スポンサーサイト


初「リンかけ」・・・だって今日は~♪

みなさま、こんにちはっ!!

昨日ゆっくりしたのもあって、もう風邪はすっかり大丈夫です~~♪

ご訪問くださった方々、どうもありがとうございますっ!!

それと、お友達のみなさま・・・

ゆっくり遊びに行けてなくてごめんなさいっっ!!!



えと、今日は主人がお休み~。

でね、今日は娘の参観日でした~♪
なので、主人と参観に行って・・・

参観が終わったのは10時半!!!

この後はもちろん・・・・・でしょ????ンフフ♪





<続きです>

んとね、今日は朝から決めてました!!!

初めてだけど、「リングにかけろ」を打つって!!!

なんでかって???

だって今日は、ボクシングのタイトルマッチがあるもんねっ♪

こんな日は、スロだってボクシングだっっ! ←おバカ??

ってことで、雑誌でちょろっと予習済み~♪
要するに、RTだけ気をつけたら打てそう・・・・かな???


あっ、主人はもちろん「シェイク」だそうで・・・


で、お店着は11時くらい。
リンかけは、半分くらい埋まってる~!

空いてる中から、B1・R0の257Gの台に着席っ!!


そしたらね~~~


3Kで当たった♪♪キャハッ♪


    324G   77
    93     77
    94     77
    

ちょっと・・・・・キタ?? コレキタ???? 高設定?????

もう心臓ドキドキ~~バクバク~~~

071011-2.jpg

↑初当たり、上出来かな???


しかもね、私、RTでハズさないといけないっていうの、初めて打つんだよね~!

必要以上にドキドキ。。。。。。。

めちゃ慎重な目押ししてたよ~~~アハハ♪


で。


ひょっとして、3000枚とかいっちゃう~~~????


なぁんて思ってたら。


    436G   777 初同色♪
    369    77


あれ・・・???
もうちょっと、ポンポンって当たる予定が・・・・あれれ???


ってことで、217Gでヤメ!!!

071011-1.jpg

投資3,000円    交換14,400円でした♪


リンかけ、初めて打ったけど、やっぱり200GのRTっていうのはいいね~♪
原作はまったく知らないんだけど、楽しめたよっっ♪

そうそう、回想演出が見れた~~!!
その前後はどんなのだったか、忘れちゃったけど・・・テヘヘ♪



稼動時間   2時間30分
収支     +11,400円
今月の時給  約3,311円


ちなみに、主人はまだ打ってます~。
ちょっと厳しそうやったなぁ・・・・・


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!  
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
いきなりリンカケでも勝っちゃうの?
どんだけ引き強ですか? (笑)
うらやましい( ゚曲゚)キィィィィィ
旦那さん頑張って~♪

ぴいさんはいつも通りで(爆)
勝ちおめでとう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇ~!
初打ちの機種でそんなに出しちゃうのっ?
ありえないでしょ~><。。羨ましいぃ~!

リンかけ相性がよかったりするのかしら♪

旦那サマが笑って帰ってきてくれますように~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンかけ初打ちで勝ちおめです!

TVのボクシングの方は・・・どうなったんでしょうね?

っていうかさっきまで見てましたv-220

旦那さん結果どうなったんでしょうね~凸

ばんわ。(・ω・)ノ

風邪が早く治って良かったね。 p(#^▽゚)q

リンかけは低設定でも甘い部類に入る台ですから、
自分は打てる機会が少ないです。 (((ρT-T)ρ

ぴいつんさんも気を付けてね。

ところで旦那さんのシェイクは、
どうでした? ( ̄▽ ̄)σ 凸

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
初リンかけですか~~~^^

RTも完走出来たんですねー^^
さすがです\(*^▽^*)/

回想演出ってアツいんですよね?(昨日番組でみたw)

勝ちオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

旦那さんも出てますように!!凸

あ! ぴいつんさんが「りんかけ」打ってる~♪
ァタシ打った事ないんだよね。。。
りんかけとか2027は結構出るからやりたい気はあるんだけど、、面倒・・なのがさぁ、、^^;ハハ
風邪完治オメ&勝ちオメ(*^。^*) 凸

>17:05 シークレットさま
わざわざありがと~~♪
ん??風邪ひいちゃったのかな??
これから寒くなっていくもんね。
どうぞ気をつけてくださいね!
うんうん、私なりにがんばっていくねっ(^^)
いつでもOKだよ~~~♪
待ってますっっ!!!


