スポンサーサイト


天からの言葉・・・じゃなく天津からの言葉

みなさま、こんにちはっ♪

GWはいかがお過ごしでしたかぁ~??

私はね、近場の遊び場とか潮干狩りとかそんな感じで。。。

普通のお昼ご飯も含めて、いったい何個おにぎりを握ったことやら(笑)


そんな中。

こないだ家族で話してると、子供たちのおもちゃの話になってね~(*^-^)

息子が。


「○○ちゃん(←自分のこと)の セクシーパズル が・・・・」

    
    セクシーパズルゥゥゥ??? (?´・ω・`)


まま、よく聞いてみると、ジグソーパズルのことでしたん(ノε`*)ンププ



さて、稼動の方ですが~♪

GW中に、私の実家でお泊りがあったので、夜にちょこっと行ってきましたっ(*^-^)

ではでは、どうぞ~

<続きです>

ということで、ちょっぴり夜に時間ができたワタクシ♪

さっそく出撃で~す!

と、実家近くのG店へ。。。。

このお店は久しぶりなので、スロのシマを順番に見ていきます~


と!!!


「エヴァ約束」で、REG後617Gで放置されてる台発見!!(`・ω・´)ハイ!

これは。。。天井狙いで打ってみるかっ!!エヘヘ♪

すると~~~

最初の1Kで、150回転くらいしちゃいましたっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

ま、この後はフツーの回りになって、結局3K投資の840回転くらいで~(通常のまま)


   REG。。。。Σ( ̄□ ̄lll)


がっ!!!

飲まれる覚悟で打っていくと、30Gくらいで黄7きたっ♪

天井狙いなので、10Gだけ打って終了♪

090503#1
投資3,000円    交換6,900円でした



でね♪


これで結構満足だったんだけど~~

今日は。。。「なんだかいけそうな気がするぅぅ~~~♪」ってな気分だったので~~(〃▽〃)エヘヘ

しばらくして、また時間ができたので行っちゃいました!!


今度はMN店で、B11・R20というアイジャグ発見!!

ちょっとREGが多すぎなような気もするけど~~履歴もいいし、打っちゃお(*^-^)


すると~~1KからREG♪

そのまま、REG3回とBIG3回がジャグ連してくれちゃいましたっ(ノε`*)ンププ

最後は180回転で終了!!

090503#2
投資1,000円   交換16,600円でした♪


ということで~2店合わせますと

 稼動時間    1時間40分
 収支       +19,500円
 今月の時給   約6,927円


かな~~りラッキーな稼動でしたん(〃▽〃)ポッ

また次も、がんばりま~~すっ(`・ω・´)ハイ!


★人気ブログランキング★ 応援よろしくです♪
     

コメント

いちばん!

セクシーパズルって…セクシーな女性の大事なところに星形が付いている18禁パズルかと思った!

引き際も見事でさすがの時給!ヽ(゚∀゚)ノ
おめでと~ヽ(´▽`)ノ凸

GW中にこの勝ちは大きい♪
サクッと出て帰るって理想的だよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

天津木村かぁ・・・俺は向からお告げがきそうwww
ネタが思い出せないけど (´-ω-`;)ゞポリポリ

つ凸

ちわ。 (。・ω・)ノ゙

セクシーパズル・・・。 (*^m^*) ムフッ
あると思いますっっ!

エヴァ約束は天井前の台が結構落ちてますよね。
他のART機種の様に注視されてないからだと思いますけど、
REG後600G過ぎで放置はオイシイですよね。

勝ちオメです。

GWは満喫したみたいですね(^-^)

時給相変わらず凄すぎです((((゜д゜;))))

おめでとう(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!

(^-^)/凸

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
外で食べる弁当って美味しいんですよね~!^^

ぴいつんさん、お疲れ様でした!^^

セクシーパズルって言われたら
一瞬「え!?」ってなりそうやねww

エヴァ約束の天井に突入してもなかなか、暴走リプとか引けないよね(T▽T;)

万次郎も、天井まで行ったけれど、結局REGでしたww

天井中は、REG確率が上がってると思っておりますw

天津キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ジャグラーは展開速いから、いいよね~!+.(・∀・)゚+.
快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

おお♪浦山www

ジャグのガシュっと共にぺかる青い閃光…
たまんないよね♪

あると思います!


^^つ凸

セクシーパズルやりたいっっ!(`・ω・´)(ぁ

GW勝利おめでちょ(*^m^*) ムフッ

^^つ凸

エヴァの天井狙うとレグって落ちは俺だけじゃなかったんだね
ちょっと安心

アイジャグはつぼにハマルと本当に気持ち良い連荘してくれるから
出だし快勝おめ!

