スポンサーサイト


2日分の報告です!

みなさん、こんにちは~♪
またまた、すごくあったかい今日でございます。
北海道で竜巻がありましたが、温暖化に伴う海面温度の上昇も、竜巻発生にかかわっているとか・・・。
私は「阪神大震災」を経験しているので、自然の猛威による被害があると考えさせられちゃいます。


で、本日の小学校の給食(またかよっ)





ボルシチ・・・



「モスクワかっっ」 byタカアンドトシ



ということで、(どういうことで??)昨日、今日との稼動報告でございますよ


え~、まず昨日から。
昨日は主人がお休みだったので、連れパチです。
いつものホールは、新台入れ替えでお休みだったので、等価なのによく回る先日行ったホールへ。


今日は二人とも軍資金多目だし、「中森明菜 DX」(1/299)でも打つか~~っと気合入ってました。


が・・・




ない・・・



「アメドリ」に替わってました
で、空いているのは台数が多い「スーパー海物語」だけです。
たまにはね~、二人して普通のデジパチでもね~
ということで、打ち始め!!


1台目、6回当たり 198回転の台。
6K投資もなんにもなし。


2台目、1回当たり 420回転の台。
5K投資もなんにもなし。


3台目、3回当たり 232回転の台。
7K投資もなんにもなし。


力尽きてきました。
でも、主人はまだ打ってるし・・・。


うろうろしていると、ず~~っと目をつけていた角台が空いたっ
えいっっ、これで最後やぁぁっ!


すると、投資2K目でちっちゃいフラダンサー4人+マンボーで「7」のリーチ。
ま、4人だしなぁ、と見ていると、画面が上に移動してワリンちゃんへ。
ボタンを押すも泡。


とその時!
揃いましたよ~~


よかったよぉ。確変だよぉ。


ということで、ワンセットで終了です。


投資20,000円  換金13,200円でした。




そして今日。
いつものホールへいつものように「中森明菜」へ。


当たり0回 5回転の台に着席。
(この「5回転」ってなんだろうね??前も「3回転」だったし)


投資2K目の38回転目で、プレート3枚合体→アンコール「1/2の神話」で当たり
ここから4連荘で1箱満タンになります。


続いて63回転目で「十戒」で当たり
ライブモード中に「北ウィング」完走で、エンブレム「バシューン」で15Rです
次は単発で、2箱満タンです


この後、100回転まで回して終了!
昨日負けてるしね。
お堅くシメときましたよっ




投資2000円  換金9900円でした。



8日  稼動時間  1時間40分
    収支    マイナス6800円


9日  稼動時間  50分
    収支    プラス7900円
    
    
    持ち越し  279,100円



FC2 Blog Ranking  ←参加中で~す
  応援の「一押し」お願いいたします 
     

コメント

こんばんはぴいつんさん
ながきに渡りパチ禁状態でしたが
ついに昨日打つことができました。
やっぱりパチンコっていいですね。
ハーフはうつき無いので
ハネデジで十分です。楽しいし。
長い時間打つわけではないので
少しでも勝てればいいですね。気分いいし。
ぴいつんさんも時給500円ですが
勝ちは勝ちですので・・・・Σ(≧∀≦)b
しかしボルシチか~~~
ワールドワイドな料理多いな~~。
鶏肉のレモンがけが給食の1番人気だったです
ぴいつんさんは?

モスクワポチ凸!

タカトシがでてくるとは・・・。
欧米か!

面白いですよね彼ら。

いいもの、食べてますね。。。
ウラヤマシい・・・

ハナデジ、いいですね~
あたりが軽くって幸せかみ締めます。
でもね、、、
打ちたい台が近所にヾ(`◇')ナイッ!
これが、今の悩みです。。。
ベルばら、ガッチャマン・・・
あ、アニメおたくじゃないっすよ。

勝ちヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

(/・ω・)/凸

タッパ持ってっていいですか!?(^¬^)ジュル...
今小学校ってそんなの出るんですねぇ、マジメに羨ましいw
ボルシチなんて今まで何回食べたことあるかなぁ、多分手の指で足りるような・・・(-ω-;)

私も竜巻のニュース見て、阪神大震災思い出しました。その頃はまだ大阪にいたので。
震災後はかなり地震に敏感になってしまってませんか?私はもうアレ以来地震怖くて怖くて;;
自然の力に人はほんと無力ですよね。


暗い話題はさておき!
エンブレムバシューンおめでと!(*'∇')/゚・:*
DXなくなっちゃったのは残念でしたけど、明菜はやっぱりCXですよ!
でもやっぱり、たまにはエンブレムバシューン連荘を味わいたいかもですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~ミスった。内容読んでも解るとおり・・・
なにも秘密なことなど微塵もございません。
ゴメンなさいw

>黒ダックスさん
復帰おめでとうございます!!
しかも勝利で飾っておられましたねぇ。
よかった ヨカッタ♪
ハネデジはね、なぜかちょっとでも勝てたら満足しますよねぇ。
金額は少なくても、いっぱい当たるので、気持ちの上では「勝ったぞぉ!」って思えるのかしら?給食ね、一番人気は定番の「焼きソバ」とかだったような・・・
私達の時代は、くじらのお肉が出てきてましたよねぇ。あれ、おいしかった♪
えっっ??黒ダックスさんは違う????


>検索ちゃん
タカアンドトシね、ゲスト出演です。
んふふっ♪
お笑い好きなんですよ~~。やっぱ関西人だからでしょうか?
今はね、コントが多いけど、私はしゃべくりだけの正統派漫才が好きだなぁ。
やすきよ・・・好きでした・・・


>ちょびこさん
私も「ベルバラ」好きなんですが、置いてあるホールがね、す~~んごく人が少ないトコで、一人で打ってると恥ずかしくなっちゃう・・・
でも、そこには先日「SP海」のハネデジが入ったので、また主人と行こうかなっ?
そしたら、「ベルバラ」も打てるしね~~♪
これからハネデジはどんどん出てくるだろうから、またお気に入りを見つけてくださいねっ!


>かのぷ~ちゃん
給食にはねぇ、ほんと驚きますよ!
私はボルシチなんて食べたことナイッ!!
娘は和食派なんで、あまり口にはあわなかったようでした。
地震ね、めちゃめちゃ苦手ですぅ。
もともとダメだったからね~。ちょっとでも揺れるとビクッってしちゃう。
明菜はまだまだCXでがんばりますよっ!


>ノーマン ベイツさん
いや~ん♪何かステキなことでも書いてあるのかと思いましたよ♪
なんだ・・・違うのか・・・
えっと、ボルシチはご想像のとおりですね、
煮込み料理らしいです。
私も食べたことないんで。
ココアはね、粉を牛乳に入れるヤツだそうです。
娘は「粉をこぼした」と言ってたんで・・・。
これは私たちのときにもありましたよねぇ。
ちなみに私の小学校の牛乳は「瓶」でしたが・・・なにか???

給食にポルシチですか。どんな料理かしら。さふもたまには、変わった料理作らないとダメだわ。ワンパターンばかりだもの。

負け分を取り戻せて良かったですね(^0^)

>さふらんさん
家で作る料理は、どうしても家族の好きなものとか、定番料理とかになっちゃいます。
はりきって作ったら、主人に「普通のほうがいい」なぁんて言われたり・・・。
ねぇ。主婦の苦労もわかってほしいわっ
なぁんて。パチ行ってるから、家事もがんばらないとっ!
さふさんも、無理のないようがんばってくださいんねっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
