スポンサーサイト


STに嫌われた女・・・

みなさま、こんにちはっ♪

最近よく見かける、「小島よしお」サン♪

まぁ、私はねぇ、正直そんなに好きではなく・・・・・ゴホッ

なんだけどね、子供たちはなぜかめちゃお気に入り♪

テレビに出てくると、「そんなの関係ねぇ!」を一緒にやっております~~~

息子の話によると、やっぱり保育園でも流行ってるみたいでね。

あちらこちらで「そんなの関係ねぇ!」が見られるのかと思うと・・・

先生も大変だなぁと(笑)



さてさて、そんなことはまぁいいんだけども♪

いつものように、パチ報告でーーーすっ!!





<続きです>

えとね、まずは昨日なんだけどね。
夕方に、1時間くらい時間が空いたのね~~♪

んで、1日はマイホの「店名イベント」!!

なんだけど、夏休みだったり土曜だったりで、1日にマイホに行ったことがなかったのね。

メールにはね、「スロット☆★排除の安心宣言!」なぁんて書いてあるしね♪

☆★が5と6だったら大笑いだけどさ・・・・

ま、そんなこんなで、イベントがどんな感じか、見に行こうと思ってね♪


そう、見に行ったんだけどね・・・


シェイクでね~~~~、当たりナシの680Gくらいのを見つけちゃって~~~~~~


さすがにもう、当たるんじゃないん???


なぁんて甘い考えがよぎっちゃって♪


でね、甘くはないわけよ・・・やっぱりね。


ついつい、5K投資しちゃって、サボハニから無事に青7げっと♪


ささっ♪ここから連荘しちゃって~~~~~


って、また甘い考えがよぎっちゃったりして♪


でね、甘くはないわけよ・・・やっぱりね。←もういい??


100Gちょっとまで打ったけど、なぁんにもないのでヤメ!!
071002-1.jpg

投資5,000円   交換7,200円でした♪


あっ、イベントはね、なかなか良い感じだった~~~♪
11月1日は、ちゃんと行きたいなっっ!!



で、今日です~
お店到着は、10時50分くらい。

ハネデジを打とうと思ってて、黄海はいっぱいなので、久しぶりに「うる星やつら」♪

当たりナシ・56回転の台に着席っ!!

投資2Kの98回転で、「7」でリーチ♪

もう玉はほとんどないので、1Kサンドに入れて、無事に当たり~♪


ここから・・・・


  98回転  単発
  66    単発
  62    3連
  141   2連
  

と当たったんだけどね。

    

   ST全部スルー・・・・



つ・・・・・疲れる・・・・・・・

ってことで、98回転でヤメ!!!


んで、黄海に行ってみたら、398回転の台が空いてたので、持ち玉から打ち出し開始っ♪


で。


  428回転  単発
  84     単発


  またしてもST無視!!!! ( ▽|||)


で、全部飲まれて終了~~~~~~


オマケに、アイジャグ行ってさらっと5K使っちゃった


ってことで~~~


<1日> 稼動時間   40分  ププッ♪
     収支     +2,200円

<2日> 稼動時間   2時間20分
     収支     -8,000円

     今月の時給  マイナスからスタート!!


がんばらねばっっ!!!


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
  
     

コメント

いちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!! ぴいつんさんが 負けてる(´・ω・`)ショボーン
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

でも 11/1は ゾロ目だし 出そうだよね^^
今月は まだまだこれからだし
次頑張ってね(*^-^)ノ凸

2ばあーん!
子供達はおなじフレーズの繰り返しが大好きですよね!
マイナスは残念ですが、これくらいはいつものぴいさんであれば余裕で取り返し可能ですね!!

ドンマイッスヽ(´▽`)ノ凸

ちょっと前まで小梅太夫にハマってた娘。。
こないだ「小梅太夫どうなったかな~」って言ったら
「私と同じでみんなも飽きたんじゃない?」って><。。
今はまだ「そんなの関係ね~」やりませんが‥お説教中に
そんなの言われたらかなりむかつく発言ですよねww

STって時短?ハネで単発って本当にキツイよね。。
んでも今月まだまだあるし!ぴぃさんのヒキで頑張れるっ!
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸←チャンスボタン押しすぎ?ww

今月はまだ始まったばかりですよ^^

一日単位の負けは気にしないで頑張りましょう

初戦の負けなんて・・・関係ねぇ!

