

取り急ぎ!!

みなさま、こんばんは!

ちょっと稼動報告が貯まってきまして…

前記事のコメントのお返事も出来てないんですが、稼動は下書きしていたので、取り急ぎ携帯から報告させていただきますm(__)m

バタバタでごめんなさい~!!(>_<)

12日、午後からの稼動です~~ではでは、どうぞっ!





<ボンジョビ B7・R8 231G>

090612ボンジョビ当たり1 090612ボンジョビ当たり2

  457G  REG ←7K
  13G(アンコール) BIG
  28G(アンコール) BIG
  ?G(アンコール)  REG
  99G   REG
  53G   REG
  106G  ヤメ

090612ボンジョビPV
↑アンコールステージからのBIGで、流れるPVです♪


んっと~感想は。。。

通常は、単調かな~うん。

なんでかな?って考えると、キャラがほとんどしゃべらないんですよ(;´Д`A ```

なので、効果音のみで演出が過ぎていくって感じ。

ボーナスの後には、最高50Gまでの「アンコールステージ」になります。

このアンコールステージは、当たりやすくなってるのかどうかはわかんないんだけど~(´・ω・`;) スミマセン

でも、ここでポンポンっと当たってくれると、テンポいいですっ♪

BIGでボンジョビの歌が聴けるのは、もうファンにとっては最高なんですが~(ノε`*)ンププ

もうちょっと工夫がされてると、もっと楽しかったのにな~って思いますねぇ。。。



ということで。

090612#1
投資7,000円    交換17,800円でした


 稼動時間    1時間
 収支       +10,800円
 今月の時給   約7,999円 


次は、ハネデジでっす♪
     

コメント

ちょわっす♪w

ボンジョビ好きなのね!www
自分はちょっとブルーハーツが好きでこの前5スロで打ったんだけど
RT入ると楽しい♪

通常時はおもくそ暇だけどOtz

アーティストとのコラボってどうしてもそうなるんかなwwww

^^つ凸

チョリッスd(´∀`〇)(えw

ボンジョビ\(*^▽^*)/

調べてみるとφ(・ェ・o)~メモメモ
北電子から、出てるんやね~!^^

設定1   1/178
設定2   1/172
設定3   1/163
設定4   1/156
設定5   1/149
設定6   1/137

とちょっと確率はジャグラーに似てるんかな?^^

BIG中に歌が流れるのはたしかにイイ+.(・∀・)゚+.
連荘してくれたりすると、さらにイイ感じに聴けそうやねd(´∀`〇)

しっかり勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

次回のハネデジは・・・
北斗かな!?(え?w
(ノ´▽`)ノ凸

多分ですけど五号機は確率変える事出来ないと思うのでぴいつんさんの引きだと思いますよ
詳しく解らないので勘違いって事ありますけど(A;´・ω・)アセアセ

サクって連荘して辞める
今はそれが一番なのかも

◆おさげちゃん◆
ブルーハーツ、私も結構好きだぁ~(*^-^)

5スロやと、打ってみたい台を楽しめるからいいよね~♪
んでも、5スロで5千円とか負けるとなんか悔しい。。。

アーティストやと、歌をメインにしようとするから、どうしても通常はなんにもなくなるんかなぁ??
下手に声優もつけれないだろうしねぇ~~(;´Д`A ```

凸、いつもありがとん♪



◆まんぽん◆
ちょりっす♪♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
調べてくれて、ありがとぉ~~~!!

そうそう、北電子なんよね~♪
合成は軽いから当たりやすいんやと思うけど。。。
ジャグと一緒で、連荘してくれないとちょっと厳しいかも(´・ω・`;)

んでも、ボンジョビファンにとっては最高のBIGとなってるよ~(*‘ω‘ *)
帰り道もずっと歌ってたりして~~アハハ♪

次は。。。。アレです♪
凸、いつもありがとん♪



◆ラブドンさん◆
そうなんやね~~~!!
高確とかになってるのかなぁ?って思ったりもしたんやけど・・・

RTってわけでもなさそうやし、単なる演出なんかな?
私もまた、ちゃんと勉強してみる~~(`・ω・´)ハイ!
どうもありがとっっ(*^-^)

辞め時って迷うよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
勝ってるときにいつも辞めれたら最高だけど。。。。
ついつい欲が出て打っちゃったり~アハハ♪

いつもありがとん♪

己が先日打ったボンジョビはメンバーの機嫌が悪かったのか、己のノリが悪かったのか分かりませんが、一度もアンコールしてくれませんでしたorz

実写のそれを見たいがために打ってたのに...

快勝オメです♪ポチ夫^^

◆ちゃがまさん◆
アンコールって結構期待しちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あのマネージャーみたいなおじさんが出てきて「お疲れさん」って言われたら、がっかりしちゃう~(-д-`*)ウゥ-

稼動的にも、アンコールで当たらないとちょっと厳しくなっちゃうよね。。。

次は、ちゃがまさんのボンジョビもアンコールでいっぱい歌ってくれますように。。。。(_ _。)オイノリ

ポチ、いつもありがとぉ~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
