スポンサーサイト


ありがとう1周年!!

みなさま、こんにちはっっ♪

昨日のボクシング、見ました~~???
私は格闘技好きなので、もちろん見たんだけど・・・

あれはヒドイよねぇ?
まだ若いとはいえ、もうちょっとプロらしくなってくださいな、亀田クン♪


さてさて・・・・


「ぴいつんの主婦パチ日記」ですが、始まったのは2006年10月12日・・・


そう!!!
無事に1周年を迎えることができました~~~ ワーイ♪ワーイ♪

実は、あまり深く考えずに何気なく始めたこのブログ。

まさか、1年続けられるとは思ってなかったよ~~♪

いつもたくさんの方々にご訪問いただいて、暖かいコメントをいただいてるおかげですっっっ!!!!


みなさま、本当にありがとうございますっ!


実はね、私もすっかり忘れてたんだよね~アハハ♪

昨日、お友達のエージィさんが、もうすぐ1周年っていうのを読んで、私も気づいたのっっ!!


ということで、本日から2年目に突入っっ!!!

これからも、応援いただけると幸いです~~~~
どうぞよろしくお願いいたしますっ♪



そんな記念日の稼動なんですが。。。。





<続きです>

今日はね、マイホが新台入替でお休み。
稼動もお休みしようかと思ったんだけどね~。

11時ごろから、「明菜ちゃん」があるお店に行ってきました~♪


で、その明菜ちゃん。
まだ0回転で、全台放置状態・・・

角台に座ったならば~~~~
071012-1.jpg

8回転で当たった♪ 見えるかなぁ?


今日はもう余裕なんじゃないん?????


なぁんて、調子に乗ったのがダメやった~


単発→2連ときて、132回転で飲まれ・・・・・ヤメ


違う明菜ちゃん。
3Kから2連で・・・・・1K追加したけど、飲まれてヤメ


今日は明菜ちゃんじゃないんかなぁ~~~


ってことで、このお店で調子のいい「ドルフィンダイブ」♪


まぁね、最初っから「ドルフィン」打ったら??って感じですけど~♪

「明菜ちゃん」があったら、打たずにはいられない悲しいサガ・・・テヘヘ♪



で、その「ドルフィン」
2Kから10回くらい当たってくれて、なんとか1箱半までなった~!

100回転くらいまで打って、負けてないうちにヤメ!!!


ってね~~~





     +200円!!!  (〃▽〃)ポッ



ちなみに、レシートの写メ、忘れました・・・

ということで、今日は投資7,000円  交換7,200円でした~♪


ま、いいとするかな~~~アハハ♪


稼動時間   2時間
収支     +200円
今月の時給  約2,887円


さて、週末はたぶん稼動もお休みになると思います~♪
んで、月曜日は主人がお休みなので、連れパチかな???

また報告いたしますねっっ!!!


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!
     

コメント

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   < 1番だぜ(えらそう)
     ( ´_ゝ`)   \________
    /     \
   / /\   / ̄\
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)、
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||          .||

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
1周年おめでとぉ~(o^∇^o)ノ
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
1周年記念で1番(σ`・ω・´)σゲッツ!

これはもう・・・・(*^m^*) ムフッ(爆)

って、あれボクシングじゃないよね~
スポーツじゃないよね~~あいつら嫌い!!(見てませんが)

(*゚0゚)ハッ!!
1周年記念も勝利d(-_☆) グッ!!
今日は微勝ちだけど、この調子で勝って素敵なブログを
書いてね~(o^∇^o)ノ

応援してるっす('∇^d)☆!!

2周年も突っ走れポチ^^つ凸凸

>たけちゃん
キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
って、態度デカっっっ♪

ありがとね~~~~♪


>たけちゃんⅡ
どうもありがと~~~♪
1周年を迎えることができたのも、たけちゃんの(*^m^*) ムフッ のおかげです~(笑)
そうやろ??ボクシングをなめてるやろ??
あれは・・・・・
って、見てないのかっっっΣ( ̄□ ̄lll) オイッ!
あっ、素敵ってありがと~~~♪
めちゃ嬉しいっっっ♪♪
うんうん、できるだけがんばっていくね~~(^^)
たけちゃんの応援、いつも感謝ですぅぅぅ!!!
凸もいつもありがと~~~~♪

あはっ!
記念すべき日にプラス収支に抑えてるのがぴぃさんラシ~♪
堅実な感じが出てて‥これからも頑張って更新してくださいねん♪

ぴぃさんのブログ‥楽しみにしつつ応援してます!

