スポンサーサイト


残り物の福?

みなさま、こんにちはっ♪

今日は雨・・・

で、急に肌寒くなってますぅ。

というかね、今日くらいで平年並みなんかな??

今までが暑すぎたんだよねぇ・・・


こうなってくると、また「タンスの衣替え」って作業があるわけで。。。

主人と私のはね、結構早いのよね~♪

問題は、子供の服!!

同じサイズでもね、大きさが違ってたりするでしょ?

「これは来年も着れるかも?」とかね、「これはもうダメだー」とかね。

とりあえず、1枚1枚チェックしてたら、結構な時間がかかるんだよねぇ~

また週末あたりにやりますかっっ!!!



さてさて、今日は行ってきましたよ~~~
ではどうぞっっ♪





<続きです>

んとね、マイホなんだけど。
「○周年」ってことで、日曜日からイベントやってます~♪

普段でも、結構お客さんが多いのでね、さらに多いのかもっっ!!!

って、朝一から行こうと思ったんだけど~~~♪

着いたのは、いつもと変わらず10時15分くらい~~~テヘヘ♪


今日の狙いは、「黄海」!!!!

開店して15分・・・やっぱり埋まってるーーーー

なんだけど、ポツンと角台が空いてるっっ♪

で、8回転だけ回ってる。。。。


マサカ・・・・1K8回転でヤメたの?????


でも~~~座っちゃった♪


そしたらね、ちゃんと回ってくれました~~~♪
で、2K投資したところで当たりっっっ!!!


   35回転   3連
   74      単発
   65      単発
   38      単発  ( ▽|||)サー 
   70      6連

 ハマってきたので、ウロウロしてみたりして~~~~

   179     単発  (ノω・、) ウゥ・・・


ってことで、2箱残してヤメ!!!
071009-1.jpg

投資2,000円   交換13,000円でした♪


なんか、単発が多かったけど・・・・
またがんばるねん♪


稼動時間    2時間10分
収支       +11,000円
今月の時給   約3,018円


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!
     

コメント

もしかしてっ?
久々のイッチ~バンッ♪

子供服の衣替えって面倒だよね~
私も去年「下の子が着れそう~」って
残したのがヤマのように‥でもみんなピンクv-12

変な回転数で止まってると毎回「コレは‥」て
悩んじゃうよね!私もまさか1k?とか思うもん!
今日も勝利おめでとうっ!今月も順調じゃのうっ♪

あぁ私も衣替えしないとぉ(>_<)
単発はしょんぼりだけど軽い当たりだとうれしいですね
はまられると悲惨っす(>_<)
勝ちオメです!

まだ着れるって毎年やってるとメチャメチャ服
多くなっちゃってますよね~。

数年後、これは着ないだろっ!っていつも思ってます。

黄色海相性バッチシですね!おめでとです凸

うーむ…

交換率が高いですね。もしや等価?

関西のほうは関東よりパチの状況がいいと

何かの本に書いてありましたが本当らしいですね。

スロは関東がいい?どうですか?

勝利オメです。次回もこの調子で連荘をw

ではポチ凸

ばんわ。(・ω・)ノ

単発が多いとか言いながら、
しっかりと3連とか6連してるやん。 (^▽^;)

眼鏡の代金を少し回収しましたね。 d(≧▽≦*)

衣替えも頑張って! ( ̄▽ ̄)σ 凸

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ホント急に寒くなってきましたよね^^;

ついこの間まで、暑いって言ってたのに(T▽T;)
子供の成長は早いって言いますもんね^^
タンス整理頑張ってくださいね^^

おお!黄海(ノ´▽`)ノ

最近、黄海に触ってない・・・^^;

回らない印象が強くって( ̄Д ̄;)
勝利してる~~!!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

この調子で、頑張ってくださいね^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
「○周年」(‐_☆) キラ-ン

出す店は本当出しますからね(*´д`*)ハァハァ
9日で既に時給が w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

(σ ゚ー゚)σ凸

暑い寒いが来る時期は過ぎたんですかね?

