スポンサーサイト


プチプチ稼動とオマケ♪

みなさま、こんにちはっ♪

いやぁ~~暑いっっ!!!ε-(;-ω-`A)
なんか、もう真夏日になったところもあるそうで。。。

んでも、気温の差が大きくなるみたいなので、みなさまも体調には気をつけてくださいねっ!!


さてさて、今日は前置きはこの辺にして。。。

続きでは、プチプチ稼動と~~~

こないだ聞いた、びっくり話をどうぞっっ(*^-^)





<続きです>

さて、そのプチプチ稼動ですが。

いつものように、パートが終わって子供たちが帰ってきて、ふぅ~~とのんびりしていると。

宿題が終わった子供たち、二人ともお友達の家に行っちゃいました~!


さて、この間にお買い物に行っちゃいますか~~と出かけたんですが。

この日は、マイホ系列が大きなイベントをしてまして!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お買い物ついでに、どれくらい出てるか、覗いてみることにっっ!!(ノε`*)ンププ

そしたらね~、予想以上に出てる出てるっ!Σ(・ω・ノ)ノ! 

そんでね~、見つけちゃったんですよぉ~~エヘヘ♪


MN店 <アイジャグB1・R9 1/180くらいの台>

これが、3KからBIG 30GくらいでREG♪

様子を見に来ただけだった!!ってことで、70Gで終了~~

090507#1
投資3,000円    交換6,100円でした


ついつい打っちゃうね~~(〃▽〃)
見るだけって出来なくって。。。。



で!!!

前記事でね、実家にお泊りしたって書いたんだけど。

そのとき、両親とパチの話になってね~~(ウチでは毎回パチの話になるけども)

母がね、「バカボン」で1Kから17連して8万勝ちっていう話を聞いてまして。

まま、母のヒキならそんなにびっくりすることではないんだけどもね。

そういうとき、父はといいますと~~

母の箱を満タンにしてみたり、一杯になったら下に降ろしてみたり、コーヒーを買ってきたりと、まぁ~~店員さんもびっくりなくらい、動くわけですよ(笑)


で、母がね。

  「お父さんったら、肝心な時におらへんねんでっ!」

と、なにやらご立腹。


何が?って聞いてみたならば。


  「時短になって、お母さんはもうトイレに行きたかったのにな。
   お父さんがおらへんから、席立たれへんねんやんか。
   お父さんが来てくれたら、代わってもらえるのに!」



・・・・・・?????


なんで??打つの止めたらええやんと言ってみたならば。


  「トイレの間に、100回終わってまうやんか!」


みなさま、この意味わかります???

実は母、もう20年以上パチンコしてるくせに。

時短の100回は、電チューが100回開くと思ってたらしいんですよぉーーー!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

だから、1玉でも多く電チューに入れようと、必死で打ってるらしい~~アハハ♪


ま、間違ってはないか(笑)



で、話は戻って私の稼動は~~

 稼動時間    30分
 収支       +3,100円
 今月の時給   約6,840円



ポッチリ応援してねっ♪  ★人気ブログランキング★
     

コメント

1番・・・・




    ∧⊂ヽ
キタ━━(゚∀゚)ノ━━!!
____|⊃|____
\ 北 /| |\ 北 /
 \/ ⊂ノ~\/
 /\(⊂∪⊃)/\
/ 北 \__/ 北 \
 ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄


万次郎( 'A`)(爆)

(´゚ω゚).:゚*ブッ
お母様カッコヨス!(ぇ

俺も20年位打ってるけど、さすがに知ってた!(爆)

最近知ったんだけど、お金入れる時に返却ボタン押しながら千円札入れると玉が10個多く出て来るんだよ(´ω`*)ネー







   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *



ぴいつんm9(^Д^)プギャーーーーー

勝利おめでちょ(*^m^*) ムフッ
^^つ凸

∑('◇'*)エェッ!?

りんさんのお母さんって天然???

まぁりんさんも天然だからしょうがないかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっとの稼動でも勝つからいいよなぁ・・・俺なんてちょっと打つと絶対負ける・゚・(つД`)・゚・。

あ、ブログ引っ越したので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ちょwww
たけさん、まるでワシが丸出しみたいやないですかww(えww

ふ~っと様子見て帰るぞ~!
って思ってても、「ん!?よさげな台!」を見つけちゃうと、打っちゃうよね(*/∇\*)キャ

しかもそれでしっかりとプラスに出来てるのは、さすがぴいつんさん~!+.(・∀・)゚+.

