スポンサーサイト


マイホ復活??

みなさま、こんにちはっ♪


先日なんですが。

私がパートしている喫茶店でのできごと。

入口に3人くらいの男の人がいたので、「お客さんかな~」と思い、見ていると。

一人の男の人は・・・・あれ?両手を後ろでつながれてる?


あ・・・あれってテレビでよく見る・・・・・


なぁんて思っていたら、『パシャッッってフラッシュ!!!(◎-◎;)!!


なっっ!!!なんだなんだぁーーーー????


と、その中の一人の男の人がお店の中に入ってきて、事情説明してくれました~!

なんでも、少し前にちょっとした事件があったらしくって。

その事件を起こした人が、時間つなぎに、私がパートしてる喫茶店でコーヒーを飲んだらしい!

で、現場検証として、この喫茶店の写真を撮らせていただきました。。。という、警察の方のお話でしたΣ( ̄□ ̄lll)


もう、初めて生で見た現場検証と、これまた初めて生で見た警察手帳にびっくり!!

店長も、「よりによってウチでコーヒー飲むなよ~」って苦笑い~アハハ♪

だって、他にも喫茶店なんて近所にいっぱいあるところだからね~うん。


まま、そんな感じで、お仕事してます(`・ω・´)ハイ!


んでもって、今日は稼動してきちゃいましたぁ~
では、どうぞっ♪





<続きです>

今日は久々にI店に出動!!!

このお店、以前は「明菜ちゃん」でお世話になってたお店です♪

一時はお客さんも減っちゃって、併設してる喫茶コーナーも辞めちゃって、もうダメなんかと思ってたんだけど。。。

今はまた喫茶も復活して、お客さんも増えてきてるっ!!!

元々好きなお店なので、そういう復活は嬉しいね~~(*^-^)


ってことで。

昨日イベントだった「楽シーサー」の据え置き狙いから!!


<もっと楽シーサー 朝一台>

090529シーサー

   31    BIG ←1K
   217   REG ←追加1K
   107   BIG ←追加1K
   24    BIG
   150   ヤメ

結局、据え置きしてるんかどうかよくわかんなかったけど・・・

とりあえずスロットでプラスにしておきたかったので、ヤメ(笑)

レバーオンで真っ暗になって、「フリーズなんかあったっけ?」と思っていたら。

「逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ」ってシーサーが言ったのには笑っちゃいました~アハハ♪

もちろん、コレは当たり(*^-^)


続いて、ハネデジ~

こないだから打ってみたいと思っていた、3人姫様の台。。。


<戦国双天絵巻 華恋姫伝 当たり0 78回転>

090529恋華

   87    7連 ←1K
   220   2連 ←2K
   70くらい   飲まれヤメ

絵はすっごいキレイだった~♪

何がアツイのかもよく知らずに打ったけど、とりあえずは擬似連待ちって感じなんかな?

ボタンPUSHで当たりが決まるのは、テンポよくっていいねっ(*^-^)


で、飲まれちゃったので、もう一台。。。。


<エヴァンゲリオン セカンドインパクト 当たり3 132回転>

090529えばハネ  ミッション完遂(`・ω・´)ハイ!

    161   2連 ←2K
    89    2連 
    33    時短抜けでヤメ!

このエヴァ、笑えるほど回ってくれました!!!

今度はもっと早い時間から打ってみよっと~~~(ノε`*)ンププ


ってことで。

090529#1
投資合計8,000円   交換11,800円でした


このI店、他のパチンコも打っていってみたいなぁって思ってます♪

よく回りそうな感じだったから~ちょっと期待っっ(≧∇≦)


 稼動時間    4時間
 収支       +3,800円
 今月の時給   約1,035円



ポッチリ応援してね~~ ★人気ブログランキング★
     

コメント

いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

現場検証って遭遇したことないなぁ (A;´・ω・)フキフキ
会社の前で交通事故はしょっちゅうあるんだけど(ぇ

戦国双天絵巻って、キレイだよねぇ♪
まだ打ったことないんだけどねw

勝ちおめ~♪

つ凸

◆ユージさん◆
いっちばん、ありがとぉ~~~(≧∇≦)

ね~、現場検証って珍しいでしょ?
って、ユージさんの会社の前では交通事故??
それも大変だ。。。。
大きな事故にならないといいねぇ(´・ω・`;)

戦国はすごいキレイやったよ~♪
3姉妹って、かわいい&キレイ&色っぽいっていうの、どの台もお決まりやね~~アハハ♪

凸、いつもありがとっっ(*^-^)

こんばんは!
遊びにきましたヽ(´∀`*)ノ

楽シーサーは楽しいですよね~♪
でも、あれ心臓に悪くないですか?www
ジャグラーの「ガコッ!」も苦手です(´Д⊂

勝利祈願( ^ω^)つポチ凸♪

ばんわ。 (。・ω・)ノ゙

自分はまだ警察手帳なる物を見た事がありません。
TVに出てくるヤツと一緒やった? ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

もっと楽シーサーって以前のように「ガオ~ン」って言わんくなったって聞いたけど?

でも好きなホールが復活しつつあるのは嬉しいやね。 (´ω`*)ネー

勝ちオメです。 (o ̄∇ ̄)σ凸

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
素晴らしい場に直面しましたねw


シーサーの「逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ」ってシンジのパクリじゃないですか。゚(゚^∀^゚)゚。

( ´∀`)つ凸

こんばんわ^^
なんと!、テレビで見るような場面に出くわしたんやね~!!

