スポンサーサイト


お久しぶりですっ♪

みなさま、こんにちはっ♪

って、日記書くの、めちゃ久しぶりだぁ~~(*^-^)
改めまして、どうぞよろしくですっ(`・ω・´)ハイ!


で。

ご存知の方もいらっしゃるけど、昨年末からパートしてまして。。。

家からも近いし、週末はお休みにしてくれてるし、学校行事なんかの日もお休みくれるし、人間関係もやっていけそうだし、仕事の内容も大丈夫だし。。。

ってな感じで、今もずーっと続いてます♪


で。

昨日と今日は、朝に幼稚園に行く用事があったので、お仕事はお休みにしていただきました~(*^-^)

もう幼稚園は卒園したんだけど、私は役員をやってたので、その引継ぎとかあったんですよ。


で!!

用事が終わったらさ、ほらね、やっぱりさ♪エヘヘ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ってことで、続きは稼動報告ですっ





<続きです>

まずは昨日の27日。

この日は、主人もお休みだったので、連れスロDAY♪

ちょうどT店がスロイベントだったので、行ってみました~!


そこそこにお客さんも多いんだけど、エヴァ約束が2台並んで空いてたので、着席っ!
2台とも、当たりナシで70回転くらいしてました。
同じ人が打ったんかな???


主人は4Kで黄7げっと!

いいなぁ~~~って思ってたら、私も7KでREG。

で、私の台はここまでベルがすっごい良かったので、このまま続投!!!


   がっっ!!!


この後、飲まれちゃって2K追加して黄7

また飲まれちゃって、1K追加して黄7

また飲まれちゃって、1K追加して。。。。。。


   終  了


もうね~~~、ずーーっとベルはいいんだよね~(。-`ω-)

なので、止めるに止めれなくなっちゃって。。。(¬з¬)σ


さすがに主人も、「もう止めたら?」って言ったので、この台は諦めて~~

ウロウロしてたら、昨日いい感じに当たってるアイジャグの空き発見!

今日もREG先行だし、据え置きなら190回転してるからそろそろ当たるかなぁ・・・というか当たって!!!


という言葉が通じたのか、2KからBIG→REG→BIGと当たってくれましたぁ~(*‘ω‘ *)

時間もないので、即ヤメですっ♪

090427#1
投資合計13,000円   交換9,300円でした


なんとか、負けを少なくできました。。。(;´Д`A ```



んでもって、今日28日。

朝に幼稚園の用事を済ませたら、もう11時半。

今日は家庭訪問で、13時すぎに先生が来るっっ!!!∩`・◇・)ハイッ!!

打てるのは1時間くらいだけど。。。。。。

    
      行っちゃいました♪ (ノε`*)ンププ


ハネデジ気分なので、スピード重視でアグネス・ラムさまっ♪
当たりナシ 170回転の台です。

と、投資7Kの320回転くらいで。
泡だけから 「4」で当たり~(*^-^)

このまま、8連荘してくれましたっ♪

まぁ、そのうち6Rは1回だけだったけどね~~アハハ♪

090428ラムさん


最後は、時短終わってヤメです~~
090428#1
投資7,000円   交換10,800円でした


ということで。

<27日>
 稼動時間   2時間20分
 収支      -3,700円

<28日>
 稼動時間   50分
 収支      +3,800円



もうすぐGWですね~~
もう連休に入ってる方もいるのかな??

どうぞステキな計画を立ててくださいねっっ♪


     

コメント

いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

GWは会社で素敵な時間を過ごすよ・・・あれっ、目から汗が 。゜゜(´□`。)°゜。

今は家庭訪問の時期なんだねぇ (´・ω・`;)
学校との接点がかなり遠くなってるからなぁwww

2日間でチョイプラおめ~♪

1日目、最後に負けを少しだけど取り戻せたのが次につながったような感じだよね
俺もそう言うの見習わないと^^

サァン!番+.(・∀・)゚+.(久々?w

お~!(ノ´▽`)ノ
理解のあるパート先やね~!!
こういう風にしてくれると、こっちとしても、ありがたいよねd(´∀`〇)

ぴいつんさんの、稼動キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ベル落ちのいいエヴァ・・・
打っちゃうよねww

ホッ(´・ω・`) 、次のラムちゃんで、キッチリ取り返せてよかった~!^^

GWは、パチ屋はやっぱり超回収モードなんかな~??

ぴいつんさん、
遅ればせながら復活おめでとうヽ(^o^)丿

役員の引継ぎ・・・^_^;
私はトラウマになるくらい大変でした。卒業しても引継ぎは終わらなくてねぇ・・・ぴいつんさんも分かるだろうけど!

パートも時間のやりくりはしやすいようで、いいところが見つかって
よかったね~。

しかし家庭訪問の前に稼働に行くあたりがさすが☆

ばんわ。 (。・ω・)ノ゙

おぉっ!
100円勝ってるやん! Σ(・ω・ノ)ノ!w

ぴいつん節を見ることができて嬉しいです。 (´ω`*)

良いパート先が見つかって良かったですね。
これからも頑張って下さい。 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

お久しぶり、筋肉紳士びるです(笑)
復活されたと聞いて飛んできました♪元気そうでなにより♪
また楽しい日記お願いします♪

突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

彼の独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
ちなみに私は最近競艇を始めたんですけど、結構面白いですよ~
といっても、どの舟券を買うかは【艇王】にまかせっきりですが(つω`*)テヘ
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

私も今は必死に艇王から来た予想とオッズを見て、いくら投資しようかわくわくしながら計算している日々です(笑)
競艇にこんなにハマるとは自分でも思ってなかったんで意外に楽しいのにビックリしました~
何を狙えばいいのかハッキリ分かるし、まぁとにかく当たるのが初心者には楽しいです・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ

http://powerimpact.net/

復活待ってました(・∀・)!


