スポンサーサイト


姫よりもスロ??

みなさま、こんにちはっ♪

ちょっとずつ、寒くなってきましたねぇ~。
そろそろ、リビングのフローリングも冷たく感じるようになってきて・・・

で、先日ね。
コタツの敷布団だけを敷こうと思ったんだけどね。

クリーニングに出したあと、袋から出して押入れに入れてたので・・・


ちょっとほこりっぽい?????


洗いたいなぁ・・・・と思って、頭に浮かんだ「コインランドリー」♪

実はね、ウチのマンションの、隣の隣がコインランドリーなのっ!!


が。

私、コインランドリーって行ったことないんだよね~!
一人では、なんだか行きにくい・・・というか、なぜかちょっぴり不安♪

こういう時は、家族全員で行ってしまえーー

ってことで、こないだ初「コインランドリー」♪

親子4人、大きな洗濯機の前で「へーーーー!」とか「ほぅ~~~~!」とか。

なかなか、有意義な休日でした~~~アハハ♪



さてさて、今日も主人と行ってきましたよ~~
ではでは、どうぞっっ♪




<続きです>

さて、いつものお店が今日は新台入替の初日。

「海カリブ」(どう省略すればいいかわかんなかった~)と、スロの「マジカルモンスター」っていうのが入ってきてます。

お客さんが多いのはわかってたけど、お店に着いたのは11時過ぎ・・・


で、主人はまたまた「シェイク」なので~~~


私はやっぱり、「明菜ちゃん」からっ!!


最初は満席だったんだけど、ちょっと待ってたら1台空いたっ♪
当たり4回・37回転の台です。

投資5Kから・・・

   112回転    単発
   
が、時短後すぐの44回転で、十戒で当たり確セグ

ライブモードをスルーしたかと思うと・・・・


    キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!  15R♪


で、この後3回当たって、計5連♪

2箱満タンになったんだけどね~~~。

この後はさっぱりで、結局1箱飲まれてヤメ


まぁ、トントンってとこだし~~~

主人はっと・・・・・・ん????


シェイクで結構出してる~~~~!!


とてもじゃないけど、帰りそうな雰囲気ではないので。

私も「エヴァスロ」♪

B4・R1の、260Gくらいの台です。


そしたらね~~~~1Kできちゃった

    270Gくらい   赤7 
    51        黄7  
    152       黄7
    111       黄7
    250       ヤメ

今日ね、ベル成立から、レイちゃんが「出撃よ」って言って当たったのね。
その前に、確定の目が来てたってことなのかなぁ・・・

それとも、ひょっとして同時当選???

そういうのが、いまいちまだわかってないんだよね~~


で、主人を見に行ったら、ますますコインが増えてるっっ!!

主人の隣の「シェイク」は、ハマってばっかりの履歴だったけど・・・

ヒマだから、コイン持ったまま現金で打ってみたら~~~

また1Kできたっ!!
主人もびっくり~~~~フフン♪

で、これは青7だったので、無理せず150Gでヤメ♪


結果・・・・・
071023-1.jpg

投資合計7,000円   交換22,300円でした♪


で、主人はまだ打ってるので、カフェコーナーでココア飲んでると・・・

やってきた主人、開口一番

「オマエのシェイク、あの後すぐにビッグ2連したで」


      えええええーーーーーー


ま、いっか♪


稼働時間    3時間20分
収支       +15,300円
今月の時給   約2,308円


ちなみに主人、今日は10Kくらいのプラスだそうです~♪
よかったよかった


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
  ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!

     

コメント

久々? 1番!!!