この季節の変わり目って、外は寒いのにパチ屋は暑かったりで、ボーっとしますww

人は、適温だと眠たくなるんですよね~(自分だけかなww

また睡眠不足になってくると、寝てしまいそ~(*_*)目がしょぼしょぼする

子供服!
ウチのはまだ一才半でしょ。だから服に思い出とかさぁ
もらった高級な服とかさぁ。捨てる決心がつきにくい。
誰かにあげようとか思ってもナカナカね。
カチオメ 頑張ってねん♪

やっほーぴいつんさん^^
こないだ久しぶりにデジハネ打ったんですがモチベーションが上がりそうです♪
しかし、ハネデジ、ミドル、フルスペックのどれにするか悩み中です^^;
こういう状況も楽しいもので、少しでもぴいつんさんに近づけるよ頑張りますね^^
応援凸っす♪

服がね多すぎて…タンスからはみ出して色んなトコに
散在して我が家です(´-`)
片付けなきゃ(≧Д≦)

急に寒くなりましたね~(*´・д・)
旦那の実家(北陸)では、夜は寒くて寒くて
冬支度でしたよ~~(ノД`)
大阪だと半袖でも余裕なのに(。´Д⊂)

ぴいつんさん、今月も絶好調(*´Д`*)
単発三回の後にご褒美待ってましたね♪

かちおめ~~(*´∀`)つ凸凸♪

ぴいつんさんお久し振りですみません<(_ _)>
風邪をひかれたとのことなので、くれぐれも
無理せずにお大事になさって下さいネ。お見舞い凸。

こっちはもうストーブ付けてますよん♪
そろそろ雪虫が飛んで、月末には吐く息が白くなります。

双子だと使い回し利きません・・・(´・ω・`)

勝利おめでと!
今月も安泰・・・かな?

風邪ひいちゃったのね~!
今日はゆっくりして早くよくなってね!
お大事に!

>月さん
もしかしないよっっ♪
一番、どうもありがと~~~!!


>月さんⅡ
そうそう、子供服ねぇ。
別に1枚ずつ見なくてもわかるようなもんだけどね~。
ついつい見ちゃう・・・テヘヘ♪
私も、上の娘のは残してるのが多いよ~♪
黄色とかはバンバンおさがりにしてるっ!!
パチね~、中途半端な回転だと「??」ってなるよね~。
スロもちょっとだけ回ってたりとか・・・
ま、関係なく座っちゃうんだけどね~アハハ♪
いつもどうもありがと~~~♪


>りっくりさん
衣替えね。やっちゃうと早いんだけどねぇ。
やるまでがなかなか腰が上がらないというか・・・アハハ♪
服の好みが変わったりしない??
買ったときは好きだったのに、今年はちょっと・・・
みたいなね~(><)
ハネデジの単発は、もうホントにがっかりだよー!
今回は早めに当たってくれたので、助かったよ~♪
またがんばるねっっ(^^)
いつもどうもありがと~~~♪


>TAKAWOさん
そうそう、服って増えていくんだよね~(><)
けど、なかなか処分ってできなくて・・・
で、結局着ないでまた季節は変わるんだけどね~アハハ♪
黄海ね、今ちょっとお気に入りで~すっ(^^)
って、前は苦手な機種だったんだけどね~!
マイホでは、結構回ってくれるので、どんどん打っていくよ~~♪
凸、どうもありがとっっ!!


>ぷてぃさん
そうだよ~~♪
ばっちり等価ですっっ!!
短時間のハネデジ勝負なので、等価の方がいいかな~って勝手に思ってるんだけど・・・テヘヘ♪
ん??関西の方がパチはいいの??
私は田舎なんだけど、大阪とかはまた状況が違うかもしれないね~♪
スロはどうなんだろね??
なんか、関東の方がいいように思えちゃうのは、関西人のヒガミ・・・???(笑)
凸、いつもありがと~~!!


>KONAさん
ばんわ~~~(ノ´▽`)ノ
うん、6連がなかったら間違いなく負けちゃってた・・・(><)
単発が続くと、「STっていったい・・・」って思っちゃう~~!
それにしても、マリンちゃんは主役なのに当たらないね~~グスン
そうそう、メガネ代を回収しなくっちゃ!!
がんばるね~~♪
衣替えもがんばりまっす!!!
凸、いつもありがと~~~♪

>万さん
そうそう、ホント急に秋らしくなったよね!
万さん、もう風邪は大丈夫かな??
まだまだ温度差もあるし、気をつけてねっっ♪
黄海ね、私も今までは回らないことが多くて・・・
ずっと敬遠してたんだけど、マイホは回ってくれることが多いよ~~(^^)
だからお客さんも多くって・・・
波が荒いから、気をつけないといけないけどねっ!
いつもコーラス、ありがとね~~♪
凸もどうもありがとっっ!!!


