スポンサーサイト


9月の報告ですっ♪

みなさま、こんにちはっ♪

週末、いかがお過ごしでしたか??
なんだか肌寒くって・・・

土曜日は、無事に娘の運動会もできました~~♪

でも、寒いし、お弁当のときに雨が降ってくるしで・・・

ほとんどの人が、体育館や校舎の廊下でお弁当を食べるということになっちゃいました・・・

ま、娘は楽しかったみたいだから、それが一番なんだけどね♪



さてさて、今日はその娘の代休なので、私の稼動もお休みで~す

続きでは、9月のご報告をしますねっっ!!

ではでは、どうぞ~~~~♪





<続きです>

9月は、ハネデジとスロットで稼動してますね~♪
もう、ミドルのパチンコはあんまり打たないかも。。。って感じですぅ。


で・・・・・


9月全体としては・・・16戦 13勝2敗1分  テヘッ♪


内訳は
  
  ハネデジ・・・10戦 8勝2敗  +91,800円

  スロット・・・12戦 7勝4敗1分  +63,400円


同じ日にハネデジもスロットも打つこともあるんだけど、ハネデジの方が勝率いいね~~♪



で、まとめますと・・・・

9月は、+155,200円、 時給は、4,102円(37時間50分稼動)となりました~~~


うーん、できすぎ・・・・・テヘヘ


ハネデジはね、黄海での万発があったので、いい結果になってますね~!

スロットも、大きな負けがなかったので、ラッキーだったなぁ♪


これからも、やっぱりハネデジをメインとして、イベントや余裕がある時にスロットもやってみるって感じで打っていこうと思ってま~~すっ!!


10月もがんばるねん


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!
     

コメント

こんちは~♪1番か!?
お~すごい!9月は大勝利でしたね~ヽ(^。^)ノ
黄海が確かに効いてますよね~。

でも2敗しかしてないってのがやっぱスゴイ!
ハネデジもスロもヒキ強いもんね~、ぴいつんさん。
ハネデジでササっと引く方法教えて!!

10月も頑張ってねん♪凸

おぉ~っ!運動会お疲れさまでした!
ママは娘ちゃまの頑張る姿に涙したのかな?

ハネデジの勝率なんですかそれはっ!!
凄いね~やっぱりぴぃさんはヒキがいいんだね。。
今月も気合い入れて(適当にw)頑張りましょう♪

お疲れ凸でっすっ!!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

強い強い!!((*´∀`))ヶラヶラ (笑うしかない)

ギャンブル勝ち過ぎってタイトル変えて下さい(爆)
姉妹ブログ(´゚ω゚).:゚*ブッ

もうねぇ~時給が凄い事になってるよね(;´Д`A ```
ヘタな風俗よりイイんじゃ・・・・
ノД`)≡〇)Д`)ゴメンスー

10月も頑張ってね~(o^∇^o)ノ

凸済みですのぉ~( ̄Д ̄;;

すんばらしい!
なんちゅー勝率だよ
おめでとうです!
ハネデジでそこまで勝てるのがすごい!!
10月もその調子で行こう(^O^)/

勝率♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

オラなんて昨日の勝ちで何とかプラスに出来たのに

羽デジが使えるお店って本当に羨ましい

オラの地元は完全にスルーを潰されちゃってて

だから当っても玉減り凄いの

だから中々打てませんil||li_| ̄|○il||li

今月もこの調子で頑張ってね(o≧▽゚)oニパッ

>くろにゃ~んさん
1番ありがと~~♪
9月はお互い、良い収支となったね~~(^^)
私はあの黄海がなかったら、ここまではいってなかったけどね~~テヘヘ♪
ハネデジの万発はそうそう出ないのでね、また地道にがんばるよ~ん(^^)
マイホは割と回ってくれるし、お客さんも多いので、常に台が動いてるって感じなんだよね~♪
そういうのもいいのかも???
10月もお互い、がんばろうねっっ!!
凸、いつもありがと~~~♪


>月さん
運動会、寒かったわーーー(><)
上着取りに帰ったもんね・・・・
3年生ともなるとねぇ、涙というよりかは「走るの速くなったやん♪」とかね、そんな感じ~(^^)
息子の保育園では、涙しちゃうかもね~(^^)
今月は、早い当たりが多かったので助かったよ~♪
うんうん、10月もがんばるよん♪
凸、どうもありがと~~~♪


>たけちゃん
アハハハッッ♪姉妹ブログ~~~♪
それもいいかもねっっ!!
白ヘビさんの代わりがいないなぁ。。。キョロキョロ
ヘタな風俗・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ああいうオネエチャンは、どれくらいもらってるんだろ??
なぁんて、考えてみたりしたりして~~~アハハ♪
オネエチャンには負けないっっ(笑)
10月もがんばるね~~~♪
今日2回目のご訪問、どうもありがと~~~!!


