スポンサーサイト


二度目のアレ・・・牙狼!!

みなさま、こんにちはっっ!!!


いやぁ~少し間が空いちゃいましたが。。。。
えぇ、元気ですぅ~~(〃▽〃)エヘヘ♪(聞いてない?)

やっとやっとやっとやっとやっと!!!

    夏祭りが終わったんですよ~~~(≧∇≦)キャー♪

いやぁ~頑張った!!!私頑張った!!!!アハハ♪


前にも書いたけど、子供がメインなんで、模擬店は100円か50円なんですよね!

ビールだけは200円で売りました~♪

あっと、発泡酒とかじゃないですよ!!
ラガーとかスーパードライとかですよっっ!!


それでね、土曜は16時から21時までで、日曜は16時から19時半までの模擬店で・・・・


合計、85万円の売り上げでしたん♪


ここ数年の、最高記録なんですぅ~~~(〃▽〃)

8000個以上のものが動いたってことで、途中何度も材料を買い足して買い足して。。。

それでも足りなくって、急遽「焼き鳥」ってメニューを作ったり。
(冷凍のを焼いただけ~アハハ♪)


地元のケーブルテレビも取材に来ててね~

「ボス(私のこと)が挨拶しとかな!!」とかって言われたけど~~

インタビューくらい受けてあげるけど(笑)、とにかくそんな時間がない状態でした(;´Д`A ```


この模擬店中にも、町内会主催のカラオケ大会に出たり、神社の玉ぐし奉納っていうのに出たり、婦人会の接待をしたり。。。と、もうフルで動いてきましたっ!!!



さてさて、稼動報告もありますよ~♪

ちょびっとだけやけど。。。。続きからどうぞっ(*^-^)





<続きです>

え~~と、稼動したのはいつだったかなぁ。。。。。

となっちゃうほど前のことですが、3日の稼動で~す!

これといってイベントもないので、お休みだった主人とイチパチの「牙狼」


と!!!


投資2Kの77回転。

トリプルリーチになったので、ボーーーっと見てて。

あっさりハズれたので、「あ~、こんなのやっぱりハズれだわね」と思った瞬間!!!


     全  回  転  ♪


キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

いやぁ~~、至福の瞬間でした(笑)

ということで、魔戒チャンス突入~~~~♪


で、7連目のキバに負けて、ちょびっと打ってヤメっっ!!!

090703#1
投資2,000円   交換10,400円でした


ますます牙狼が面白くなってきたけど、イチパチでいいかな~っとも思うなぁ。。。

主婦としては、なかなか4円では打ち込めなかったりします。。。。アハハ♪


ということで~~

 稼動時間    1時間10分
 収支       +8,400円
 今月の時給   約7,200円



次は、初打ちの報告でっす♪

ポッチリ応援してね~~! ★人気ブログランキング★
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっつぅ~♪
85万の売り上げ!!すご~ぃっ!!
お疲れさま(〃^ー゜)人(゜ー^〃)

んで2度目のガロでもきっちりマカチャン☆
やっぱぴぃちゃんは天才なんだわね(-д☆)キラン

いやいや、牙狼なんて1パチで十分やと思います(●´σ,_ゝ`) (ぇ

トリプルから全回転は見た事ないーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
しかも7連www
全回転って何でか知らないけど3連位で止まっちゃうのが多いんだよねー

さすがぴいつん様ぁぁぁぁぁぁあ!
鬼引きっっ!!
ついでに夏祭パート2してワタスも稼がして下さいwww

^^つ凸

お久しぶり!

ガロでならそれぐらいの売り上げ余裕で溶かせる自信あんで!\(^o^)/

なんせまだ一回も当った事ないからorz

俺もまたガロ打ちたいな~・・・1円でw

ほな凸

こんばんわ~\(*^▽^*)/
夏祭りお疲れ様でした!!!

ここ数年で最高の売り上げ~!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

これも、ぴいつんさんの頑張りが売り上げに表れてると思う!^^

ラガー200円いいなぁ~+.(・∀・)゚+.