>kouさん
マイホのイベントは、結構期待できるんだよ~♪
なので、今の「○周年」も、かなりいい感じっ!!
黄海がハマってるとき、スロも見てきたんだけどね。
よく当たってた~~~(^^)
ってことで、次はスロでもいいかな~って思ってますぅ~~テヘヘ♪
あっっ!!
時給はね~、まだこれから下がっていくからっ(笑)
でもでも、がんばるねっっ!!
凸、いつもありがと~~~♪


>エージィさん
うんうん、もう25度くらいで落ち着くみたい(^^)
私は暑いのは苦手なので、今からがちょうどいい季節になってくれます~~♪
適温だと眠くなるっっ!!!
私もなるっっ!!!(笑)
スロしてると、目も結構疲れるもんね~。
なおさらショボショボしちゃうよね(><)
どうか無理しないでくださいね~!
いつもどうもありがとですっっ♪


>ノーマンさん
1歳半か~~懐かしいっっ♪
服もちっちゃくてかわいいよねっっ(^^)
あっ、捨てられない服ね。
数回しか着てないようなのは、私はオークションに出してるよ~♪
大人顔負けの値段のもあるもんねぇ・・・
やっぱり、そういうのは捨てちゃうのはもったいないし。
誰かに着てもらえた方がいいかな~って思うなっ♪
パチもがんばるねっっ!!!
いつもどうもありがと~~~♪


>Hiroさん
やっほー(*・ω・*)
あっっ♪
モチベーション、上がってきたんだね~♪よかった!
おっと~♪いい悩みだねっっ(^^)
それぞれにいいトコがあるもんねぇ♪
そうやって悩めるのは、精神的にも物理的にも余裕がある証拠だねっ!!
Hiroさんは、じっくり台を見れるから、きっといい台が見つかるよっっ(^^)
近づけるようなんてとんでもないーーー!!
一緒にがんばろうねっっ♪
凸、いつもありがと~~~♪

>りろちゃん
あっっおかえり~~~♪
ぃっちゃんの実家って、北陸なんやっ!!
ちょっと遠いよね~~お疲れ様(^^)
北陸っていえば。。。
いろいろ美味しいものがありそうっ(笑)
単発3回ね、正直どうしようかと思ったよー(><)
マリンちゃん、もう期待できないったら・・・
ワリンちゃん呼んで来いーーー!!!ってね♪
うんうん、今月もがんばるね~~(^^)
凸、どうもありがと~~~♪


>たもたもさん
いえいえいえいえ!!!
とんでもないです~~♪
ご訪問、どうもありがとですっっ(^^)
そうなんです~ちょっぴり風邪気味で・・・
そんなにたいしたことはないので、また明日からパチも行っちゃいますよ~~テヘヘ♪
お気遣い、感謝です~~~!!
凸もどうもありがとですっっ♪


>DC2さん
うわーーーーーストーブっっ!!
そっかぁ、そんなに違うんだねーー!!
私はコタツでパソコンをするので、こっちも寒くなってコタツになると・・・
もう座り込んじゃって動けないーーテヘヘ♪
でも、暑いより寒いほうがずっと好きなので、ほっとしてまぁす(^^)
そっかぁ、双子ちゃんだと服も2枚ずつだもんねぇ。
私の友達も双子なんだけど、七五三が二人って嘆いてたよ・・・
パパがんばれっっっ!!!!ンフフ♪
いつもどうもありがと~~~♪


>月さん
ありがとね~~~♪
風邪はたいしたことないから、大丈夫ですっ(^^)
今日はイベントでね・・・
スロはシェイクがイベントの対象でね・・・
すんごく行きたかったんだけど~~~
家でゆっくりしてたよ~♪
その分、明日からまたがんばるっっ(笑)
どうもありがとねっっ♪

こんばんわ
風邪なんですか?
早く治して元気に稼動してね
蛇又~

凸凸

>ののさん
ありがとうです~~~!!
風邪はたいしたことなかったので、もうすっかり大丈夫っっ♪
元気に稼動してるよ~~(笑)
今月も、お互いがんばりましょ~~~♪
凸、どうもありがとっっ!!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
