スポンサーサイト


慣れが一番???

みなさま、こんにちはっ♪

一昨日、昨日とパチ&ブログをお休みしてました~!
遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございましたっ!!!


一昨日はね、お友達と会ってたんですよね~♪
出かけるのはとっても楽しいんだけど、この時期って着るものにちょっと困っちゃう。
朝や夕方は、ヒンヤリしてるもんねぇ・・・


で、昨日は主人が午後から仕事だったんだけど・・・
午前中は家にいて、お昼ご飯も家で食べたらね。
結局そのままずーっと家にいて、ボーっとしちゃいました~


なので、今日は行ってきたよん♪
ではでは、どうぞ~~~!!





<続きです>

今日お店に着いたのは、10時20分くらい。
もうちょっと早く行けば、開店に間に合うんだけどねぇ・・・・・

掃除とかしてたら、どうしてもこれくらいになっちゃんだよね~

ってことで。
「明菜ちゃん」はすでに満席・・・・

で、他のを打とうと思ったんだけどね。
「コレ打とう!!!」っていうのが、あんまりなくって~~~


で、なぜか「桃海」に座ってる私


これがね~、さっくり10Kマイナス。。。
慣れないことは、するもんじゃないね~


んで!!!


気を取り直して、「明菜ちゃん」を見に行ってみたら、1台空いてたっ♪

ここからがんばっちゃうよ~~~ん

ってことで、張り切りすぎてデータなし・・・・ゴメンネッ!!!


当たり4回・170回転くらいの「明菜ちゃん」♪

投資3Kから~~~~4連・7連と順調に当たってくれてっ♪


ここから、単発とか2連とかで、ちょっとモミモミ。。。


粘ってみたら、20回目の当たりで15Rげっと♪

これが4連だったかなぁ~~~(ゴメンっっ)

で、そのあとも単発とかがあってね。


さすがに疲れてきて、終了~~~♪
071018-1.jpg

投資合計13,000円   交換22,000円でした♪


明菜ちゃん、がんばってくれましたっっ♪
ただ、前よりかは回りが落ちてた・・・・

あんまり、ムリするのは禁物かな~~???

気をつけないとっっっ!!!


稼動時間    4時間
収支       +9,000円
今月の時給   約2,007円


明日は、娘の学校行事があるので、パチはお休みの予定です~♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
  ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!
     

コメント

1ば~ん(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝ちオメっ♪
凄いね~!やっぱりぴぃさんには明菜ちゃんね!
駆動状況もいいみたいで‥少しシメられちゃったのね。。
明日はゆっくりお休みして来週から頑張ってね~♪

こんばんわ(ノ´▽`)ノ、まさか
桃海にすわってるとは~^^
予想できませんでした^^;

やはり、ぴいつんさんは、明菜ちゃんとの
相性がバツグンですねー^-^

回りは落ちたという事ですが(T▽T;)
また、開け直しがされることを祈ってます!!
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸凸

>エージィさん
1番、どうもありがと~~~♪


>シークレットさま
どうもありがとです~~~!!
お返事に伺いますねっっ♪


>月さん
どうもありがと~~~♪
明菜ちゃんに助けてもらったよん(^^)
桃海で粘ろうかとも思ったんだけどね。
この頃ミドルは打ってないので、いつまで打てばいいんだーって不安になっちゃった(><)
でね、明菜ちゃん、回らなくなってて・・・
打てないってことはないので、また打っていくけどね~~テヘヘ♪
はーいっ!!来週もがんばるよん(^^)
いつもどうもありがとうねっっ♪


>万さん
アハハハッ!!
自分でもね~、なんで桃海に座ったのかわかんないっ!!(笑)
ちょっとボーっとしてたんかなぁ??
そんなのじゃ、当たらなくて当然だよね~(><)
明菜ちゃんはね~、やっぱり楽しいっっ♪
一応、まだ打てる感じなので、これからも打っていくよ~~!!
オメデトコーラス、いつもありがとっっ♪
凸もどうもありがとね~~~!!

明菜さいこう~~!

