は14日。

いつものT店で、ハネデジでも・・・と歩いていると、打ってみたい台が空いてるっ!

その台とは。。。。


<天才バカボン~41才の春だからfor遊  朝一台>

090714バカボン当たり

投資Kの22回転で「2」で当たり~♪

これが「これでいいのだ」に昇格して、もう1回「2」で当たって連荘。。。


よくもまぁ、こんなに「2」が続くこと。。。。。アハハ♪


んで、これは飲まれちゃって、あと3K打ってみたけど。。。

どうにもこうにもヒマチクリンな展開なので、ちょっとつまんなくなっちゃってヤメ・・・(;´Д`A ```



で、このお店のスロットを見に行ってみたけど、これまたどうにもこうにも打てそうな状況じゃないっ!!!

ついでなので、久しぶりにお隣のMN店に行ってみます~~


と♪

新台で、スロットの「うる星やつら」が入ってる~(≧∇≦)キャー♪

1台だけ空いてたので、そそくさと着席っ!!!


で。

投資2Kしたところで。

090714うる星ラム

ラムちゃんBIG げっと♪


また少し打ったところで赤7も当たったので、ちょびっと打って終了!!!

090714#1
投資2,000円    交換9,000円でした


うる星やつら、なかなか面白い~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

この時はあんまりよく知らずに打っちゃったので、帰りにさっそくスロ雑誌を買って、勉強しちゃいましたっ!!(ノε`*)ンププ


ということで。。。。

 稼動時間    2時間40分
 収支       +2,000円
 今月の時給   約2,713円 



ハネデジも、面白い台が見つかるといいなぁ~(*^-^)

んで、次の報告は、プチプチスロだっちゃ♪



ポッチリ応援してね~~ ★人気ブログランキング★
     

コメント

No title

ばんわ。 (。・ω・)ノ゙

1番ですかね? σ(o・ω・o)

今度のラムちゃんは当りやすい見たいですね。

でも上の設定の機械割が高いせいか、
あまり高設定らしき台を見た事が無いんですけど・・・。 (´・ω・`;)

何はともあれ勝ちおめでとです。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

No title

おはようございます♪
うる星やつらはホールの入口に119%!?と書かれたパネルを見かけますが・・・
どう考えても入れてないでしょ見たいな展開ですwwwww
まぁ、そんなのを入れたら朝からずっと打たれて終了みたいな^^;
だから、たいていのホールはあって5ですかね?
益々夕方からの高設定が期待出来なくなってきました・・・
緑ドンみたいにボーナス確率が低くないけど低設定でも噴く時があるような台が出てくれたらいいのにね^^;
ハネデジの面白い台でしたら、エヴァの最新台のハネデジヴァージョンですかね?
早く出せばいいのに、こないだの脱税絡みで動きが取れないのですかねwwwww
勝ちおめで~す^^)つ凸

はよ~♪

また新しいもん打ってる!
しかもスロ雑誌まで買って研究なんてやる気だ(^m^)

私もね~お酒は好きだけどビールはイマイチ(-д-)
苦味も苦手だし‥炭酸だからお腹も膨れるしね。。
ゆず酒美味しそうだけど手に入らなそうね(´Д`|||)

No title

ちわわ~

ホント毎日暑いっすね~
っという己もビールというかお酒があまり飲めません(^^;


今度のうる星はおもしろそうですね^^
打ちたいけど己の周りはバラエティばかりで空いてないですね。

勝ちオメです♪
ぴいつんさんはスロ雑誌で研究もするんですね^^

己も昔は買ってましたが、今は気になった台を携帯やネットで見るくらいかな~

これは極めたい!!という台が最近無いのが残念ですわ~

ポチ夫!!

No title

うお!テンプレが!
あのワシを見つめる人は?(ぇ

バカボンで勝てた事ない(●´σ,_ゝ`)
ヒマチクリンでチチクリンだよ(´ω`*)ネー(ぁ

おっ、だっちゃで取り戻したのね|д゚)カンサツ

おめでちょ(*^m^*)
^^つ凸

No title

だっちゃ♪でタイトルなんとなくわかりました( ̄ー ̄)ニヤリ

暑い日はビールが旨いですよね(*´д`*)ハァハァ

勝ちおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

( ´∀`)つ凸

No title

こんちは♪
お酒一滴も飲めないから・・・(^_^;)
こういう暑い日にはお酒、美味しいんだろうね~。
飲める人が羨ましいッス。

うる星やつらってちょっと前にパチでもあったよね。
私はミドルもハネデジもかなり好きでしたね。
特にハネデジは甘くていい機種だったのに・・・

いいものを撤去しちゃうのは残念!
結局、それよりいいものってなかなか出てこないしね。

ともあれ、勝利おめでとうヽ(^。^)ノ凸

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
テンプレ変えたんやね~~!^^

ビールはあまり苦手で、飲めない
万次郎も、あまり飲まない~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

万次郎は専ら、レモンチューハイです(*/∇\*)キャ

うる星やつらキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
前作のは、当たりが重かったけど^^

今回は当たり易くなってるみたいやから
結構楽しめそうやね~!