>びるちゃん
ンフフ♪勝っちゃいました~~テヘヘ♪
原作を知ってたら、もっと楽しいんだろうね~(^^)
この頃は、パチよりスロの方が面白くって・・・
リンかけのRTはかなりドキドキしたけど、無事に目押しできたのでホッとしてるよん♪
あっ、主人ね・・・
今回はダメだったーーー(><)
シェイクは全体的にダメだったんだって~。
そういうときもあるよね・・・
いつもどうもありがと~~~♪


>19:24 シークレットさま
うわっっっ!!!
どうもありがと~~~♪
超うれしいっっ(≧∇≦)キャー♪
ほんっと優しいね。。。。泣いちゃう(ノω・、)
これでまたがんばれる~~♪
感謝いっぱいですーーーーー!!!


>月さん
うんうん、自分でもびっくりしたっ!!
RTの連荘、めちゃ気持ちよかった~~~♪
演出をいまいち知らないからね、全部最後まで見てたよ~~テヘヘ♪
リンかけ、相性いい??
そうなんかな~そうだと嬉しいっっ♪
楽しく打てたよ~~(^^)
あっ、主人ね。。。
笑っては帰ってこれなかったーーー(><)
今グーグー寝てますわ・・・アハハ♪
いつもどうもありがとね~~~♪

>20:13 シークレットさま
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こっちも嬉しいっっ!!!
なるほどなるほど・・・・
私も見れるといいな~~(^^)
いっぱいありがとですーーーーー♪♪


>TAKAWOさん
見た??見てた???
私も見たよ~(^^)
ってね、あれはボクシングじゃなーいっっ!!!
もうね~、あんなに腹立たしい試合はないよー(><)
って、語りだすと長くなるのでこの辺で。。。テヘヘ♪
でもさ~、やっぱり投げたりなんてただのケンカやん・・・(しつこいっっ)
え??あっ主人ね・・・・
シェイクはダメだったんだって~(><)
でも、また打つって言ってたけどねっ♪
凸、いつもありがと~~~♪


>KONAさん
ばんわ~(*・・*)
風邪はもうすっかり治ったよ~♪ありがとっ!!
リンかけね、お隣がバンバン当たってたよ~!
楽しかったし、また打ちたいな~って思ってまぁす♪
そっかぁ、甘いんだね。。。
うんうん、気をつけるね~~どうもありがと~♪
主人は。。。ガックリで帰ってきたよん(><)
まったく懲りてないけどね~~アハハ♪
凸、いつもありがと~~~♪


>万さん
おっっ!!やっぱり見た~~???
私も見てたよっっ♪
「昨日の回想だ~」って嬉しくなったー(^^)
TVみたいに、サクサクって当たったら気持ちいいだろうねっっ♪
RTね、結構緊張したよーーー!
無事に完走できてよかったですぅ(^^)
あっ、コーラス嬉しいっ♪
凸もいつもありがと~~~♪


>himeさん
あっ、2027はね~。
私もちょっとできないって思っちゃってるー(><)
複雑そうで・・・・テヘヘ♪
リンかけもね、ホントはいろいろあるんだろうけど・・・
今回は、とりあえずRTだけ気をつけて打っちゃった!
そんなんでいいんだろうか・・・テヘヘ♪
himeさんなら、どどーーーんと出しそうだよね~♪
ちょっと見てみたいかな~~なんてね(^^)
風邪はもうすっかり大丈夫~ありがとっっ!!
凸もどうもありがとねっっ♪

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りんかけであっさり勝つとは
さすがぴいつんですな。
私にとって リンかけは 特定危険台に指定されています!!
うらやましぃです。
勝ちおめーっすの凸

なんでも始めて打つ台は緊張ですよねー

でも勝っちゃうだからすごい(゜▽゜)

今日はあの日ですね♪昨日言ってた(>_<)

>りっくりさん
エヘヘ♪勝てちゃいました。。。。
RTはドッキドッキだったよーー(><)
200Gもあるのはいいけど、最初の方でパンクさせちゃったらどうしよーって!
「チャンス」って言わないで~~~って思ってたよ~(笑)
リンかけ、私の台も前日が1000ハマリで。。。
5号機っていっても、やっぱりハマるもんねぇ(><)
主人ね、シェイクで1400回したんだって・・・
当然負けですわーーーー(><)
気をつけないとねっっ!!
凸、どうもありがと~~~♪


>エージィさん
うんうん♪今日はあの日ですっっ(^^)
早速ネタにさせてもらったよ~~~♪ありがとっ!!
リンかけね、RTは緊張したけど打ててよかった~(^^)
ちょっと気になってた台なんだよね~♪
主人は相変わらずシェイクでがんばってるよ~!
1400ハマってたらしいけどね~(><)
また、スロもがんばるねっっ!!!
いつもどうもありがと~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
