スポンサーサイト


ちょびっと稼動♪

みなさま、こんにちはっ♪

先日、息子が学校の図書室で本を借りてきたんですが…

るすばんどきどき

「るすばん どきどき」という本でして。


私ね、今、子供会の会長をしてるんです。

それで、子供会の役員会はもちろんのこと、町内会や婦人会の会合にも、出席してるんですよね(;´Д`A ```

そういうのはほとんど夜なんで、子供たちは「おるすばん」になっちゃうわけでして…

上の娘がいるとはいえ、6歳の息子にとっては、「おるすばん」はそれなりにプレッシャーなんかなぁ~って思っちゃいました(ノω・、)

特に今は、夏祭り前でバタバタで~

会長が終わったら、「おるすばん」を頑張ってくれたご褒美をあげようかな~なんて|д・) ソォーッ…


んでも、私が子供会の行事で司会したりしてる姿を子供に見せれるってことは、いい経験かな~とも思うんですよね♪

たとえば、お父さんのお仕事してる姿とかって、子供はなかなか見る機会ってないからね。

親の外の顔って言ったら大げさだけど、そういうのも感じ取ってほしいな~って思います♪

今はとっても大変なんだけど、そんなプラスのことも大切にしたいな♪なんて~~エヘヘ♪



さてさて、続きは稼動報告ですっ

ではでは、どうぞ~♪




<続きです>

稼動したのは9日。

パートがお休みになったんだけど、主人も午前中はお休み。

んで、買い物行ったりしてのんびり~~~


で、午後、主人が仕事に行ってから、MN店に行ってみることに~~

だってね♪

このお店、スロットの「ボンジョビ」がいち早く入ってきてるのだっっ!!!(`・ω・´)ハイ!


実はワタクシ。


    ボンジョビ 大好き♪ (〃▽〃)ポッ


自分で初めて買ったアルバム(当時はレコードですが)は、ボンジョビだったんですよね~エヘヘ♪

盤面一面にジョンの写真がプリントされてて、それはもう衝撃的な。。。。。。。


っと、話が逸れてしまう~~~エヘヘ♪


とまぁそんななので、当然このスロットも気になる!!!!!


が、午後から行ったので、満席~~~~(;´Д`A ```


で、合算1/200くらいで、B2・R6のアイジャグを打ちましたん(*^-^)

まぁ設定は悪いかもだけど、そろそろBIGが当たるだろうと(笑)


で、投資3Kで単チェリーからREG!

その後、100G以内にBIGが4回来てくれました~

最後は107Gでヤメ!!!

090609#1
投資3000円    交換14900円でした


ということで~

 稼動時間    1時間
 収支       +11,900円
 今月の時給   約7,745円


次は。。。。

あの新台の稼動報告ですっっ!!!

どの台かは、今日の記事にヒント満載(笑)



ポッチリ応援してね~~♪ ★人気ブログランキング★
     

コメント

いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ
会長さんなんだぁ♪
取り纏めとか大変そうだよね (A;´・ω・)フキフキ
夏祭りが無事成功するといいねぇ (*`д´)b

次はボンジョビ???
こっちも設置されてるけど誰も打ってない (´-ω-`;)ゞポリポリ

勝ちおめ~♪

つ凸

ジョン・ボンジョビはジョン万次郎と全く関係ないです!(`・ω・´)(ダジャレ封じ)

ぴいつんさんがボンジョビファンとは|д・) ソォーッ…
さすがロッカー!!(ぇ

次は夏祭りだけに大夏祭りちゃうか(`・д´・;)

勝利おめでちょ^^つ凸

「ジョン・ボンジョビ=ジョン万次郎」と((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

そういえば、都内でボンジョビの宣伝カーが走ってたので、
何かな~と思ったらスロットでしたwww

100G以内にビッグが4連とか凄いですね♪
オイラもジャグ連に期待して打ってしまいますww
次回はボンジョビに1票( ^ω^)つ凸ポチ♪

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ボンジョビ俺も大好きです(‐_☆) キラ-ン

ベストのCDもってますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

次回はアレですねφ(・ェ・o)メモメモ

( ´∀`)つ凸

ボンジョビ・・・昨日すでに誰も座ってないかったです
解析知らないから触った事ないし(A;´・ω・)アセアセ

相変わらず神のような引きしてますね
あ、でも俺も昨日連荘しましたよ
レグがハァ━(-д-;)━ァ...