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~!1周年ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
おめでとうございますーー^^

亀田の試合。帰ってきたのが21時だったんで、途中からだったんですが・・・

なんですかあれ?^^;突進するだけだし、
内藤さんが、ちょっと抑えたら首振るし・・・

最後のラウンド、
持ち上げて投げようとした( ̄Д ̄;)
もうちょっとフェアーにやってほしいですね^^;

明菜ちゃん、初当たりがはやい~~(≧∇≦)
万次郎明菜ちゃんなかなか当たってくれない^^;

そして、ドルフィン(; ゚д゚)ハァハァ
パインちゃんもう、
打てる店なくなっちゃった(T▽T;)
時短多い方だから、好きだったんですけどね^^

記念日勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

長文になっちゃってすいません^^;凸凸

以前にココのブログにご訪問ありがとうございます。

毎回楽しく拝見させていただいてます。

もう1周年なんですね!

これからもヒキの強さでがんばって下さい。

それでは失礼します。

こんばんは~!

亀田家って人を挑発して、勝とうとするのは
よくないですね~v-12
内藤さん大人な人ですよね

1周年おめでとう!
私も1年続けられるといいなぁ

2年目もそのヒキ顕在でありますように!
v-238

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

一周年記念おめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ぴいつんさんのヒキは かなりの物だし(*^m^*) ムフッ

二年目もその勢いで 頑張ってねー(*^-^)ノ

良い週末を~^^

連れスロ頑張ってねー(*^-^)ノ凸

こんばんは♪

たけべるね1番!?ブ~ブ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! かなりガッデム!(笑)

日記開設1周年おめでとう~!
祝福のバラを( -_-)ノ))-------サクッ@>->--(゜ロギェェ

まさか10月12日が記念の日とは!?

びるも10月12日は記念日だったんですよ(過去形)

チョイ勝ちで残念だったけどこれからも頑張ってね~♪

おめでとうです~( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*




1周年(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

私は1年前当時貯玉で打ってたなぁ・・・
33玉のM店ですがw

2年目のブログも楽しみにしてますYO
凸凸

一周年おめでとうございますv-308

自分はやっと半年経ったかなって感じです。

200円、ちょっと勝ち遠慮しちゃいました?
月曜は遠慮しないで出しちゃってください凸

>月さん
エヘヘヘ♪
ちょっと強引なプラスでしょ??
もうね~、それ以上打っても、飲まれて終わっちゃいそうで・・・
あとね、お店がめちゃくちゃ寒くって・・・
上着着てもムリ!!ってくらいでねぇ(><)
ちょうどいいくらいでヤメちゃいました~テヘヘ♪
うんうん、更新もしていくね~(^^)
応援ありがとっっ!!元気の素ですぅ(^^)
いつもどうもありがと~~~♪


>万さん
どうもありがと~~~♪
これからもがんばっていくねっっ(^^)
亀田クンねぇ、もう見てて腹立たしいったらねぇ。
これでしばらくは、あの口調もおとなしくなるのかしらん??
ドルフィンはいいよね~♪
白海より、ドルフィンの方が好きなんよね~(^^)
今日はパインちゃん、いっぱい見てきたよっ!!ンフフ♪
背中がどうなってるのか、気になる・・・
いっぱいコメント、どうもありがと~~♪
凸もいつもありがとうねっっ!!!


>ナナさん
初めまして~~~♪
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますっ!
ご主人には、いつもお世話になってます~(^^)
毎回読んでくださってるとのこと・・・
とても嬉しいです~~~!!!
ナナさんこそ、引き強いですよねっっ♪
ご主人との稼動、いつも拝見してますよ~~!
またお伺いさせていただきまぁす(^^)
どうもありがとうございました~~~!!!