オラが打った時は全然意味が解からなくて直ぐ辞めちゃいましたよ

確変とかの意味が理解できませんでした

しかもスルーが最悪で・・・たぶん二度と打たないと思う

回転率気にしてるあたりがちょっとプロっぽいです^^

しっかり連勝してくださいね

明菜ちゃんと相性バッチシですね~。慣れてる台で勝つのが一番!勝ちおめです凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー!

って桃海ッ!!!??
何故か、めちゃめちゃ驚きましたよ^^;汗

明菜ちゃんでは早速来ましたね~、15Rが♪
さすがぴいちゃん^^
連荘してくれると、いっぱい歌ってくれるんで凄く楽しいですよね!それに姫を独占できますし(爆
そして単セグで引き戻した時のあの嬉しさといったらもう…(涙

明菜ちゃん最高です^^

なにはともあれ快勝おめでとうございます☆
先月みたいにいっぱい勝って下さいね!!
凸凸ポティ

桃海分をハネデジの明菜ちゃんで取り返しちゃう
ぴいつんさんがとても素敵ですぅ(*´ェ`*)ポ
さすが明菜ちゃんマスターっですね。
勝ちオメですぅヾ(*´∀`*)ノ゛の凸

慣れというよりも相性ですね^^
私もそういった台を捜しますね♪
次回も明菜ちゃんで快勝の凸っす^^

>ラブドンさん
うんうん、明菜ちゃん最高~~♪
確かにね、明菜ちゃんはちょっとややこしいというか・・・
わかりやすくないんだよね~(><)
なので、知れば知るほど面白いっっ♪
ハネデジの明菜ちゃんは、確変か単発かはセグとかを見ないとわからないようになってます~!
爆発力もあるので、警戒するお店も多いみたい・・・
釘がいい明菜ちゃんっていうのは、あんまり聞いたことないもんねぇ~・・・
明菜ちゃんは、出玉も少ないので、やっぱり回ってくれないとちょっと辛いですぅ(><)
はぁいっ♪連勝目指してがんばるねっっ!!
いつもどうもありがと~~~♪


>TAKAWOさん
うんうん、慣れてる台だと、打ってても落ち着くよね~(^^)
明菜ちゃんは大好きな台なので、ついつい長く打っちゃうんだけど・・・テヘヘ♪
ただ、この時、2台隣が600以上ハマってて・・・
明菜姫の恐ろしさを思い知りました~(><)
これからも、どんどん打っていくね~♪
凸、どうもありがと~~~!!


>01:41 シークレットさま
わざわざありがと~~♪
お返事に伺いますねっ!!


>10:42 シークレットさま
うんうん、まだ明菜ちゃんはあるよ~~♪
嬉しいかぎりですっっテヘヘ♪
スロも出るって聞いたことあるけど・・・
もし本当なら、絶対打っちゃう~~(^^)
お互い、がんばろうねっっ!!
いつもどうもありがと~~~♪

>たくちゃん
やっぱりたくちゃん、わかってくれてるぅ♪
うんうん、単発セグからデザイアが抜けてきちゃったら・・・・
もう「キターーー!!!」って叫ばずにはいられないっっ(笑)ンフフ♪
あの瞬間がもう最高だよねっっ♪
たくちゃんも、明菜ちゃんが打ちたくなっちゃうかな~~???
あっ、桃海に座ったのはね・・・・
気の迷いだわ、きっと(笑)
今月も後半突入だねっ!
お互い、がんばろうね~~~♪
凸、どうもありがとっっ!!!


>りっくりさん
いやぁ、自分でもね~。
取り返そうとまでは思ってなかったんだよね~。
どうせなら、やっぱり好きな台が打ちたいって思ったんんだけど・・・
姫が頑張ってくれて、助かったよ~♪
マスターだなんて、とんでもない~~~~(><)
けど、どうもありがとねっ!!嬉しいですぅ(^^)
凸もどうもありがと~~~♪


>Hiroさん
うんうん、相性のいい台ってあるよね(^^)
あと、相性のいいメーカーとか・・・
私は、サミーがあんまり相性よくなくて・・・
ついつい敬遠しちゃうんだよね~!
逆に、藤商事が結構好きだったりするよ~♪
Hiroさんは、やっぱりスロットの方かな??
私も、スロで相性のいい台を見つけたいー!!!
凸、どうもありがと~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
