スポンサーサイト


出費は続くよどこまでも~♪

みなさま、おはようございま~すっ♪

土曜日ね、無事に保育園の運動会も終わりました~~!

お天気も良かったし、子供たちもよくがんばってて、いい運動会になったよ~♪


そうそう、ママの競技はね・・・






<続きです>

ママはね、二人一組になってね。

二人三脚で、コースの半分まで行くと、椅子が置いてあるのね。

で、片方の人が風船を膨らませて、もう片方の人が、椅子の上で、風船をオシリで割るのっ!!

んで、割れたらまた二人三脚で帰ってくるんだけどね~♪

私はね、仲が良いママ友と組んでたんだけどね。

まぁ、誰がどう見ても、風船を割るのは私の方が適してて・・・・・アッハッハ♪

ってことでね、バッチリ割ってきたよ~~ん



でね、運動会が終わってからなんだけど。

ウチの息子、今年で5歳なのね。
ってことは、七五三なのよね~~~!

で、写真屋さんに予約しようとしたらね。

主人が、「今日撮れるんやったら、してしまえば??」

なぁんて言って。

で、聞いてみたら、「今日でも大丈夫です」とのこと。

んで、写真は無事に撮れて、お支払い・・・・・・・高っっっ!!!


そしたらね~、次の日の日曜日。

お昼寝から起きてきた主人が一言。



          「メガネ折れた」


はぁぁぁぁ??????

また出費ですか???????


なんだか悔しいのでね(笑)、ついでに私もメガネ作っちゃった


ってことで~~~。

またパチがんばるわっっっ!!!!



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!
     

コメント

すばやくズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

こんにちは^-^

二人三脚の予想が当たった\(*^▽^*)/
風船を割るまで、予測はできませんでしたがw
色々考えますね~~!
運動会お疲れ様でした^-^

七五三って、想像ですが、
結構かかるんですね( ̄Д ̄;)

メガネは・・・うちの兄は
かけたまま寝ることが多いらしく
何度も修理だしてました^^;

パチ頑張ってくださいね~~^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸凸

ぴいつんさん(b*^O)d (ノ*^o)ノ ヤッホー♪

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
めがねが折れたって・・・(ノ∀`)アチャー
ひなももう5本くらいは軽くおらかしてます(´・ω・`)ショボーン

ぴいつんさんのめがね姿も見たい(-ω☆)

(*´▽`)ノ凸

こんにちは♪
七五三でしたか。
今の写真屋さんって、色んな格好させて何枚も撮らないかしら。
ついつい、全部欲しくなったりするのよね~~。

メガネは・・・さふも結構ダメにしてるわ<汗。
パチの方で頑張ってくださいね♪


自分も作っちゃうって余計出費がかさむや~んっ!
でもまぁ‥自分が使ってないのに財布の中が空に
なるほど悲しいものもないからいっか?

うちも今年七五三です~どうしよ。。まだ予約して
ナイヤっ‥息子の着るものにも困るなぁ><。。

風船わり…得意でした。

同感です。私はいつも託されてばかりで

自分の存在意義を確認したものです(爆


おお!予定外の出費がかさむと痛いですね。

これは…ミッション発動ですかw

ガンバってくださいね。

ではポチ凸

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

ぴいつんさん めがねかけてるんだね^^

私も車乗るときだけ かけてるよー(*^m^*) ムフッ

でも なかなか慣れなくて 目が寄ってきちゃう(ノ∀`)

運動会お疲れ様でしたー(*^-^)ノ凸

昨日は友人の子供が6人程来て家の中で運動会ばりに
走り回ってました・・・。

帰った後、家の中と庭がクシャクシャ
なんですけど・・・。

二人三脚コケなかったですか~?

お疲れ様でした凸

>万さん
滑りこみーーーーーー!!!
1番、どうもありがとっっ♪


>万さんⅡ
そうだよーーー!
保育園の先生も、いろいろ考えてくれるので。。。
ママは大変っっ!!!
でも、楽しかったよ~~~♪
七五三ね、2年前は子供二人をいっぺんにやって・・
80Kオーバーでしたわ~~~~キャーー(><)
今年は息子だけなので、その半分ちょいって感じですね~~ハァァ
あっ、主人のメガネはね。
外して寝てたんだけど、メガネの上に自分が寝たみたいで・・・・
どうしようもないでしょーーー(><)
うんうん、パチがんばるね~~♪
凸、いつもありがとっっ!!!


>ひなちゃん
(*'▽'*)ヤッホー♪
メガネってねぇ、すぐに歪んじゃったり壊れちゃったりするよねー(><)
私も子供に踏まれたこともあるし、レンズがポロッて取れたこともあるよー!
んん??
私のメガネ姿???
んとねぇ、今までは金色の縁だったんだけど、赤に変えたよ~~♪
一目ぼれしちゃいました~~~テヘヘ♪
凸、どうもありがと~~~!!


