スポンサーサイト


まさか・・・「6」?

みなさま、こんにちはっ♪


さて、遅ればせながら、手にすることができましたぁ~~(≧∇≦)キャー♪

じゃん♪

花畑キャラメル

「花畑牧場」の生キャラメルですっ(*^-^)

他の生キャラメルはいくつか食べたことあるんだけど、花畑牧場のは食べたことなくって。。。

今回は、プレーンとチョコレートと抹茶を購入~♪

うん、やっぱりね、さすが!!

評判通り、めっちゃくちゃおいしい~~~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

味は濃厚なんだけど、後味はすっきりしてる感じで、「作られた甘さ」みたいなくどさがなかったです!



それとそれと。。。。

じゃん♪

エバローソンファイル

ローソン限定の「エヴァ クリアファイル」♪

私ね、偶然にもこのファイルが発売された初日(5/26)に、ローソンに行ったんですよっ!!

んで、まぁまだまだあるだろうと思って、その日は買わなかったんだけど。

5/29に買いに行ってみたら、もう初日で売り切れたって!!!Σ( ̄□ ̄lll)

慌てて5軒ほどローソンを廻って、ようやく手に入れた2枚です。。。。

この2枚で、そのローソンも完売!!((;゚Д゚))アブナイアブナイ

初号機のガムポットや、レイちゃんのボールペンなんかも売ってたはずなんだけど、もう売り切れてるみたいで、どこにもなかったーー(ノω・、) ウゥ・・・


エヴァファン。
恐るべし。


さて、続きでは。。。

6月1日の稼動報告になりますっ!!

ではでは、どうぞ~~





<続きです>

1日。

本当ならばパートなんだけど、子供会の用事があったので、お休みもらってまして。

そしたら、あの新型インフルエンザの騒ぎで、子供会の用事は延期に~Σ( ̄□ ̄lll)

ってことで、稼動しちゃいましたん(ノε`*)ンププ

1日は、T店がイベントをしてるので出動!!!

狙うは。。。。やっぱり「エヴァ約束」(ノε`*)ンププ

このお店のイベントは信頼できるので、期待して打ち始めっ!!


するとっっ!!!

打ち始めてすぐから、なんだか高設定の手ごたえありっっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

この台で勝負しちゃうっっ♪と決意しまして。。。。


<エヴァ約束のとき  朝一台>

090601青七

   90    REG ←2K
   361   赤7 ←追加4K
   539   黄7 ←追加4K
   22    REG
   15    黄7
   129   青7
   42    青7
   32    黄7
   56    青7
   15    REG
   52    青7
   438   黄7
   315   黄7
   130   黄7
   52    青7
   10    黄7
   96    REG
   142   青7
   154   ヤメ

     2690G  BIG14・REG4 (約1/149,4) 設定6以上
      ベル・・・・・360回 (約1/7,47)  ほぼ設定6
      スイカ・・・・45回  (約1/59,7)  設定3と4の間
      チェリー・・・49回  (約1/54,8)  設定6以上
      3役合算・・454回 (約1/5,92)  設定5と6の間


キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

これまで約束ではすんなり勝たせてもらえなかったけど。。。

劇場版の演出もいっぱい見れたし、気持ちよく当たってくれましたん(≧∇≦)キャー♪

設定発表はないけど、「6」を打てたかな~って満足(*^-^)

「5」くらいかもしれないけど、ともかく楽しかったのでOKですぅ~♪


0906001#1 
投資合計10,000円    交換55,200円でした


んでもって~~

 稼動時間    5時間
 収支       +45,200円
 今月の時給   約9,039円


ちなみに。。。

この日、主人は午前中に会議がありまして。

午後1時くらいにフラーッとお店にやってきて、空いてたエヴァ約束を打ちまして。

午後6時くらいまでで、4400枚出して帰ってまいりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

投資2Kだったので、8万以上勝ったそうな~~恐るべし。



次は、パチンコの報告だよん(*^-^)


ポッチリ応援してね~~ ★人気ブログランキング★
     

コメント

いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

エヴァなのにジャグラー並みに当たってるw
それだけBIGに偏るといいよねぇ♪

勝ちおめ~!!

つ凸

今日は2番が多い2番(σ・∀・)σゲッツ!!

ローソンが近くにヾ(`◇')ナイッ!
うらやましいです(*´д`*)ハァハァ

(∩´∀`)∩オォ♪
設定6ですかね?
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

(;゚д゚)ァ....

