スポンサーサイト


カタオモイ

みなさま、こんにちはっ♪

いやぁ~~やっとインフルエンザの休校もなくなり、平和(?)な毎日となりましたん(*^-^)

もう、マスクの人もだいぶん少なくなってきたなぁ。。。

ま、まだ感染者は出てきてるんだから、油断は禁物!!!だけどねっ!


で、学校の授業は始まったとはいえ。

私たち保護者が学校に行くのは、まだ自粛中でございまして。。。

26日、予定では参観日だったんだけど、それも延期になっちゃいました~(;´Д`A ```


でもねでもね。

もうパートのお休みはもらっちゃってるも~~~ん♪

ってことで、主人と連れスロでございますっっ

ではでは、どうぞ~~~♪




<続きです>

さて、そんな連れスロですが。

いつも行ってるMN店が、スロットの機種限定イベントをやってます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どの機種がイベント対象なのか、行ってみないとわかんなくって・・・

「ここはやっぱり、大好きなエヴァならいいなぁ~~~」なぁんて思っていたらっ!!


   エヴァとオアシスがイベントでしたん(ノε`*)ンププ


もうね、朝一からはりきって打っちゃいますよぉーーーー


<エヴァ約束  朝一台>

6K打ってみるも・・・・

あまりの小役のひどさにヤメ!!!

次に移動っっ!!



<エヴァ約束 2台目  朝一台>

これが3Kで黄7げっと♪

80Gほどで、もう一度黄7当たり♪


が、どんどん飲まれていくぅ~~~( - ゛-)

ベルがめっちゃくっちゃ悪いので、コイン少しを残して一応ヤメ。。。。



<エヴァ約束 3台目 なぜか6Gヤメの台>

こっちは小役、なかなか良しっ♪

打っていくにつれ、設定4に近くなってきたので、続行~~~♪

  続行~~~♪

      続行~~~~~♪

          ・・・・・・


はい、もう600越えたくらいから、朝一自力天井を覚悟しました┐(,,¬ε¬,,)┌ 

で、お決まりの・・・・


       REG  (ノω・、)


結局、このREGは980Gくらいで引き、この後も150Gくらい回してヤメ!!!


だって。。。。

30K使ったからね~(;´Д`A ```



 稼動時間    3時間10分
 収支       -30,000円
 今月の時給   約1,060円


エヴァ約束、やっぱりどのスロットよりも好きやのに。。。。

スッキリ勝てたこと、実はほとんどないっっ!!(ー`´ー)

このまま、片想いで終わっちゃいそうです~~~|д・) ソォーッ…


  パチンコの比率を増やそうかなぁ・・・(*・ω・*)


他のスロットも、打てるようになりたいし。。。

パチンコは最近のはあんまし知らないので、まずは1パチでいろいろ打ってみようかなぁ~とか。

ちょっと考え中で~~すっ!(`・ω・´)ハイ!



ポッチリ応援してね~~~ ★人気ブログランキング★
     

コメント

いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

九州にも上陸したらしい・・・インフル (´・ω・`;)
だいぶ終息してるみたいだけど、油断は禁物だよねぇ

最近のスロは10k使ったら取り戻せない気がする (´-ω-`;)ゞポリポリ
負けどまぃだよ!!

つ凸

2番(σ゚д゚)σゲッツ

σ(゚∀゚ )オレの地域はインフル大丈夫みたいですw

マスクなくて大変らしいですね(゚∀゚ ;)タラー

スロって10k使うと取り戻すの大変みたいですね(;・∀・)

(*´∀`)つ凸

◆ユージさん◆
いっちばん、どうもありがとっっ♪

うん、インフルエンザはやっぱりあちこちに出てきたねぇ(´・ω・`;)
秋や冬も、気をつけた方がいいかもやねぇ。。。。

私も、10Kって一区切りのような気がする~(;´Д`A ```
早めに当たってほしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

凸、どうもありがとっっ♪



◆kouさん◆
2番ありがとん(*^-^)

そうやね~、kouさんの方にはまだ出てないみたいやねっ!
んでも、うがいと手洗いはしっかりやってね~~(*^-^)

こちらでは、パチ屋さんの入り口にも消毒のアルコールが置いてあるよ~(`・ω・´)ハイ!

スロね、10Kとなるとちょっとしんどいかな~(;´Д`A ```
パチみたいに、確変があるとまた違うのかもしれないけどねっ!

