スポンサーサイト


5月初戦は?

みなさま、こんにちはっ♪


今日はね、子供たちの小学校が「1年生歓迎遠足」なんです~

それで、娘も息子も、お弁当とお菓子を持って、行ってるんですけど。。。

その息子の買ったお菓子がね
(今も昔も、300円までね♪)


090428遠足お菓子


これぜ~~~んぶ、コーラ味とソーダ味ですっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もうちょっと、味にバラエティというものをつけれなかったのか。。。息子よ。

なんかもう、見ただけで味に飽きそうな息子のお菓子でした~~アハハ♪


さて。

そうやって子供たちが遠足で楽しんでる間に、稼動してきちゃいましたっっ(*‘ω‘ *)

ではでは、どうぞ~~





<続きです>

今日はパートがお休みの日。

んでもって、偶然にも主人もお休みの日。

んでもって、偶然にも全館イベントの日。


え??

イベントに合わせて休みをとったんじゃないかって???

いえいえ、決してそんなことは。。。。ゴホンゴホン


まま、ともかく。
朝一から出動なわけですっっ♪(`・ω・´)ハイ!

ホントはT店に行きたかったけど、もうウンザリするくらい並んでるので、同じくイベントのMN店にて~


<エヴァ約束の時  朝一台>

   4    黄7 ←1K
   17   赤7

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんて早い当たりっ♪
この時点で帰っちゃおうかとも思ったけど(笑)、せっかくなんでもうちょっと打ちます~

そしたら。。。

   320くらい   黄7 
   480くらい   青7 ←追加4K
   200くらい   REG
   100くらい   赤7
   52       ヤメ!

     1247G   B5・R1
      ベル    149 (1/8,36)
      スイカ    18  (1/69,2)
      チェリー 21  (1/59,3)
      3役合算  188 (1/6,63) ほぼ設定1


小役があんまり良くないので、勝ってるうちにヤメですぅ~(;´Д`A ```

子供たちも13時すぎには帰ってくるしね~うん。


090501#1
投資5,000円   交換10,900円でした


ということで。

 稼動時間    2時間
 収支       +5,900円
 今月の時給   約2,950円


さぁて、明日から子供たちも連休ですっ!

私もママ業、がんばりま~~す♪


ランキングも復活してみましたん(*‘ω‘ *)
応援よろしくですっ
    ★人気ブログランキング★
     

コメント

またまた一番 (-ω☆)キラリ
おみしり遠足ってヤツだね♪

『バナナはおやつに入りますか~?』ってねw

早めに当たると勝ってるうちにヤメが出来るからいいよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

勝ちおめ~♪

つ凸

ばんわ。 (。・ω・)ノ゙

今は【遠足パック】みたいなのは無いん?
自分が小学生の時にはそれを買って持って行きましたよ。
量もタップリ入ってて、ジュースまで付いてたお得パックでした。 (*^m^*) ムフッ

エヴァの稼働は残念でしたね。
とは言うものの、総G数が21Gじゃ帰りにくいやんね。 (;´▽`A``

ママ業も頑張れ~! 勝ちオメです。
σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

こんちは!
連休前ってガッコって行事あるよねぇ。ウチも参観&PTA総会でした^_^;

ウチの息子もコーラとソーダばっかだったよ~^_^;最近はそうでもないけど
やっぱコーラの魔力(魅力?)には
勝るものはないみたい^_^;

2時間の稼働でもキッチリ勝ちオメ♪
パートと育児の合い間をぬっての稼動、お見事ですわ☆

リンク、パチメインじゃないけど私のほうこそヨロシクですm(__)m

そういえば、ちっちゃい時はソーダとかコーラ味って書かれてれば
ついついそっちに手が伸びちゃってたwww

設定1の思しき台でちゃんと勝ててるのがスゴイとこだよね♪
最近のスロ、エヴァスロ以外よく分かんない台ばっかになっちゃった^^;

^^つ凸

リンクおkです^^
こっちも追加したよん♪

◆ユージさん◆
またまた1番、どうもありがとーー♪

「おみしり遠足」って、まさにそれだわっっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1年生はね、6年生の子とペアになって、いろいろ遊んだんだって~(*^-^)

あっと、バナナはね、ちゃんとデザートに入れちゃいましたん♪
今も昔も、遠足といえばバナナでしょっ♪ンフフ♪

凸、どうもありがとーー!!



◆KONAさん◆
ばんわっ(*^-^)

ね~~さすがに止めるのには早すぎで。。。アハハ♪
しかも、最初の2回の当たりは、どっちもチェリーからだったんよね~!
なんか気分良くなっちゃってさ~打ってみたら。。。ねぇ(¬з¬)σ

あっ、お菓子はね、今もいろいろ入ったセットの袋があるよ~♪
今回は、自分で300円持って駄菓子屋さんでお買い物したので、それが楽しかったみたい(*^-^)

ぽち、いつもありがとーーー♪



◆えいママさん◆
そうそう、この時期はいろいろあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
参観と総会も、ウチもあったよ~!
総会の後には自然学校っていう4泊5日の行事の説明会もあって。。。
かなり拘束されましたん(¬з¬)σ

やっぱり、コーラ味は魅力的なんかな~アハハ♪
息子は普段も、甘いモノより辛いモノとかラムネっぽい味とかが好きやのよね~!
洋菓子よりも和菓子やし。。。アハハ♪

稼動ね、気分転換にもなるからやっぱり行っちゃう!!
またがんばりまっす(`・ω・´)ハイ!

リンク、ありがとね~~~♪
またよろしくですっっ(*^-^)



◆おさげちゃん◆
あらっっ!!
おさげちゃんも、やっぱりコーラ味とかが好きやった??
子供にとっては、もう絶対的な味なんかな~~フフッ♪
お姉ちゃんの方は、ドーナツやらクッキーやらを組み合わせて、なかなかのお菓子やってんけどねぇ。。。

私も、エヴァ以外の台は雑誌で予習しないとわかんないよ~(;´Д`A ```
んでも、エヴァみたいにボーナスで増えるタイプが好きかな~(。'-')(。,_,)ウンウン

凸、どうもありがとっっ♪



◆おさげちゃんⅡ◆
リンク、どうもありがとぉ~~(*^-^)
これからもよろしくでっす♪

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今も昔もおかしは300円www

なつかしーなー。
ヨーグルトの舐める奴?とかよく買ってた記憶があるw


稼動はさすがだねー。
いつもぴいつんちゃんは時給が高くてうらやましい(;´Д`)


GWも終わっちゃうから、主婦さんは忙しくなる?いや、逆に暇になるのか?w

◆ぱんちゃん◆
こんちはっっ(*^-^)

ね~~遠足って懐かしいでしょっ?
ヨーグルトの舐めるやつってどれだろ??
んでも、遠足のお菓子って、小さいけど長持ちするのを買ってたような~~アハハ♪
チョコだと溶けちゃうし(*´・д・)(・д・`*)ネー

そうそう、GWが終わると、一気に静かになったよぉ~~アハハハ♪
ぱんちゃんは、いっぱい遊べたかな??

いつもありがとぉ~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
