スポンサーサイト


「SP海物語」羽根デジとオマケ♪

みなさん、おはようございます♪

やっと秋らしく、少し寒くなってきました。
息子の風邪もよくなったので、(コメントくださった皆さん、ありがとうございます!)日曜日はロープウェイに乗って、紅葉狩りに行ってきましたよっ
子供たちはどんぐりやもみじを拾って、楽しんでました♪


さて、予告どおり、「SP海物語 SAE」の実践報告です!


土曜日は、私の実家に行ってて、子供たちが「泊まる~~」となりまして、私一人で帰宅。
まぁ、まっすぐ帰るわけもなく、実家の近くにあるホールへ寄り道です。
ここは、たしか「海」の羽根デジをこないだ導入したはずっ!


ありましたよ~~
ズラッと20台!

空いているのは2台だけ。時間は8時半くらいです。
座ったのは、50回当たり 98回転の台。

黒ダックスさんのご指導どおり、天井打ちです。
すると、結構よく回るやんっ
となりのオジサマは保留1~2個くらいしか点いてないけど、私は3個以上です!
黒ダックスさん、本当にありがとう~~

で、投資2K目の130回転目で当たり
これは3連荘。
時短が終わってまたすぐ当たり

とまあ、こんな感じで12回当たりました♪
連荘は3連荘が3回と2連荘が1回でした。

さすがに魚群はしょっちゅう走りますねぇ。
体感的には、信頼度80%といったところでしょうか??
3回ハズしましたから・・・。

青図柄で45回の時短になったのは、1回だけありました。
あれ、セグとかでわかるのかなぁ。

あと、演出が短いから、どんどん当たるっていう感じですね。
それは気持ちいいっっ
思った以上に楽しかったです。


9時過ぎに主人から「あと30分で仕事が終わる」とメールがあって、ちょうど12回目の時短はリーチがこなかったので、ここで終了です。
3箱満タンで、5789個でした。
(レシート撮ったんだけどね、店名まで写ってて・・・載せれないの)

ここは30個なので、19,200円の換金でした



さて、その帰り道、主人から「もう終わるでぇ」とまたまた連絡が。
時間は9時半です。
そうなったらねぇ、ちょっとだけだけど行きますか~~
ってことで、主人の仕事場近くのホールで待ち合わせ。


ここは40玉なんで、普段は来ないお店です。
私は「チェッカーズ」の羽根デジに挑戦!
実は(って隠すことでもないけど)フミヤ大好きっ
もう、何年来のファンなのかしら・・・

主人はスロットコーナーへ。


そしたらね・・・
ぜんっぜん回んないっっ!!!

こりゃぁ、ダメやわぁ
と1Kで止めるつもりが・・・

当たりましたよ
3連荘でした♪


もちろん、時短後即ヤメで、1156個でした。
換金は2800円。ショボ・・・
でもね、フミヤいっぱい見れたから・・・
シ・ア・ワ・セ


このホールへは、もう行くことはナイでしょう


1店目GA店  稼動時間 40分
       収支   プラス17200円

2店目K店  稼動時間 30分
       収支   プラス1800円

     持ち越し  298,100円



FC2 Blog Ranking ←参加中ですっ♪
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

おや?一番だ~ヽ(^ω^)ノヨシャーィ
自分のブログコメントにレスつけてから来てみると・・・私より全然快勝じゃな~ぃ(´・ω・`)ショボーン

黒ダックスさんの診断・実践見ると打ちたくなるのはぴいつんさんもかな?w
今はバルタンもやってみたい私・・・(^-^;
とにかくカチオメ~(-ω-)つ凸ポチ

なんと効率の良い勝利!オメデトウ(^o^)
快勝続きでいいですね~。

フミヤ大好きなんですね~。私は・・・彼の故郷と出身が一緒だったりして・・・(ファンにはすぐ分かっちゃいますね!)

うわ~いヽ(*⌒∇^)ノ快勝おめでとう♪

チェッカーズは、かなり甘めの機種だから回らないんですよ。出玉が多いよね。当たるたびに聞ける曲が増えるのはファンだったら嬉しいね♪

こちらは、雪が降ってもう冬ですよ~~。寒。

こんばんはぴいつんさん
あ!名前のってる~~キタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!
うれしいっす感謝感激ヒデキ感激カブキロックス(意味なし)
なんだかえらそ~な感じですが
たまたま台の性能が良かったからですよ。
スー海回転数荒っぽいので
くれぐれも気を引かぬよう・・・(*^-^)ノ
もうハネデジ不調連盟解消でしょうか?
みんな調子いいし。
うれしかったのでポチポチして帰ります。
あと・・・文章つづく・・・にして
2段階にするとカウントもその分2回に
なるみたい。
アクセス伸ばすときは・・・
勿体つけて続きにしてみては?
って文章長くなっちゃうけど。

自分あやや大好き なんですけど最近消息不明なんですよww みんなヒバリさんになっちゃってw かちおめです。

ホント効率よしですね!
こんな勝利を味わいたい検索ちゃんです。

>かのぷ~ちゃん
なんかね~、気持ちよく勝てちゃいました♪
黒ダックスさんのブログ読んだら、打ちたくなるよね~。
バルタンね、私もしてみた~い!!
でも、ウチの周りにはあんまり導入されてなくって・・・。
また打ったら報告してねっ♪


>くろにゃ~んさん
なんとっっ!あちらの出身ですか!
フミヤね、もうめちゃめちゃ好きなの・・・
でも、あのパチンコはあんまり好きじゃないのよね~。
あのかわいらしすぎる絵がどうにも・・・。
実写だらけにしてっ!


>さふらんさん
ひぇ~~!雪ですかぁ!
こっちでは、一年に数回しか降らないので、積もったりしたら子供たち大騒ぎです。
「チェッカーズ」は回らないんですね。
でも、40玉にしてはひどすぎました・・・。
やっぱり、あの「シャキーン」はまぶしかったです。


>黒ダックスさん
ブログのアドバイス、ありがとうございます!
じゃ、続きを読むにしてみようかな??
って、Q&Aを読まないとわからない私。
無事できますように・・・
「ハネデジ不調連盟」は「好調連盟」に変更しますかっ!
「海」のアドバイスもありがとうございます。
気をつけま~~す!


>ノーマン ベイツさん
あややが好きなんですか~。
あの方、ウチの近くのご出身ですね♪
そういや、この頃見ないですねぇ。
バラエティコーナーにちょこっとあるかも・・・?
ヒバリ強しっ!


>検索ちゃん
自分でもびっくりするくらい好調でしたんですが・・・
なんかね、あんまり粘らないほうが、私にはいいみたいです。
といいつつ、当たらないと粘っちゃうかも・・・
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
