スポンサーサイト


連れパチって・・・

みなさま、こんにちはっ♪


少し前に、「息子の買うお菓子はコーラ味とソーダ味ばっかり」っていうことを書きましたが。。。

(その記事はコチラ


こないだ、息子と一緒にお買い物に行ったとき。

息子が一瞬の迷いもなく、カゴに入れたお菓子が。。。。


キャラメルコーンコーラ2
 
「キャラメルコーン コーラ味」!!!

まだ食べてないんだけども。。。。


     おいしいのか??? (¬з¬)σ


そういや、何年か前の冬に限定で発売された、キャラメルコーンのチョコバージョンがあったんですよ♪

「フォンダンショコラ」味だったかなぁ~ちょっと曖昧だけど。。。

それはすっごいおいしくって、いつもまとめて買ってたのを覚えてます~(*^-^)

ご存知の方、いらっしゃいます~~???



さて、続きでは稼動報告でっす!

ではでは、どうぞっ♪





<続きです>

稼動は19日のT店での連れスロ!

特にイベントはないけど、連れスロで打つといえばコレ。。。


<エヴァ約束 朝一台>

   小役悪し!! 
   1Kでヤメ!!!


<エヴァ約束 2台目  朝一台>

   145   黄7 ←3K
   438   REG ←追加3K
   84    青7
   39    黄7
   25    REG
   112   REG
   75    黄7
   

この辺りで迷う迷う迷う。。。。。。

そろそろ止める?まだ続ける??


で、主人はさっぱり当たらずまだ頑張ってるので、私もなんとなく続けてみる。。。。。。


   381   REG (;´Д`A ```
   346   REG (-ε -;)
   175   飲まれヤメ


止めとけばよかったーーーーーーってめっちゃくちゃ後悔したけど、それはもう仕方ないよね~(´・ω・`;)

主人は結局、天井REGで30K負けという結果に。

夫婦でドンヨリしながら帰りましたとさ~~~(¬з¬)σ


ってことで!!

 稼動時間    3時間くらい
 収支       -7,000円
 今月の時給   約5,443円


連れパチって、二人揃って勝つことは少ないのに、二人揃って負けることは多いよね|д・) ソォーッ…


次もスロットのご報告ですっっ


ポッチリ応援してね~~~♪ ★人気ブログランキング★
     

コメント

儲かるパチンコ基礎知識

こんにちは

いつも楽しみに拝見しています。

関連したサイト開設しています。

応援、宜しくお願いします。

こんばんわ~

ってか負けてる!!!

つうか
>二人揃って負けることは多いよね
俺はその通りやけどぴいさんは二人揃って勝つかどっちかは必ず勝ってる気がすんやけど・・・


通常イベのT店はやっぱりキビシーということで決まりですね!


そうそう例のI店やけど
俺はもうパスや!パス!
出玉削り激しすぎてもうやる気失せました(I店での当りも少ないんやけどね)


では

分かる!!!
ワタシ連れパチって絶対負けるもん><。

辞めたい時に辞められないし、隣で打ったりしちゃうから
これじゃないって分かってても打っちゃうしね・・・^^;

どまいだよー( ;ω;)


^^つ凸

そういえば去年食べたキャラメルコーンのクリーム
ソーダ味は悶絶もんだった記憶が(´Д`|||) ドヨーン

連れ打ちは勝てない‥確かにあるね!わかるわかる!
次もスロット報告?待ってるよ(^.^)b

あちゃ~、やられちゃいましたか(>_<)

確かに連れスロは相方の状況でヤメ時の判断に迷うときありますよね~

己なんかは一人で行ってててもヤメ時を間違ってばかりでorz

カミサンからはパチ自身ヤメ時じゃね??ってつっこまれておりますわい。

次は頑張りまっしょい!!! ポチぃー,,,ワン♪

キャラメルコーンのコーラ味ってどんな味なんでしょう あら(´・∀・`)

