スポンサーサイト


久々の明菜ちゃん♪

みなさま、こんにちはっっ!!!

昨日はちょっとバタバタしてて、パチ稼動も更新もお休みでした~

たくさんご訪問いただいて、本当にありがとうございましたっ!!


朝晩は涼しくなってきて、いよいよ秋らしくなってきましたね~♪

明日から3連休って方も多いのでは??


ウチは、明日の土曜日は、息子の保育園の運動会で~すっ

まぁ、保育園の運動会は、お弁当も持って行かなくていいので楽チンなんだけど・・・

パパやママが参加するプログラムがあるんだよね~~!

パパは「綱引き」って決まってるんだけど、ママのは当日にならないとわからなくって・・・

去年はねぇ、二人組になってボールを背中同士で運んだり、縄跳びしたりしたんだよね~。

今年は何だろ・・・・?????ンフフ♪



さてさて、今日もちょっぴり稼動してきました~~!
では、どうぞっ





<続きです>

今日はね、お昼からお友達と会ってたのね~♪
お昼を一緒に食べて、いっぱいお話して楽しかったっっ

でね、2時半くらいから時間ができて・・・

お迎えまでは1時間くらいだけど・・・

さっきまでの楽しかった余韻が残ってて・・・



行っちゃう???



ってことで、35玉のMK店♪
「明菜ちゃん」や「ドルフィンダイブ」があるお店で~すっ!

ホントは、「白海」を打とうと思ってたんだけどね。

375回転の「明菜ちゃん」をハケーン!!!


そろそろ来るでしょ???


そしたらね~~~~ホントに来たっっっ

1Kの388回転で当たりっっ♪
しかも、「少女A」のショートで当たったーーーびっくり


で、これが3連♪


んで、時短後1回転の31回転から2連♪


んでんで、52回転で、擬似連2回→白「デザイア」で当たりっ♪


5連目には・・・・・
070713-1.jpg ←使いまわしで失礼
(≧∇≦)キャー♪ 久々の15R♪♪

前が単発セグだったのに、デザイア完走してくれました~♪
こういう展開が最高に楽しいっっ!!!

この後、2回当たってくれて、計7連


で、時間ギリギリなので、時短後即ヤメにて終了~~!
071005-1.jpg

投資1,000円   交換17,800円でしたっ♪


時間があったら、もっと打っていたかったけど・・・
でもでも、めちゃ楽しかった~~~♪

今日は楽しい時間がいっぱい過ごせたよん


稼動時間   1時間
収支     +16,800円
今月の時給  約2,494円


ではではみなさま、ステキな週末を過ごしてくださいね~~~♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!
     

コメント

  ~  ~

 ~    ∧_∧___     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (´∀` ) / |   < 1番ですかね 
  ~━⊂ へ  ∩)/ .|     \_____
   i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/
    ̄ (_)|| ̄ ̄
        ̄ ̄

あ~ウチも娘の運動会だわ(ノ∀`)
んで、日曜が子供会の運動会(ノ∀`)
運動会やり過ぎっっ!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

って、またまた勝利(´゚ω゚).:゚*ブッ
強いねぇ~~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お友達効果ですかっっ(-_☆)キラーン

自分も、誰かに会ってみよd(-_☆) グッ!!
白ヘビ以外で(爆)

勝利おめでと~(o^∇^o)ノ
^^つ凸凸

風邪からちょぴっと復活\(*^▽^*)/

ハッ( ̄Д ̄;)たけちゃんめ~~!
社長椅子座ってる!w

幼稚園の運動会~!
その親御さんも
参加しないといけないやつあるんですねw

二人三脚だったりして^^

おお~~!
お友達との余韻のおかげ?w
かなり連荘のあと、15R!!
すごいですね(≧∇≦)

やはりぴいつんさんの台だ( ̄Д ̄)
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
明日頑張ってくださいね(≧∇≦)凸


こんばんは~!