>りっくりさん
どうもありがと~~~♪
9月はね、早く当たったのが多かったのでラッキーだったよ~~(^^)
マイホのハネデジは、結構回ってくれるので助かってまぁす!
10月もお互いがんばろうねっっ!!
いつもありがと~~~♪


>ラブドンさん
どうもありがと~~~♪
マイホのハネデジは、お客さんも多いよ~!
等価だけど、結構回ってくれるし、アタッカー周りもそんなに悪くない感じですぅ(^^)
もちろん、ダメな台もあるけどね・・・
9月は万発が出たりして、ホントにラッキーな月でした~~♪
また10月もがんばるねっ!!
いつもどうもありがと~~~♪

お疲れ様です。ぷてぃです。

今月はかなり勝てましたね。

特に時給がスゴイ!ちょっとしたアルバイトより

断然かせげていますね。

10月もがんばりましょう(σ゚∀゚)σ

ではポチ凸

ばんわ。(・ω・)ノ

ブログの記事が消失したKONAです。 ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

パチがハネデジに徹してるのが凄いと思いますよ。
自分は直ぐに大勝ちを期待して、
ミドルスペックに走ってしまうんで・・・。 (^▽^;)

10月も頑張ってね。( ̄▽ ̄)σ 凸

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ぴいつんさん時給が凄すぎます(*´д`*)ハァハァ

おいらはパトラッシュGREENのおかげで今年
ハネデジ収支やっと+になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

10月も頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ホント急に肌寒くなってきましたよね(T▽T;)

今日はちょっと暑い?wですけどw
娘さん、お疲れ様でした^-^

おお~~~~~!!
ハネデジ収支がスゴイ\(*^▽^*)/
そしてスロットも勝ててる(≧∇≦)

万次郎の理想ですー^^
ハネデジでの勝利・・・!!
10月も頑張ってくださいね~~(≧∇≦)
これからもよろしくお願いしますー凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∑(゚□゚;ノ)ノオオオオオォォォォォ!?

ダブルプラスっすね~!?

少しでも近付けるように頑張りますので

10月もこのまま頑張って下さいね~♪

^^)つ凸

ε=ε=(/*~▽)/キャー

時給よすぎーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも スロするようになってから
だんだん増えてきたね(*^m^*) ムフッ

10月も一緒にがんばろー(*^-^)ノ
アイジャグ ぺからせようね(*^m^*) ムフッ

いぱーい勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸

運動会お疲れ様でした。

自分数年前に町内の運動会で100m走らされまして
エライ目に合ってます。死ぬかと思いました・・・。

収支良い結果が出ておめでとうでした(^-^)v

自分も日曜に黄海打ちましたが面白いですよね。

しかしパチ、スロも上手ですね~っ。

弟子にしてください(ー ☆)ノ凸

>ぷてぃさん
どうもありがと~~♪
9月は、早い当たりが多かったので助かったよ~~♪
パチはパートの代わりにやってるので、時給がパート以上になってくれると嬉しいっ(^^)
ぷてぃさんも、大きな目標があるもんねっ!!
目指すものがあると、余計にがんばれるよね~♪
10月、お互いにプラスにしようね~~(^^)
凸、いつもありがと~~~♪


>KONAさん
ねぇ・・・記事が消えちゃうなんて、とっても残念・・・(><)
せっかく作ってきたものなのに・・・(_ _。)・・・シュン
めげずに、またいっぱい書いてくださいね♪
私もミドルも打ちたくなるんだけどね~!
じっくり粘るほど時間がないので、中途半端になるなら打たないでおこうかなって思ってますぅ(^^)
そう言いつつ、スロットは打ってしまうんだけど。。。テヘヘ♪
10月、お互いにがんばろうね~~~♪
凸、どうもありがとっっ!!!


>kouさん
どうもありがと~~~!!
時給は、今月は良すぎだよねーーテヘヘ♪
勝ち逃げばっかりの、ヘタレな稼動なので。。。アハハ♪
パトラッシュと聞くと、分かっててもあの犬を思い出す・・・よねぇ??
マイホはすごく気に入ってるんだけど、ハネデジの新台があんまり入ってこないんだよね~(><)
パトラッシュって打ってみたいのに・・・
ハネデジもプラスになったんやねっっ♪
おめでとーーーーー!!!
凸、いつもありがとねっっ♪


>万さん
朝晩がヒンヤリしてきたよね~~!
私は秋が好きなんで、このヒンヤリ感が心地よかったりするわ~~(^^)ンフフ♪
ハネデジは、やっぱりコツコツになるよね~。
明菜ちゃんのときは1回に20Kとか使ってたけど、もう地道にいかないとねー(笑)
万さんも、ご家族でがんばってるもんね~!
10月、お互いにいい月にしようねっっ!!
凸、いつもありがと~~~♪


>シークレットさま
どうもありがと~~~~♪
もちろんOK!!!!
お返事してま~~~すっっ(^^)
凸もありがとです~~♪

>Hiroさん
どうもありがと~~~♪
9月は出来すぎだよねぇ・・・
自分でもびっくりしちゃってますぅ。。。テヘヘ♪
私もね、スロットはHiroさんにいろいろ教えてもらったので、いっぱい感謝してる~♪
これからもよろしくお願いしま~~すっ!!
お互いにがんばろうねっっ(^^)
凸もいつもありがと~~~♪


>miki♪さん
どうもありがと~~~♪
うんうん、スロットだと早めに当たってくれたら、収支もプラスになりやすいもんねっっ!!
マイホは、イベントだとすぐにいっぱいになっちゃうので、気合入れて行っちゃうーー♪
アイジャグは特に人気あるんだよね~~(><)
おじちゃんが多いけど。。。。ムププ♪
はぁいっっ!!
10月も一緒にがんばろーーーー!!
凸、いつもありがとねっっ♪


>TAKAWOさん
アハハハッッ!!
100mは私も無理っっ!!!
こないだ、ショッピングセンターで「ロデオボーイ」に調子に乗って試乗してたら、次の日筋肉痛で。。。テヘヘヘ♪
っていうか、そんなになるまで試乗しちゃダメよねーーキャハハ♪
黄海は、私もよく打つよ~~~♪
ホントは白海の方がいいんだけどね、マイホには黄色しかなくって・・・(><)
ええっっ??
弟子なんてとんでもないーーー!!!
9月は偶然なので。。。。
凸、いつもありがと~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
