スポンサーサイト


リニュの成果は??

みなさま、こんにちはっ♪

今テレビで辻ちゃんと矢口ちゃんがCMしてる、ミスタードーナツとモスバーガーのコラボ商品、ご存知です??

私はミスドもモスも好きなんで、すっごい気になってたんですよね~(ノε`*)ンププ

んでこないだ、モスの方に行ってきましたっっ!!(`・ω・´)ハイ!


090515モスド

左が定番のモスバーガーっぽく、トマトが挟んであって。

右はテリヤキですぅ~

んで、どっちもわさびソース(マヨネーズベース)が挟んであります~~(*^-^)

私はトマトの方を食べたんだけど、これがね、すっごい美味しかったんですん(ノε`*)ンププ

みなさま、また機会があれば食べてみてくださいね~~♪


詳しくはコチラ→★モスドHP★


さてさて、続きでは~~

本日の稼動ですっっ





<続きです>

今日15日は、パートがお休みっっ♪

午前中はお掃除したり洗濯したり、予定もあったりして。。。

12時半くらいから、稼動開始っっ!!!

こないだリニューアルしたY店に、ちょっと行ってみることに~

まぁ、あんまり期待はしてなかったんだけど、1円パチンコの様子を見たかったんですよね~!


と、お店に着いてみると、偶然にもイベント中♪

リニューアル前よりかは、お客さんも増えてるかな?

とりあえず、店内全部を見て行きます~~~


一通り見てみて、アイジャグでB1・R1で700回転越えの台発見!

そろそろ当たる??
一か八か、打ってみるかぁ~~~(`・ω・´)ハイ!


と!!
2回転BIG来ちゃった♪

その後、40回転くらいでもう一度BIG

続いてREGも当たり、100回転まで回してヤメ!!!



で~~

目的の1円パチンコはっと。。。。

あまり新しい台は入ってない様子(´・ω・`;)
とりあえず、白海から。。。

で、400円入れたところで~~~単発(¬з¬)σ
回りも悪いので、飲まれたところでやめ!!!


で、残りの600円でもう一台~と歩いていると。

ヘソがなかなか開いてる、ルパン三世発見♪

これが、200円で2連♪

そのあと、時短抜けてすぐぐらいから。。。。


090515ルパン15R確定 ←私が写ってるトコは修正♪

5連してくれて15Rも1回来てくれましたん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ルパンはよく回ってくれたけど、もう時間がないので終了!!!

090515#1
投資1,600円    交換13,000円でした


ま~、勝たせてもらっといてなんですが、このお店にはもうあんまり来ないかな~アハハ♪


 稼動時間    2時間
 収支       +11,400円
 今月の時給   約6,470円


ん??
どうしてこのお店にはもう来ないかっていうと。。。。

イスと台の距離がちょびっと離れてて、腕の短い私には打ちにくいのデス┐(,,¬ε¬,,)┌ 

まま、予想通り、お店もイマイチかな~っていうのもあるけどねっ!!


それでは、またねぇ~~~

ポッチリ応援してねっっ♪ ★人気ブログランキング★
     

コメント

シュワッチ\(*^▽^*)/
おぉ~!そのCM辻ちゃんのは見たと思う!+.(・∀・)゚+.
矢口さんのもあるんやねφ(・ェ・o)~メモメモ

テリヤキ、美味しいよね+.(・∀・)゚+.
大好きであります('◇')ゞビシッ

アイジャグを2回転でBIGってのはいいね~!
しかもその後もコンスタントに当たり引けてる!^^

1パチルパン~!
タイプライター出てきたらやっぱり嬉しいよね~!

エヴァ最後のシ者、とか置いてくれたら、いいのにね~+.(・∀・)゚+.
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

ちわ。 (。・ω・)ノ゙

モスドって言うねや。 .+(´^ω^`)+.
今度行ってみるよ。

アイジャグで2回転で当てたり、ルパンで15R当てたりとヒキの強さは健在ですね。

腕が短いだけなら良いやん。
脚の短い自分より・・・。 ( p_q)

勝ちオメです。

こんばんわ!

実はリニュ初日から行ったで。
初日からさっぱりやった(;つД`)
しょぼく勝ったけどw

もうボッタ店認定ってことでおk?

ほなまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今CMやってるよねぇ♪
どっちのCMかわからんかったけど、どっちもなんだ (A;´・ω・)フキフキ

最近、リニューアルやグランドオープンとかするホールがこっちにもあったけど・・・。
やっぱり厳しいよね (*´Д`)=3
巨額の資金が動いてるから当然と言えば当然だけど (´-ω-`;)ゞポリポリ

勝ちおめ~♪

つ凸

俺は時代から取り残されてるらしいwww
ってかそんな商品知らなかったです
コマーシャル見ないから(A;´・ω・)アセアセ

何故その合成でって思いましたけど・・・
打つ人が打てば勝てるもんなんですね
さすが♪

ミスドとモスコラボオォォー!!w(゚ロ゚)w
知らなかったです(;^ω^)

近所にモスあるから喰おうかな|д・) ソォーッ…

時給6470円って変態すぎますポロッ(;゚Д゚)y \_

おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ぴいつんさんは手が短かいって事は小柄なんかなφ(・ェ・o)メモメモ

(σ ゚ー゚)σ凸

おっ、そのわさびのやつチラシに入ってた!(ぇ

今度食べて見ます(`・ω・´)

矢口ちゃん!(ぁ

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


ぴいつんさんにシティーハンターのハネデジ出たら打って欲しい|д゚)カンサツ

おめでちょ^^つ凸

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

モスドって肉に穴がwww
いやらしい(*´д`*)ハァハァ(ぇw

稼動はまた勝ってる!!