こぬつわ!
なかなか皆がやりたがらない子供会の役員...しかも会長だなんてすばらしい!!! 頑張りやさんなんすね~

ボンジョビは己も打ちましたよ~

さっくり負けてキタックでしたけどね♪

リンク入れさせていただきました^^

これからも宜しくです♪ポチ夫!!!


親がいないお留守番って不安だろうねー。
俺は姉ちゃんが2人もいたから、姉ちゃんに甘えてたよ

ボンジョビって俺よくしらなかったり@@;

姉ちゃんが結構好きみたいでしたー!
当時の俺は洋楽はダメダメでした><

次回は・・・ボンジョビとみた!(笑)

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
色々な会合にも参加してるんやね~(T▽T;)
会合とか結構時間かかってしまいそうやね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

夏祭りなど、露店で売ってる、フランクフルトが好きです+.(・∀・)゚+.(えw

ちょ(; ゚д゚)
たけさん!!、ダジャレ封じせんとってwww

100G以内にBIG4回は有難いd(´∀`〇)
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

ん~( ̄Д ̄;)
次回は、あの新台・・・!

クラシックジャグラー!(え!?w
(ノ´▽`)ノ凸

おおっと!?
ボンジョビですか!?
私は確か・・・キープ・ザ・フェイスまでのアルバムは持ってますよ♪
が、しかし!?
新居への持込は鬼によって阻止されました・・・
今は実家の片隅に放置されておりますwww
新台報告は絶対衝撃とみたw
勝ちおめです♪
つ凸

こんちは~♪

アラッ、今年は子供会の会長!??
まだ娘さんて3?4年生?くらいじゃなかったっけ?

話し合い、どうしても夜だものね~。
小さい子抱えて来てる方とか、大変そうで気の毒。

しかし会長とかメチャメチャ大変やん。。。
私は今年はさすがに役員はパス・・
去年の役員で疲労困憊してしまって。
ぴいつんさん、身体壊さないようにね~。

稼働のほうは相変わらずサクっと勝利でお見事♪
ボンジョビって私も聴いてたよ^^
そのテの雑誌、学生の頃買ってたしね☆

凸♪

久しぶり!

3つも会があるんかいな
そら大変やわ

ボンジョビもジャグみたいに渋い台なんやろか・・・?
最近スロはあんまり打ってないから知識が乏しいわ・・・


ブログ久しぶり更新したわ
ほなまた

◆ユージさん◆
いちばん、またまたありがとぉ~~(*^-^)

そやねん~会長やってます(´・ω・`;)
思ってたよりも大変で、考えることもいっぱいで。。。

これで、気苦労で痩せてくれたらいいんやけど、ストレスで食べちゃいそうで~~アハハ♪

おっと♪
うん、次はボンジョビだよん(*^-^)
こっちもね、もう人気下降気味やわ。。。(;´Д`A ```

凸、いつもありがとん♪



◆べるちゃん◆
ひょっとして、ジョンつながりで関係あるかもよっ!?アハハ♪

そうそう、やっぱりロックを歌う者として、ボンジョビは外せないっ!!
なぁんてね~~アハハ♪

んでも、最初に全部覚えた洋楽はボンジョビやなぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン
その当時は、邦楽はほとんど聴いてなかったなぁ~ナツカシ!

次は・・・・・ンフフ♪

凸、いつもありがとん♪



◆カズさん◆
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ここでジョン万次郎と「=」になってるしっ!!アハハ♪

宣伝カーなんてあるのか~!!
まるで、ボンジョビのコンサートのような力の入れようやねぇ!!(◎-◎;)!!ビックリ

ジャグは、私もやっぱりジャグ連を期待しちゃう~♪
というか、ジャグ連してくれないとなかなか勝てないよね。。。。

凸、いつもありがとん♪



◆kouさん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

kouさんもボンジョビ好きなんやね~~(*^-^)
あの声がいいよねっっ♪
曲もすっと頭に入ってくる感じやしねっ♪

私も最近は聴いてなかったんやけど、また聴き出したよ~~エヘヘ♪

って、アレってなんだっっ!?
まま、ソレですね(笑)

凸、いつもありがとん♪

◆ラブドンさん◆
ボンジョビね、誰も座らなくなるのがわかるような・・・(;´Д`A ```

演出の流れとかは普通やと思うんやけどね、なんか退屈になっちゃうんよね~(´・ω・`;)
せっかくのタイアップだから、もうちょっとナントカならなかったものかと。。。。

この日のスロットはイベントだったので、台もよかったのかもしれない~(*^-^)
お互い、がんばろねっっ(`・ω・´)ハイ!

