スポンサーサイト


無知の勝利??

みなさま、こんにちはっ♪


だんだん暑くなってきましたね~(;´Д`A ```

みなさまも、家で冷たい飲み物を飲むかと思うんだけど。

私のオススメはコレっっ!!! 
   
    ↓↓↓

090608コップ

「サーモス 真空断熱マグカップ」で~す(*^-^)

ステンレスの魔法瓶の構造になっていて、冷たいのも熱いのもしっかりキープ♪

特に今からだと、冷たい飲み物でも結露しないので、机が水滴だらけ。。。ということにもなりません!!

フタ付きなので、ホコリも入ってこないし、とっても便利ですよ~~(*‘ω‘ *)

容量は280ccで、たっぷり飲めますっ♪


気になる方は、チェックチェック → ★サーモスマグカップ HP★


さて、続きでは。
いつものように、稼動報告で~~す♪

ではでは、どうぞっっ





<続きです>

さて、稼動したのは2日。

この日は子供たちの参観日の予定だったので、パートはお休みもらってたんだけど。

新型インフルエンザの影響で、念のため、参観は延期に~(´・ω・`;)

で、予定がなくなっちゃったので、稼動でっす!!(`・ω・´)ハイ!


大きなイベントはないので、I店でハネデジでも。。。(ノε`*)ンププ

と、ハネデジのシマに行ってみると。

会員メールで「今日のオススメ」となってた、「おれは男だ!」を発見

ふぅ~~ん、今日はハネデジがオススメなんやね~♪なぁんて、全然知らない台だけど打ってみることにっ!!


と!!

投資1500円の21回転で当たり~~

ラウンド中に役物がどどーーーんと降りてきて、スペシャルボーナスとかなんとかになった♪

「へぇ~~このハネデジも15Rがあるんかな?」って、台に刺さってる札を見てみると!!


090602俺は男だ

おれは男だ! S-V

メーカー ニューギン
継続 回数 2or10R7カウント
賞球数 3&8&9&13
大当り確率 1/179.75 高確率時1/22.47
時短 大当り終了後50回
連チャン率 70.0%


  遊パチじゃないやんっ!! Σ( ̄□ ̄lll)


ま、まぁともかく当たったし、このまま打ってみるか~アハハ♪

しかし、継続70%なんて初めてやな~~とかって思いつつも打っていくと。。。


引き戻しや昇格やらで、12連♪♪

5Rくらいで終わったり、10Rになったりと、なんかよくわかんないんだけども4箱と半分くらいになった~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


とりあえず手元の分は打とうと思ったら、123回転で単発。

で、88回転で手元の箱は空っぽになったのでヤメ♪


レシートは写メできなかったんだけど。。。

4箱交換して、21,200円でした♪


 稼動時間    2時間
 収支       +19,700円
 今月の時給   約9,271円


この日は主人も休みで、主人は「楽シーサー」や「牙狼」を打ってたんだけど。

私が打ってるのを見て、「何打っとん・・・・・(。-`ω-)」だって~アハハ♪

スペック見てからだったら、打ってなかったかもね~~(。'-')(。,_,)ウンウン

だって、ハネデジのシマにあったんやもん~~(¬з¬)σ



ポッチリ応援してねっ♪  ★人気ブログランキング★
     

コメント

ゴゴゴ・・・

  ___/ ̄ ̄
   / | ̄\__
    /




ゴゴゴゴゴゴ・・・
    、    __
 \_/ ̄ ̄\/ ̄
_/ ̄へ/⌒y⌒ ̄\_
    /  \






地底から1げっとだお(ぇ

_/  / ̄ ̄\  _/
 \/ー  ー\/_/
\/゚(●)。 (●) \√
へレio (_人_)  。イ<
 /从ぺ`⌒′ノ从rヘ_
ノ  ゚ノ⌒Y⌒ヾ \
  イ  |  ゚

おっ、そんなマグカップがあるのね|д゚)カンサツ
ぴいつん様とオソロかぁ・・(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぇ
って、結構するのね(ノ∀`)

おっ、その台はだいたい遊パチコーナーにあるある
どっち付かずな感じなんかなぁ?「(゚ペ)

やっぱ打つ人が打てば、ちゃんと続くのね(´・ω・`)
70%でも不安になります(ぇ

おめでちょ^^つ凸

3番ゲットォォォ
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

夏の暑い日や、寒い日にも最適なんや~+.(・∀・)゚+.
暑い日なんて、ちょっと置いておくと、すぐ温くなるモンね(T▽T;)

俺は男だ!、って、森田健作さんの台かな~?^^

なんとww、
ハネデジやと思ってたら、違ってたとは( ̄Д ̄;)

でも当たっちゃえばこっちのものですねd(´∀`〇)

ハネデジコーナーに設置は紛らわしいよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

なるほど♪
基本的に何時も羽物って思って打てば当たり早いんですね(え

でも逆に全然当たらないと思ったらマックスタイプって事も有りますから気をつけてください

それにしても70パーで10越えとは
80パーで単発の俺とは大違い
さすが!