自分が打った後の事は気にしない(自分に言ってる)

たまたま引きが良かっただけですから^^

しかし、最近一気に寒くなりましたよね

おかげで・・・・・風邪引きましたil||li_| ̄|○il||li

こんばんは♪

コインランドリーに四人で行くとは!?
コインランドリーは観光名所じゃないよニャハハ (*^▽^*)

旦那さん久しぶりの勝利?
おめでと~♪
やめた後は知らん振りしましょ~ξ^▽〆オーホッホッホ

夫婦で勝ちおめでと~♪

コインランドリー使った事ないです・・・。

雨の日とか便利らしいですね。

シェイクはBIG400枚出るんであなどれない
ですよね~!

パチ&スロ夫婦勝ちオメデトウございます凸

あはっ!
旦那サマ‥昨日がどうだったのか気になりますなww

パチよりもスロの方が即効性があるからはまるね。。
しかし‥2度とも1K当たりとはやっぱりヒキだね~!

こんにちは!ぷてぃです。

シェイクで結構勝ったご主人

かなり出してる雰囲気が文章からみれましたが

10K?投資がかかったのでしょうか?

ぴいつんさんはエヴァスロで勝利ですかオメです~

黄色に偏りましたね。赤と青がでれば高設定ぽいですよ

ではポチ凸

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ほんと寒くなってきましたよね^^;
そういえば、万次郎もコインランドリー
行ったことないです!ドキドキ(; ゚д゚)ハァハァ

明菜ちゃん~!さすがですね^-^
15Rをひけるとは(ノ´▽`)ノ 

その後は、エヴァを1kでヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
楽しそうですねーー^^、
レイちゃんいい+.(・∀・)゚+.

シェイクは気にしないで起きましょう-^^
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸

寒くなってきたもんねぇ。。
コインランドリーは昔行った事あるけど最近はないからァタシも行くのに勇気がいるかも^^

御主人は最近シェイク三昧!?w
ホント好きなんだね~i-179
アレ出ると楽しいよね~♪
最近私には冷たいけどね(´Д⊂グスン 凸

おはようです

すごいですね。勝ちおめでとう~♪
コインランドリーは、旅行のとき良く利用しますね。

私のほうは、
行くホール、行くホール、
土日しか出ない所ばかりなので、

かなり苦戦の打てない状態
マイホールつくりが定まらないil||li_| ̄|○il||li

まだまだ禁パチつづくかなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・

ぴいつん さんがうらやましいわ~!

こんにちは!
コインランドリーは洗える毛布のときとか
ホント便利よね~!!
私は洗浄の時に家に一度戻って、
乾燥のときにも戻りますよ~w
ずっと待ってるのは長いモン。
時間が表示されるからそれで大体ね。

スロが好調ですね~。
姫よりもスロに転向しつつある?ウフフ♪

頑張ってね~♪凸

家族で初コインランドリーの旅 楽しそうv(≧∀≦)v 
コインランドリーはたまに行くけど夜は恐いぃ~!

スロ&パチはナイスでしたぁ
5号機なんてモードないから 次のヒトが当たろうが関係ないっすよ~
大丈夫~!
またしても勝ちおめですぅ(*´ェ`*)の凸

お久しぶりです。
コインランドリーですか。
実はさふも、一度も利用したことないんですよ。
でも相方が単身赴任で、洗濯機買わなかったから
今度からお世話になりそう。

パチよりもスロのほうが調子いいみたいですね。
勝ちおめです♪

ハイパー海かな~略すなら♪

今日並んで行こうと思ってましたが

昼の4時に起床( ̄▽ ̄;)
まーいつものことですがねーw

夫婦揃って勝利ヽ(´・∀・`)ノ
うらやましぃーーー(●´Д`●)
おめでとです♪

最近は…2人で負けることが多くなっちまいました(*´・д・)
ぴいしゃん、勝てるコツを伝授してくださいm(。_。)m

コインランドリー、大型ものだと
もう1人欲しいですね~~♪
最近は靴とか洗えるし、便利d(´∀`*)
コインランドリーって店の中で待ってる派ですか?
それとも洗ってるうちに買い物とかしちゃう派ですか?

勝ちオメぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