次回はもっと楽しめますように!
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

No title

◆KONAさん◆
1番だよ~~ありがとねっっ♪

ラムちゃん、すっごいスペック変わったよね~!
当たりは軽いので、気軽に打てるかもっ(*^-^)

そうそう、あの機械割りにはびっくりやんねっ(◎-◎;)!!
6はなかなか入れてくれんやろねぇ。。。。
当たりっぱなしになっちゃいそうやもん~アハハ♪

また打ってみるねっ♪
いつもありがとん(*^-^)




◆ラクダっちさん◆
ラムちゃん、確かにあの機械割りはウリだよね~~!
まぁ、そんな6を入れるお店があったら見てみたいけど。。。アハハ♪

というか、ラムちゃんの6を打たせてっっ!!!(`・ω・´)ハイ!

ハネデジ、なかなか面白いのが見つからなくって。。。
そうやんね、エヴァのハネデジ、また作ってほしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

って、なになに??
脱税があったん???知らなかった!
そんなのしなくっても、もう十分利益あるんじゃ。。。。アハハ♪

凸、いつもありがとっっ♪




◆まゆちゃん◆
こんちはっっ(*^-^)

エヘヘヘヘ♪
気になる台があると、すぐに雑誌買っちゃうんよね~(*^-^)
昔っからのクセでして。。。。

まゆちゃんも、ビールはダメなんやねっ!
私も、あの苦味があかんねんよ~(´・ω・`;)
舌はお子ちゃまなんやろかっ??アハハ♪
ゆずとか梅のお酒なら、結構飲めちゃうよ~~(〃▽〃)

いつもありがとねっっ♪

No title

◆ちゃがまさん◆
こんちはっっ♪

ちゃがまさんは、お酒が苦手??
甘党なんかな~~???
私は実は強いみたいで。。。。。(〃▽〃)エヘヘ♪
酔いつぶれたことがないんですぅ~♪
二日酔いとかも経験ナシっっ!!ンフフ♪

あっ、私は雑誌を結構買うよ~(*^-^)
家事の合間にコーヒー飲みながらちょこっと読むのは、雑誌の方が便利なんよね~!

極めたい台。。。。少なくなっちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちょっと寂しいよね(;´Д`A ```

ポチ、いつもありがとん♪




◆べるちゃん◆
エヘヘ♪
テンプレ変更してみましたん♪

ん??あの女の人??
今は有給休暇となっております(笑)
またそのうち、戻ってくるみたいだよ~~♪アハハ♪

それまで、私がべるちゃんを監視しておきますっ!!( - ゛-) ジー

バカボン、めっちゃヒマやったーーー(;´Д`A ```
大一の台って結構好きなんやけどな~
もう打たないかもだ。。。。。(´・ω・`;)

凸、いつもありがとん♪




◆kouさん◆
タイトルでわかってくれた~~??
どうもありがとっっ(*^-^)

ラムちゃんはパチでもあったもんね!
アニメもよく見てたな~~~♪

kouさんはビール派なんはねっ!!
ビアガーデンとか、行っちゃうんかな??

凸、いつもありがとん♪




◆えいママさん◆
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

えいママさんって、なんか飲めるイメージ。。。。。
ちょっと意外だぁーーー!!!アハハ♪

私は飲めるんやけど、そんなにいっぱい飲まなくってもいいんよね~
独身時代もよく飲みに行ってたけど、チューハイ2~3杯くらいで満足やったな~うん。
どこまで飲んだら自分の限界なのか、知らないねん~(;´Д`A ```

ラムちゃんのパチ、私もハネデジの方は何度か打ったよ~!
勝ちやすかったし、面白かった~(*^-^)
またパチも次のが出るかもやねっっ!!

凸、いつもありがとん♪




◆まんぽん◆
うん、テンプレ変えてみたよっ♪
これはすぐに気に入っちゃったんだ~エヘヘ♪

そうそう!!!
まんぽんといえば、レモンチューハイ!!!!
私もビールはダメやけど、チューハイならほとんど飲めるよ~♪

ラムちゃん、前のはビッグの枚数が多くて楽しかったけど、今回は当たりやすいので、これはこれで楽しいよっ♪
演出的には飽きないで打てると思う~(*^-^)
またまんぽんも打ってみてねん♪

私ももうちょっと打ってみるよ~!
凸、いつもありがとっっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