お邪魔します♪
スペックを確認されないで勝負されたぴいつんさんもある意味『おれは男だ!!』って感じですね^^

エヴァの高設定といい、出る台を感じる嗅覚がうらやましくてたまらないです~

おぉー!こんな画期的なマグカップがあるんですね♪
でもお値段が高そうですね(;゚д゚ )ハァハァ

「おれは男だ!」って甘デジじゃないんですねwww
紛らわしいスペックだから、置き場所にも困るんでしょうね…
遊パチじゃないってことを知れたのでよかったです(爆

( ^ω^)つ凸ポチ♪

そのマグカップいいなぁ♪
でも高い (´Д`。)

そのくらいの確率の台をミドルって呼ぶべきかもねぇ (。-`ω-)ンー
今のミドルの確率はハイスペックに近いよね(俺的にはw

勝ちおめ~♪

つ凸

こんちは♪
前回も大勝だったようで、連勝オメヽ(^o^)丿

「オレは男だ」はビミョースペックだねぇ・・でもミドルでもないからハネデジコーナーなのかな?

あ、サーモス、ウチにはペットボトル用があるよ~。保冷専用かな・・・
持ち運びにはちょっとかさばるからあんまり使ってないwアハハ♪

凸♪

◆べるちゃん◆
アハハハハッ♪
出てきてるぅ~~~!!!

1番ありがとん(*‘ω‘ *)



◆べるちゃんⅡ◆
うんうん、私はカカオの色にしたっ♪
べるちゃんなら、お仕事中も大活躍やと思うなぁ~(*^-^)
またよかったら、げっとしてみてねん♪

あっ、他のお店でもハネデジコーナーにある台なんやね~!
そんなスペックがあるってことを知らないから、何も疑わずに座っちゃったよ~~アハハ♪

継続率って、なんかよくわかんないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
私もたまたまやと思うもん。。。

凸、いつもありがとっっ♪



◆まんぽん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2番だよぉ~~~ありがとねっっ♪

そうそう、これからは冷たいものが飲みたくなるもんねっ!!
今まではコースター敷いて、でもぬるくなっちゃって、なんかゆっくり飲めない~って感じやったんよね(´・ω・`;)

そうそう、森田健作さんの台だよ~♪
若かりし頃の健作さんがいっぱい出てきたわ。。。

しばらく、歌が頭に残ってた~アハハ♪

凸、どうもありがとっっ♪



◆ラブドンさん◆
アハハハハッッ♪

もうね~、自分でも「えっ!?」って言っちゃったもん(笑)
主人も、「なんでそんなスペックの台を。。。」って不思議がってたけどね~エヘヘ♪

知らなかったものは仕方ないっっ!!アハハ♪

マックスタイプは、まだ打ったことないんだよね~|д・) ソォーッ…
まずは1円パチで打ってみるかもっ!?

いつもありがとぉ~~!!

◆ちゃがまさん◆
初めましてっ!!

ご訪問&コメント、どうもありがとうございます~~(*^-^)

って、男ですかっっ!!!アハハ♪
確かに、どっちかっていうと男っぽい性格かも。。。|д・) ソォーッ…

今回は、単にドンクサイだけかもしれませんけど~~エヘヘ♪

嗅覚♪
オンナはカンが第一ですからっっ♪(ノε`*)ンププ

また遊びに行かせていただきま~す!!
どうぞよろしくお願いしますっ♪



◆カズさん◆
このマグカップ、本当に便利ですよ~~(*^-^)
もう私は毎日使っちゃってますっ♪
私が買ったのは2000円くらいでした~♪
ネットとかだと、もう少し安くなってるのかも??

そうそう、なんか見るからに「甘デジ」って雰囲気の台なんですよ(失礼か?)
でもテンポもいいし、打ってて楽しかったですよ~~(*^-^)

今度からはスペック見てから打ちます(笑)

凸、どうもありがとぉ~~!!!



◆ユージさん◆
いいでしょ~~いいでしょ~~(ノε`*)ンププ
使ったらもう手放せなくなるから、ユージさんも機会があったら手にしてみてっ♪

そうだよね~私もなかなかミドルでも打てないもん(´・ω・`;)
前の前のエヴァパチで、MF(だったかなぁ?)とかいうのが、1/250とかそんなんだったんだよね~♪
時短も50回だったけど、でも私はそのスペックが好きで、よく打ったなぁ。。。

そのくらいのスペックがもうちょっと増えてきてもいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

凸、どうもありがとっっ♪



◆えいママさん◆
「おれは男だ」って、全然目に入らなくって(笑)
ちょくちょく行ってるお店なのに、初めてその存在に気づいたんだよね~~アハハ♪

まさかそんなスペックとは知らなかった。。。
でも、演出のバランスとかテンポとか、私は良かったよぉ~~(*^-^)

ペットボトル用か~~♪
そういうのもあるんやねっ(*^-^)
サーモスは外見もオシャレだよね~~(*ゝω・)

凸、どうもありがとっっ!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
