スポンサーサイト


エヴァスロ~~楽しかったっ♪

みなさま、こんにちはっっ!!

先日ねぇ、スマップの香取くんが出てる、「スマステ」(だった??)を見てたんだけどね。

「品格のある女性」っていうのをやっててね。

なんか、そういう本があるらしいのよね~。

で、その本の中で書いてあることを、クイズ形式で紹介してたんだけど。


だいたいは、「うんうん、そりゃそうだ」って内容だったんだけどねぇ。

一つ、グサッときたのが・・・


   「品格のある女は、ぜい肉がない」


だって。。。。。。。


            がんばろっと。。。。。



さてさて、今日も主人はお休みっ!!
行ってきましたよ~~~ん♪

ではでは、どうぞっっ





<続きです>

今日はね、いつも行ってるお店が新台入替でお休み。

なので、そのお隣のT店に行ってきました~♪


主人は相変わらず、「シェイク」を打つというので・・・

私も「シェイク」から打ってみたんだけどね~。


投資4Kの141Gで、REG。

その後6K投資してみるも・・・・


悲しいくらいにつまんないっっっ!!!

な~んにも動きがないので、ヤメ!!


で、気分は「エヴァスロ」♪
当たり0・51Gの台に着席っっ!!


3K投資してみたら~~~


   200Gくらい   青7
   120       赤7
   145       黄7
   212       赤7 ←アスカチャンス♪
   071022-4.jpg

   142       赤7 ←またアスカチャンス♪
   73        青7  
   165       REG
     RT中に暴走!!!
   071022-2.jpg

   65(暴走中)  赤7
   298       ヤメ


今日はね~~、演出いっぱーーーーい♪
すっごい楽しいエヴァスロでしたっっ♪

こんなのも。。。。
071022-5.jpg  アスカちゃん、レインボー♪

071022-3.jpg  ボーナス確定♪私まで写っちゃった・・・


ということで~~~
071022-1.jpg

投資合計13,000円   交換20,600円でした♪


あっ・・・でもね、やっぱりエヴァは見えにくい~
青7は、店員さんに揃えてもらいました~~~テヘヘ♪


稼動時間    3時間30分
収支       +7,600円
今月の時給   約2,028円


そうそう、主人はまだ打ってるよー!
今日も苦戦っぽかった・・・・・


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
  ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!
     

コメント

1番(σ´∀`)σゲッツ!!

最近スロの当たり方が分からなくなってます^^;
しかし、エヴァスロ羨ましいですね~
私なんか青7、赤7を最後に揃えたのはいつだったか忘れましたよwwww
シャケは残念ですがプラス収支お見事っす♪
お祝い凸っす^^

おっほ~♪エヴァで勝利だ!
やっぱり最近すっかりスロモードだね♪
アスカちゃんのレインボーいいなぁ♪

‥ところでふと疑問。。
リビングで首にタオルかけたレイの演出あるよね?
同じくリビングで体と頭にタオル巻いたアスカのも。。
と問題はココ!アスカがタオルを巻いてるてことは
レイも風呂上り?なのにタオルは首‥下は全裸かぃ?
くだらね疑問にたどり着いたorz..

旦那さん‥巻き返して帰宅しますように~><。。

ワタクシヒンカクガゴザイマスケドメタボディデスワヨ?
‥無理して言うから読みにくいじゃんか。。

こんばんわ\(*^▽^*)/
品格のある女性は・・・
品格にそんなのは関係ない~~~~!
と万次郎は思います~~!

おお~~~~~!
エヴァ(ノ´▽`)ノ
しかもレインボー水着(; ゚д゚)ハァハァ

いい感じにBIGが来てくれたんですねーー^^
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

旦那さんにも勝利を祈ってます(ノ´▽`)ノ
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸

オラはほとんどの台で店員に揃えて貰ってるよ(´Д`ι)アセアセ

シェイクは青7しか見えませんil||li_| ̄|○il||li

これはオラ個人だけかも知れませんが、女性は少しポチャってしてる方が絶対可愛いと思います

細すぎる人って骨しかなさそうで正直気持ち○いです

あ、あくまでも個人の意見ね^^

おつかれさまです。ぷてぃです~

品格のある女性を目指すため

マイブログのちょびこさんが「あれ」めーたーつけて

なんか精進しているみたいですね。

最初はなんだかまったくわかりませんでした。


私もぼちメタボ指数がマックスになりそうなので

つけようかな(`・ω´・+)

おおエヴァで勝利オメです。

レインボ水着飛鳥よいですね。'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)

ではポチ凸

2度目の登場(ノ´▽`)ノ
一番最初に書こうと
思ってたこと書いてないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

テンプレ変わったんですね^-^
銀色がかなりゴージャスな感じですね^^
両脇には花~~~!!
イイ+.(・∀・)゚+.