プラスになってよかったですね!
1時間くらいでパチ行っちゃうとは勇気ありますね~
すごいです



うちの子の幼稚園はお弁当も持って行家なきゃいけないので大変です!v-12

こんばんは♪

今年の運動会の競技は
どの夫婦が1番最初に明菜ちゃんを当てるか競技に決定♪(笑)
きっと1番(ΦωΦ)ふふふ
でも旦那さんが足引っ張るかも?(笑)

久しぶりの明菜ちゃんで勝ちおめでとう~♪

筋肉痛には気をつけてね(笑)

うちもあさってが町内の運動会~♪
一緒に子供の頑張る姿に涙してきましょうっ!w

明菜ちゃんやっぱりぴぃさんを待ってるんでは?
おめでとうぅぅうぅ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
さすがぴいつんさん&明菜ちゃん゚+.(・∀・)゚+.゚

時給めっちゃ(・∀・)イイ!

最近明菜ちゃんが冷たい(ノω・、) ウゥ・・・
ぴいつんさんくらぃ愛がないとだめかもだ(´・ω・`)ショボーン

いぱーい勝ちおめでとーーーー(」´0`)」

(*´▽`)ノ凸

>たけちゃん
ハッッッ!!!
社長さんだーーーーー!!!!

(。・・)_且~~ お茶どうぞ

~~旦_(‥ )こりゃどうも

゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ かんぱぁい♪

って、乾杯しちゃったっっ(笑)



>たけちゃんⅡ
うわーーー!!運動会が連続してるっっ(><)
パパ、大変やねぇ・・・・・ガンバレ!!
お天気は大丈夫そうだよねっ♪
うんうん、今日はねぇ、お友達がツキをくれたよ~♪
おかげで、とっても楽しい明菜ちゃんを打つことが出来たっっ(^^)
感謝いっぱいでーーーすっっ!!!
たけちゃんも誰かと会うの??
女の人かなーーーーー( - ゛-) ジー
たけちゃんにも、いいことがいっぱいありますように(^^)
ではでは、お互い運動会がんばろうね~~~♪
凸、いつもありがと~~~♪


>万さん
風邪は大丈夫かな??
無理しちゃダメだよーーー!!
うん、おじいちゃんやおばあちゃんのプログラムとか、兄弟用のとか、いろいろあるんだよー♪
これが、みんな結構真剣になったりして・・・アハハ♪
子供たちも、一生懸命にやってるもんね(^^)
そのパワーに引き込まれてる感じですぅ~!
明菜ちゃんの15Rは、やっぱり最高だわ~♪
他の15Rとは、何かが違うんだよねぇ(^^)
何回打っても、明菜ちゃんは楽しいっっ♪
オメデトコーラス、どうもありがと~~~♪
あっ、明日、頑張ってくるね!
凸もいつもありがとね~~~♪
風邪、お大事にねっっっ(^^)

>はるかちぁんさん
こんばんは~♪
はい~~、1時間でも行っちゃいました~テヘヘ♪
1箱くらいになればいいかな~って思って行ったんだけど・・・
運よく、3箱になってくれました~~♪
はるかちぁんさんの幼稚園は、お弁当なんですねー!
それは大変だぁーーー(><)
でも、運動会は一大イベントですもんね。
お互い、がんばりましょう~~~!!
ご訪問、ありがとうございましたっっ♪


>びるちゃん
アッハハハハハハハッッッ(≧∇≦)
明菜ちゃんを一番に当てるっっ!!!
それいいねーーーー♪
夜になっても、まだ打ってたりしてね~(笑)
主人はねぇ、すっかりスロ派に戻ってるよ~!
シェイクにどっぷりハマってる~~(^^)
ということで、明菜ちゃんからは見放されることでしょう~~~アハハ♪
そうそう、筋肉痛になっちゃうかもねぇ(><)
普段、運動してないからなぁ・・・
ちょっとドキドキだけど、がんばってくるね~♪
いつもどうもありがと~~~!!