今回は負けでしたかヽ(;´Д`)ノ
でも今月時給がまだまだ高いじゃないですかw
俺先週まで時給900円台でしたからw

( ´∀`)つ凸

夫婦でドンヨリして帰りの車の中は
お通夜みたい・・・
何度そういう記事を書いたことか^_^;

2人して負ける時が一番シンドイよね。2人揃って快勝てことは確かに少ない!!アタシが勝たないとww

ただ、ウチは連れパチ鉄則として持ち玉になったら即共有なんで、負けを最小限にという意味では実績上、効果あるかな~・・・
ヤメ時は難しいよね、それぞれの波が違うしね~。

ぴいつんさんとご主人くらべるとやっぱぴいつんさんのほうが明らかにヒキ強いかな~と(ご主人ゴメンナサイマセ)

次は1人でも、連れでもw勝てますように♪凸




◆平成釘師さん◆
どうもありがとうございます~!

お互いに頑張りましょう♪



◆Novさん◆
こんちはっ♪

って、二人揃って負けてるよ~!
そんな時はもう、グチってばっかり。。。。(;´Д`A ```

私も、T店のスロットはイベントだけになるかなぁ?
イベントはいい感じなんやけどねっ♪

I店、私が打った白海も、アタッカーがひどかったわ~(´・ω・`;)
んでも、あんまり他に行く気もなくって・・・
MN店は等価やから、時々は覗いてみるかもやけどねっ!

凸、いつもありがとん♪



◆おさげちゃん◆
わかる~~??

そうなんよね、別に自分だけ辞めてもいいんやけど(相手は主人なんやし)、なんかズルズルと打っちゃうんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

主人が辞めた台には座りにくいしさ。。。。。
なかなか難しいね~(´・ω・`;)

お互い、連れパチもがんばろーーー!!!

凸、いつもありがとん♪



◆まゆちゃん◆
コーラ味のキャラメルコーンね、食べたよ食べたっ!!!

まぁ人それぞれやとは思うけど、私は一口でパス。。。。。。。(;´Д`A ```
普通のキャラメルコーン食べながら、コーラ飲んだらそれでOK♪って感じやったわ~アハハ♪

連れパチはデメリットもあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
スロット報告は。。。しょぼいよ(;´Д`A ```

いつもありがとん♪

◆ちゃがまさん◆
そうなんよね~~(´・ω・`;)

相手が頑張ってたりすると、つい自分も打っちゃったりして。。。。

ウチは子供が帰ってくる時間にはどっちかが帰るので、そういうときは相手を残して、さっさと帰るんだけどね~!
まだ時間があったりすると、やっぱり打っちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ヤメ時っていうのは、ほんっと難しいっ!!!
楽しく打ちたいな~~アハハ♪

ポチ、いつもありがとですっっ(*^-^)



◆kouさん◆
コーラ味、食べたよ~~~!!

シュワーーっとしててね、私的にはあんまり。。。。。(;´Д`A ```
子供はおいしいって言ってたけどね~アハハ♪

私も、もっと長時間打てば、時給も変わってくると思う~!
とりあえずは勝ち逃げって思ってるので。。。。
本当なら、kouさんみたいに、しっかり台を選んで打ち込むのがいいんだろうねっ!!!

凸、いつもありがとん♪



◆えいママさん◆
ね~~帰りの空気、わかってくれるよねっ!!

えいママさんとこは共有やもんね♪
ウチは何がなんでも玉(コイン)はあげないっていう・・・・
連れパチの意味がないっていう・・・・(笑)

なぜか、主人の方が先に当てるっていうのが多いんよね~!
で、後から当たった私が、先に交換して帰るっていうのがほとんどかな?

なので、記事を読んでくれてる方には、私だけが勝ってるようなイメージかもっ!!
まま、どちらにしろ、お気の毒な主人(笑)

連れパチも楽しみたいよね~!!
凸、いつもありがとん♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