1kからの爆連さすがですね~!^^
な、なんと、そういう風に思ってらっしゃったんですな~^^

でも、電チューに一個でも多く入れるってのは、正解ですよね~!^^

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

自分も最初、時短が何でパカパカ開くのかわかんなかったww
そして最近、どうやったら当たるのかわかんなくなったOTZ

アイジャグ♪
ジャンジャグとかクラジャグはもううったんかな??w
あっちのが機械割高いみたいだじぇ^w^

^^つ凸

母上o(__)ノ彡_☆バンバン!!

それにしてもぴいつんさんの家族もぴいつんさん同様ヒキ凄いんですね(*´д`*)ハァハァ

羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

母上様ナイス落ち!
でも気持ち何となく解ります^^

先日バカボンで超熱いリーチ外したから嫌いになりました
ってまだ一回しか打ってないけど

その合成のジャグは俺も打ちますね
ってか見た目で出てたって言える優良店
羨ましい

◆べるちゃんⅠ◆
1番ありがとぉ~~~(≧∇≦)キャー♪

まんぽんも登場しちゃってるしっ!!フフッ♪



◆べるちゃんⅡ◆
へぇ~~~玉が10個ね~~~

って!!!!
ウソなんかっっ!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

信じてもた。。。。不覚や。。。。。

んでも、面白かったからOK♪アハハ♪

凸、どうもありがとぉ~~♪



◆ぱんちゃん◆
そうそう、天然。。。ってちょっと!!
私も天然って!!!!

・・・・・んまぁ、そうかなぁ(笑)

ぱんちゃんはじっくり打つタイプやもんね~(*^-^)
台もちゃんと選べてるし、詳しく勉強してるし、そのほうがすごいよぉ~(。'-')(。,_,)ウンウン

ブログの引越し、了解いたしましたっっ♪
これからもまた、よろしくねっっ(*^-^)

いつもありがとぉ~~~♪

◆まんぽん◆
あれ~~先ほどお見かけしましたよん(ノε`*)ンププ

そうそう、一度お店に入っちゃうとね~!
やっぱり打ちたくなっちゃうよね~(。'-')(。,_,)ウンウン
それがパチ好きというものさっっ!!アハハ♪

母ね、まさかそんなことを思ってたなんて、父も私もびっくりだったよ~((;゚Д゚))
んで、正しく理解できてからも、やっぱり時短中に打つのを止めるのはできないらしいわ~アハハ♪

凸とコーラス、どうもありがとっっ♪



◆おさげちゃん◆
最初ってな~んにもわかんなかったな~私も。
キョロキョロしながら打ってたのを思い出すわ~~アハハ♪

母は逆に、な~~んも知らないのに堂々と打ってるので、それがまたコワイとこなんよ。。。

ジャンジャグは何回か打ったよ~♪
あのオモチャみたいな音、かわいいよねっ(*^-^)
クラシックはまだ、お目にかかってなーい!!
また見かけたら、打ってみるね(*^-^)

凸、どうもありがとっっ♪



◆kouさん◆
母ね~~~何事においても、こんな感じなんよね~(¬з¬)σ

もう怖いものナシっていう雰囲気してるもん(笑)
初めてのお店とかでも、全然平気みたいやし~~アハハ♪

ヒキね、母はもう変態(笑)
父の分までヒキを吸い取ってますから~~(ノε`*)ンププ

凸、どうもありがとっっ♪



◆ラブドンさん◆
おお~~母の気持ち、分かるっ!?

まあね、私もよっぽどのことがない限り、途中で席を立たないんだよね~アハハ♪
連れパチならコーヒー買ったりもするけど、一人なら黙々と打ってるタイプですぅ~(*^-^)

そうやんねっ!
このアイジャグは打っちゃうよねっっ!!エヘヘ♪
今回のイベントは力入ってそうだったんだよね~(*^-^)
またこういうイベントをしてくれたら、行ってみたいなっ♪

いつもありがとーーー!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