>月さん
おおおーーーー!!!
やっぱり運動会のシーズンだねぇ♪
そちらも、お天気は大丈夫そうなんかな??
いい運動会になるといいねっっ(^^)
月さんとこは、一番成長に感動する時期だもんね♪
いっぱい涙しちゃってね~~~♪
明菜ちゃんねぇ、久々に打つとやっぱり楽しいっ(^^)
また打ちに行っちゃうかもーーーテヘヘ♪
いつもどうもありがとね~~♪
運動会、楽しんできてねっっ!!!!


>ひなちゃん
私も明菜ちゃんは、久しぶりに打ったよ~~♪
このお店は35玉なので、あんまり行かないんだよねぇ・・・(><)
でもでも、やっぱり楽しかったぁ(^^)
早く、第2弾が出てくれないかな~~~??
ハッッッ!!
愛の力だったんかなぁ???
ちょっと浮気したけど・・・バレてなかったんかな??(笑)
ひなちゃんもがんばってね~~~♪
凸、どうもありがとっっ!!

運動会ヽ(´・∀・`)ノ
保育園はお弁当作らなくていいんですね~♪
楽チン(*´∀`*)

やっぱ明菜様はぴいさんの台だ(;・д・A
私だったら、そんなに連荘してくれないもん(・ω・`)
少女Aって当たるんですね(●・д・;)
自分もこの前、十戒前半で当たってケツ浮きましたww

がんばってきてくださいね♪
勝ちおめ~(*´∀`)つ凸凸♪

関西と聞いてすごい親近感♪

噂は聞いてましたよ~ 明菜と言えば、ぴいつんさんって♪

噂通りの相性の良さでしたね(>▽<)/

ポチっとな~♪

おはよ。(・ω・)ノ

運動会シーズン真っ盛りですね。
自分は独身なんで関係ないんですけど、
会社の先輩なんかは2ヶ月前から、
パパさんリレーの練習をしてるそうです。 ( ´艸`)

運動会がんばってね。( ̄▽ ̄)σ 凸

先月末からどこも運動会ラッシュですね。

当日にならないと種目が分からないってドキドキですね

イケメンのお兄さんと二人三脚とかだと良いですね。

( ^-^)ノ凸

こんばんわ~

私も明菜ちゃん打ってきましたよっつ!

凸凸

こんにちは!ぷてぃです。

運動会…もうそんな季節になりましたね。

そうそう 運動会の後は和式トイレに入れませんでした。

あれは…キツいです。

少々汚い発言になってしまいましたね。ソーリー(´Д`人)


明菜さん今日は優しかったようですね。

取りきれたようで何よりです。

私つい先日とうとう取りきれず蛍の光を聞いてしまいました…

ではポチ凸

おっ! 久々の明菜ちゃん!?♪
ぴいつんさんだから出るって気がするよi-236
ァタシが打ったら運良く当っても15Rも連もこないかも。。。
って、、こんなマイナーな感じだから打てないんだなi-229

今日は今度は甥っ子の運動会でした!
遠いし、行かなかったけど、、
ぴいつんさんの読んでたらドサクサに紛れて走れるチャンスだったかもw
な~んて・・ね^^;
なかなか全速力なんてする機会無いもん。。
体力試したい(≧∇≦)アハハ

稼動1時間でなんっつー時給じゃー
すばらしぃ
明菜チャン完全復活ですねぇ~(^^)
15R嬉しいですね。
勝ちおめ凸です

>りろちゃん
うんうん、息子の保育園の運動会は午前中だけなんだ~♪
ほのぼのした、いい運動会だったよ(^^)
明菜ちゃんね、「少女A」の前半で当たったのは私も初めて!!
プレミアがあったら、見逃してはないと思うんだけどなぁ・・・
私もまさか当たるとは思ってなかったんで、一瞬何が起こったのかわかんなかったよ~~!
「十戒」前半で当たるのも気持ちいいよねっ!
前半当たりのときは、割と確変が多いんだけど、りろちゃんはどうだったかな~??
運動会ね、がんばってきたよーーー!
凸、いつもありがとうねっっ♪