これが書きたかったの(*/∇\*)キャ
では~~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ばんわ。(・ω・)ノ

ぴいつんさんもスロエヴァで勝ったんですね。
自分も昨日スロエヴァで勝利でした。 ( ´艸`)

自分は演出よりも、黄7がズドンと落ちて来た時が
一番好きな瞬間です。 (≧ω≦)b

ところで旦那さんの結果は、どうでした?
勝ってると良いね。( ̄▽ ̄)σ 凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エヴァスロ出て良いな~~♪
楽しいよね~(^ー^*)
勝利オメです★⌒(@^-゜@)v

テンプレがセレブ感いっぱいだよ♪
前のと同じ人が作ったやつかな!?
良いね~~♪ ステキv-254

エヴァ勝ちおめです!

プレミアですか?ぴいつんさん登場って??

旦那さんシェイク好きなんですね~。
自分も結構好きですけど。

連勝祈願の凸ぽちっ

青7は微妙に暗い青で見にくいですよね~

青7DDTで打ってる人はすごいやw

エージィは、アバウト黄7枠上狙いです。

赤7下のチェリーを下段か枠下に押すと黄7・バーのチェリー同時当選だとずる~~って来るんですよ♪

赤7+チェリーだったら下段赤7→右チェリーなんて変な出目も見れたり♪

赤7早く押すと、スイカこぼすからこれだとこぼしにくいんでやってみてくださ~い♪

はじめまして

こんにちわ。初めまして。
ずっと前からぴいつんさんのブログ読ませていただいてました。
結果報告の前の日常の前置きが特に大好きです。
癒されます。そして
いつも短時間で当てて帰ってらっしゃるぴいつんさんの打ち方、
凄く尊敬してます!パート感覚で勝つ、しかも楽しく。
主婦の鏡みたいな打ち方されてると思います!
私は共働きで新米主婦しておりまして、
いつか、私もパートみたいに打てるようになりたいなって。
最近はスロもされてるんですね(^-^
スロでも勝ってらっしゃる。本当凄いですね。
あの、突然コメントしてあつかましいお願いかもしれませんが、
私も最近パチンコブログをはじめました。
是非、ぴいつんさんと相互リンクさせて頂きたいなと思いまして。。
パチンコは前からしてたのですが、
最近、パチンコのコミュに入りまして
そこでパチンコの基本(無駄にお金を使わないとか、店をちゃんと見る等)
を学びながら打ってます。で、そこでブログを始めたワケなのです。
いきなり書き込みして、厚かましいお願いかと思いますが。。
御検討頂けたら幸いです。   みかん

ぴいちゃんこんちゃっ♪

アスカと2号機の画像が…(*^ิ ౪ ^ิ*) テヘッ
両方に萌えぇの私には嬉しいお土産画像でしたよ♪

それからスロットって3kで150位回るんですね!
その回転数にめっちゃ驚きました♪これはぴいちゃんの技術が最高だからなんでしょうね☆

今月もあとちょっと頑張りましょう!
おーえん凸凸ポティ



お返事、ちょっと遅くなりますー(><)ごめんなさいっっっ!!!

遅くなっちゃいました・・・

>Hiroさん
1番、どうもありがと~~~♪
お仕事中じゃなかったのかな??


>HiroさんⅡ
どうもありがと~~♪
エヴァね、いい感じで当たってくれて助かったよ~♪
やっぱりエヴァも楽しいよねっ(^^)
シェイクね、REG引くまでは楽しかったんだけど・・・
その後、すんごい静かになっちゃって、ヤメちゃったんだよね~(><)
まだスロって、どこでヤメたらいいのかよくわかんないから・・・
ついつい、静かになったらダメかな~とか思っちゃう~(><)
まだまだ甘チャンですぅ~~~!
お祝い凸、どうもありがと~~~♪


>月さん
うんうん、スロで勝てるのはパチで勝つより嬉しいかもっっ!!
およ???
なかなかいい質問ですな♪
そうだよ、きっとレイちゃんの下は・・・(*・・*)ポッ
パチのスロだと、レイちゃんは両手を頭の方にあげてたと思うんだけど・・・
かな~り色っぽいよねぇ~~~♪
アラワタクシモヒンカクアリマスケドゼイニクツイテマスワヨ
私も無理があるな~~~アハハッ♪

お返事、また遅れます(><)
ごめんなさいーーー!!!

大変遅くなっちゃいました・・・
申し訳ないですーー(><)

>月さん
おっと、ごめん、書き忘れてた~
この時の主人はね、20K以上マイナスだったー(><)
いくらかはっきり教えてくれないぐらいだったよー!
かなり落ち込んでました・・・


>万さん
あっ、品格と体型は関係ないかな~♪
そうだよねっっそうだよねっっっ(^^)
ありがと~~~~エヘヘ♪
レインボーの水着、なかなかイイでしょ??
アスカちゃん、かわいいよね~~♪
うん、エヴァはね、いい感じで当たってくれた~(^^)
スロの1000枚はやっぱり嬉しい~!
あ、主人はねぇ、20K以上のマイナスだって・・・
ちょっと落ち込んでたー(><)
凸、いつもありがと~~~♪


