スポンサーサイト


初!エヴァ「最後のシ者」!(今さらだけど・・・)

みなさま、こんにちはっ♪


いや~もう7月ですねっ!

ちょっと更新が止まっちゃいました。。。。(´・ω・`;) ゴメンネ


えっと、来週の土日(11日と12日)、近くの神社でお祭りがあるんですね~!

これは、子ども会と町内会と婦人会と神社関係の方が、ぜ~~~んぶ一体となってのお祭りなんです(*^-^)

で、このお祭りを仕切るのは、子ども会。。。。。そして、会長である私。


模擬店は、子供が買うっていうのが中心だから、ヤキソバも焼肉も手羽先も、ぜ~~んぶ100円!!

おでんなど、50円っていうのもあるんですね~。

この価格帯で、例年2日間で60万~70万円以上の売り上げがあるんですよ。。。。

単純に考えて、100円のヤキソバが7000皿売れるんですよね~!


もう今は、このお祭りの準備で超大変(;´Д`A ```

毎日、数え切れないくらい携帯が鳴ってます~~~アハハ♪



まま、それでも稼動もしちゃってるんですが~(ノε`*)ンププ

タイトル通り、初エヴァパチです~~~




<続きです>

稼動は6月30日。

I店からのメールで、オススメの中の一つは「エヴァ 最後のシ者」

ちょっと迷ったけど、スロットを打つのもあんまり気がすすまないし。

ここはひとつ、打ってみるかーーーー!!!(`・ω・´)ハイ!


ってことで。

<エヴァ最後のシ者 当たり0・220回転>

オススメってことで、なかなか回る~~~♪

回る回る~~~♪

回るけど・・・・・・・



         当たらない (-д-`*)ウゥ-


           アツい演出もない (-д-`*)ウゥ-



んで、投資11Kの430回転で~

「ミッション追加!」 「レイ背景を出せ」で当たり~♪

090630レイ背景

私の指まで写ってますね~~失礼っ(〃▽〃)


で、「2」で当たり、昇格もな~~~んもナシ!!!!


飲まれてオシマイっ!!!!



         。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



ってことで。

 稼動時間     1時間20分
 収支        -11,000円



で、この稼動で6月はオシマイっ!!

まとめますと。。。

 6月の収支・・・・・・+77,000円
 稼動時間・・・・・・・約1320分
 今月の時給・・・・・約3,499円



次回は・・・・2度目のアレ

そう、アレですよ~(ノε`*)ンププ



ポッチリ応援してねっ♪ ★人気ブログランキング★
     

コメント

辻ちゃん 喫煙!? タバコ動画 理想のママにはなれない?

辻ちゃん 喫煙!? タバコ動画 理想のママにはなれない?

女子中高生が選ぶ理想のママ第1位に選ばれた、辻ちゃんだがブログで失態をしてしまった。

娘の希空(のあ)ちゃんとカラオケに行った様子をブログで画像と共に紹介したのだが、よく見るとテーブルの奥の方にタバコとライターが・・・

http://tunontab.blogspot.com/

実質1番!?( ̄ー ̄)V

わたくしはパチを卒業しますw
どう考えても当たる気がしませんw
いやいや抽選をしてないのではないでしょうかwww
それとも遠隔!?
あっ、6月プラス収支おめでとうです♪
7月もプラって行きましょう♪
・・・ぴいつんさんの指は確認出来ませんでしたorz
つ凸

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
手羽先食べたいっっっ!!(・:゚д゚:・)ハァハァ

エヴァはハマるよ(´ω`*)ネー
しかもチャラにもさせてくれない(*・ε・*)

やっぱ、牙狼だよね牙狼!(ぇ

^^つ凸

こんばんわ~^^
ヤキソバも焼肉も手羽先も!100円( ̄Д ̄;)
私も買いたい.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

リーズナブルな値段d(´∀`〇)
それで、売り上げ70万ってすごいね(; ゚д゚)

ぴいつんさん、大変やろうけど、頑張ってね~!!!

エヴァって、静かな時は、ホント淡々と過ぎていくよね(T▽T;)

でもでも!6月収支プラスオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

2度目のアレ・・・
ボンジョビかな!+.(・∀・)゚+.(お!?

(ノ´▽`)ノ凸

そこでバイトさせてくれませんか?(切実)

パチンコは残念でしたね
それでも月にすればキチンと勝ってるし♪
パチンコ当たらない時は本当に当たる気しないですからね
本当に抽選してるの?って思う事何度もありますもん

今回のエヴァ、おもんないと思いますた(;^ω^)

何か全然連チャンしなくなった感じがする…

グラフィックは綺麗だけど☆

お祭り頑張ってねん♪


^^つ凸

今回は残念な結果に終わられてようですが、6月勝ちオメです♪

己は......