相変わらず勝ってんな~(o ̄∇ ̄o)

俺もREG後650放置の台を拾ったことあるよ
当然800越えしてその後REGw
・・・あると思います!(○は駄目だw)


GWは近所でまったり過ごすのが正解!TVで見てるとあの車の渋滞・・
ドライバーはしんどいよね~。
ウチは家の片付けばっかで違う意味で
しんどかったケド (;´Д`)ハァハァ

夜の稼働!主婦の憧れ!(?)
さすがにいいヒキしてるぅ~♪

快勝おめでとう凸

◆DCさん◆
あははははっっ!!(≧∇≦)
具体的なセクシーパズルやなぁ~~(ノε`*)ンププ
星の形っていうのがミソですな。。。フフッ♪

まぁね、息子が「セクシー」っていう言葉を知ってるのにも驚いたんやけどね~(。'-')(。,_,)ウンウン
いろいろ吸収がよくって困っちゃう(*´・д・)(・д・`*)ネー

凸、どうもありがとっっ♪



◆ユージさん◆
GWなんでね、私もちょっと不安やったよ~(。'-')(。,_,)ウンウン

それでも、ちょっと時間ができたら打ちたくなっちゃうのは。。。もう治らないね(笑)

向??あの独特な人やんね?(笑)
レッドカーペットでネタを見たことあるなぁ。。。
私はちょっと。。。(¬з¬)σ ってな感じだったな~~アハハ♪

凸、どうもありがとっっ♪



◆KONAさん◆
こんちはっっ(*^-^)

セクシーパズル、欲しかったりする??アハハ♪

そうそう、エヴァの天井前っていうのは、割とあるみたいやね~!
けど、私はほとんど朝から打つので、そういう台にはお目にかかれなくって。。。
今回も、「これもらっちゃっていいの?」って感じやったよ~♪

まぁ、REGやったけどね(笑)

いつもありがとぉ~~~(*^-^)



◆kouさん◆
GW、kouさんはどうやったかな?

もうウチは子供中心になっちゃうからね~!
潮干狩りなんて、貝よりも人の方が多いんじゃないのっ??って感じやったよ(¬з¬)σ
当然、息子が1個取っただけ(笑)

パートしてても、やっぱり稼動もしちゃうね~~アハハ♪
またがんばりまっす(*^-^)

凸、どうもありがと~~♪

◆まんぽん◆
うんうん、もうね、家族で出かけるとなったら、お弁当に限るっ!!
子供は突然「おなかすいた」って言うからね~(;´Д`A ```
おにぎりやと車の中でも簡単に食べれるし、やっぱり便利だわ~アハハ♪

んでそうそう!!
エヴァの天井って、なかなか暴走しないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
私もお隣の人が1000越えてたけど、ずーっと通常やったもん(´・ω・`;)
そうなってからのREGほど痛いものはないわ。。。。。

ジャグのスピードはありがたいねっ♪
んまぁ、ジャグのREGばっかりも痛いけどね~~アハハ♪

コーラスと凸、どうもありがとっっ♪



◆おさげちゃん◆
そうそう!!

ただ単に光って鳴るだけやのに、なんで楽しいんやろね??
ついつい打ちたくなっちゃうんよね~アハハ♪

今日ね、コンビニ行ったらジャグの本みたいなのが出ててね~!
GOGOランプのキーホルダー(かな?)がセットされてて、買うかどうかめっちゃ悩んだ!!!

ひょっとしたら、買うかもだ~~アハハ♪

凸、どうもありがとっっ(*^-^)



◆べるちゃん◆
アハハハッッ♪

やりたい~~??
ウチにありますのでどうぞ(ノε`*)ンププ

え~~っと、ブルドーザーとかバスとかタンクローリーとか。。。。

セクシーでしょっっ??

GWも終わって、ようやく平穏な日常を過ごしておりますぅ~~(*^-^)

凸、どうもありがとっっ♪



◆ラブドンさん◆
そうそう~~!!
私もね、「これこのまま打ってREGなんじゃ。。。」って予感がしたんよね~!

そしたら、案の定REGやって~(¬з¬)σ
天井のあとは、BIG確定にしてほしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ジャグ、やっぱり好きやわ~~(ノε`*)ンププ
ホントは厳しい台なんやろうけど、たまに連荘してくれると、また次も打っちゃうんよね~!

ピエロ、恐るべし。。。。。アハハ♪
いつもありがとっっ♪



◆Novさん◆
どうもありがと~~~(*^-^)

あっ、やっぱり天井前の台、拾ったことある??
エヴァの天井はすぐにRTになるわけでもないもんね~!
「もういいや」ってなっちゃう人も多いんかな??

んで、REGか~~(´・ω・`;)
辛すぎやん(*´・д・)(・д・`*)ネー

○ってなんやろ??
駄目???
ひょっとしてアレか???フフッ♪

いつもありがと~~~♪



◆えいママさん◆
あ~~~ムリムリ!!!
あの渋滞は無理だぁーーー(-д-`*)ウゥ-
あんだけ並んで、遠出しようって思えないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
子供も飽きちゃうだろうし。。。
SAなんかもいっぱいやろうしねぇ。。。

まま、ウチにはETCないんやけどね(笑)

夜の稼動ね、たま~~に行くとまた違った雰囲気だよねっ!!
客層もちょっと違う感じやし。。。
朝は年配の人も多いからね~(。'-')(。,_,)ウンウン

片付けか~~ウチもしなくっちゃ!!
息子が1年生になって子供部屋を与えたのはいいけど、すぐに散らかっちゃうわっ!!!

凸、どうもありがとっっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
