スポンサーサイト


一人だけど粘ってみたら・・・

みなさま、こんにちは~~~♪

巨人、優勝しましたね~!
巨人ファンの方、おめでとうございまぁす♪


けどけど、こちら関西では「そんなの関係ねぇ!」


・・・・・・ハッッ!!!昨日の余韻が・・・・・・ンフフ♪


ってな感じでですね。


今朝のスーパーとかの新聞広告はね。


「めざせ日本一!がんばれ阪神タイガース!!」とかね。

「阪神タイガース!夢と感動をありがとう!!」とかね。


まぁ、巨人そっちのけなわけですよ~~~アハハ♪


でも、今年、阪神は盛り上げてくれたもんね~!
連勝中は面白かったよねっっ



さてさて、今日も行ってきましたよ~~~♪
では、どうぞーーー





<続きです>

今日はね、昨日のリベンジってことで、「黄海」に決めてたのね。

で、マイホの黄海はすぐにいっぱいになっちゃうから、朝から出撃ーーー!!!


って、10時20分に着いたんだけど、空いてるのは10台中2台。

しかも、どっちもちょっとだけ回ってるよーーー!

まだ開店してから20分なのに・・・

みんな朝から並んでるの?????


んで、31回転の台に着席っっ!!!
今日は負けられないっっ!!!!!


もくもくと打つこと4K投資直後の93回転で当たりっ♪

2連目には。。。。。

071003-2.jpg

15Rキターーー♪ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

で、あと1回当たって3連♪


これで今日は楽かな~~なんて余裕してたら・・・・・


100回転前後で単発やら2連やら、モミモミモミモミ。。。


ついには258回転まで嵌ったりしちゃってーー


結局、持ち玉は飲まれて追加投資するハメになっちゃった~



でね、今日はお隣サンとちょくちょく話しながら打ってたので、詳しいデータがないんですぅ・・・ごめんなさい。

けど、このお隣サンのおかげで、私も楽しく打てたっ♪



んで、追加投資4Kした頃には、また1箱半まで盛り返してきて♪

これじゃあまだ帰れないって思ってたら。

おしゃべりしてたお隣サンの向こう側が空いたっっ!!!


で、移動~~~~~


そしたら、この台で5連とかしてくれてね♪

お隣サンと、「変わってよかったな~」ってしゃべりながら頑張ったーーー


で。
071003-1.jpg

投資合計8,000円   交換18,200円でしたっ♪



今日はねぇ、負けてるときに何回も「帰ろう」って思ったのね。

けど、お隣サンとしゃべってたら、なんだか席を立つタイミングを逃しちゃって・・・

結局粘った形になったんだけど、それが正解だったみたい♪

お隣サンに感謝だな~~~



稼動時間   4時間30分  ←1人にしては長いっ
収支     +10,200円
今月の時給  約586円


ハネデジを4時間も打ったのって、めちゃ久しぶりっっ!!

私はやっぱり、短時間の方がいいかな~~~テヘヘ♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!
     

コメント

やたっ!一番っ!!

ぴぃさん勝利の日に一番ゲットとは縁起がイイ!
珍しい~4時間とは長かったね!オツカレサマです♪
お隣さんとの相性やタイミングって大事だよね~^^
こないだ2027でARTで打ってるときに横から何かと
ゴチャゴチャと話しかけられてパンクしかけた><。。

こんちは!

あ~、ホント珍しく長いね。
私の稼働時間が丁度このくらいか
もうちょっと長いかな~。
ハネデジだと増えるか無くなるかどっちかw
1回か2回はハマリの山がくるんだよね~。

まぁ難しいモンですよ、ヤメ時ってのは。
私は無くなるかもと思っても玉があれば追うことに
決めたんだけどね・・・やっぱ精神的に疲れる~

昨日はミドルで大きくマイナススタートで
凹んでました・・・

ぴいつんさんは1日で盛り返しよかったね♪凸

ぴいつんさんに稼働だと4時間半って長いほうなの?

オラも平日行った時は稼働短いけど

それでも最後に巻き返して良かったね^^

時給もプラスになったね

>月さん
やたっ!
一番、どうもありがとね~~~!!


