スポンサーサイト


海!海!!

みなさま、こんにちはっっ♪


今日ね、子供たちがいきなり「マクド に行きたいっ!!」って言い出しまして。。。

あっ、普通は「マック」なんよね?

こちら関西では、なぜだか「マクド」。。。。(ノε`*)ンププ


で、それなら家で作っちゃおーーー!!ってことで♪


ハンバーガー
チーズバーガー&ポテト&チキンナゲット♪


作るとはいってもね~

パンは元々、丸い形で売ってるし。

チキンナゲットは、レンジで「チン♪」ってするだけだし。

いやぁ~~便利な世の中だわ(* ̄ー ̄*)


まま、子供たちは満足してくれてたので、いっかぁ~~~アハハ♪



それでは、続きでは稼動報告でっす

では、どうぞ~~~♪



<続きです>

稼動したのは16日。

この日はI店にて!

「海」全部がイベントだったので、ハネデジの海で勝負だぁーーー(`・ω・´)ハイ!


<大海スペシャル アグネス・ラム 当たり0・52回転>

   71    4R ←1K


と、ここまではよかった!!!

この後・・・・・

   280   追加10Kして当たらず( ▽|||)


結構回るので、当たるまで粘ろうかとも思ったけど。

もう「赤い海」を見るのがイヤになったのでヤメ~(笑)


ここは、相性のいい「白海」で!!!


<白海 当たり0・19回転>

   117   12連♪♪ ←5K
   119   ヤメ

Image272.jpg ←10連のワリンちゃん

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・

やっぱり、白海は大好きっっ♪

15Rはないけど、打ちやすいスペックだと思うなぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン

  
   最初っから白海を打ってれば・・・・|д・) ソォーッ…


ってことで~

Image273.jpg
投資16,000円    交換14,100円でした
 

ちょっと足らないけど、ここまで取り返せたらまぁいいかな~~(*‘ω‘ *)


 稼動時間     1時間10分
 収支        -1,900円
 今月の時給    約7,057円



次は、19日の連れスロのご報告~~♪


ポッチリ応援してねっっ♪ ★人気ブログランキング★
     

コメント

1番(σ・∀・)σゲッツ

あっ、俺も黄色の海で同じ展開になった思い出がΣ(*゚Д`;)

10k入れて当らんて、何が遊パチかと言いたいっっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

って、白海で逆転し過ぎ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

'`ィ(´∀`∩
ワタスもぴいつんマクド行きたいっす(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぁ

おめでちょ^^つ凸

ばんわ。 (。・ω・)ノ゙

あちゃ~。
もう少し足りませんでしたね。 どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


自分とこでもマクドナルドは「マクド」です。

一応地図上では中部地方に分類されるんですけど、
何故か言い回しとかは関西系が多いんです。
でも、おでんには味噌を付けます。 (^▽^;)

(o ̄∇ ̄)σ凸

こんばんわ~\(*^▽^*)/
万次郎もマクドです~(*/∇\*)キャ

ハンバーガーおいしそう+.(・∀・)゚+.
最近マクドも値上げして、バリューセットでも、まとめて買うと、結構するよね^^;
久々行って、何気に驚いたw

アグネス、黄海などは、1/99で
白海は、1/89くらい

この差って結構大きいよね~^^
黄海何度か打ったけれど、STで引き戻した事ない;`(;゜;ж;゜; )

そのかわり白海は結構ある~^^
15Rもいいけど、連荘もいいよね!^^

連れスロ楽しみ(ノ´▽`)ノ凸

関西はマクドなんですかオオォォォ(゚ロ゚*)
俺の所はマックですねw

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
作ったんですね♪
マック高いんでぴいつんさんの作ったの100円で売ってください(えw)

オオォォォ(゚ロ゚*)
白海スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
スペック甘いですからまた打ちたいですね(*´д`*)ハァハァ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

( ´∀`)つ凸

マックって言ったらPCの方かと思っちゃう私もマクド派♪

自宅でハンバーガー作っちゃうなんてすごいwww
おいしそぉぉwwwww

白海連チャンさせすぎwwww
STって全然連せん感じするけど、これはスゴイw
いい守護霊がついとるでぇ~!ww

^^つ凸

おおっ、そのナゲットたまに作ってくれる弁当に入ってる!www

いやあ手軽に家庭でハンバーガー食べられるのはいいなあ。
こういう経験があとあとお子さんの記憶に残ってると思うし。

私も白海大好きだけども、そこまで連チャンしたことないような…

おめめ!ヽ(´▽`)ノ凸

こちらの地域は完全に「マック」ですね( ^ω^)
たまにパチの昼休憩中に一人で食べに行きますよwww

白海いいですよね~♪
15Rはないですけど、割とサクサク当たってくれますし(´∀`)
…って12連って!(;゚д゚ )スゴー!