開設1周年おめでとヽ(^◇^*)/ワーイ

ァタシねぇ、、亀田戦観ながらいつの間にかウトウトっとね(´∇`;)
しかも試合が始まるゴングの音しか覚えてないのです。。
始まるの待ってたのにぃ~!!(´・ω・`)ショボーン

200円でもプラスはプラス~~(o^―^o)凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
1周年おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

亀田酷かったみたいですね( ̄▽ ̄lll)
その日は22時までパチやってたんで|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

1周年おめでとうっす♪
これからも末永くよろしくっす^^
ボクシングは亀田家族とボクシング協会にとって
いい意味での試合結果になったのでは?
スポーツマンシップの欠片もないっす^^;
たけさんの場合はスポーツウーマンのヒップにもっこりですがwww
お祝い凸っす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりましたっ!
ごめんなさい~~~(><)


>はるかちぁんさん
どうもありがとうございま~すっ♪
1年、なんだかあっという間でした(^^)
亀田クンね、まぁいい勉強になったんかなぁ?
まだ経験も浅いし、タイトルマッチなんて無謀だったのかもしれないね~!
内藤さんは、試合後のコメントがやっぱり大人だったね~。
当然の結果といった感じ♪
はるかちぁんさんも、1年・2年とがんばってくださいね~~~!
いつもどうもありがと~~~♪


>miki♪さん
どうもありがと~~~~~~♪
miki♪さんには、ブログ当初からお世話になってます~(^^)
いつも本当にありがとうですっっ!!!
お友達になってもらう前、miki♪さんのブログを見るたびに、「私もあんなに引きがよければなぁ。。。」
って思ってたよ~~~(^^)
なのに、今では一緒にスロの話ができたりして。。。
とっても嬉しいっっっ♪
これからもよろしくお願いしまぁす!!!
凸、いつもありがと~~~♪


>びるちゃん
アハハハハッッッ!!
びるちゃん、たけちゃんにガッデムやーーーー(^^)
でもでも、バラをありがと~~~♪
ん???刺さってるやん・・・・・キャハハ♪
記念日っていろいろあるけど、やっぱり嬉しいよねっ♪
びるちゃんも、これからいっぱいステキな記念日が増えていくといいねっっ!!
うんうん、まだまだがんばっていきまぁす♪
どうぞよろしくねっっっ!!!
いつもどうもありがと~~~~♪


>ののさん
どうもありがと~~~~~♪
ののさんとは、いろいろ偶然もあったりして・・・アハハ♪
これからも、どうぞよろしくお願いしまぁす!!
1年前・・・・・・
33玉のM店ですかっっっ!!!
私が今回打ったのも、33玉のM店・・・・・ププッ♪
でも、近所にはもう1軒、33玉のM店があるなぁ~~~(^^)
はぁい♪2年目もがんばっていくね~~!!!
また応援いただけると嬉しいですっっっ♪
凸、いつもありがとです~~~♪


>TAKAWOさん
どうもありがと~~~~♪
これからも、どうぞよろしくですっっ!!!
TAKAWOさんは、半年くらいなんやねっ(^^)
お仕事もあって大変だとは思うけど、どうぞがんばってくださいね~~♪
グルメな記事も、楽しみにしてるよん!!
月曜日は、連れパチだとまた長時間になるかもしれないので・・・
落ち着いて打ってきたいと思ってまぁす(^^)
凸、いつもありがと~~~~♪

>himeさん
どうもありがと~~~~♪
himeさんも、ブログ始まってすぐにお友達になってもらって・・・・
女性のパチのブログってことで、仲良くなれて嬉しかったのをすごい覚えてる~~(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いしまぁす!!
亀田戦ね、面白いかつまんないかと言われたら、もうつまんな・・・・・ゴホッゴホッ
まだまだおこちゃまってことなんかな~~。
今回は200円プラスで・・・・
アハハって感じなんだけど、またがんばっていくね~~~♪
himeさんみたいに、どっかーんと出してみたいっっ!!
いつも凸ありがと~~~♪