2度目・・・GAROやったんやね!
し、しかも、全回転( ̄Д ̄;)
さすがですな~~!^^

GAROを4円で打つのは、ちょっと勇気がいりそうで、怖いよね^^;

楽しめた上、勝利なのでヨシですね!^^
(ノ´▽`)ノ凸

牙狼は人気だねぇ♪
4円で一度打ったけど怖くって (A;´・ω・)フキフキ
一度は魔戒体験してみたいなぁ (*´艸`)

夏祭りをこっちで出張開催してくださいw

つ凸

夏祭りお疲れ様でした~~

マカチャン一発ツモ!!ってすばらしおすな~~♪

ぴいつんさんの1パチのレシート見るといつもいつもこの換金率なら、己は1パチで充分だなってつくづく思いますよ。

ポッポ、ポチ夫!!!

夏祭りお疲れ様でした~♪
にしても、ぴいつんさんはパワフルですよねwww
そのパワーをオラに分けてけれ!

うおっ!牙狼で全回転見たんですね!
魔戒確定って言うのがたまりません(^q^)
1パチでこれだけ勝てれば文句なしですよね~♪

( ^ω^)つ凸ポチ♪

ちわ。 (。・ω・)ノ゙

焼き鳥ですか~。
好きなんですよね~。 |電柱|・ω・`)ジィー....

自分も牙狼とか打つなら1パチでと思ってます。
でないと幾らでも負けられそうで・・・。 ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

でも1パチで1万円も出るんですね。
4円等価なら4万円・・・。

そう言う事を言ったらアカンよね。 (^▽^;)

勝ちオメです。 (o ̄∇ ̄)σ凸

幹事お疲れ様でした
それにしても85万って(((( ;゚д゚)))

地元でも1パチにガロ入ったら打ちたいんですけど
4円じゃ投資いくらかかるか解りませんから(A;´・ω・)アセアセ

お祭り、終わったんだねぇ!!
お疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ
2日通してのお祭り・・行事も様々で規模が大きいのに、仕切ってちゃんとやったんだね!!エライ!!
サラっと書いてるけど、どんだけ大変だったか、本当にお疲れ様でした。。

GAROは魔戒突入でよかったねん♪
1円でいいと思うよー(^_^;)
4円だと魔戒に入らないと思う(?)
やっぱ50%じゃ投資厳しいよね~
GAROはギャンブルだと思う。。。

でもさすがの勝利おめでとう♪凸

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

ガロは確かに1円くらいでちょうどいいかもしれませんヾ(;´▽`A``アセアセ

4円だとどれだけ金持っていけばいいか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どうせ回る台ほぼないですし(;´Д`)


夏祭り(〃^∇^)oお疲れさま~

ぴいつんさんのインタビュー見たかったなぁw

またまたとんでもない時給ヽ(●´▽`)ノォメデ㌧㌧♪

◆シークレットさま◆
ちょっと興味がないので、ご遠慮させていただきます。

ご了承くださいませ~!



◆まゆちゃん◆
どうもありがとぉーーー(*^-^)

もうずーっと頭の中は「夏祭り」だったので、ともかく今はホッとしてるんよね~♪

って、いやいや、まゆちゃんほどのお方はそうそういらっしゃらなくてよ。。。。
まゆちゃんはもう神の領域やと思うっ!!(。'-')(。,_,)ウンウン

牙狼、また打ったら報告するね~~♪
いつもありがとん(*^-^)



◆べるちゃん◆
トリプルからの全回転の方がレアなんやったっけ??
もうね、びっくりしちゃって写メできなかった~(;´Д`A ```
結構短かったしなぁ。。。

3連くらいで終わっちゃうんや~(´・ω・`;)
全回転で運を使っちゃってるんやろか~アハハ♪
私も、もう見れないかもだな~~(¬з¬)σ

夏祭りパート2では、べるちゃんは「似顔絵屋さん」ということで決定!!
よろしくねん♪

凸、いつもありがとぉ~~~~♪



◆Novさん◆
おひさぁ~~♪
暑いけど元気??

って、溶かしてもたらアカン!!
んでもねぇ、溶けそうやんねぇ。。。(どっちやねんって?)
ずっと4円で打ってたら、あっという間に負債が増えていきそうやもんね~(;´Д`A ```

私も、1円でまた打ってみるかなっ?
凸、いつもありがとぉ~~(*^-^)



◆まんぽん◆
どうもありがとぉ~~!!

なんかやたらめったら忙しいと思ったら、そんな売り上げになっててねぇ~(;´Д`A ```
後で会計さんに聞いて、めっちゃびっくりしたよ~~!

ビール、安いでしょっ!?
暑かったし、よく売れたよ~~アハハ♪

MAXタイプの4円は、ちょっと怖いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
1円で楽しみながら打つ方が、私向きかな~って思うよっ♪

凸、いつもありがとぉ~~~!!