自分もマイナスですがな(≧Д≦)!!!!

ST機って、スルーし出すとスルーが止まらない(ノД`)
気がするのはわたしだけでしょうか??ww

SHAKEは並荒いので怖いです・・・(ノД`)
6でも平気で1000ハマするので気をつけてくんせー(*´∀`)ノシ
でもぴいつんさんのヒキならだいじょぶそうだけどww

今月がんばりましょね♪
(*´∀`)つ凸凸♪

こんばんは~!

息子は運動会今週の土曜日に延期ということで
大変なはるかです
「小島よしお」さん息子の
幼稚園でも流行っているらしいです

1日は、どこも大々的にイベントが多いですね
マイナスとは、大変!

頑張ってくださいね。
それでは。

>miki♪さん
いちばん、どうもありがと~~~♪
スロはお休みかな??


>miki♪さんⅡ
エヘヘヘヘ。。。。
今日は負けですぅ。。。。。
昨日の1日イベントはね、すごい盛り上がってたーー(^^)
なので、来月の1日は朝から行きたいな~♪
そっかぁ、ゾロ目になるんやねっ!
ってことは、お店もがんばってくれるかなぁ??ンフフ♪
はぁいっ♪またがんばるねっっ!!
凸、いつもありがと~~~♪


>DC2さん
2ばん、どうもありがと~~~♪
なるほどなるほど・・・・
同じフレーズの繰り返しだから、子供が好きなのかっっ!!
早く飽きてくれないかなぁ~~(笑)
今回のSTね、もう当たらないって思えてきちゃったよ~(><)
リーチすらなかったからねぇ・・・
まったくの完全なスルーばっかりでした~アッハッハ♪
は~いっ♪早く取り返したいっっっ!!!
凸、どうもありがと~~~♪


>月さん
小梅太夫!!!
「ちっきしょーーー」って言ってた言ってた!!!
ウチも言ってたよーーー!!
そういや、いつの間にやら言わなくなってたわー。
子供ってすぐに忘れちゃうしね~♪
あっ、STっていうのはね~。
ハネデジにあるんだけど、ラウンドが終わってから数回転(たいてい5回転)は当たりやすくなってるんよね~♪
黄海だと、その5回転は確変中の緑色の背景になってるんだよ~~(^^)
調子いいと、その5回転でどんどん当たってくれるんだけど。。。
今回はリーチすらなくってーーー疲れた(><)
うわっっっ♪
凸いっぱ~~~~い♪どうもありがとね~~~!!
がんばるよ~~~ん(^^)

こんばんは♪

今月は-スタート!?
でも今のぴいつんさんには、そんなの関係ねぇ~!
ξ^▽〆オーホッホッホ

次のイベントは是非参加してね~♪

マイナスドンマイ!!

>ラブドンさん
うんうん、まだ2日だもんね~~~♪
うる星やつらは、よく回ってくれたんだよね(^^)
なのに、ついST引けないのに疲れちゃって。。。
粘ってたらよかったかなーなんて、ちょっぴり後悔もしちゃったりして。。。テヘヘ♪
今度はしっかり、回る台見つけたらがんばるねっ!!
STなんて関係ねぇ!!
・・・・・いや、あるか~~アハハ♪
いつもどうもありがとね~~~♪


>りろちゃん
うんうん、さっきお邪魔したよーー(^^)
っていうかね、同じ時間にコメしあってるよ♪アハハ♪
そうそう、STってハズれ続けると、もう諦めちゃうよねーー(><)
シェイクのサボハニもしかりで・・・・
スルーばっかりだと、もうありがたみもないっっ(笑)
シェイクは荒いの知ってるんだけど、つい面白いから打ちたくなっちゃうーーー!
イベントの時しか、手が出ないけどね~♪
アドバイス、どうもありがとねっっ!!!
凸もどうもありがと~~~♪


>はるかちぁんさん
そっかぁ・・・
運動会、延期になってしまったんですね(><)
幼稚園だと、まだお弁当は持っていかなくていいのかな??
お弁当の用意してるのに延期ってなっちゃうと、本当に大変だもんね・・・・・
小島よしおサン、流行ってるもんね~♪
子供もマネしやすいし(^^)
はいーー今月はマイナスからですぅ・・・
でもでも、がんばっていきますね~~~!
ご訪問、ありがとうございましたっっ!!