>月さんⅡ
うんうん、今日は勝てたよ~~ありがとねっっ!!
私にしては長いでしょ~~?
連れパチだったら、これくらい打ってるんだけどね。
一人ではなかなか粘れなくて・・・
根性ナシなもんで。。。。テヘヘ♪
えっっ??パンクしかけたの??
スロで集中してる時に、話しかけられると困っちゃうよねー(><)
私だったら、絶対失敗しちゃうわ。。。
どうせなら、楽しく打ちたいもんねっっ♪
またがんばるね~~~♪
いつもどうもありがとーーー!!!


>くろにゃ~んさん
そうそう。
4時間くらいっていうと、ハネデジではちょっと微妙だよね~~。
やっぱりハマリもやってくるしね・・・
なので、いつもはハマる前にやめることが多いんだけどね。
今回は、お隣サンが結構元気づけてくれて~♪
逆転までがんばれたよん(^^)
うんうん、追ってる間はしんどいよねぇ・・・
けど、くろにゃ~んさんは、追って正解の台を打ってるから、ちゃんと結果も出てるよねっ♪
今月も、お互いがんばろうね~~~♪
凸、どうもありがとっっ!!


>ラブドンさん
そうそう、4時間っていうのは長いのーー(^^)
一人で行くときは、1~2時間台が多いかな?
主人と連れパチのときは、4時間くらい打つけどね♪
一人のときは、パチのあとに夕飯のお買い物に行って、ご飯の用意とかもあるので、できたら1時くらいには稼動を終わりたいんですぅ(^^)
巻き返せたのは、今日はお隣サンのおかげかな??
楽しいパチができたよ~~~♪
いつもどうもありがとうねっっ!!

お隣さんナイスプレーΣd(゚∀゚)
でも、自分は人見知りしちゃうので、話しはずまないんですよねぇ…(ノД`)
いぱーい話せるぴいさんがうらやまCィィィィィッッww

いつもより長い時間だと、腕とか痛くなるから
しっかり休めてくださいヽ(´・∀・`)ノ

(*´∀`)つ凸凸♪

ばんわ。(・ω・)ノ

勝利おめでとうございます。 ヾ(〃^∇^)ノ

258Pハマリはキツイですね~。 ( ̄ω ̄;)
ミドルスペックならハマリとは言いませんけど、
ハネデジではね~。 (^▽^;)

ポチッとな。( ̄▽ ̄)σ 凸

こんばんは♪

おおっ!早くもプラスにしてる!( ゚Д゚)ヒョエー

ぴいさんの爪綺麗だぁ~(〃▽〃)キャー♪

お隣さんに感謝ですなヽ(´ー`)ノ

長く打っても勝ってしまうぴいさんは素敵♪

勝ちおめでと~♪

ちなみにびるは中日ファン?(笑)

おと

ぴいつんさん、関西なんですか♪

東京のほうの方だと思ってましたw

記事標準語だし(^◇^)

勝ちオメです♪

ありがと ありがと 優勝!!
阪神残念だったね。後半失速しすぎですね、ざまぁ・・・w

お隣さんに感謝したこと無い。酒臭かったり・・・。
隣に相撲取りが座ると最悪ですw

自分もパチはどちらかと言うと短時間の方が好きです。

スロは長時間打てますけど。

勝ちオメっす凸

>りろちゃん
ホントにナイスプレーだったよ~♪
ハマってる時にね、魚群ハズしたらね。
「あかんなぁ~~これで当たらなな~~」
とか言ってくれたんだけどね。
この言い方がこう、イヤミっぽくなくて逆にホッとする感じだったんだよね~(^^)
そんなお隣サンもハマってたんだけどね・・・
りろちゃんは人見知り???
あと10年したら、いぱーい話せるようになるよっ!(笑)
あっっ、お気遣い、どうもありがとうねー!!
そうそう、結構疲れちゃった・・・
ゆっくりしてるよ~~~♪
凸もどうもありがとっっ!!!


>KONAさん
こんにちは~~♪
そうだよね~~、もうちょっとで3倍ハマリになるとこだったよ・・・・
でもね、ここまできたら止めるに止めれなくなっちゃって~~~テヘヘ♪
お隣サンと喋ってたので、気が紛れたのもよかったかな??
やっぱり、私には短時間の方がいいみたいです~(^^)
今度はサクサクっと当たってほしいな~~アハハ♪
凸、いつもありがと~~~♪