>さふさん
そうなんですっっっ!!!
頼みもしないのに(笑)、すんごいいっぱい写真を撮ってくれるんですよね~!
で、後からどれがいいかって、パソコンで見ながら選んでいくんだけど・・・
いっぱいありすぎて決めれないっっ!!!
で、あれもこれもと残すことになっちゃって・・・
写真屋さんの策略に、見事はまっちゃうワケです(笑
メガネは、結構壊れやすいですもんね(><)
パチで穴埋めしたいっっっ!!!
どうもありがとうございます~~~♪

>月さん
エヘヘヘ・・・
案外、安くて気に入ったのがあったのでね♪
もう、私のメガネは何年も使ってるし、思い切って作っちゃった~~(^^)
だって、主人は自分の寝相が悪くて壊しちゃったんだよ・・・
そんなの、床に置いて寝ちゃダメっっ!!!
七五三ね、写真の時は、下の子も一緒に写すの??
だったら衣装も貸してくれると思うけど・・・
ウチは、娘は9歳で関係ないけど、真っ赤のドレス着て、一緒に写したよ~~♪
予約はもうしとかないと・・・・・
急いでっっっ!!!
いつもどうもありがとね~~~♪


>ぷてぃさん
アハハハッッ!!一緒かな??
組んでたママ友がねぇ、これまた細くって・・・
どう見ても、私のオシリの方が安定感があるっっ!
ってことでね、思いっきり割ってきたよ~~ンフフ♪
で・・・
そうなんですよ~~~まさしくミッション!!
七五三は予定してたとはいえ、来月のつもりだったし・・・
メガネはもちろん、予定外で・・・
これはがんばらないとっっっ♪
ぷてぃさんも、一緒にがんばろうね~~~!!
凸、どうもありがとーーー!!!


>miki♪さん
うんうん、普段はメガネをずーっとかけてるよ♪
裸眼だと0.03くらいなので、なぁんにも見えないっっ!!!
パチ屋さんも、メガネで行ってるよ~~♪
おでかけの時だけ、使い捨てのコンタクトを入れてまぁす(^^)
運転の時だけメガネだと、ちょっと疲れちゃうかな?
あまりにも慣れないようだと、またメガネ屋さんで合わしてもらうのもいいかもだね~!
目が疲れると、肩凝ったりもするし・・・
お互い、気をつけようね~~~♪
凸、いつもありがとーーー!!!


>TAKAWOさん
あら~~~~(><)
子供って家の中でも走るもんねぇ・・・・
ウチも、息子の同級生のお友達が何人か来ると、そりゃもう大変なことになっちゃいます。。。
もう片付けは終わったかな???
あっっ!二人三脚ね~~♪
うん、大丈夫~~こけなかったよ(^^)
とっても仲のいい友達と組んだので、息はピッタリだったよ~~!
楽しめましたっっ♪
凸、いつもありがとーーー!!

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
運動会お疲れ様でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆

おいらは普段コンタクトなんで家で眼鏡かけてますが
今の眼鏡安物買ったらフレームがハゲてきました(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

(σ ゚ー゚)σ凸

ばんわ。(・ω・)ノ

運動会お疲れ様でした。

ぴいつんさんも眼鏡を掛けてるんですね。
実は自分もです。

自分の場合は近眼なんで、
外出する時だけですけどね。

しかし眼鏡の代金をパチで回収すると言う発想が、
勝ち組の証ですね。

自分も負けない様に頑張ります。 ( ̄▽ ̄)σ 凸

突然の出費が重なっちゃったのか。。
じゃ! パチ頑張らないとぉ!!ダヾ( ̄▽ ̄)ノw
やっぱりコンタクトだけじゃなく眼鏡も必要だもんね~。

そういえば風船膨らますダイエットってあったよねぇ!?
(ママさん競技で思い出したんだけどww)
アレはホントに痩せるのかぁ!?(笑)凸

運動会お疲れさま♪
ウチのガッコは春に終わったから今年は気楽w

七五三はきちんと写真残してるんだねぇ。
やっぱそんなに費用がかかるんだ^_^;

ウチは私もダンナも写真嫌いなんで・・・・
七五三は自前のカメラで撮っただけ~。
あと写真より美味いものでっていうことで
無くなるものにオカネ使っちゃったな~。←バカ

パチも頑張ってね♪私の分まで・・・(意味深?)