◆ユージさん◆
うんうん、人気あるよね~!
私も、打ってみるまでは「なんでこんなに人気あるんだろ?」って思ってたけど。。。

打ってみたら、よぉ~くわかりました~アハハ♪
んでも、4円はやっぱり怖い!!((;゚Д゚))

ユージさんトコで夏祭り??
んじゃ、出張費はユージさん持ちってことでっ!!!!ンフフ♪

凸、いつもありがとぉ~~~♪



◆ちゃがまさん◆
どうもありがと~~(*^-^)

夏祭りが終わったら、なんだか気が抜けちゃったけど。。。
役員同士はまた団結できたみたいで、いい経験だったよ~♪

1パチで低換金だと、ちょっとしんどいもんねぇ。。。
私も、他のお店の1パチではあんまり打とうと思わないんよね(´・ω・`;)
なかなか厳しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

ポチ、いつもありがとん♪



◆カズさん◆
どうもありがとぉ~~♪

んん??パワフル???
そうやね~~元気だけがとりえかもっ!!!アハハ♪
いくらでも分けてあげるよ~~(*^-^)
あのコースターと引き換えで。。。。(ノε`*)ンププ

全回転はやっぱりいいよね~♪
また見たいけど。。。。ちょっと無理かな~~アハハ♪

凸、いつもありがとっっ(*^-^)



◆KONAさん◆
焼き鳥ね、結構いい売れ行きだったよ~♪
バーベキューセットで炭で焼くから、香ばしくっておいしかったみたい♪
お祭りっていう雰囲気もいいしねっ(*^-^)

MAXタイプはやっぱり怖いもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も1円で楽しみたいかな。。。
そりゃ「これが4倍なら・・・」って思っちゃうけどね~~アハハ♪

凸、いつもありがとん♪

◆ラブドンさん◆
どうもありがとぉ~~~♪

85万って聞いたときには、私もびっくりした!!
こっちは結構な田舎なので、2日間の地元のお祭りで、85万ものお金が動くってことが驚きなんよね~!

1パチって古い台が多くって、なかなか新しいのはなかったりするよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ラブドンさんのトコにも、1パチの牙狼が入るといいねっっ♪

いつもありがとぉ~~~!!



◆えいママさん◆
うんうん、終わったよぉ~~~♪
1週間前からはね、もう役員会を開けば夜中の12時とか1時とかまでになっちゃって。。。。
子供や主人にも、いっぱい迷惑かけちゃったんよね(´・ω・`;)
無事に終わって、ほんっとホッとしてるとこで~す♪
どうもありがとっっ(*^-^)

>4円だと魔戒に入らないと思う(?)
コレ、めっちゃ納得だぁ~~アハハ♪
私もそんな気がするもんっ!!
実際、私の父も1円の方が勝ててたりしてるんよね~~(ノε`*)ンププ

また1円でまったり打ってみるねっ♪
凸、いつもありがとぉ~~~!!



◆ぱんちゃん◆
こんちはっっ♪

牙狼、あんまり回らないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ、あのスペックなら仕方ないかぁ。。。とも思うけど(¬з¬)σ
1円でも連荘してくれれば十分な収支になるし、そのほうが楽しめるかな~って思ってるよ(*^-^)

夏祭り、やっと終わったよ~~(≧∇≦)
んん??インタビュー??
ちょっと映っとけばよかったかな~~~アハハ♪

いつもありがとねっっ(*^-^)

夏祭りは大盛況だったみたいで良かったですね^^
売り上げも物凄いし^^;
まぁ、この時期疲れを出さないように休める時はゆっくり休んで下さいね
私は日曜日に神戸バスツアーの幹事で疲れが出て風邪を引いてしまいましたのでw

ガロは凄いですね、私も一回はマカチャンを経験してみたいですw
快勝おめっす♪
つ凸

No title

◆ラクダっちさん◆
どうもありがとぉ~~~♪
もう疲れもとれて、すっかり元気ですよん(*^-^)

あらっ!!!
神戸にいらしてたんやねーーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
神戸は海側も山側も、楽しいトコが多いから、幹事さんも大変だったのではっ!?
風邪はもう大丈夫かな??
夏風邪はしんどいもんねぇ・・・・お疲れ様でした!!

牙狼、ほんとすごいよね~♪
主人の方がすっかりハマっちゃってるわ。。。アハハ♪
凸、いつもありがとぉーーー!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