7月は頑張ります!!!

夏祭りの準備、大変そうですね~

祭り場で食べる焼きそばとかってホントうまいですよね^^

体に気をつけて頑張ってください。

ポチ夫!!!

お祭り忙しそうだね><;

やきそば俺もたべたーい(*´д`*)ハァハァ
安いけどうまそー!!

6月もさすがのプラス(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

アレといったら・・・アレしかないでしょ!!ボ・・・・・でしょ!!!

こんちは♪

え~!?
お祭り仕切る立場?こども会で?
町内会長とかじゃなくて?
そりゃあ大変だわ・・・

しかし価格設定がホント良心的~♪
それでそんな売り上げが出るなんて
割と規模が大きいお祭りだよね?
大体、7,000皿て(^_^;)

私も夏祭りのイベントとかやったけど
ぴいつんさんのは超超超大変なのが
よ~く分かるんで、どうか頑張って!!ヽ(^。^)ノ

体壊さないようにね!
稼働も頑張って☆凸

100円って安いですねオオォォォ(゚ロ゚*)
俺ならいっぱい食べそうだわw

エヴァどんまいでした。・゚・(ノД`)・゚・。
でも11kで当たり引く所はさすがです(*´д`*)ハァハァ

アレってGAROですか(*´д`*)ハァハァ

( ´∀`)つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃ~すヾ(=^▽^=)ノ

模擬店は今週末かな?ぴぃちゃん手作りの100円
焼きそばを食べに新幹線に乗って行きます(ぇww


2度目の‥2度目の‥2度目の‥ぁれかな?
だってやっぱりマカチャンは気持ちいいよね~♪ww

ラストスパート頑張ってね(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんばんわ~~^^

えっと、不定期ですが^^:
ブログを更新して行こうと、思います~~(m。_。)m
また、仲良くして頂けたら、嬉しいです~!\(*^▽^*)/
(コピペですいません^^;)

焼きそば食べれるって聞いて、飛んできました~♪(遅w
お祭りで食べると雰囲気もあってうまいよねぇ (*´艸`)

エヴァ5は一度だけ打ったけど、回らなかったのでそれ以来・・・
演出も何も見てない (´・ω・`;)

つ凸

◆ラクダっちさん◆
実質って!!!アハハ♪

1番ありがとぉーーー(*^-^)



◆ラクダっちさんⅡ◆
私もね~、パチとスロって悩むんよね。。。
スロは普段は設定入ってなさそうやし、かといって最近のパチはよくハマるし・・・
1円パチンコでのんびり打つのもいいかな~とか思ったりしてるよ~(*^-^)

7月、まだあんまり打ててなくって。。
おまけにもうすぐ夏休みやので、稼動は減っちゃうかもだ~(´・ω・`;)
ラクダっちさんも頑張ってねっっ♪

凸、いつもありがとぉーーー!!



◆べるちゃん◆
手羽先、めちゃ好評やったよ~♪
1本50円やしね~アハハ♪
毎年、ウチのお祭りの名物やねん(*^-^)

エヴァ、前作も初打ちは全然当たってくれんかったわ~(;´Д`A ```
こんなにエヴァ好きやのに、つれないわぁ。。。。。。

って、出た!!!牙狼!!!!
牙狼のハネデジが出ないかな~~ンフフ♪

凸、いつもありがとん♪




◆まんぽん◆
あっっ!!間違ってるわっ!!!
手羽先は50円やった!(笑)

子供向けなんで、値段はめっちゃ安いよ~♪
で、焼肉はちゃんと国産やからね(ノε`*)ンププ

無事お祭りも終わって、私もホッとしてるとこで~す(*^-^)
応援ありがとうねっっ♪

あっ、2度目はね。。。。
また次の記事でっっ!!!アハハ♪

凸、いつもありがとぉ~~~♪

◆ラブドンさん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
バイト希望!?!?
16時~21時まで模擬店してもらって、500円ですけどいい??アハハ♪

あっ、模擬店のメニューは食べ放題やけどね~~(ノε`*)ンププ

パチンコは、バトルタイプが増えてきたこともあって、当たりにくいのが多いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
おまけに、アツそうなのがあっさりハズれちゃうのがちょっと耐えれなくって。。。
私的には、一昔前のパチの方が好きやな~(。'-')(。,_,)ウンウン

いつもありがとねっっ♪



◆おさげちゃん◆
エヴァはテレビで打ってるのを何度か見てるので、大体の演出とかは知ってたんやけど・・・

おさげちゃんの言うとおり、すっごいキレイやけど、ちょっと単調やね~(´・ω・`;)
元々のエヴァ好きやので大丈夫やけど、そうでもない人が打ったらヒマかも(*´・д・)(・д・`*)ネー

お祭りね、大盛況で終わったよ~~♪
応援ありがとねっっ!!

