スポンサーサイト


笑って泣いて・・・

みなさん、こんにちは~♪

「今日の最高気温 20℃」
と天気予報は伝えてましたが。


「ウソつきぃなっ! 寒いやんけっ!!」


と言いたくなる今日のパチンコ日記でございます。


実は、昨日も行ってたんですよね~。
ということで、今日は、昨日・今日の報告ですよっ!


まずは、昨日から・・・

昨日は、いつものホールで「中森明菜」です。
着いたのは11時半くらい。
昨日はあんまりお客さんがいません。

座ったのは、1回当たり 58回転の台。

投資2K目の80回転目で
プレート1枚からSU3(十戒の明菜ちゃん)+「チャ~ンス」ボイス。
テロップには「chance!!」と流れてます。

まぁ、これくらいならたいしたことないのよね~。
ほら、発展先も「少女A」だしね~。


と見ていたら・・・


当たった


これはね~、びっくりでしたよ♪
しかも、確変セグです

ライブモードで「北ウィング」完走♪
しかも・・・


エンブレム「バシュ~ン」で、15Rでした

結局4連荘して、80回転まで回して終了です。


V4010146.jpg


換金すると8200円でした。



続いて、今日。


も、これは書かなくてもいい??


というくらい、お粗末なことに・・・


行ったのは「T店」で、私のあんまり好きじゃないお店。

なんで行ったかというと、「SP海物語SAE」が38台もあるからなのです。
これだけじゃなくって、ハネデジの種類はとっても多い!
このお店、新台入れ替えはバンバンやっちゃいますから。


10時半くらいに到着。
まずはお目当てのハネデジ「海」に着席です。

1台目。2K投資するもとっっても静かでヤメ。
2台目。1K投資。ぜんっっぜん回らんっ!!ヒドイ・・・
3台目。おっ これはいいんでないの?

ということで、5K投資したところで、ノーマルで「4」当たりです♪

が、確変5回転も、時短もな~んにもなく、のまれて終了


続いて、久々の「ピンクパンサー」に着席です。
そしたらね~。
よく回りましたよ♪
1K=20~22回転でした。(等価です)

投資4Kで、ピンクの風船→ピンクパンサー登場で全回転で当たり
ここから3連荘でした。
そのうち2回は「スクランブル」から始まる法則崩れでしたよ♪


でね、調子に乗ってね、全部のまれてしまった・・・
時短が終わったら、さっさと換金するのが「my style」なのにねぇ。
ちょっとよく回るもんだから・・・
ちょっとマイナスになってるもんだから・・・ね。


さらに、「バルタン星人」なんかも打ってみたりして。
3K投資の間、ピンクのもこもこしたの(名前わかんない)がうろちょろして、たんまにウルトラマンが出てきただけでした
「チョキチョキチャンス」見たかったなぁ。


ということで、15Kのマイナスで終了しました



13日  稼動時間 40分
     収支   プラス6200円

14日  稼働時間 2時間20分
     収支   マイナス15,000円

     持ち越し  289,300円



FC2 Blog Ranking ←参加しています
   応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

こんにちはぴいつんさん
さっそく続き使ってるみたいで・・・|∀・)
なんも難しくないので
文章長くなるようなときとか使ってください。
続きの文章、上2行くらい空けると
いいみたい。見やすいし。

実践は連チャンがついてこない感じで。
すべて運しだいなんでしょうが
投資が軽い分勝てる要素もあったんでしょうがね。
次に期待してまする(*^-^)ノ凸ポチッ♪

スタイルを貫き通すのって、難しいよね。

等価だからね、いつ止めても同じなんだけど。回るなら追いかけて正解ですよ♪ 
明菜とは相性いいですね(^0^)

明菜の話だけはわかんなくて残念。
ぴいつんさんの好きじゃなさそうな何でもある
新台バンバンのマイホには何故かないんですよねぇ。

回るからと追いかけて連続で失敗した私だけど
やっぱりツキのあるなしで収支が全然変わって
きますからねぇ。

でもぴいつんさんはやっぱり慎重で冷静。
私みたいに「え~いやっちゃえ!」みたいな
トコがないもん(笑

>黒ダックスさん
「続きを読む」って、下のところに書けばよかったんですね♪
私ね、な~んにも読まないでなんでもやっちゃう方なんです。
神経質なA型なんですけど・・・
ビデオの予約とかも、もう説明読むのがイヤで。主人任せです。うぷぷ♪
あっ、「続き」の部分は少し下げておきました。
いつもアドバイスありがとうございます!
パチはね、今日は「海」回りませんでした・・・。
また、次がんばりますっ!


>さふらんさん
そう、「ピンクパンサー」はね、そのあと「バルタン」でお金使うくらいなら、もうちょっと続けててもよかったかな~って後で思ったりしたんですが。写メ撮ろうかと思うくらい、ヘソ空いてました!
「明菜」はおもしろいんで、ついつい投資がかさんじゃうんですよね~。


>くろにゃ~んさん
今日のホールね、広いんだけどウルサイ。
で、打っててもなんか窮屈なのよね・・・。
店員さんの態度もあんまり・・・ってことで、あまり好きじゃないんです。
人気あるお店なんですけど。
え~~!私、慎重って感じですかぁ??
もうね、まったく我を忘れてる時ありますよ(笑)気をつけないとっ!!

ぴいつんさん、こんちわ~^^
エンブレムバシューンおめでとうw
最近少し明菜熱が治まってきた(前は重症w)私ですけど、ぴいつんさんの日記見たら打ちたくなってきました♪
テロップのChance!は私もあんまり信用しないんですけど当ってよかったw(^ー^* )フフ♪

海は最近釘締まってますかねぇ、今日は座れなかったんですが、出てる人もあんまり~だったのでw
ぴいつんさんの暴走モードはちょっと見てみたいかも♪

明菜ちゃん、相性抜群ですねぇ。
等価ならピンクパンサー回る方ですよ!
美味しいかもしれませんね。
明日も出撃ですか?
がんばってください☆

らしくない負けっぷりですね。
ピンクパンサーか・・打ったことないな。
そもそも原作見たことないしw

自分もぴいつんさんの暴走みてみたいなw
もうすぐボーナスだし・・・どうでしょうww

>かのぷ~ちゃん
私はまだまだ「明菜」がおもしろいですぅ♪
勝ててるから、余計にそう思っちゃうのかな?
「海」はねぇ、さっぱりでしたよ!
2台目なんて1K=5回でしたから。
シャレなんないです。
えっっ?暴走ですか・・・??
そのうちしちゃうかも・・・ね♪


>検索ちゃん
そうなんです。「ピンクパンサー」は、今まで他のホールで打ってたんですが、ここまでは回らなかったですねぇ。
びっくりしました。
でも、白風船からピンクパンサー出てきて、サメ群も出てハズしちゃって・・・
ちょっとメゲましたね・・・。


>ノーマン ベイツさん
ピンクパンサーはね、私も原作知らないんです。
あの台打ってて、な~んか違和感あるなぁ と思ってたら、全然しゃべんないんですよね。
「リーチ!」とか「大当たりぃ」とか。
効果音のみで。
それで、あっピンクパンサーってしゃべらないのか・・・と思ったくらいです。
暴走ですか???
先にノーマンさん、お手本見せてくれます??なぁんてね。



Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