凸、どうもありがとっっ♪

3番ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ぴいつんさんが30Kももっていかれるなんて、エヴァ約束こえええ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

マスク、朝一つけていくけど、うざくなって15分後にはかばんの中ですww

今のスロットは3万まけたら取り返せる気がしないです
硬い勝負が出来ますが少しハマルと(((( ;゚д゚)))

それにしてもぴいつんさんが投資3万って珍しいですよね

マスクないから旦那の実家が送ってくてくれたんだけど、旦那ったら
「感染するんだったら、感染すればいい」
ってwwww

スロはいろいろ厳しいみたいやね^^;
こっちでもエヴァの6は使われにくいし、掴みにくくなっちゃた><。

パチもいいけど、当たらないことが多いから、ちょっと怖いよね^^;

前記事のシュークリーム食べたいでち!w

^^つ凸

◆ぱんちゃん◆
3番ありがとぉ~~(*^-^)

そうよ~~約束はほんっと怖いっっ!!!
前の「まごころ」の時は、設定いいって思えたら1000Gくらい回してたんやけどねぇ。。。

約束になってから、どーーも結果が付いてこないっっ(-д-`*)ウゥ-

マスクね、こっちではもうほとんどしてないかな~うん。
1番に見つかったから、終息するのも早いかな??

いつもありがとぅ~~~♪



◆ラブドンさん◆
ね~~5号機で3万は、ちょっと厳しくなっちゃうよね(´・ω・`;)
2000枚くらい出さないと、プラスに持っていけないもんねぇ。。。

その2000枚なんて、最近ぜーーんぜんお目にかかってないわ~(-д-`*)ウゥ-

3万投資。。。うん~あんまりそこまでは投資しないんだけどねぇ~(´・ω・`;)
今回は、もうやけっぱちやね~アハハ♪

いつもありがとぉ~~~♪



◆おさげちゃん◆
アハハハハ♪
なんか、ぃっちゃんらしいわね~~(。'-')(。,_,)ウンウン
今回のインフルエンザは、割と軽症みたいやし、ちょっと大騒ぎしすぎたような気もするやんね(´・ω・`;)

高校生が多いっていうのも、何か妙なインフルやったね~うん。

このイベントも、エヴァは全席埋まったけど、6だな~って思える台はなかった!!!
お店もなかなか6を入れてくれないやんね(´・ω・`;)
4が最高だったんじゃないかなぁ~?

おさげちゃんは、お菓子作るの上手やもんねっ(*^-^)
また、記事にUPしてねぇ~~~♪

凸、どうもありがとっっ♪

ばんわ。 (。・ω・)ノ゙

新型インフルが終息に向かっているようで良かったですね。

でも、まだ油断は禁物ですよ。


今のホールの状況を考えるとパチとスロで良い方を選択した方が良いと思いますよ。

そういう自分は既にパチ稼働が増えてますけど・・・。 (^▽^;)

負けドマイです。

こんちは~♪
やっとガッコ行ける様になって
落ち着いたかな~?

学校での感染速度は爆発的だから
念のため休校措置は良かったのかも。
しかし新型、次の流行が怖いね~・・・

エヴァスロ、相性悪い?
私もエヴァは好きなのに結果が出ない
から、パチでもずっと打てなかったなぁ・・・

スロ事情も難しいみたいね~。
パチも荒れた機種が多くて
厳しくなる一方のような^_^;

ハネデジでなんか常に打てる台が
あればいいのにね~!

5号機で30Kを取り返すには鬼浜しかないですね( ̄ー ̄)ニンマリ
が、しかし、逆にやられる可能性が大かな(え
1/2のSINを引かなければ爆勝間違いないですw
・・・まぁ、私はそれで活動停止になってますがorz
負けはドンマイです^^;

◆KONAさん◆
こんちはっ(*^-^)

うん、インフルエンザは落ち着いてきたね~♪

んでも、子供たちの学校では、まだ来週も朝に熱を測って連絡帳に記入してから登校なんよ。。。

学校側としては、まだ警戒してるって感じなんかな~?

なかなか好きな台だけ打って勝てる状況ではないね(´・ω・`;)
私も、もっとちゃんと見極めて打たないといけないなぁ。。。(。'-')(。,_,)ウンウン

お互いに、パチもスロも頑張ろうねっ♪
いつもどうもありがとぉ~~~♪



◆えいママさん◆
うんうん、やっと普通の生活が戻ってきたよ~~(*^-^)

休校は、確かにいい選択やったんかもしれないね~!
子供の小学校でも一人も発症しなかったし。
んでも、また秋にも・・・って話もあるみたいやから、ちょっと怖いね(´・ω・`;)

今のエヴァスロでは、ほとんど勝たせてもらってなーーいっ!!
主人はちゃんと結果出てるから、こうなってくると、相性ってあるんかなぁ~って思っちゃうね~うん。

パチもMAXタイプが増えてきてるもんね(;´Д`A ```
1度は打ってみたいけど、いつになることやら~~アハハ♪

凸、どうもありがとっっ♪



◆ラクダっちさん◆
でたーーーーー鬼浜!!!

テレビ番組で打ってるのは見たよ~♪
私が行ってるお店でも、4000枚くらい出てたなぁ。。。

今はそれだけ出てくれる台って、あんまりないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

ラクダっちさん、停止になっちゃってるん??
6月になったら、また気分も新たにがんばろうね~~♪

いつもありがとっっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