だんなさん((;゚д゚))ス、スゲェ

( ´∀`)つ凸

ぬぅわぁっはっはっは♪
私もエヴァ約束で勝ちましたよ・・・1200円wwwwwwwworz
もし仮に私がその台を打ったとしたら・・・
最初の2Kバケで心折れて帰ってますね^^;
夫婦揃っての快勝おめです♪
つ凸

ローソン廻り過ぎ(´゚ω゚).:゚*ブッ
そんなに欲しかったのね(ノ∀`)

サークルK限定やったら、確保しといたのに(。=`ω´=)(ぇ

快勝おめでちょ~ヽ(=´▽`=)ノ
って、旦那サンすげェェェ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

勝利^^つ凸

生キャラメルは苺が一番美味しいですよ~
最近は千歳空港とか市内で余裕で買えるんですけどね。
マンゴー味もあるようで。

クリアファイル5種とエヴァ初号機のガムポットは買えたけど、UCCの缶コーヒーが甘すぎて60本も飲めません(ノ∀`)

さすがの大勝利おめめ!

こにちゎ~♪遊びに来たよん♪

ぃゃん‥ェヴァの高設定掴んだの?
いつもながらぴぃちゃんの時給凄すぎだから。。
エヴァって楽しいんだけどね。。黄色じゃ勝てないww

5時間で8万って。。旦那さんも凄いのね~(*´ェ`*)ポッ

◆ユージさん◆
いちばん、いっつもありがとぉ~~~(*^-^)

うんうん、軽い当たりが多かったよぉ~♪
今まで冷たかった約束。。。
どうやら、私にはツンデレ約束のようだわ(笑)

昨日、テレビで「緑ドン」打ってた~♪
ユージさんの記事を思い出したのは、言うまでもありません(*^-^)

凸、どうもありがとぉ~~~!!



◆kouさん◆
んん??
2番が多い日??
どうもありがとね~~~(*^-^)

ウチの周りね、コンビニは結構たくさんあるんだよね~♪
田舎なんやけどね。。。アハハ♪
それでも、初日で売り切れるとはかなりビックリだったよ~(;´Д`A ```

主人ね、自分でも驚いてた!!
私も驚いたけどね~~アハハ♪

凸、どうもありがとっっ♪



◆ラクダっちさん◆
>>ぬぅわぁっはっはっは♪

この笑い方にこっちまで笑っちゃった♪
エヴァ、ついつい打っちゃうんよね~アハハ♪

私も朝一のREGはガッカリなんやけど、この台はポンポンとベルが来てくれてたので、まわすぞーーーーって決めてたよ~♪

凸、どうもありがとっっ♪

◆べるちゃん◆
えへへへ。。。。。
欲しかったんです(笑)

って、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
サークルKならもう全種類手に入れたのと同じねっっ(ノε`*)ンププ
その際には、ぜひぜひよろしくぅ~~~(*・・*)

主人、今回は大勝やったけどね。。。
5月はガッツリ負けてて、久しぶりに財布が暖かくなった模様。。。

凸、どうもありがとっっ♪



◆DCさん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
苺かぁ~~~それはおいしそうだっ♪

なかなか手に入らなかったけど、最近はよく売ってるみたいね~!
ウチのような田舎のデパートの催事で、販売されてたんだよん(*^-^)

って!!!!!
なぁにぃぃぃいいいぃぃぃ!!!!(ー`´ー)

クリアファイル全種類とガムポットですとっっ!!!!
私、ガムポットめちゃめちゃ欲しかったのに。。。。。。
ローソンさん、また第2弾とかしてくれないかしらん??

いつもありがとぉ~~~♪



◆まゆちゃん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
遊びに来てくれてありがとぉ~~!!

今回のエヴァは、運よく設定よかったみたい。。。。
んでもね、今まで約束では振られっぱなしやったからね~(;´Д`A ```

確かに、黄色が続くとキツイよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
その後飲まれるっていうのが、ほとんどやわ。。(。'-')(。,_,)ウンウン

あっ、主人はまぁたまたまって感じで。。アハハ♪
満足そうでしたよ~(当たり前か)

また遊びに行くねっっ(*^-^)

二人ともどんだけ恐ろしい引きしてるんですか
でも6なら・・・・・
すべての数値で6って出てくれて勝てると最高に気持ち良いですよね
最近6って確信出来る様な台にめぐり合えてないような気がします
何より信頼出来るイベントって素晴らしい!

こんばんわ~^^
生キャラメル+.(・∀・)゚+.
万次郎はあの、昔から売っている
キャラメルしか食べた事がない(; ゚д゚)

やっぱり食べると驚くのでしょうねd(´∀`〇)

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
エヴァがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

青7が引けているみたいですし^^
他の小役もイイ感じで\(*^▽^*)/

ついに想いが届いたんやぁ~^^
旦那さんも快勝のようで!

お二人ともオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

クリアファイル・・・イイですね♪ 
(ノ´▽`)ノ凸

エヴァ人気すごいねー@@
ローソンは大もうけw

エヴァの6っぽいので大勝おめでと!!!