凸もいつもありがとぉ~~~♪



◆ちゃがまさん◆
パートを始める前はもっと稼動してたので、負けても「また今度!!」って思えてたんやけど。。。

最近は稼動が減ったので、1回の負けがすごい気になっちゃうんだよね~(´・ω・`;)
打つからには、やっぱり勝ちたいしっ!!!アハハ♪

7月も、お互いに頑張ろうね~~~(`・ω・´)ハイ!

お祭りは無事に終わりましたっ♪
雨も降らなかったし、成功だったかな~って。。。ちょっと自己満足(笑)

お気遣い、どうもありがとぉ~~~(*^-^)
ポチもいつもありがとですっっ♪



◆ぱんちゃん◆
うん、忙しかったよぉ~~~(;´Д`A ```
これから先も、1日であんなに携帯がなることはないと思う~アハハ♪

ぱんちゃんに手伝いに来てもらったらよかったな~~~(ノε`*)ンププ
ヤキソバ、食べ放題やったよ~♪

アレはボ・・・・!?
正解は次の記事でっっ!!!

いつもありがとねっっ(*^-^)

◆えいママさん◆
わかってくれる~~??
わかってくれる~~??
わかって。。。。(エンドレス♪)

って言いたくなるほどわかってくれて嬉しいっっ!!!
そうやねん~~~めっちゃ大変やったわ~(´・ω・`;)
もうね、大げさじゃなく、「一生に一度」って思いつつやったもん(笑)
これでもう子供会の上役にあたることはないので、来年からはほんと気が楽やわ~♪

子供会でこんな大きなお祭りを実行するのは、たぶん珍しいと思うなぁ~!
もちろんお父さんも総出で出てもらって、朝から晩まで動いてきたよ。。。

ともかく、今はホッとしてま~す♪
応援、どうもありがとねっっ!!



◆kouさん◆
そうそう、子供が買えるように、100円や50円ばっかりやねん♪
んでも、材料も手抜きしてないよ~!!
フルーツポンチに使った缶詰まで国産やもん(笑)
おでんも、みんなで朝から煮込んだんだよ~~(`・ω・´)ハイ!

11Kでの当たりは早いほう??
ミドルでもなかなか厳しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

またイチパチで打とうかな~アハハ♪
凸、いつもありがとん♪



◆シークレットさま◆
そうなんやね。。。。

こちらこそ、いっぱいいっぱいありがとう!!!
やっぱり寂しいけど、またお話できるのを待ってる~!!

最近のパチは、アツい演出でもハズれちゃうもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
その点では、スロットの方が好きだな~アハハ♪

ホントに今までありがとうっっ!!!
お体には気をつけてね!



◆まゆちゃん◆
こんちはっ♪

んん??食べに来てくれた??
私はね~、チェックのエプロンしてたんやけど、わかったかな~?アハハ♪
今回のヤキソバには、コソ~リとおでんのダシを混ぜてるので、好評だったんだよ~~(ノε`*)ンププ

(◎-◎;)!!
やはり、まゆちゃんには読まれてる。。。。。アハハ♪
マカチャンはほんっと気持ちいいね~~(ノε`*)ンププ

・・・・入ってくれたらやけど。。。フフッ♪

いつもありがとぉ~~~!!

◆まんぽんⅡ◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それは嬉しいお知らせだっっ♪
まんぽんの復活、大歓迎~~~(≧∇≦)

まんぽんはいろんな台が打てるから、いっつもすごいな~って思うんだよね~♪
ダジャレも待ってるよん♪(ノε`*)ンププ

こちらこそ、また仲良くしてねっっ(*^-^)
連絡どうもありがとぉ~~~!!



◆ユージさん◆
ヤキソバ、食べに来てくれたんだ~♪

v-372v-372v-372v-372v-372

あれ?これはスパゲッティ??(笑)んじゃおでんでもどうぞ~~v-376

回らないパチは楽しくないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
エヴァなんかは多少回らなくってもお客さんも打っちゃうだろうし、お店も強気なんかな・・・(´・ω・`;)

凸、いつもありがとん♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
