スポンサーサイト


迷える子羊・・・?

みなさん、こんにちは♪


今日は、息子が風邪で咳き込んでまして、保育園をお休みしているので、私もお休みでございます。


あちらこちらで「SP海」の羽根デジが導入されだしたので、覗いてみたかったんだけど。
また来週になりそうです。


T店という大きなホール(等価交換)があるんだけど、そこは「SP海」の羽根デジを38台も導入してました
それでもいっぱいになっちゃうのかなぁ??


このホールね、台数も多いし、人も多いんだけど、なぁんか馴染めないというか、居心地が悪いというか・・・
すごく人気はあるのね。
でも、私と主人はダメ
勝ったこともあるんだけど。
みなさんは、こういうのってないですか


お店の選び方っていうのも、やっぱり勝敗に関係するんでしょうか??
よく回るっていうのは当然だけど、大きなチェーン店がいいとか、新台をたくさん導入するお店の方がいいとか、イベントを毎日するお店がいいとか・・・
ついついね、なんとなく気に入ったお店に行っちゃいます


まだまだ「甘ちゃん」なのかな、アタシ・・・。




FC2 Blog Ranking ←参加してますっ
   応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

ぴいつんさんこんちわ~
息子さん心配ですね~(~_~;)
風邪も長くひいてるとおっかないですから。
こんな時は食べやすくて栄養あるゴハンだ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ハネの海38台ですか・・・(゜_゜;)スゴイ
これで更に清流物語入ってくるんだからホールがえらい事になりそうな予感・・・


ホール選びはどうなんでしょうね~
私は狭い店とマイク放送がウルサイお店以外ならどこでも~という感じで。あとは好きな台多目なお店に行くことが多いかな~

こんにちはぴいつんさん
いつも暖かいコメントありがとです。
私もお店選びはというか・・・・
打つ機種によって変えてます。
パチスロ打つ時は少し遠くの超大型店。
これはスロット凄いんです。
ハネデジもかなり有るんですが等価交換なので
周りは渋い。
ぱちんこはやや近めのおみせ。
出来てから1年半くらいたつのかな?
もうね~お年よりのラクエン。
ぱちんこ年齢層異常に高し。しかもベンチに
座ってるお年よりも多く憩いの場とかしている。
でもね~めっちゃ回るんですわ。
28個交換なのに他の店夜5回転くらい回る。
いい病院は年寄りが多いのと同じで
いいパチ屋にはお年寄りが多いですね。
早くおこちゃま直るといいですね。(*^-^)ノ凸ポチッ♪

>かのぷ~ちゃん
息子はね、だいぶん楽になってきたようです。
どうもありがとうねっ!!
マイク放送は私もうるさいとちょっとイヤかな。
まだブログを始める前に行ったお店がね、当たると機種名と台の番号を放送してね~。
ちょっと恥ずかしかったです。
お客さんもほぼ常連さんという感じでした。
「清流物語」ねぇ。どれくらい導入するんだろ・・・?「海」とはどこが違うのかしらね??


>黒ダックスさん
ほぉぉ~~。お年寄りですか。
なるほど!それはいい目安になるかもしれませんね。
今私がメインで行ってるホールは、お年寄りが多いかな?
お年寄りの方がマナーもいい人が多いし、いいですねっ!
今度からじっくり見てみま~す♪
おこちゃまは大分マシになりました。
どうもありがとうございますっ!

子供の風邪・・・なんて恐ろしいんでしょうw
家のは
まだ鼻水くらいで・・・発熱しないことだけを祈っておりますww
やっぱ居心地が一番ですよ。自分なんかダ~レもいないところで打ってますからね。
ただのアレな人な感もありますがww

息子さん。早くよくなれ~♪ガンバレ・・

息子さん、風邪ひいちゃいましたか。
じっくり看てあげてくださいね♪

海はマイホも38台ありますよ。だから平日は
閑散としてて打てる雰囲気じゃないですね。
イベントとかはしょっちゅうやるけどほとんどは
ガセ。いろいろ探したほうがもちろんベストなんでしょうけどね~。
まだ子供のこと考えると遠くはやはり行きにくいですものね。最善なのは行けるところで店の策略にハマラない!っていうことくらいかな?

こんにちは。息子さん、風邪ですか。寒くなってきたもの。休み中に直ればいいですね。

さふの店選びは、やっぱり回る台を置いてるところですね。イベントはガセもあるから見極めが大変だわ。

なんとなく、居心地が悪いお店ってあります。
勝ってもあんまり気持ちよくないっていうか・・・
入っただけで、やな感じ?っていうか、
怨念~~~がたまってそうな雰囲気のとこもありますよね。
相性なんですかね・・・

おこちゃま、早く元気にな~れ。
(/・ω・)/元気玉~~~

こんばんはこういうテンプレみると・・・
もうクリスマスですね。
ちらほらとイルミネーションも増えてきたし。
今日はまったり過ごしてるのかな?
とりあえず着てみたのでΣ(≧∀≦)b
おまけポチ

>ノーマン ベイツさん
ノーマンさんのお子さんはまだ小さいから、風邪とかでも余計に心配ですよね。
もし熱でちゃったら、水分だけはしっかりあげてくださいねっ。
で、一人でも打ってますか・・・。
さすがノーマンさんですなぁ。
なんか、想像できます♪


>くろにゃ~んさん
息子はもうほとんど治りました。
どうもありがとうございます。
店の策略!!思わず笑ってしまいました!
確かにありますね~、そういうの。
で、はまってしまう自分が悲しい・・・。
はい、気をつけます。


>さふらんさん
息子はほぼ回復しました。
どうもありがとうございます!
さふさんのお店と台選びは、とてもしっかりしてらっしゃるから、とても参考になります♪
回らないとね~、何も始まりませんもんね。
でも、ぜんっぜん回らないお店ってありますね・・・。


>ちょびこさん
怨念~~~ね、わかりますぅ!!
そういうお店って、お客さん、かりかりしてますよねぇ。こっちまで楽しくなくなっちゃう。
元気玉、確かに受け取りました!!
息子はドラゴンボール好きなんで♪
もうほとんど大丈夫です。
どうもありがとうございますっ!


>黒ダックスさん
ポチありがとうございます!
ちょっと早いけど、季節限定ということで、変えてみました。
でもね、勉強不足なんで、自分でアレンジできなくって、そのまんま使ってマス・・・。
いろいろいじりたい箇所はあるので、ちょっとずつ変えていけたらなぁ。
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