>エージィさん
はい~~~関西ですぅ♪
あっっ!親近感???ありがとです~~~(^^)
で・・・・噂ですかーーーー???
いやぁ・・・・・照れます~~(*・・*)ポッ
もうね、これでもかと打ち込みましたから~~テヘヘ♪
万発もあれば、20K以上の負けもありますよ~!
このお店の明菜ちゃんは、ムラが結構ひどいので敬遠してたんだけど、たまたまハマリ台を見つけちゃって♪
運よく当たってくれました~~~!
やっぱり明菜ちゃんは楽しいっっ(^^)
ポチ、どうもありがと~~~♪


>KONAさん
おはよ~~~ヽ(*'-^*)。
あちこちで運動会やってるね~~!
ウチは娘も息子も終わったので、ホッとしてまぁす♪
2ヶ月前から、リレーの練習っ!!!
それすごいねーーー気合入ってるっっ!!!
気合といえばね、小学校の運動会は8時半くらいから始まるんだけどね。
開門されるのは6時!!!!
んで、6時から場所取りする人が多いんだよ~~!
今年は雨降っちゃったから、みんな移動して場所取りは関係なくなったけどね。。。
いろいろ大変ですよーーーー(^^)
凸、いつもありがと~~~♪

TAKAWOさん
うんうん、運動会ばっかりだね~~♪
ウチの周りは学校や園が多いので、よく練習の音楽が聴こえてきてたよ~(^^)
ハッッッ!!!
イケメンのお兄さんと二人三脚!!!!
ちょっと違ってたーー残念だけど(笑)
でもね、二人三脚はしてきたよ~~~~正解っ♪
たまにはそういうのも楽しいねっっ(^^)
凸、いつもありがと~~~♪


>ののさん
おおおお~~~~~♪
ののさんも明菜ちゃん!!!
どうだったかな~~~??
また伺いますねっっ(^^)
明菜ちゃんは、まだ置いてるお店が多いよね~(^^)
姫の魅力は永遠だっっ♪なぁんてね♪
お互い、がんばろうね~~~!!!
凸、どうもありがとっっ♪


>ぷてぃさん
んん??
運動会の後の和式トイレ・・・・
・・・・・あぁ!!!なるほどっっ!!!
そうそう、ウチの保育園や小学校のトイレはね、和式も洋式もあるんだよ~♪
園長先生いわく、「洋式ばかりでもいいんだけど、和式しかない場合もあるので、和式の練習もします」
って理由だった~~(^^)
けど、家ってたいてい洋式でしょ??
だから、子供たちも和式は嫌う子が多いんだって。
途中で閉店は辛いよねぇ(><)
気持ちも焦っちゃうし・・・・
またがんばってくださいね~~~~♪
凸、いつもありがとっっ!!!


>himeさん
あれ・・・・・himeさん、元気ない???
大丈夫かな~~~~ちょっと心配(><)
明菜ちゃん、やっぱり楽しかった~~~♪
時間があったら、もっと打ちたかったけど(^^)
また打ちに行ってみようかな??
運動会ね、たまに走ったりするのもいいね(^^)
なんだかんだで、みんな真剣にやってるもんね!
また今度機会があったら、参加してみてね~~♪
元気だしていこーーーーー!!!
いつもどうもありがとねっっ♪


>りっくりさん
どうもありがと~~~♪
今回はね、お友達と会った後だったので、テンション上がってて・・・
打ちに行くつもりはなかったんだけど、つい行っちゃった~~~テヘヘ♪
ハネデジの15Rはホント助かるんだけど。。。
明菜ちゃんは格別っっ!!!
何回打っても「よくできてるわぁ」って思っちゃうよ~~~!!
また機会があったら、打ってみるねっっ♪
凸、どうもありがと~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