おいらも働きたいけど、最近タウンワークとかが
全部とってかれてるねん(;゜O゜)

みんな探してるんやね(-_-;)


羽根はたのしいよね(^-^)
でもSTで連チャンしまくれるぴいさんはやっぱ別格(´_ゝ`)

えいママ(さん)もそうなんですけど、仲良くしてくれた人の復活はやっぱり嬉しいです。
しかし1時間でも引けるぴいさんは凄いッス。
普通は引けずに退店か単発で飲まれ終了だと思う。

おめでと~~

◆ユージさん◆
いっちばん、どうもありがとぉ~(*^-^)

そうそう、ユージさんはお仕事やったよね。。。(´・ω・`;)
働きすぎちゃったらゆっくり休んでね!

そうそう、今は家庭訪問だよ~♪
新学年になってすぐにありマス(*^-^)
10分くらいやけど、かなりドキドキ。。。アハハ♪

いつもありがとーーー!!



◆ラブドンさん◆
うんうん、ちょっとでも交換するっていうのを習慣づけたいなぁ。。。って思ってるんやけど~

なかなか、そうもいかないけどね~アハハ♪

また頑張りまっす(`・ω・´)ハイ!
いつもありがとーーー♪



◆まんぽん◆
うん、やっぱり主婦のパートやので、子供や学校の予定にあわせてもらえると助かるね~(*^-^)

もう他は、贅沢言えません。。。アハハ♪

エヴァね、ほんっとよく回ったんよっ!!
これはもらったぁーー♪って思ってたのになぁ~残念っ(-д-`*)ウゥ-

まんぽんは、GWも稼動かな??
ファイトだっっっ♪

いつもありがとね~~!



◆えいママさん◆
どうもありがとぉ~~~(*^-^)

そそ、引継ぎってもちろんしなくちゃいけないし、大変だし。。。
今回は幼稚園の総会やったんよね。
で、新役員さんを承認してもらって、ようやくお役御免となったわけです~(;´Д`A ```

でも、私にはこれから子供会の役員があるわけで~(¬з¬)σ ガンバリマス

家庭訪問の前の稼動はね~気合入れですわ(笑)

あっと、リンクさせてもらっていいですかっ??
どうぞよろしくで~す♪

◆KONAさん◆
ばんはっ(*^-^)

えへへへ~~~100円勝ち♪
んでも、エヴァスロはしんどかったよぉ~(;‐д‐)凹…。
主人は横で青やら赤やら引いてるしさっっ(¬з¬)σ

ぴいつん節になってる??
なんかね、久しぶりすぎて自分でも違和感あるんやけど~アハハ♪

これからもよろしくねっ(*^-^)
パートもがんばりま~す!!

いつもありがとっっ♪



◆びるちゃん◆
(≧∇≦)キャー♪
お久しぶりですっっ(*^-^)
びるちゃん、元気??

って、元気そうやわ~(笑)

うん、復活しちゃいましたっ!
こちらこそ、またよろしくで~す♪

私も脂肪を筋肉にしたい。。。エヘヘ♪



◆り~さま◆
ご訪問ありがとうございます。
競艇はあまりしないので。。。。



◆おさげちゃん◆
どうもありがとぉ~~~(*^-^)

そうなんよね、求人の広告なんかもすっごい減っちゃってる。。。
働きたい人はいっぱいいるんやろうけど、なかなか見つからないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

私もいっぱい断られたよ。。。
おさげちゃんも、いいお仕事が見つかるといいねっ!!!

スロットしてると、ハネデジはなんとなく落ち着くな~♪
バトルタイプが苦手なんで、ついついSTに。。。エヘヘ♪

あっ、リンクしちゃってもいい?
どうぞよろしくで~~す(*^-^)



◆DCさん◆
どうもありがとっっ♪

えいママさんもDCさんも、私のブログの初期の頃からお付き合いいただいてるので、今もこうしてお話できるのはありがたいっっ(*^-^)

これからもまたよろしくですぅ~♪

ラムさんね、実は今までほとんど当たったことがなくって。。。
200回転くらいで単発とかね、苦手意識MAXの台やったの(笑)
今回は、ラムさんの機嫌も良かったみたいですぅ~エヘヘ♪

いつもありがとっっ!!

家庭訪問ある前に打つって((;゚д゚))ス、スゲェ
さすがですo(__)ノ彡_☆バンバン!!

GWはパチ屋は危険ですからね(((;゚д゚)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆kouさん◆
あははは~~~行っちゃいましたよん(*^-^)
運試しデス(ん?違うか)

GWのパチ屋さん、やっぱり厳しいかな~?
お給料の後とか給付金の後とかで、みんなお財布のヒモも緩いかもだし。。。

私はGWは行けないっぽいけど、kouさんは行くんかな??
頑張ってきてねぇ~~~(*^-^)

いつもありがとっっ♪



◆12:44 シークレットさま◆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございま~す!!

こちらこそ、またよろしくですっっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