って旦那さんもすげえwww

これは・・・二人で何か美味しいものでもw

こんばんは~♪
おぉっ!クリアファイル、無事にゲットできたんですねヽ(´∀`)ノ
ほんと無くなるの早かったですね…
エヴァファンは困ったものです(´・ω・`)
(↑自分のことを棚にあげるw)

凄い!約束の高設定を打てるなんて羨ましいです(*´д`*)
これだけコンスタントに引ければ気持ちいいでしょうね♪
旦那さんも短い時間で出しすぎですwww

あとリンク追加させていただきました!
( ^ω^)つ凸ポチ♪

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

弟に言われて買ったよ!!ww
弟にアスカ指定されてたんだけど、アスカとカヲルだけ全然なかった;;

エヴァスロうらやまぁ♪
スロ打ちたいけど、色々嫌な出来事あってね・・・
朝並びたくなくなっちゃった><。

夫婦で大勝、さすがやね♪
おめめ^^

つ凸

ばんわ。 (。・ω・)ノ゙

花畑牧場の生キャラメルか~。
一度も食べた事が無い・・・。 (。´Д⊂)

ぴいつんさんも凄いけど、旦那さん凄いですね。 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

勝ちオメです。 (o ̄∇ ̄)σ凸

◆ラブドンさん◆
どうもありがとぉ~~♪

今回は打ち始めてすぐに「これはいいかもっ!」って思える台でしたん(*^-^)
なかなかそんな台ってないから、粘って勝てたらやっぱり嬉しいね~♪

このお店のイベントは、毎回結構出してくれるんだよ~(*^-^)
まぁ、その分お客さんもすっごい多いので、早くから並ぶことができない私は、「座れたらラッキー」くらいで行ってます。。。。

いつもありがとぉ~~~!!



◆まんぽん◆
生キャラメルね、やわらかくっておいしいよぉ~~(≧∇≦)
私は自分のパート先でも売ってるので、時々買って帰ってるんだよね♪
まんぽんも、また食べてみてね~!

エヴァ約束ね、やっとやっと楽しんで打てたっ!!!
なかなか主人と二人とも勝てるってないから、今回は本当にラッキーやったなぁ(*^-^)

クリアファイル、あれからも探してるけど、もうないじょ。。。。。

凸とコーラス、どうもありがとぉ~~!!



◆ぱんちゃん◆
ね~~~ローソンはいいトコに目をつけたって感じよね(¬з¬)σ
エヴァを知らない店員さんだったら、みんなしてクリアファイル買ってるから、「この漫画は何っ!?」って思っただろうね~~アハハ♪

高設定のスロットは、やっぱり楽しいっっ♪
主人も出しすぎやんね~(¬з¬)σ

あっ、この日は子供のリクエストでお寿司やったよ♪
私はファミリー向けの居酒屋さんに行きたかったんやけどね~フフッ♪

いつもありがとん(*^-^)

◆カズさん◆
そうなんですぅ~~~(*^-^)
カズさんの記事読んで、これはすぐに買いに行かないと!!って買いに行ったんで、なんとか手に入れれました~(*^-^)
読んでなかったら、「まだあるだろう」って思ってたから、もう手遅れだったかも・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

そうそう、先日出先で、ボールペンやガムポットも買えたんですよぉ~!
もうこれで、思い残すことはないっ(笑)

私も、約束でこんなに当たってくれたのは初めてです~(〃▽〃)
主人は約束の4000枚って、2回目かな?

あっ、リンクありがとうございま~~すっ!!!
私も貼らせていただきます♪
これからもどうぞよろしくお願いしますっっ(`・ω・´)ハイ!

凸もありがとです~~~♪



◆みきさん◆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますっ!!

またお邪魔させていただきますね♪

お互いに頑張りましょう~~(*^-^)




◆おさげちゃん◆
ね~~なくなるの、早かったやんね。。。
アスカちゃんとカヲルくんは、なおさら早そうだ~(´・ω・`;)
私もカヲルくん、欲しかった。。。。。。

並んでる時、何かあったんかな?(´・ω・`;)
そういうのでスロできないって、寂しいねぇ。。。
いろんな人がいるから、あんまり気にしたらダメだよ~!!

凸、どうもありがとっっ♪




◆KONAさん◆
こんちはっ(*^-^)

生キャラメル、さすがに美味しかったよ~~(*^-^)
ちょっと前まではなかなか買えない状況やったけど、今は買いやすくなってるみたい♪
また機会があったら、kONAさんも食べてみてねぇ~~~!!

主人ね、出しすぎやん?アハハ♪
電話で「今から帰るわ~4000枚越えたで」って聞いたときは、私も「はぁ??」って言っちゃった(笑)

凸、どうもありがとん♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