>ラブドンさん
うんうん、私も遠慮なく店員さんに揃えてもらった(笑)
けどね、マイホだと店員さんがお客さんの割に少ないのか・・・
あちこちで呼ばれて忙しそうなのー(><)
あっ、シェイクね、私もバーは見えないっ!!
ナディアはね、右端をずーっと見てると、ピンクでピカピカっと光ってるからわかりやすいかも♪
また機会があったら、リールの右端で見てみてね~♪
あっ、ラブドンさんはぽっちゃり派??
そう言ってもらえると嬉しい~~~♪
どうもありがとっっ!!
コメントも、いつもどうもありがとね~~~(^^)


>ぷてぃさん
品格って難しいよね~!
けど、見た目じゃなくって、やっぱり内面からにじみ出てくるものじゃないかな~って思うなぁ。
いくら言葉遣いとか服装とか気をつけても、やっぱり内面ってわかっちゃうもんね。
普段の何気ない生活が大事だって、私は思っちゃいます~~♪
でも、努力ももちろん大事だもんねっっ!!
私も頑張るぞ~~~テヘヘ♪
アスカちゃん、レインボーでかわいいよねっっ(^^)
ミサトさんの水着姿も、見てみたいなぁ~~アハハ♪
凸、どうもありがと~~~♪


>万さんⅡ
うわ~~~わざわざありがとっっ!!!
うんうん、テンプレ変えてみたんだよ~♪
前と同じくエンジェルなんだけどね(^^)
こっちの方が、落ち着いた感じでしょ??
かな~りお気に入りですっっ!!
私は花も好きなので、それも嬉しい~~~♪
2回目のコメント、どうもありがとね~~!!

>KONAさん
おおお~~~♪
KONAさんもエヴァで勝利っっ♪
お仲間だ~~~おめでとっっ!!!
そうそう、黄色が落ちてきたよ~~♪
それはREGでした~~テヘヘ♪
でもね、私の目押しはまだまだ未熟なので・・・
落ちてきたのか、目押しをミスったのか、自分でもわからないっっ(笑)
ボーナス確定してから、「あれはスベってきてたんや」ってわかるくらいですぅ~テヘヘ♪
あっ、主人はね。。。
この時は、20K以上のマイナスで帰ってきました~(><)
REGが連発したそうです。。。。
凸、どうもありがと~~~♪


>himeさん
うんうん、エヴァはやっぱり面白い~♪
この時は演出もいっぱいで、ほんとに楽しかったよっっ♪
レイちゃんのシンクロから当たったのは初めてだったので、こんな画面になるんや~って、最後まで見ちゃった~~~アハハ♪
テンプレね、前と同じ人だよ~~♪
このエンジェルちゃんがお気に入りっっ!!
パチブログっぽくないけどね~~~テヘヘ♪
凸、どうもありがと~~~♪


>TAKAWOさん
アハハハハッッ!!!
そうだよ~~~♪
私登場は、超プレミアですっっっ!!!ムププ♪
主人ねぇ、最初はシェイクはイマイチって言ってたんだよ~!
私がゲーセンでシェイクばっかり打ってたのを見て、自分も打ち込んでみたら、楽しくなっちゃったみたい。
今では、プレステのゲームまで買っちゃう始末で。
すっかり、シェイクにハマってるよ~!!
連勝祈願、どうもありがとっっ♪
おかげさまで~~~~テヘヘ♪
凸もどうもありがと~~~!!


>エージィさん
おおっっ!!
エージィさんに青7は見えにくいって言ってもらえると、なんだか自信つきますっ(笑)
黄7を枠上に狙ってるんだ~♪
私は黄色も微妙に見えないので(笑)、赤7を下に狙ってますぅ(^^)
うんうん、黄色がスベってくると「おおっ??」って思えて楽しい~~♪
この時は、1確からアスカチャンスにいって、ルンルンで打ってました~~♪
でも、スイカこぼしちゃう可能性もあるんだねぇ・・・
黄色もちゃんと見えるように、もっと打ち込んでみるね~~♪
情報、いつもありがとっっ!!!


>みかんさん
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます~♪
うわ~~!!
とってもうれしいコメント、感謝ですぅぅ!!
みかんさんも主婦なんですねっ♪
お互い、主婦パチがんばりましょうね~~♪
私も最初はわからないことばっかりだったけど、ブログのみなさまにいろいろ教えてもらったりしましたよ(^^)
こんな私ですが、みかんさんのお役に立てれば嬉しいです~~♪
また伺いますね~~~!!!
これからもどうぞよろしくお願いしま~すっ♪


>たくちゃん
たくちゃん、こんちゃ(*・ω・*)
画像、喜んでもらえてよかった~~~♪
アスカちゃんに萌えなんだ~(^^)
うんうん、かわいいもんねっっ!!!
またレアなのが見れたら、写メしてくるね~!
そうそう、エヴァやシェイクは、1Kでよく回ってくれるんだよ~~(^^)
主人はシェイクで、1Kで100Gくらい回ったことがあるらしいからね!!
私の技術は・・・まだまだなんだよーー(><)
できるだけがんばってるんだけどねぇ。。。
最高なんて言ってくれてありがとねっっ!!
うんうん、今月も最後までがんばろ~~~♪
凸、どうもありがとっっっ!!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
