スポンサーサイト


打ちすぎたーーー!!!

みなさま、こんにちはっっ!!!

週末はいかがお過ごしでしたか???

私はね、前にも書いたんだけど、子供たちの洋服を整理したりね。

あとは実家に行ったり~~~~あとは・・・・・・・・えと・・・・・・・・・


まぁね、まったりと過ごしてました~~~アハハ♪


さてさて、今日はまったりともしてられないっっっ!!!

前記事のとおり、今日はマイホで「明菜ちゃん」が打てる!!!


ってことで、朝一から行ってきました~~~♪
ではでは、どうぞっっっ!!!





<続きです>

ということで、朝一に到着した私と主人。

主人はやっぱり「シェイク」に直行!


で、「明菜ちゃん」は5台入ってきてます♪
週末は、どの台もそこそこ当たってる~~~!

ヘソもいい感じで開いてるし♪

ってことで、早速打ち始めっ!!!


が、1台目・・・・・・なんだかねぇ~気分が乗らない・・・・・


ってことで、2K打ったところで、隣へ移動!!!


2台目はね~
  
   投資4K  70回転  単発 
   追加4K  166    3連
          63     単発
          41     「5」キター 15R♪ 4連
  
          103    ヤメ


なんだかんだで、投資10Kになってるし、とりあえずちょび勝ちの時点で一旦終了♪


主人の様子を見に行ったら、なんだか今日は悪戦苦闘してる模様・・・


で、お店をちょっとうろうろしながら、他の台なんかを見てたら~~~~


      MY両親 登場!!!!!


昨日実家に行ったときに、「明日はMN店に○○(主人の名前)と行く」って話したのよね~~!

で、私の両親もやってきたーーー!!ビックリ!

すぐに帰るとのことなので、母が何を打つのか、一緒についていってみたら・・・



       「花の慶次」!! ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ちなみにこの母、パチンコのことはほとんどわかってません。。。

けど、当たったらそれはそれで面白いので(いいネタになる♪)、私もしばらく横で観察♪

まぁね、当然すんなり当たるハズもなく~~~


「さっぱりわからんわ~~~」と捨て台詞を言って、母 終了。 ←あたりまえ!!


父も新台の「銀河英雄伝説」が当たらなかったらしく、二人揃ってお帰りになりました~~~アハハ♪



で、私も「明菜ちゃん」に戻ってみると・・・

朝に打ってた台が、ちょうど空いたところ♪

で、またその台で打っちゃった~~


これがね・・・・この時、52回転してたんだけど・・・・・・・

私が当たったのは・・・・・・・

324回転!!! 回しすぎたーーーってことで、すでに投資は14K

ここからは、連荘なんかもあったりして、なんとか1箱確保。

時間もないので、ここで終了!!!
071015-1.jpg

投資合計 24,000円     交換 18,700円でした。


2回目の明菜ちゃんね、なんだかヤメるにヤメれなくなってきて・・・

ハネデジで20K以上も投資したの、久しぶり~
って、ダメだダメだ!!!!!

反省・・・・・・・

でも、今日はよく回ってくれたので、また打ってみまぁす♪



稼動時間    4時間30分
収支       -5,300円
今月の時給   約1,974円 


あっ、主人はまだ打ってます~~
私が帰るとき、マイナス22Kでした・・・・・・・

どうなることやら・・・・ 


そうそう、明日は予定アリなので、パチはお休みになるかな~?



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
  ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!
  
     

コメント

とりあえずたけさんストッパ(。・`ω・)bグッ

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

びるに負けるなんて最低だ・・・・・

人間以下だよ(爆)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

って、明菜ちゃん作戦が・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

旦那様との同行で波長が乱れたかな?

よく回ったならチャンスはあるd(-_☆) グッ!!

一人の時に挽回だね~ヾ(=^▽^=)ノ
明日はお休みかな?(・_・)ジー

^^つ凸凸

回る台打って負けたんなら納得かな?

でも羽デジで2万投資はきつ過ぎだよね

オラも以前ピンクレディーで500ハマった事あるよ

とても回収できヾ(`◇')ナイッ!

明後日から頑張りましょう!

ぴいちゃん、こんちゃ!
随分とご無沙汰してました^^;汗

明菜ちゃんを新台として入れてくれるなんて、
何てナイスガイお店なんでしょう♪
回ったんならこれからもいっぱい楽しめそうですね^^
明菜ちゃんが打てない私の分まで楽しんで下さいね!

いつものように15Rの連荘の記事を楽しみにしてますよ!

それから、
遅れてしまいましたがブログ開設1周年、本当におめでとうございます☆また遊びに来ます!

凸凸ポティ

 「花の慶次」!! ヽ(゚Д゚;)ノ!! >

時間がないのにその選択は凄い!