( ^ω^)つ凸ポチ♪

こっちはマックです♪
ちなみにその日は娘とマックに行きましたw
娘はハッピーセットで私はソーセジエッグマフィンセットを頼み仲良く食べていたら・・・
娘の飲み物とサイズが一緒!?ww
しかし、私は何も言わない人なので・・・
で、帰って娘が嫁にこんな事があったよと言ったら
何で変えてもらわんのよ!!!って怒られましたwwwww
以上、しょうもないラクダ劇場でした♪
白海12連オメ凸です^^

静岡辺りはマックだ!でも私は関西出身なんでマクド派♪
地元で「マクド」っていう人を見ると懐かしいような親近感を感じるww

ワリンちゃん~可愛い★
絶対マリンちゃんより可愛いと思うのよ。。私はww

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

自家製マックキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

俺にも作って(*´д`*)ハァハァ

白海はいいよねーあれは安定度最高のマジ良台です。

今日も爪綺麗だー(*´д`*)ハァハァ

◆べるちゃん◆
1番サンキュッ♪

そうそう、ハネデジで1万使ったら、ミドル打っておけばよかったとか思っちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そこから取り返すの、大変になっちゃうしねぇ。。。。
んで、取り返そうとさらにミドルを打っちゃう罠。。。。

あっ、ぴいつんマクドは不定期なので、また連絡しまっす!(`・ω・´)ハイ!

凸、いつもありがとぉ~~♪



◆KONAさん◆
こんちはっ(*‘ω‘ *)

そうやの~~ちょっと足らなかった。。。(;´Д`A ```
んでも、楽しい海やったから満足してるよん♪

KONAさんとこは中部地方になるんやっ!
てっきり近畿かと。。。(〃▽〃)アハハ
ウチの天気予報で一緒に出てるもん~~♪

おでんね、姫路市っていうところが生姜醤油で食べるので、ウチもなぜかそうしてるよ~♪
おいしいのでまたやってみてねん(*^-^)

凸、いつもありがとん♪



◆まんぽん◆
そうそう!!!

マクドってお安いイメージやけど、あれもこれもと頼んでたら結構しちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ウチは家族で食べたら2500円くらいはするので、ファミレスとあんまり変わんないよ。。。

そっか~白海の方が甘いんやね♪
6Rばっかりっていうのも大きいよねっ♪
アグネスの4Rは泣きそうになるもん。。。。。。

凸、いつもありがとぉ~~♪

◆kouさん◆
kouさんトコはマックなんやね~!
マクドって言うのは、関西だけなんかなぁ?

って、100円なんやっ!!アハハ♪
んでも、それくらいの値段で十分作れちゃうかも~~(ノε`*)ンププ

白海はいいよねっ(*^-^)
私が行ってるお店にはまだ結構置いてくれてるので、また打ってみるよん♪

凸、いつもありがとぉ~~♪



◆おさげちゃん◆
やっぱりマクド??
私も、マックって言われたらパソコンの方やと思っちゃうわ~~アハハ♪

ハンバーガーね、ハンバーグさえ薄く焼けば他は市販品で大丈夫っ!
また作ってみてねぇ~~(*^-^)

STは全然当たってくれないときもあるよ。。。
ついつい期待しちゃうんやけどね~~アハハ♪

凸、いつもありがとっ♪



◆DCさん◆
アハハハ♪
お弁当に入ってるんや~~(*^-^)
こういうのは冷めてもおいしいから、お弁当にも向いてるよねっ♪

うん、子供たちは喜んでたよ~!
息子は「レタスはいらんで!」とか、娘は「照り焼き風にして!」とか、わがまま放題やったけど(笑)

白海はいいよねっっ♪
地中海のハネデジも、白海みたいなスペックにしてほしいなぁ~!

凸、いつもありがとん♪

◆カズさん◆
そうやんね~~カズさんとこではマックやんねっ!
ちなみに私、パチ中は休憩とらないんよね~~アハハ♪
夕方まで打ってても、トイレ以外は座りっぱなしって感じで。。。
キョロキョロはしてるけど(笑)

白海、私も大好きっ(*^-^)
あんまりハマらないイメージやんねっ♪
黄海はハマるけど。。。。(¬з¬)σ

凸、いつもありがとん♪



◆ラクダっちさん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
偶然やね~~~(*^-^)

娘ちゃんと朝マックやってんね♪
マクドの朝のは私も好き~!
ホットケーキを食べるよ~エヘヘ♪

って、そのジュースは私なら言っちゃうかもっ!!
ラクダっちさん、優しいんやね~~(*^-^)
娘ちゃんがお母さんに言っちゃうなんて、これまたかわいいっっ♪

凸、いつもありがとぉ~~~♪



◆まゆちゃん◆
えええっっ!?!?

まゆちゃんって関西出身やったん?
そうなんやね~~♪
関西から関東に行くって、なんかちょっとした冒険の気分(笑)
私は生まれてから今までほとんど動いてないので、もう知り合いだらけだよ~~アハハ♪

私もワリンちゃん派!!!
マリンちゃんはかわいすぎる~(;´Д`A ```
ワリンちゃんの方が当ててくれるしさぁ~~(ノε`*)ンププ

いつもありがとねっっ♪



◆ぱんちゃん◆
ンフフ♪
味は保証しないよ~~~(ノε`*)ンププ

そうそう、白海はいいよねっ♪
ちょうどぱんちゃんの記事にも、「白海はいい」ってことが書いてたよねっ!
私も、地中海のハネデジは白海のスペックにしてほしい~!!
アグネスのはヤだ。。。。。

マニキュア見ちゃった??
実はオレンジ系が似合わない指やのよ。。。エヘヘ♪

いつもありがとん(*^-^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