いつもありがとぉ~~~♪



◆ちゃがまさん◆
子供会ね、こればっかりはもう順番なんで。。。。
会長はアミダクジだったんやけど、なったからにはしっかりやろうって思ってますぅ~エヘヘ♪

そう言ってもらえると、また頑張れますっっ!!
どうもありがとぉ~~~(*^-^)

ちゃがまさんのボンジョビの記事、拝見しましたよん♪
私も、なかなか厳しい印象だなぁ。。。
もうちょっと打ち込めばまた変わるのかもしれないけど、そんなに打つかどうか(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくですっ♪
ポチ、どうもありがとぉ~~!!



◆ぱんちゃん◆
そうなんよね~~(-д-`*)ウゥ-
私も、お姉ちゃんがいるし。。。って思ってたんやけど、息子はやっぱりイヤみたいで(´・ω・`;)

もう、春休みになって会長が終わったら、息子が行きたいところに遊びに行く約束をしたよっ♪

ぱんちゃんは、あんまりボンジョビを知らないかもだよね~!
一番流行ってたのは、私が高校生の時やと思うもん。。。

また機会があったら聴いてみてっ!!
いつもありがとん♪♪



◆まんぽん◆
そうやね~~子供会の役員会は、12時くらいまでやってるよ(´・ω・`;)
「もう日が変わってるやん!」って言いながら帰ってるねん~ツライ。。

町内会の方は、子ども会はお手伝いって形なんで、決まったことをフンフン聞いてる感じかな?
でも、気はめっちゃ遣うけどね(;´Д`A ```

べるちゃんに封じられちゃった!!
でも、まんぽんなら大丈夫っ(笑)

クラシックときたっ!!!アハハ♪
まだ、あの豆電球は打ったことない~~!!
ちょっと打ってみたいよね♪

凸、いつもありがとん♪

◆ラクダっちさん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっぱり同世代っっ!!!(笑)
私もいっぱい買ったよぉ~~♪

って、鬼って!!!!アハハ♪
洋楽がお嫌いなんかな??

私はね、父がよくビートルズなんかの洋楽を聴いてたんよね(*^-^)
それで、自然と英語の歌っていうのが好きになったんよね~♪
そういう親の影響って、あるよねっ!!

次は。。。。普通かも~エヘヘ♪

凸、いつもありがとん♪



◆えいママさん◆
そやねん~~~~(-д-`*)ウゥ-

去年はね、幼稚園の副会長をやってたんよ。
で、今年は地域の子供会でして。。。

もうね~、私も役員は十分経験した!!(笑)
来年はお休みさせていただきたいわぁ~(´・ω・`;)

娘は5年生だよ~~!
息子を任せるにはやっぱりまだ不安やけど、この1年はなんとか頑張ってもらいたい~!!
お気遣い、感謝ですっっ(`・ω・´)

ボンジョビ、えいママさんも聴いてたっ!?
なんか、わかる気がする~(笑)
私が買ってた雑誌はね、「バーーン」(綴り忘れた)っていうのだったなぁ~♪
かなりロックしてる雑誌だったよ~~アハハ♪

凸、いつもありがとん♪



◆Novさん◆
おひさぁ~~~~~(*^-^)

そやねん~~週末は役員会が多くって。。。
大好きな「必殺仕事人」も見れてないねん(笑)

あんまりスロットは打ってないんやね~!
私もパチの方がいいかな~って思うんやけど。。。
これまた、めっちゃ打ちたい台もなくってねぇ(´・ω・`;)
まぁ、パチするならI店になりそうよん♪

おっと、更新したんやねっっ!!!
またお邪魔しちゃうわね~~♪

凸、いつもありがとん♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