>びるちゃん
オーーホッホッホッホ♪♪
って、その顔文字がイイっっ!!!
セレブチックだーーーーアハハハッ♪
なるべく早くにプラスにできるよう、がんばらないとねっっ!!
マイホのイベントは、そんなにガセじゃないんだ~♪
だからお客さんも多い!!
朝からちゃんと行かないと、いい台は埋まっちゃってるよーー(><)
来月のイベントは狙うっっ!!!
いつもどうもありがとね~~~~♪

ばんわ。(・ω・)ノ

自分は「そんなの関係ねぇ」って好きですよ。 ( ´艸`)
あのモッコリを除いては・・・。 (^▽^;)

ハネデジで単発は辛いですね~。 ( ̄ω ̄;)
ヤメるタイミングがわかりませんもんね。

頑張れ~。( ̄▽ ̄)σ 凸

月始めが-ドンマイです |TДT)ゝ”
おいらも同じです(爆)

でも・・・
そんなの関係ねぇ!

って事で頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
小島よしおさん、たしかによくテレビでみますよねw
お子さん達はお気に入りなんですね^^;
すぐ飽きてくれるといいですね(T▽T;)

うる星やつらのST中にほとんど当たった事のない
万次郎ですww 

白海も最近ST中には引けない(T▽T;)
ST引けない時は引けないですよね^^;
ポンポンと引けたら、気持ちいいんですけどね^^
次回はいい感じにST当たりますように!!凸



ぴいつんさんがマイナススタート アタ?(゚Д゚≡゚Д゚)?フタ
でも「そんなのかんけーねぇ!」ww
(って言っちゃうよw) ァタシ子供~(* ̄m ̄)ププ
にしおかすみこもそうだけど、、人が好きってことじゃなくて、、流行にのっちゃうんだ、、(汗汗)

ファイツ\(*⌒0⌒)b凸

こんにち!ぷてぃです!

時間がなかったので携帯から…

おやおや4回転とか5回転のツキに見放されましたか?

早くも前月の反動?

怖い事は黙っておきましすね(-_☆)

どんまいです\(・o・)/

ポチは帰宅したらしますね(〃▽〃)

学校の先生って大変だよね。
絶対選ばない職業だわw
授業中に「でも。そんなの・・・」ってやられたら
もぅムキっーですよ。あ~ヤダヤダ。

実はですね 小島よしお 初めてTVで見ました。。。
最近あまりTVを見ない生活をしていたものでして・・(*ノω<*)
やはり何処でも流行ってますよね。実物見る前から覚えちゃいましたよ!

10月マイナスタートはどんまいっす!!
ぴいつんサンだったら すぐ取り返せますよ~

応援凸ポッチリ

息子さんが真似をするんですか・・・
うちは娘です^^;
最近芸人ネタのレパートリーが増えてますwww
どま~い凸っす♪

TUTAYA行ったら小島よしおのDVDずっと流れて
ました。

誰が買うの・・・って感じですが。

またすぐ高級キャバ嬢並みの時給になっちゃうん
でしょうね。

今月も始まったばっかなんで頑張ってクダサイ凸

>KONAさん
そうなんだよねーーーあの格好が・・・・(><)
言ってることは面白いって思うんだけどねぇ♪
冬になったら、どうするんだろうね~~??アハハ♪
そうそう、ハネデジの単発はもうどうしようもなくって・・・
負けパターンへ一直線ってなっちゃう~(><)
かといって、止めるに止めれず・・・
けど、回る台なら粘ってみてもいいよねっっ♪
KONAさん見習って、がんばるねーーー!!
凸、どうもありがと~~~♪