>kouさん
どうもありがと~~~~!!!
kouさんも2年目だもんねっっ♪
私もがんばっていきまぁす(^^)
これからもどうぞよろしくねっっ!!
亀田クンねぇ。。。うん、酷かった(><)
これを機に、変わっていってもらいたいもんですね~~~アハハ♪
kouさんも、パチの稼動がまた増えてきたねっ♪
アクエリオン、打つのかな・・・・・ンフフ♪
凸、いつもありがと~~~~♪


>Hiroさん
どうもありがと~~~~~♪
こちらこそ、末永くよろしくで~~すっ!!
パチンカーとして、親として、お互いがんばろうねっっ♪
亀田家族、これでちょっとは変わるんかなぁ??
お兄ちゃんは、ちょっとだけ良くなってきたかなぁって思ってるんだけどね♪
アハハハッッ!!!たけちゃん!!!!
そんなこと言ってたら、また逆襲されちゃうよん♪ンフフ♪
凸、いつもありがと~~~~♪


>シークレットさま
わざわざありがと~~~~♪
亀田クンはね、だいたい同じ感想だと思うよ~!
ちょっと残念な試合だったよねぇ・・・
あっ、お気遣い感謝です~~~~!!!
とっても嬉しいっっ♪
うんうん、これからもよろしくで~~すっ!!

1周年☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

お名前まで出していただいて(^◇^)

これからもよろしくお願いしま~す(^o^)/

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

一周年(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*

記念すべき時にカキコできて幸せです。

オメデトウゴザイマス!!!

継続はチカラなりです。これからも無理せずガンバってくださいね。

ではポチ凸

>エージィさん
どうもありがと~~~♪
いえいえ、エージィさんのおかげで思い出したのでねっっ!!!
あの記事がなかったら、私は1周年の日を通り過ぎてるところでした~(^^)
こちらこそ、感謝ですぅぅ♪
エージィさんも、もうすぐ1年だもんねっ!
1年って、あっという間じゃなかった???
またいろいろ教えてね~~~♪
いつもどうもありがと~~~♪


>団長さん
どうもありがとうございます~


>ぷてぃさん
どうもありがと~~~~♪
幸せなんて言ってもらえて、私も光栄ですぅ(^^)
思いつくまま、書いてるだけなんだけど・・・
こんなのでも、仲良くしてもらえると嬉しいなっ♪
は~いっ!これからもがんばるねん♪
ぷてぃさんも、目標に向かってがんばってくださいっっ!!!
凸、いつもありがと~~~♪


>シークレットさま
わざわざありがと~~~!!!
そんな時間にっっっ!!!
こちらこそ、これからもよろしくねっっ♪
いつもありがと~~~~♪♪

1周年おめでとーーー&明菜ちゃん新台も゚+.(・∀・)゚+.゚おめおめ♪

(*´▽`)ノ凸

>ひなちゃん
うんうん、ありがと~~~~♪
そうなんだよ~~(^^)
マイホに明菜ちゃん!!!(≧∇≦)キャー♪
どうしよっっっ!!
また明菜ちゃんばっかり打っちゃうかも~テヘヘ♪
もうね~、今から楽しみにしてるよ~~!
また報告するねっっ♪
凸、どうもありがと~~~~!!!

ばんわ。(・ω・)ノ

1周年おめでと~。 (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

入替で入った明菜チャンもある事だし、
2年目が楽しみですね。( ̄▽ ̄)σ 凸

>KONAさん
こんにちは~~(*・・*)
どうもありがと~~~~♪
1年ね、なんだかあっという間だったけど、楽しくブログできました~~(^^)
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす!!
明菜ちゃんね、マイホは結構回ってくれるので、期待しちゃってるんだけど。。。テヘヘ♪
また記事の内容が、明菜ちゃんばっかりになるかもしれないけど・・・・
許してくださ~~いっっ!!!
これからもがんばっていきますねっ♪
凸、どうもありがと~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
