スポンサーサイト


2日分のご報告♪

みなさま、こんにちはっ♪


とうとう梅雨入りしちゃいました(-д-`*)ウゥ-

主婦としては、何かと不便な時期であります。。。。


ちょっと前から、息子の鼻づまりがひどくて(´・ω・`;)

夜中にも起きちゃってかわいそうなんで、病院に行ってきたんですよ。


んで、アレルギーかもしれないとのことで、その原因を調べてもらったら。。。。


なんと、アレルゲンはハウスダスト!!! Σ( ̄□ ̄lll)


夜はお薬飲むこともあって、眠れるようになったんですが~

リビングの空気清浄機を息子の部屋に運び込みましたっ!!!

お掃除も、もっとしっかりしてあげないとなぁ。。。。



さて、続きでは!

いつものように稼動報告です

息子専用の空気清浄機が買えるよう、頑張らないとっっ(笑)

ではでは、どうぞ~~~♪





<続きです>

まずは5日。
金曜日は基本的にパートがお休みなので、稼動でっす♪

I店に、こないだよく回った甘エヴァでも。。。(ノε`*)ンププ

と。

投資1Kの10回転でシンクロから暴走♪

ほどなく16回転で「2」の単発(´・ω・`;)


今日もまぁまぁ回ってくれるので、続行~~~!!

追加7,500円の209回転から

  「7」「7」「8」(15R)「7」「4」

090605エバ15R

と5連♪


71回転までまわして、まぁこれでトントンかな~って止めてみると!!

090605#1
 
    200円、足らなかった!!! (;´Д`A ```

投資8,500円   交換8,300円でした。



続いて、6日~♪

この日は私の実家でお泊り

お泊りの日だけ許される、夜パチでございます。。。。。エヘヘ♪

T店にて、主人と稼動~!!


まずは、イベントになってるアイジャグでも。。。

んが!!!

これが8K投資して、当たったのはREG1回のみ(-д-`*)ウゥ-

当然サックリ飲まれてヤメ!


主人は相変わらずエヴァ約束を打ってるので、私もエヴァ~

これが!!!

1Kから青7げっと♪

その後、30Gくらいで赤7

続いて90Gくらいでまた赤7♪♪

なんてラッキー♪ってことで、ヤメッ!!!

090606#1
投資合計9,000円    交換17,600円でした


ということで~~~


<5日>

 稼動時間     1時間40分
 収支        -200円

<6日>

 稼動時間     1時間20分 
 収支        +8,600円

 今月の時給    約7,329円    



次はアイジャグの報告でっす♪


ポッチリ応援してね~~→ ★人気ブログランキング★
     

コメント

久々の一番ゲットォォォォォ!!
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン!

と書いてる間に、ほかの方が居たりして~?(*/∇\*)キャ

なんと・・・息子さん大丈夫かな?( ̄Д ̄;)
夜寝れないと、辛いよね~。
症状がよくなっていきますように!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い

エヴァプレミアムでの、15Rって嬉しいよね~♪
しかも、「8」なので尚更+.(・∀・)゚+.

スロも青、赤、赤~d(´∀`〇)
一気にコインゲットで勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

次回の勝利も祈っております~^^凸

2番(σ゚д゚)σゲッツ
ジョンさんにやられた( ゚曲゚)キィィィィィ

そちらは梅雨入ったんですか~!
息子さん早くよくなると良いですね・゚・(つД`)・゚・

ハネエヴァの15Rの演出はネ申ですね(*´д`*)ハァハァ

時給7329円って((;゚д゚))ス、スゲェ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

( ´∀`)つ凸

俺の部屋にも空気清浄機あるけどすぐフィルタ交換って出ちゃう (A;´・ω・)フキフキ
タバコ吸ってるからなんだけどね・・・。
お子さんのアレルギー少しは良くなるといいけど (´・ω・`;)

ぴいつんさんの爪はめっちゃキレイっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
勝ちおめ~♪

つ凸

またまたお邪魔します^^

なんかコメント順番のバトルが熱そうですね~(^^;

勝ちおめです♪
スパッと見切ってやめる事ができるぴいつんさんにポチ夫!!!

こんちゃ♪
ハウスダストかぁ・・・
アレルギーは辛いよねぇ(T_T)
よくハウスダストが原因!ていうお宅あるんだけど、キレイなのよね~。もちろんアレルギーだからキレイにしてるんだろうけど、元々キレイなお宅が多い。
アレルギーてほんと厄介だよね・・・
息子さん、症状が改善しますように!

エヴァのハネデジてそんな絵柄だったっけ?なんか浦島太郎になりつつある私・・・って、ハネエヴァは前からあるね^_^;

空気清浄機買えるようにガンガレ~ヽ(^o^)丿凸

◆まんぽん◆
1番ありがとぉ~~~~~(*^-^)
嬉しいですっっ♪

そうなんよね、まだ小さいから口で呼吸するとか、そういう応用がきかなくて~(´・ω・`;)
誰だって、夜はぐっすり寝たいもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

エヴァの「8」での15Rは、めっちゃ嬉しかったよぉ~~(≧∇≦)
あ~単発か。。って思ったけどランプ見たら、15Rなんやもん!!
私、確変柄しか15Rにならないって思ってたから、何かの間違いかと思った~アハハ♪

またがんばるねっ♪
お気遣いと凸、どうもありがとっっ♪



◆kouさん◆
2番Thanks♪

そっか~、kouさんトコは梅雨がまだやったよね!
こっちが入ったら、もうすぐなんかな?

