スポンサーサイト


マリン姫♪

みなさま、こんにちはっっ♪


新型インフルエンザが猛威をふるっておりますが。。。
みなさまのところは、いかがですか?

私はね、もう中心地に住んでますので(笑)

外はマスクの人がいっぱいだし、そのマスクは売り切れ状態だし。

あっ、私はなんとか買えました!!

んでもって、子供の学校は18日の月曜日から1週間休校となっております~(´・ω・`;)

休校といっても、担任の先生は各家庭に電話して、子供たちの健康状態を確認したり。

もちろん、外出も控えるように言われてます~(´・ω・`;)

そんな状態なんで、子供たちはヒマをもてあますなんてものじゃないですよっ!!


そうそう、私のパートも、1週間お休みとなりまして~~

仕事中に私がインフルエンザになって、家で子供に移っても大変だから~と、店長が気にかけてくださいました。

なので、他の小さいお子さん持ちのパートさんは、今回はみんな休み!!!



なのにね。

今日の私ってば。。。。。。






<続きです>

今日は、私の両親が少し子供を預かってくれまして~

私はポッカリ、時間ができたわけでございます(* ̄ー ̄*)

そしたらね、やっぱり行っちゃうじゃない??


・・・・こんな外出を控えるようにってなってる状況で、超空気の悪い締め切った人混みの場所に行くってのも、どうかと思うけどね・・・・


んでも、やっぱりMN店に行っちゃいました(ノε`*)ンププ

店員さんは全員マスク着用で、お客さんの中にも、何人かはマスクしてましたよ~!


まま、そんなこんなで。
イベント機種から!!!


<アイジャグ 朝一台>

据え置き狙いだったけど~ガックンしちゃった。。。
20Gほど打ってやめ!!!


<アイジャグ2台目  朝一台>

   151   BIG ←投資5K
   19    REG
   132   BIG
   307   BIG
   124   REG
   81    BIG
   213   ヤメ!


コイン持って移動です~~~


<アイジャグ3台目 B0・R0 241G>
   
   309   REG
   82    BIG
   227   ヤメ!


なんか違うなぁ~~また移動っ!!

<アイジャグ4台目 B1・R5 72G 総回転700Gくらい>

   127   BIG
   219   REG
   ??   追加3Kして、力尽きてヤメ



もぉ~~アイジャグはイヤ!!!!
ってなっちゃって。。。。。



なぜかコレ♪



<大海物語スペシャル 当たり5回 420回転くらい>

これが2Kで。。。。

090519大海当たり

ボワボワンっていう泡2回から魚群で、単発だけど当たり(≧∇≦)キャー♪

時短で引き戻して単発で、合計2連(*^-^)

時短抜けて即ヤメ!!!


一旦流して、またスロのシマを見てみるも、コレといった台もなく。
今日は海がいいのかなっ??
ってことで。


<アグネスラム 300くらいハマってる台>

こっちは3Kから3連♪

全部6Rだったので、1箱になりました~(*^-^)

これも、時短抜けて即ヤメ!!!


090519#1
投資合計14,000円    交換18,600円でした


スロの負けを、なんとか海で取り戻せましたん(〃▽〃)
等価のお店でよかった。。。。。


ということで~~

 稼動時間    4時間20分
 収支       +4,600円
 今月の時給   約4,238円


最後になりますが。

みなさまも、くれぐれもインフルエンザには気をつけてください!!

パチ屋さんにはマスク着用で!!!(笑)



ポッチリ応援してね~♪ ★人気ブログランキング★
     

コメント

1番ゲト(´▽`)
俺は職場でもらったわ・・・○○用のやけどな
仕事中はずっとしとかなあかん商売ですけどね

ミドルの海打ってるなんて珍しい(」゜ロ゜)」

それでも勝つか~
俺は最近ミドル打つと負けるから羽根デジばっかりや

ほなまた

新型インフルエンザがホント広がってきたね~^^;
万次郎の所も、近いのでw
マスクがほぼ売ってない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

しかも買えなかったんですよぉ~(T▽T;)

1週間の休校なのに、外出を控える!
となってる、子供達にとっては、辛いやろうね^^;

当たりの遠いアイジャグって
「もう~!!、早くペカ!と光って!」ってなりますよね^^;

でもでも、最終的にプラスにするところが、さすがです~!
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪ 凸

インフルは毎日報道されてるけど、大丈夫? (´・ω・`;)
こっちもマスクは品薄状態なんだって・・・。
早く終息するといいよねぇ (A;´・ω・)フキフキ

小さい子供が1週間休むなら親も1週間休まなきゃいかんくなるよね (´-ω-`;)ゞポリポリ

逆転おめ~♪

つ凸

大阪は大変な事になっていますよね
俺も予備にマスク買おうと思ったら売れ切れでした
ってか考えたら買いだめしてネットで売ったら・・・・
って俺は商人かい!っと一人突っ込み

パチンコは途中交換したんだって思ったら等価なんですね
等価だとそういう立ち回り出来て羨ましいです^^

なんかマスクの売り切れぐあいすごいみたいねー。

俺は家に100個くらいあるけどwww

ネットで数万とかで売れるみたいだから・・・売ろうかなーなんてw

またまた勝利(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

◆Novさん◆
1番、ありがとん♪

ウチの主人も、職場でマスクもらってたよ~!
んでもすっごい頑丈なヤツで、暑くって付けてられないらしい。。。
で、家で買った普通のを付けて仕事してるわ~アハハ♪

うん、ミドル打っちゃいましたん(*^-^)
まぁ、イベントやっただけやねん(笑)
私も、ハネデジメインになると思うよ~(。'-')(。,_,)ウンウン

いつもありがとねっっ♪



◆まんぽん◆
マスク、すぐに売り切れちゃったもんね~!
買えなくっても仕方なかったかも。。。
早く落ち着いてくれたらいいのにね(´・ω・`;)

子供は、めっちゃヒマそうにしてるよ~(;´Д`A ```
お友達とも遊べないし、もう家の中でバッタバッタ(¬з¬)σ

まぁ、私も同じようにヒマなんやけどね~アハハ♪

凸、どうもありがとっっ♪



◆ユージさん◆
どうもありがとぉ~~!!

まだ私の近辺ではインフルエンザが出たっていうのは聞いてないんやけど。。。
来週から学校も始まるだろうし、まだまだわかんないよね(´・ω・`;)
今のところは大丈夫ですっ!!

子供も親も、一緒になってヒマしてるよぉ~~(¬з¬)σ

やっぱり
子供は学校!!
私は稼動!!!(違)

凸、どうもありがとぉ~~~♪

◆ラブドンさん◆
うんうん、こっちはやっぱり大変だねぇ。。。

まぁ、新型とはいっても症状は普通のインフルエンザみたいなんで、もしなってもそのときはそのときで。。。とかも思ってるんやけどね(´・ω・`;)

んでも、できることならかかりたくないもんねぇ~~(。-`ω-)ンー

私は、短時間が多いので等価か38玉くらいのトコが多いです~(*^-^)
スロットは、よく行くお店は5,5枚なんやけどね。

パチンコは等価とわかりつつ、あんまり回らなくなってガッカリなんよね(´・ω・`;)

いつもありがと~~♪



◆ぱんちゃん◆
100個!!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんでそんなにあるん??
まさか、この事態を先読みしてたんじゃ。。。(笑)

まぁ、ネットは確かにすごい値段になってるみたいよ~(;´Д`A ```
早く落ち着いて欲しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

関東にもインフルエンザの人が見つかったから、ぱんちゃんも気をつけてね!!

どうもありがとぉ~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