てゆーかこれは無理でしょうって突っ込みなしですかw

ヤバすぎますねバトルタイプですから爆発すると凄いのでしょうが、

マイホはまだキチシメでうてません。

命釘小さいので見難いですね。

今回はマイナスでしたかどんまい!

ではポチ凸

回っちゃう明菜ちゃんなら打ちすぎちゃっても しゃーないさ(´~`;)
結構 デジハネでもあっという間に 3万とか負けれちゃうよね(*_*)
でもぴいつんさんはだいぶ取り戻してるもん
オッケーさ(^O^)/

明菜ちゃん導入なんだね!
これからちょくちょく明菜ちゃん日記見れるね♪

銀河英雄伝説‥旦那ちゃんが「オレ‥ギャンブルには
興味ないけどコレは気になる」と言ってました~!
どんなんだろう?楽しい機種なのかしらね??

今日はちょっと残念な結果だったけど‥コレからゆっくり
返してもらおうねんっ♪明菜ちゃんヨロシク~♪

子供の服の整理・・・もうホントに大変~。
ウチは全然終わらない!

明菜ちゃん約3倍ハマリか~・・・
最近3倍とか4倍とか普通にありうるんだなって
思い知らされてるからなぁ私^_^;
よく取り戻せたほうだと思うよ♪

ご両親は「さっぱりわからん」と言いつつ
ベテランの風格がプンプン匂ってきますよ~
いい親子関係だな~凸

こんばんわ

今回は残念でした、あのひきがあれば次は大丈夫です

羽根の明菜ちゃんは確変非通知なんですね
1年ぐらい前の雑誌を読んで今頃になって分かりました
ぴいつんさんは7セグとかで判別してるんですか?

凸凸

こんばんは♪

おのれ!たけばいん!(笑)
びるに負けるなんて低俗だ・・・・・ (`ε´)ぶーぶー

よく回ったのに残念でした(´・ω・`)ショボーン

時間無いのに花の慶次!!
もしかしてママンは傾き者ですか?ー ̄) ニヤッ

旦那さんはどうなったのかな?[壁]д・)ちらぁ
ドンマイでしたヽ(´д`)ノはうー


お母さん、花の慶次って凄いですね~さすがぴいつんさんのお母さん(◎-◎;)保3止めとかステージ止めとか普通にやってたらビックリですよね。次回頑張ってください凸

回る明菜チャン(*´д`*)ハァハァ
明菜CXはいつも見るんですが打てないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回はドンマイでした |TДT)ゝ”

花の慶次は時間有って回る台なら打ちますが
恐いですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(σ ゚ー゚)σ凸

だんなさんは、シェイクがお好き♪

気が合いそうですね~ww

好きな台はついつい投資が大きくなっちゃいますね(*^_^*)

でも、ぴいつんさんならすぐに取り返せる♪

>びるちゃん
アハハハッッ!!!
そんなこと言ってたら・・・・
また、たけちゃんの反撃があるよぉ~~!
1番、どうもありがとねっっ♪


>たけちゃん
やっぱりーーーーー(^^)
悩んじゃってるし。。。。。ププッ♪
びるちゃんとたけちゃんは、いつも仲いいよね~!
2番、どうもありがとねっ!!


>たけちゃんⅡ
ありがと~~~♪
うん、明菜ちゃんはよく回ったよ~(^^)
アタッカーもよかったんだよっっ!!
まぁ、いつものように、200や300は当たり前なんだけどね・・・・グスン
主人が一緒だと、帰る時間が遅くなってついつい投資しちゃうのもあるんだけどね。
今回は、母親と遊んだのもあって、なんだか気が緩んじゃったー(><)
気をつけます・・・はい。
あっ、今日はお休みしてるよ~~♪お友達と遊んできましたっ!!
いつも凸、ありがとうね~~~♪


>ラブドンさん
うんうん、よく回ってくれたからね~!
明菜ちゃんはやっぱり楽しいし、また次にがんばるっっ!!!
ピンクレディで500かぁ・・・
回収とまではできなくても、ちょっとくらいマイナスを少なくしたいーーってなっちゃうよね。
私も、今回はさすがに諦めムードで打ってたからね~テヘヘ・・・
はいっっ!!!またがんばるね~~~♪
いつもどうもありがとーーー!!