>びるちゃん
あっっ♪爪ね~~~♪
実はマニキュアがね、爪の先っちょだけはがれてきちゃってて、ごまかすために上からキラキラしたのをちょちょっと塗ったんだ~~(^^)
どうもありがとうね~~~♪
こんな理由でごめんですっっ!!ンフフ♪
今回は長かったけどね~、やっぱり短い方がいいわー(^^)
あっ、そうか~!
びるちゃんは中日だよねっっ♪
クライマックスシリーズ、負けへんでーーーキャハハ♪
いつもどうもありがと~~~~♪


>エージィさん
はい~~~生まれも育ちも関西ですっっ(^^)
関西弁で書くとね~、やっぱりキツい感じになっちゃうから・・・
怒ってるの???みたいなね~~(笑)
普段話すのは、もちろん関西弁ですよっっ♪
関西の田舎に住んでるのでね、東京っぽさは微塵もありません~~~アハハ♪
どうもありがとで~すっっ!!!


>ノーマンさん
なにーーーーーっっ!!!
ざまぁ・・・とはなにっっっ!!!!
クライマックスシリーズで、
「せっかくリーグ優勝したのに、日本シリーズには出られず・・・」
ってならないようにっっ♪ンフフ♪
パチ屋さんで隣にお相撲さん!!!
それはすごい圧迫感やなぁ・・・・ヒエー
っていうか、お相撲さんって、あの椅子に座れるの???
いつもどうもありがとね~~~♪


>TAKAWOさん
おおおおお~~~~♪
わかるわかるっっ!!!
っていうかね、わかるようになってきたっ(笑)
そうそう、スロだと長時間でも大丈夫~♪
パチしててもねぇ、「今止めてスロに行こうか・・・」
とか、ついつい考えちゃう♪
なんでだろうね??
スロだと飽きないからかなぁ???
体としては、パチの方が楽なのにね~!
今「ドリスタ」勉強中(^^)
また打ってみたいな~~~♪
凸、いつもありがとーーー!!!

こんにいちは!ぷてぃです。

おお凄い!朝から並んで黄色海とは…

どんだけ高稼働しているお店なんでしょうw

大切にしているお店はイベントの時に開けてくることがありますよ。

おおお!勝利していますね。オメデトウ(*゚∀゚)ノ

この調子で連勝だw

ではポチ凸

野球は何処が勝っても結局はセールするから良い~♪

お隣さんのお陰で長居になっちゃっても
勝てたし、楽しかったみたいで良かったよね~ (*^▽^*)ノ凸

やっほーぴいつんさん
流石に安定感抜群ですね♪
私だったら当たりなしで258回ハマッテ終了ですよwww
けど、最近のデジハネは1/100を切るスペックで15Rが付いて来る台が多いですね
波が荒いので安定感は低くなると思うけど夢は持てますね
ぴいつんさんの立ち回りも参考にパチの方も頑張って行きますので
よろしくで~す^^)つ凸

ぷてぃさん
うんうん、マイホの黄海はね、すんごい人気あるの。
誰かが席を離れても、またすぐに違う人が座るような状態で・・・
朝からいっぱいなんですぅ(><)
イベントもね~、そんなにガセって感じじゃなくて♪
なので、甘デジがイベントの日は、お客さんもより一層多いーーー!!
移動もできないーーーー!!
でも、いいお店ってことかな~って思って、私も負けじと打ってますぅ~~テヘヘ♪
はい~~連勝できるよう、がんばるねっっ!!
凸、いつもありがと~~~♪


>himeさん
そうだよね~~~!
お店も野球に便乗して、「優勝セール」とか「夢をありがとう」とかね。
結局、何でもいいんじゃ・・・って感じよね~(笑)
私はバーゲンとか苦手なので、あんまり行ったことないんだけどね(^^)
またおこぼれを狙って、行ってみようかな~ンフフ♪
そうそう、お隣サンがイイ人でよかったーー!
常連さんみたいだったから、また会うかなって思ってま~すっ♪
凸、いつもありがと~~~!!


>Hiroさん
やっほーHiroさん♪
今回はたまたまだよーーー(><)
私もハマって終わったと思ったもんねぇ・・・
けど、お隣サンが「もうちょっとかなぁ」とかいろいろ言ってくれてね。
何とか頑張れたって感じですぅぅ♪
そうそう、ハネデジの15Rは、リスクもあるけどやっぱり助かるよね~~(^^)
引けたらめちゃ嬉しいし・・・ねっ!
Hiroさんも、パチもスロもできるもんね~~(^^)
私の方こそ、参考にさせていただきますっっ♪
どうぞよろしくねっ!!
凸もいつもありがと~~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