            ∫    _________
   ∧,,∧     ∬   /
   ミ,,゚Д゚彡っ━~  < 出遅れかね(えらそう)
_と~,,  ~,,,ノ_.  ∀   \
    ミ,,,,/~), │ ┷┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お・・・おでも風船のようにオシリで・・
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

運動会お疲れ様でした(*^-^)(さわやか)

眼鏡萌えぇぇぇぇ~~Σ(´Д`;)

・・・と、荒れ気味のコメで申し訳ない(ぇ

どんな感じかなぁ・・・(^・ェ・)ジー…

^^つ凸凸

リンクの件ありがとうございます♪

こちらもさっそく貼らせて頂きますね♪

運動会か~

次の日に筋肉痛が来そうですねww

こないだ久しぶりにぼーりんぐなんかしたもんだから1っ週間は腕が重かったです 爆

ぴいつんさんのお尻は安産型っとφ(。。 )メモメモ
私は大きいおつぱいも好きなんですが
大きいお尻も好きなんですよ~(*´エ`*)ポッ
って、どうでもいい事ですね^^;
応援凸っす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kouさん
そうそう、kouさんはコンタクトだったよね~♪
「目の中でコンタクトが破れた」仲間!!
・・・・・どんな仲間だ(笑)ンフフ♪
今は、メガネも安いのがいっぱいあるよね~(^^)
私も、安いのにしたんだけど・・・
ハゲてくるかなぁ~~~???
ちなみに、今流行ってる(?)太めのフレームは、さっぱり似合わなかった~~~アハハ♪
凸、いつもありがと~~~♪


>KONAさん
KONAさんもメガネなんだね~(^^)
私も近視なんだけど、乱視も入ってて・・・
使い捨てのコンタクトも、乱視入りのにしてるよ~!
もう、裸眼では生活できないっっ!!
ええっっ??
勝ち組の証?????
いやぁ・・・・単純なだけですよ~~テヘヘ♪
でも、ホントにパチで回収できたら、ちょっぴり嬉しい~~(笑)
そうなるように、私も頑張りますっっ!!!
凸、いつもありがと~~~♪


>himeさん
そうそう、コンタクトだけではやっぱり不便だもんね~(><)
というか、私はほとんどメガネで生活してるので、コンタクトはお出かけ用で~すっ♪
んんんん???
風船のダイエット???
初めて聞いたーーー知らなかった!!!
なんで風船がダイエットになるんだろ??ねぇ??
今ねぇ、ダイエット中なんだけど・・・
ちょっと停滞中なんだよね~~(><)
風船がホントなら、やってみるかもっっ(笑)
凸、どうもありがと~~~♪


>くろにゃ~んさん
いいよね~春の運動会っっ!!
ウチもそうして欲しいわーーー♪
9月や10月の初めだと、まだ暑いもんねぇ。。。
練習してる子供たちもかわいそうだしねっ!
七五三ね~・・・
ざっと万発分くらいかな~~アハハ♪
まぁ、ウチももうこれで成人式まで撮ることはないだろうからね(^^)
そう思うと、子供の成長って早いよねぇ!
パチ、一緒にがんばろーーー♪
凸、どうもありがとっっ!!!


>たけちゃん
うわっっ!!またタバコふかして・・・
でも、なんかカワイイねっっ♪
ん??たけちゃんも風船のように??
いやぁ~~、肋骨あたり折れますわよん♪
それでもよろしくて~~~???ンフフ♪
メガネね、萌え・・・・ないかな???
どっちかっていうと、キリッと系な感じだよ~(^^)
なかなか気に入ってまぁすっ!!
って、まだ出来てないけどね~~アハハ♪
凸、いつもありがと~~~♪


>エージィさん
はい~~~♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますっ!!
運動会は、筋肉痛まではなってないけど、終わった後はやっぱり足とかだるかったですね~(><)
ハッッ!!!
ボーリング!!!
私もちょっと前に行きましたよー♪
うんうん、腕も足も大変なことに・・・・テヘヘ♪
運動不足はダメやねぇ~~(><)
って、その時は反省するけど、またすぐに忘れちゃってます~~アハハ♪
これからも、どうぞよろしくで~すっ!!


>Hiroさん
アハハハッッ!!!
大きなおつぱい~~~~(^^)
それね~、女性からもうらやましくなるよねっ!
まぁ、私は・・・・・・テヘヘ♪
今回の運動会は、もう私にはバッチリでしたっ♪
友達と、「一番大きな音で割ってやるっ」って言ってたからね~~アハハ♪
楽しかったよ~~(^^)
Hiroさんも、娘ちゃんの運動会だったかな??
凸、どうもありがと~~~♪


>シークレットさま
はい~~お返事しますっっ!!
申し訳ない・・・・・(><)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