>たくちゃん
ワーーイッ!!!たくちゃん♪落ち着いた??
そうだよ~~今になって明菜ちゃん♪
すばらしいお店でしょ???ンフフ♪
まぁ、肝心の姫のご機嫌が、いまひとつだったんだけどね・・・・
でもでも、これからもどんどん打っちゃうよー!
エンブレム、いっぱい貼り付けたいっっっ♪
1年ね、あっという間だったけど、とっても楽しかった~~(^^)
これからも、よろしくお願いしま~~すっ!!
凸、どうもありがと~~~♪



>ぷてぃさん
母ね、パチンコのことはなぁんにもわかってない人なのね・・・
なんで「花の慶次」を選んだのかは、娘の私にも謎です・・・アハハ♪
ダメだと悟ったのか、すぐに止めてたけどね~♪
連荘するとすごいので、お店としても、釘を閉めちゃってるのかもしれないね(><)
ぷてぃさんも、もしかして打ったら教えてね~!
凸、どうもありがと~~~♪


>りっくりさん
そうそう、そうなんだよね~!
やっぱり明菜ちゃんは楽しいし、もう当たるかな~なんてついつい打っちゃった・・・テヘヘ♪
ハネデジで投資が大きくなると、もう取り戻せないのはわかってるんだけど・・・
今度からは気をつけますっっ!!!
また、明菜ちゃんばっかりの日記になっちゃうかもしれないけど~~~テヘヘ♪
どうぞよろしくお願いしますっっ!!
いつもどうもありがと~~~♪


>月さん
うんうん、明菜ちゃんが入ってきたよん(^^)
もうね、ちょくちょくどころか、しょっちゅう明菜ちゃんの内容になるかも~~~アハハ♪
銀河英雄伝説は、私も全然わからない~(><)
そういうアニメがあるんかな???
なんか、雰囲気で「宇宙戦艦ヤマト」と似てるんじゃ・・・
って、勝手に思ってるんだけどね~~アハハ♪
全然違ってたりしてね~~~!
はい~~またがんばるねっっ!!
いつもどうもありがと~~~♪

>くろにゃ~んさん
子供服ねぇ~、なんで片付かないんだろうね??
しかも、もう小さくなっちゃってるのもあるから、また買い足ししなくちゃいけないし・・・(><)
明菜ちゃんは、300くらいではそんなに驚かない!
って、いいなかな??ソレ・・・
まぁ、一人で回しちゃったら回収はもうムリだけどね~~。
荒い台っていうのはもう重々わかってるので、注意して打っていきますぅ(^^)
両親はね、もう近頃の台にはついていけてないよ~!
潜伏だの突確だの、よくわかってないもんね。
それでも打っちゃうのは、やっぱりパチ好きなんだろうね~~♪
ま、元気でなにより・・・・(笑)
凸、どうもありがと~~~~♪


>ののさん
こんにちはっっ!!!
うんうん、やっぱり明菜ちゃんをまた打つだろうから、今度はいっぱい当てたい~~~!!
あ、そうだよ~。
明菜ちゃんはなぁんにも言ってくれません(笑)
私はセグで判別してるよっっ♪
確変セグでも、ライブモードをスルーしちゃうこともあるのでね~。
でも、単発セグでも引き戻してくることもよくあるし、そこがまた楽しかったりするよっ(^^)
気まぐれ姫に振り回されてます~~~テヘヘ♪
凸、どうもありがと~~~♪


>びるちゃんⅡ
アハハハッッ♪
たけちゃん、すぐに反撃してたね~~!
明菜ちゃんね、気持ちよく回ってくれたよ~♪
これからもいっぱい打っちゃう!!!
次もまたがんばるね~~(^^)
あっ、母はね、な~んにもわかってないだけ(笑)
でも、これはダメだっていうのが、長年の経験でわかったようです~~アハハ♪
主人は・・・・・28Kマイナスでした(><)
でも、またシェイク打つんだって~~~!!
いつもどうもありがとうねっっ♪


>TAKAWOさん
母はね~~、打ちたいのを打ってみるって人なんで・・・
それでも、水戸黄門で18連とかやったことある人です・・・アハハハ♪
難しいことはわかってないけど、パチンコは好きみたい~♪
そこは遺伝されてるかな??
でも、母は一人では行かないんだよね~!
必ず父と一緒にやってきて、父と違う台を打ってるよ~~(^^)
私も、またがんばるね~~~♪
凸、いつもありがとっっっ!!!


>kouさん
マイホの明菜ちゃんは、まだ新台ってこともあって、よく回ってくれたよ~♪
ず~っとあの回りだったらいいんだけどな~(^^)
私も、これからどんどん打っていくつもりですっ!!
花の慶次は、私は全然打ったことないので・・・
母に「これどうなるん?」って聞かれたけど、「知らんわ~~」としか答えられなかった~(><)
母も、すぐに止めてたけどね~!
なんか、気が済んだみたい(笑)
凸、いつもありがと~~~♪


>エージィさん
主人は、すっかりシェイクにはまってるよ~(^^)
プレステのゲームも買ってるからね・・・
家でもやって、ホールでもやって、もうすっかりシェイク漬けになってる~(笑)
もともとはスロッターなので、スロの方がパチより楽しいみたいやね(^^)
明菜ちゃん、今回はさすがに投資しすぎちゃいました・・・
これからは気をつけますぅぅ(><)
またがんばるねっっっ!!
いつもどうもありがと~~~♪

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
明菜ちゃんが、マイホに~~!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

やっぱり好きな台が導入されると、
うれしいですよね^-^
いい感じに回ってるくれると、余計打ちたくなりますよね(≧∇≦)

ご両親!、花の慶次と、銀河英雄伝説!
すごい2台をチョイスされましたね~!