ぴいつんさんって腕短いんだー(*´д`*)ハァハァ(ぇw

◆まんぽん◆
そうそう、二人でCMしてるんだよぉ~♪
お二人のブログにも、モスドのことが載ってるみたい(*^-^)

まんぽんもまた、食べてみてねぇ~!!

ルパンは原作も大好きなんやけど、パチではやっぱりタイプライターやねっ(`・ω・´)ハイ!
後は、不二子ちゃんのパンツの色か??アハハ♪

おっと、私が行ってるお店には、エヴァ最後の使者の1パチもあるよ~♪
やっぱり人気あって、あんまり席空いてないけどね~(;´Д`A ```

凸、どうもありがとっっ♪



◆KONAさん◆
こんちはっっ(*^-^)

そうそう、モスドで~すっ♪
また彼女ちゃんと行ってみてねん(*^-^)
あっ、でも私はね、モスを食べるのが下手っぴでねぇ。。。
ソースが多いから、めちゃこぼしちゃうんよね~(;´Д`A ```
なので、彼氏とは行けません!!アハハ♪

あっ、私は手足が短いので。。。
もちろん足も、手と同様なのです(´・ω・`;)
人間、中身で勝負だっっ(笑)

どうもありがと~~~♪



◆Novさん◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もう行ってたのかっっ!!!

って、やっぱりそんな感想?
初日でそれやったら、見た目は変わっても中身は一緒ってことかぁ~(´・ω・`;)

私、会員カードのポイントが貯まったままなんよね~!
それだけ、また何かに交換しに行きたいわ~~アハハ♪
お米希望っっ!!!∩`・◇・)ハイッ!!

1パチ打つなら、T店しかないんかなぁ。。。。
両親も来てるけど(笑)

凸、どうもありがと~~~♪



◆21:25 シークレットさま◆
Σ( ̄□ ̄lll)

そうなんかぁ。。。。残念です。

うんうん、またいつでも来てね~~もちろん大歓迎ですっっ!!

あっと、そっちの方はそのままにさせておいてください~~!
待ってますんでっ♪

まま、またきっとどこかで~~だよねっ(*^-^)
これからもよろしくですぅ~<(_ _*)>

◆ユージさん◆
うんうん、CM見たことある~??

ミスドの方では、形はハンバーガーなんやけど、チョコとかジャムとか挟んである甘いのが売ってるみたいよん♪
(ちょっと曖昧な記憶でごめん~)

最近、リニューアルしたかと思えば「1円パチンコ始めました!」とかだよね~(;´Д`A ```
ウチの周りにも、1円パチンコが増えてきました。。。
まぁ、1円は1円で楽しいけどねっ(*^-^)

凸、どうもありがとぉ~~♪



◆ラブドンさん◆
いやぁ~~~この商品は最近出たんだよ~~(*^-^)

私の友達も知らなくって、教えてあげたらさっそく食べに行ってたよっ!
その子には、ちょっとわさびがキツかったみたいやけど。。。。

あっ、今回のジャグはもう賭けです(笑)
700もハマれば、さすがに当たるんじゃない?みたいなね~
ホントはちゃんと合成いいのを打った方がいいよね。。。

いつもありがとっっ♪



◆kouさん◆
あっ、近所にモスあるんやっ(*^-^)

ぜひぜひ食べてみてぇ~~~♪
男の人でも、きっと満足やと思うっ(`・ω・´)ハイ!

今月はラッキー稼動が多いから、時給はこの値段なんやけど。。。
もっとゆっくり打ちたいな~って思うのも正直あったりして。。。アハハ♪

あっと、私は157cmなんで、ちょっと小さいほうかな?
手も短いし、手のひらも小さいの~(´・ω・`;)

凸、どうもありがとっっ♪



◆べるちゃん◆
そうそうそう~~~~ってチラシなのかっっ!!!アハハ♪

また食べてみてね~~♪
お子ちゃまには、ちょっと辛すぎるかもだ。。。(´・ω・`;)

って、矢口ちゃんがお好み??
うんうん、かわいいもんね~~(ノε`*)ンププ

おっと、オススメが来てる!!
シティハンターって面白いのっ?
原作は、ちょこっとなら見たことあるなぁ~♪
またチェックしときま~~すっ(`・ω・´)ハイ!

凸、いつもありがとん♪



◆ぱんちゃん◆
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

い・・・いやらしいって!!!
そうくるかっ!!!(笑)

なんか活字にすると、ホントいやらしく見える~~(ノε`*)ンププ

そうそう、腕短いんよね~(¬з¬)σ
ジャケットなんかは、お直しすることもたびたびで。。。

娘は逆に、手足が長いとよく言われ
てます(¬з¬)σ
私に似なくてよかったわぁ~アハハ♪

どうもありがとねっっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