>kouさん
ハッッッ!!!
kouさんもなのーーーーー(_ _。)・・・シュン
うんうん、こんな時こそ・・・
「そんなの関係ねぇ!!!」キャハハ♪
お互い、がんばろうね~~~♪
あっ、昨日の夜のパチ番組で「サクラ大戦」やってたーーー!!
割と連荘してて、楽しそうだったな~♪
またkouさんも打つんかな??
凸、いつもありがと~~~~♪


>万さん
小島よしおさんねぇ、よく映ってるよねぇ・・・
昨日も、ダウンタウンのに出てたよーーー。
万さんも見たかな??
STねぇ、私の引きも悪いんだろうけどね。
当たらないなら、付けないでいいと思うんだけどね~~(><)
普通に「時短50回」とかでいいんじゃ・・・
けど、STで当たると気持ちいいし~~~♪
って、どっちやねんっっっ!!!アハハハ♪
ともかく、またがんばるね~~~~(^^)
凸、いつもありがと~~~~♪

>himeさん
うんうん、今月はマイナスのスタート!(><)
最後に打った、アイジャグが余分だよね~~アハハ♪
なんかねぇ、ついスロも打ちたくなっちゃう・・・
にしおかすみこっっ!!
結構好きだよ~~~♪
今はねぇ、名前なんだっけ・・・
なんとかカナコちゃん。店員さんのマネとかする子♪
あの女の子がお気に入りっっ(^^)
って、話がそれた~~~テヘヘ♪
今月、がんばりまぁすっっ!!
凸、どうもありがと~~~~♪


>ぷてぃさん
うわっっっ!!
携帯から、わざわざありがと~~~~!!!
うんうん、5回転は見事にスルーしちゃってました・・・
1回くらい、当たってくれてもいいやんねぇ。
せめてリーチくらい見たかったわーーーグスン
ハッッ!!
9月の反動????( ▽|||)
キャーーーーーどうしよっっっ!!!
そうならないように、がんばっていくね~~♪
どうもありがと~~~~!!


>ノーマンさん
ね。先生って大変よね~~~(><)
私も学生の時にね、バイトで塾の講師をしたけどね。
自分は先生には向いてないと悟ったわ(笑)
6年生の女の子なんて、何言ってもこっちが負けるからね~~~アッハッハ♪
ノーマンさんも、参観に行ったりするんかなぁ?
自分たちの頃とは、何かが違うって思うよ~たぶん。
先生もイロイロ大変だけどね。
がんばっていただきたいわ~~~!
いつもどうもありがとね~~♪


>りっくりさん
おおおーーーー!!!
初めて見たのねっっ!!
んで、どうだった~~~~??
りっくりさんの好みじゃない??
って、勝手に好みじゃないと決め付けたりして・・・アハハハ♪
うんうん、マイナスからのスタートになっちゃった(><)
これからまた取り戻していきたーーいっっ♪
お互いがんばろうねっっ♪
凸、どうもありがと~~~~♪


>Hiroさん
アハハハハッッッ!!!
娘ちゃんもやるのね~~~~(^^)
ウチの娘は小3なので、もうそろそろ恥ずかしいみたい・・・キャハハ♪
息子はそういうの、やりたくって仕方ない時だからね~。
ちなみに、「ちゃらちゃっちゃっちゃらっら~~♪」
っていうのも歌ってるよ。。。
「右から・・・」ってやつね~~知ってる??
今、芸人さんって人気ある人多いもんね~!
マネするのも仕方ないよねっっ♪
凸、どうもありがと~~~♪


>TAKAWOさん
アハハハハハッッッ!!!
高級キャバ嬢!!!!!
年齢ではもう無理なのでね(当たり前)
せめて時給だけでも、近づけるようにがんばってみる~~~ンフフ♪
ツタヤで流れてましたかーーー!!
私が家族で行ってるゲーセンの入り口では、いつ行ってもビリーが流れてるよ♪
もう覚えちゃいそうですぅぅ~~~テヘヘ♪
はーいっっ頑張るね~~~♪
凸、どうもありがとーーー!!!

和田アキ子が沢尻エリカに制裁!

ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