実際来ると、ビックリしてしまいそうww

もっと楽しーさー!!
いろんな演出を入れてるみたいですな~w

エヴァの「動け、動け、動いてよ~!」とか

北斗の「アチャチャチャチャアターー!」
とか、もあるみたいd(´∀`〇)

サンセイさんの台って、絵が綺麗ですよね^^
万次郎は相性悪いですが(*/∇\*)キャ

次回はいいパチ台に会えますように~!
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

へぇ、現場検証・・・
ドラマとかワイドショーでしか見たことない!!すごいモン見たねぇ^_^;

あ、ハネデジ打ってる~♪
回りそうだったら今後も打てるかもね(*^_^*)

スロもパチも頑張ってね~ヽ(^o^)丿


家も泥棒に入られた時、捕まった犯人が来て色々写真撮ってたよ
ってか犯罪者が犯罪後にコーヒーってwww

楽シーさー、今回は色々演出あるみたいだね
一度設定を打ってみたいな♪

喫茶店に事件の犯人がいたなんて、危ないね@@;

きっとぴいつんさんが可愛いからその喫茶店にきたんだよw

楽シーサーってめっちゃ音でかいよね!?
違う台打ってたんだけどあまりのうるささにびびったw

エヴァめちゃ回ったんだー。
また狙ってみるといい感じだね♪

シーサーが逃げちゃだめだってww
もうなんでもありやね\(^o^)/

ぴいしゃんがコーヒー出してるサ店…癒しだなぁ(*´д`)

◆カズさん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
遊びに来ていただいて、ありがとうございますぅ~~(*ゝω・)

そうそう、シーサーは急に鳴ったらびっくりしますよね~♪
「あやし~さ~」ぐらいの台詞じゃそんなに期待してないから、そんな時に当たると、飛び上がりそうになります(笑)

ジャグの「ガコッ」も、隣後ろから見られちゃいますからね~アハハ♪
いつ鳴っても大丈夫なように、準備しておかないとっっ!!!

凸、どうもありがとうございます~♪



◆KONAさん◆
こんちはっ(*^-^)

うんうん、一緒やったよ~~(*^-^)
もうちょっと薄っぺらいのかと思ってたら(失礼か?)、ガッチリしててちょっと意外やったかな~♪

シーサー、そういえば「ガオーン」は聞いてないなぁ。。。
しょっちゅう動いてるので、常になんかの音は鳴ってるけどね~!

復活したお店には、これからも通ってみるよ~~(*^-^)
凸、どうもありがとっっ♪



◆kouさん◆
ね~~~♪
なかなか遭遇しない状況でしょっ!!

私もかなりびっくりしちゃった。。。
人通りの多い場所なんで、そんなトコで現場検証されちゃう犯人が、ちょっとお気の毒だったり。。。。

まぁ、自業自得だから仕方ないんやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

そうそう、エヴァの真似っこやった♪
かなり笑えたよ~~~アハハ♪

凸、どうもありがとっっ!!

◆まんぽん◆
うんうん、現場検証なんて、もうテレビの中だけの世界やったからね~!
自分の目の前なんて、かなりびっくりでしたっ!!

楽シーサー、そんなにいっぱい演出があるんやっ!?
いろいろ喋るのが増えたっていうのは本で読んでたんやけど、まさか他の機種の真似があるなんてね~~アハハ♪

そういうの聞くと、また打ってみたくなるな~~フフッ♪

サンセイさんは、私もあんまり打ったことないかな?
絵は毎回キレイだよねっ♪

凸、どうもありがとぉ~~~♪



◆えいママさん◆
そうそう、私も自分の周りで現場検証があるなんて、想像もしてなかったからね~!
しかも、自分のパート先でコーヒーって!!
店長も、「どんな事件なんやろ」って言ってたわ~うんうん。

ハネデジね、これからも打っていくつもり~(*^-^)
このお店はまぁまぁ回ってくれるし、機種もいろいろ置いてあるので、楽しみにしてるんよね~~エヘヘ♪

凸、どうもありがとん♪



◆ラブドンさん◆
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ラブドンさんも泥棒に入られた経験あるんやっ!?
実は、私も子供のとき、家に泥棒が入ったんよ。。。。
私は小学校に行ってたので、調べてる様子は知らないんやけどね。
母親のへそくりが全部盗られちゃって、落ち込んでたのを覚えてる~(´・ω・`;)

楽シーサー、設定が良かったら機械割りもいいし、楽しそうよね~♪
私もまた打ってみますっっ(`・ω・´)ハイ!

どうもありがとぉ~~~♪

◆ぱんちゃん◆
そうそう、どんな人がお客さんで来てるか、もうわかんないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

って、ぱんちゃん!
褒めすぎぃぃ~~~(〃▽〃)ポッ
んでも、ありがとねっっ♪

シーサーの音は大きいよ~!
派手な音してるしね~アハハ♪
あれは、他のスロしてても「シーサー当たってる」ってわかるもんね(笑)

パチも、これからも打っていくよ~(*^-^)
また勉強していかないとねっっ(`・ω・´)ハイ!

いつもありがとぉ~~~♪



◆おさげちゃん◆
あはははははっっ♪
なんでもありか~~たしかにそうやねっ(*^-^)

まま、シーサーやから許されるような。。。。(ノε`*)ンププ

他にもいろいろと増えてるんやけど、突然喋るから相変わらずびっくりするわ~~アハハ♪

んん??
おさげちゃんにも、コーヒー持っていきましょうか~~フフッ♪

いつもありがとねん(*^-^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