そうそうそうそうそう!!!
エヴァハネの15Rの演出は、めっちゃめちゃかっこいいっっ(≧∇≦)キャー♪もともと警報の演出が好きなんで、警報から15Rっていうのもたまらんですぅ~~~♪
音楽がルフランに変わるのも、よく出来てると思うわ~(。'-')(。,_,)ウンウン

時給はこのまま維持します!(絶対無理~アハハ♪)

お気遣いと凸、どうもありがとっっ♪



◆ユージさん◆
あーーー、タバコ吸ってると、すぐにフィルターも汚れちゃうよね(´・ω・`;)
ウチの主人ね、禁煙に成功したんだよ~~♪
去年にインフルエンザになって、ずっと咳が出たのでタバコも控えてたんだよね。
そしたら、そのまま吸わなくなった!!!
結構意思弱い人なんやけどね(笑)

ハッッ!!!!爪っ!!!
んっとね~、パートがある時は、飲食関係だからマニキュアも塗ってないんだよね~!
なので、お休みの日は反動で塗っちゃうんだ~エヘヘ♪

凸とお気遣い、どうもありがとっっ♪



◆ちゃがまさん◆
またまたご訪問ありがとうございま~す!!(*^-^)

コメントってすっごい力になったりしますよね♪
本当にありがたいな~って思います!!
ちゃがまさんも、どうもありがとですっっ!!!

私は基本的に時間が限られてるので、粘って飲まれて時間切れってなるのが怖いんですよ~(;´Д`A ```
子供が帰ってくるまでが稼動時間なので、仕方ないんですけどね~エヘヘ♪

たまには、主人との連れパチだったら、先に主人に帰ってもらって、夕方まで打つこともありますよっ♪

ポチ、どうもありがとですっっ(*^-^)



◆えいママさん◆
こんちはっっ♪

まぁね~、生まれつきっていうか、そういう体質なら仕方ないし、もうできるだけのことをしてあげるしかないもんね(´・ω・`;)

ウチはキレイなのか。。。。どうかはわかんないけど、学校やとね、あんまり鼻もつまらないんだって!
たぶんずっと窓が開いてるから、逆にホコリが少ないのかもしれないね~(;´Д`A ```

もっと大きくなって、体力もついてきたら、またマシになってくれたらな~って思ってますぅ~♪

エヴァハネね、久しぶりに打つとあっさりしてて楽しいよ~(*^-^)
なんか落ち着くんだよね~~アハハ♪

お気遣いと凸、どうもありがとっっ♪

アレルギーなるよねぇ(ノ_・。)
うちはアレルギーって久しぶりに冷房入れた時の臭いがだめで吐きそうになりまし…(ノ_・。)

掃除大変やけどがんばろねヽ(´ー`)ノ


ぴいしゃん、引き強すぎww

えー!りんさんの家はホコリだらけなのかっwなんてw

お、もうすでに空気清浄機の半分くらいのお金勝ったんじゃない?(*´д`*)

たまの夜パチで勝ててよかったねー!

アイジャグは当たらないと一瞬で10Kくらいなくなりますからね
全く打った気分になれないって言うか・・・・

それにしても200円負けって悔しいですよね
俺はムキになって3Kくらい勝負しちゃいそう(A;´・ω・)アセアセ

ちわ。 (。・ω・)ノ゙

自分は何にもアレルギーを持ってないんですけど、
持ってる人に聞くと辛いらしいですね。

症状が改善されると良いですね。


1時間40分遊んで200円の負けなら全然OKやん。

2日トータル勝ちオメです。
(o ̄∇ ̄)σ凸

◆おさげちゃん◆
おさげちゃんも、アレルギーやったもんね。。。(´・ω・`;)
匂いとかもダメなんかぁ~辛いねぇ。。。。

友達の子供ちゃんは、食べ物のアレルギーがあるんよね(´・ω・`;)
ウチの掃除も大変やけど、食べ物も大変やろうな~って思うなぁ。
外食も、「○○は入ってますか?」って聞くって言ってたし(´・ω・`;)

お互い、アレルギーなんかに負けずがんばろうねっっ(`・ω・´)ハイ!

いつもありがとぉ~~~♪



◆ぱんちゃん◆
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

アハハハ~~たぶん普通くらいのホコリじゃないかと。。。。
んでもね、子供部屋の掃除は子供に任せようかと思ってたんやけど、アレルギーとなってはそれは無理やね~(´・ω・`;)

空気清浄機ね、夏休みまでには買う予定だよん♪
子供が家にいる時間が長くなるから、それまでには欲しいな~と。。。
がんばって稼がないとっっアハハ♪

いつもありがとぉ~~~♪



◆ラブドンさん◆
そうそう、アイジャグって早いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
BIG1回出ても、すぐに飲まれちゃうから全然安心できないわ~(;´Д`A ```

それでも、あのランプは好きなんやけどね~~エヘヘ♪

200円負けね、私も「もうちょっと早く止めてれば!!」って思ったよ~(。'-')(。,_,)ウンウン
投資がもっと少なかったら、まだ打ってたかもしれないな~~アハハ♪

いつもありがとっっ♪



◆KONAさん◆
こんちはっっ(*^-^)

私は花粉症はあるんだよね~(´・ω・`;)
すっごいひどいってわけではないんやけど、夜中の鼻づまりの不快さは私もわかるんで。。。
息子が泣くのも、納得なんだよね(´・ω・`;)

ゲーセンでも、なかなか200円では遊べないもんね♪
今回は楽しかったし、私も「まぁいいかっ」って思えたよ~~エヘヘ♪

お気遣いと凸、どうもありがとっっ(*^-^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