とはいいつつ、うちの両親も、慶次やら、ハネデジと思ってたら、ミドルスペック打ってたりw
ありますー^-^

次回は勝利できますように~~~!凸凸

>万さん
うんうん、明菜ちゃんがやってきたよ~♪
新台ってこともあって、よく回ってくれるので、またどんどん打っていくねっ!!
両親ね、もう何もわかってないのに打ってるからねぇ(><)
けど、両親とパチ屋さんで一緒にウロウロしたのは、すんごく久しぶりだった~~(^^)
やっぱり楽しかったよん♪
みんなして負けたけどね~~~アハハ♪
はい~~またがんばるねっっ!!
凸、どうもありがと~~~♪

御両親も仲良いんだね~i-179
みんな出れば良かったのにね。。
(そうは上手くいかないか。。)
旦那さんはどうなったかな~i-6
ちょっと気になる^^;
(*^-゜)ノ凸

himeさん
うんうん、父はね、一人でもパチに行くんだけど。
母は一人では行かないので、いつも父と一緒に行ってるよ~♪
私が独身のときは、3人でよくパチに行ってたんだっ(^^)
今回は、その頃のことをちょっと思い出せて、楽しかったよ~~♪
まぁ、みんな負けちゃったんだけどね・・・
あっ主人???
シェイクで、見事に28Kのマイナスでございます・・・
でも、次もまたシェイクを打つらしいーー!!
まったく懲りてないわ~~~アハハ♪
凸、どうもありがと~~~♪

ぴいつんさん、お久しぶりヽ(´・∀・`)ノ

1周年やったんやね~~、おめでとうございます☆
そして出遅れすいません(;・д・A

明菜ちゃん導入(*´Д`*)
自分も新台の明菜ちゃん打ちたい~~~♪
甘釘明菜ちゃんってなかなか見つけられないです↓↓

ご両親も来るとは、自分も来たらびっくりですよ(⊃∀`* )
花の慶次座るとは…お母様はギャンブラーですねd(´∀`*)

明菜ちゃんはドマイでした(ノД`)
次、ガンバリマショ♪
応援つ凸♪

ダブルでマイナスですか(ノω・、)ウゥ・・・
しかし、またいつもの立ち回りですぐに挽回っすよ♪
また明菜ちゃんで15Rをジャンジャン引いて下さいね^^
応援凸っす♪

>りろちゃん
お久しぶりっっ(^^)
どうもありがと~~~♪
これからもよろしくお願いしまぁすっ!!
明菜ちゃんね~、新台だから回ってくれてるのかもしれないけど・・・
マイホは結構よく回ってくれるので、これからもちょっぴり期待しちゃってるよ~♪
またどんどん打っていくねっっ!!
両親は、パチ暦長いからねぇ~♪
最近の台は全然わかってないけど、独自の勘で打ってるみたい~~アハハ♪
いつもは自分たちの近くのお店に行ってるけど、今回は私や主人がいるから、わざわざ来たみたい!
楽しかったよん♪
は~いっっ!またがんばるね~~~♪
凸、どうもありがと~~~!!


>Hiroさん
うんうん、主人はもうさっぱりだったらしく・・・
シェイクで28Kマイナスで帰ってきたよ~(><)
REGばっかりだったって嘆いてたけどね・・・
またシェイク打つらしいから、全然懲りてないっ!!
私も、また明菜ちゃんでがんばるよ~♪
次は、いい報告がしたいなっっ(^^)
応援凸、いつもありがとね~~~♪

遅ればせながら一周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
継続は力なり!
これからもよろしくです。

ハネデジはこれがあるから怖いよね。
投資に見合う回収がなかなかできないから10K以上入れると・・ね。

でも等価で1K20近く回ってたのなら(・∀・)イイ!!
ドンマイヽ(´▽`)ノ凸

>DC2さん・・・でいい??
どうもありがと~~~♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくねっっ(^^)
ハネデジの投資は怖いとわかっていながら・・・
明菜ちゃんだと、ついつい投資しちゃうんだよね~(><)
この辺が、自主規制できてないワタクシ・・・
反省ですぅぅぅ(><)
マイホは、どの台も結構回ってくれるんだよ~♪
なので助かってまぁす(^^)
またがんばるねっっ!!
凸、どうもありがと~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
