スポンサーサイト


恥ずかしのエヴァスロ♪

みなさま、こんにちはっっ♪

昨日はお月見でしたね~~♪
ご覧になりました???

私はね、子供たちとマンションの廊下に出たら、ちょうど見えたんですよ~~

070926-3.jpg


一緒にマンションの廊下の電気も写ってるけど、同じくらいの明るさだもんねっ♪

めちゃきれいだった~~~~♪

んで、見た後は、もちろんお団子っっ!!!テヘヘ♪

まだまだこっちは暑いんだけど、気分だけは秋ですぅ



さてさて、今日も行ってきましたよ~~~
ではでは、どうぞっっ!!!





<続きです>

今日お店に着いたのは、11時半くらい。

ハネデジのシマに行ってみたけど、「バカボン」も「黄海」も満席。


で、「ドラゴン伝説」っていうのに座ってみた~♪
んとね、昨日なんだけど、この台が「オススメ」ってメールが来てたのね。

で、釘がそのままだったらな~って期待したんだけど。


これが回んない・・・・・
ってことで、2Kでヤメ!!!


次~~「萌えよ剣」♪
当たり0回・45回転の台に着席っ!!

こっちは1K20回くらい。

んで、4K投資の112回転で単発。。。

ここから飲まれちゃって、あと4K追加してみたけど、当たらず



今日は負けかな。。。。
スロでも覗いてみようかな。。。。。。。


ってことで、イベントの「エヴァスロ」♪
1台だけ空いてるっっ!!!

BIG1回・REG0回で320Gくらいの台に着席っっ!!!


これがね~~~♪


2Kで青7当ったりーーーーー


なんだけどね。

今日は、画像もデータもないのね。

なんでかっていうとね。

私、エヴァスロは結構久しぶりに打ったんだけど、もともとエヴァは見えにくかったのよね。

でね。

今日はね。



     なぁんにも見えないっっ!!! ( ▽|||)


青7揃えるのに、3回失敗してね~。

お隣のお兄チャンが、見かねて揃えてくれたのよね~~

なのにね、写メとったりデータとったりって、なんか恥ずかしくってできないじゃない???

もちろん、ボーナス中のスイカも揃えれるわけもなく。

チェリーはばっちり揃っちゃって。

370枚くらいしかなかったと思う・・・・グスン


んで、すぐにREG当たり~~~♪

で、またお兄チャンの登場~~~~~♪テヘヘヘ♪


んで、飲まれたら帰ろうって打ってたらね。

あと20枚くらいってとこで、また赤7当たり~~~♪

当然のごとく、お兄チャンまたまた登場~~~~~♪アハハハ♪


しばらくして、黄7当たり~~~♪

お兄チャン・・・・ってもういいね。
そう、揃えていただきました


あっっ。
店員サン呼んだら?って思ってる???

だって、お兄チャンが「しましょうか?」って言ってくれてね。
「イヤ、結構です」とは言えなくって・・・


んで、クレジットが残ってるうちに、黄7当たり~~~♪


今度こそっっ!!!

自分で揃えられたーーーーーーー(-д-`*)ウゥ-


も・・・もう帰ろっと・・・・・・


ってことで、100Gちょっと打って終了っっ!!!
070926-1.jpg

投資合計12,000円   交換13,700円でした♪


お世話になったお兄チャンにコーヒー渡して、そそくさと帰ってきました。。。

エヴァスロ、また打つならゲーセンで練習してからだな・・・

「鳴らない電話」って出たんだけど、スロでもプレミアだったんかな・・・

写メ、撮りたかったな・・・・・テヘヘ♪



稼動時間   2時間20分
収支     +1,700円  ププッ♪
今月の時給  約3,763円  


今月、最後までがんばるよ~~~♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!
     

コメント

ヒサビサノ1ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

日本も捨てたもんじゃないですね(オッサン発言)
無駄なコインを使わなくて済んだからこその勝利ですね!!

それにしても・・・時給相変わらず高いッスね。
早い当たりを引く方法を是非教えてください♪

ヽ(´▽`)ノ凸

>DC2さん
あっっ!!
お仕事は落ち着いたのかな~??
1番どうもありがと~~♪


>DC2さんⅡ
うんうん、まさかねぇ、あんなに見えないとは思ってなかったよーー(><)
何気なくエヴァに座ったら、大変なコトになっちゃった!!
お兄チャンに感謝ですよ~~アハハ♪
時給はね~、パチはパートの代わりなので、なるべく下げないようにって思ってますぅ(^^)
今月はなぜか、早く当たりを引けるのが多かった~~♪
勘だけが頼りで。。。。テヘヘ♪
マイホは回ってくれる台も多いので、助かってまぁす!!
凸、どうもありがと~~~♪

優しいお兄さんだったんだね

オラも目押し出来ないから隣の人とかに親切にしてもらうと本当に嬉しくなります

世の中そんな人ばかりなら良いんですけどね^^

隣のお兄ちゃん優しいネ♪
しかしやっぱりヒキがイイヨね!
赤7も青7も満遍なく引いてるから設定高い?

昔さぁ‥青ドンでリーチ目でたんだけど演出が
見たいために揃えずに流してたら‥横からそっと
手が伸びて隣の人がそろえてくれたのを思い出したww

今月ラストスパート凸ポチっ!

この前シェイク打ってたら隣で初めてのスロっぽかった
女の子がオスイチでナディアで当たったんですが
当然揃えられず・・・見かねて揃えてあげました。

帰るときに「ありがとうございました」って
言われまして・・・たまには良いことしちゃったなと
思いました。

今月あと残りも頑張ってください凸

こんばんわなのだ~~♪
バカボン打ってみたいんですけどー^^
いっぱいで打てませんw

おお~~~!
エヴァスロ(ノ´▽`)ノ、お兄さん優しい(≧∇≦)
それは、確かに、写メとか、とれないですね^^;

勝ちに持っていけて、良かったです\(*^▽^*)/
次回の勝利を期待して(ノ´▽`)ノ凸

いつでも連絡いただければ目押しに伺いますよw
アレ失敗すると恥ずかしいんですよ。
ナナメからは見にくいし。

新幹線でも4時間以上掛かりそうですが・・・w

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

隣の人がやりましょうか?って聞いてくれる人は
揃える気マンマンだから お世話になるほうがいい^^

そーいう人は お願いしますって言う前に
もう入ったら すぐ押してくれるしね^^

今日も勝ちおめでとー^^
目押しは 慣れだから 見えなくても焦らないで
いいじょー(*^-^)ノ凸

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!!!!!
私と同じ現象に陥ってますな(´・ω・`)
自分もね、最初エヴァ打った時はそれなりに見えてたのに
次打った時は全く見えなくなってました(ノД`)
なんでかな~~、リールが光ってるからかな~~??
すっごい謎の現象ですよね(@゚Д゚@)
でもそのうち見えるようになるので、だいじょぶですよww

お団子・・・食べたい(*´エ`*)

(*´∀`)つ凸凸♪

4K投資の112回転>


結構まわるじゃないですか いい店ですね。

エヴァ目押しどんまいです。

ボーナス絵柄はなにがみえますか?

たしかにチェリーはずしたほうがいいですが

そろって欲しくないときに子役バシバシ揃いますね

初心者のころはそうでしたから気持ちわかります…


とりあえず無難に勝てたようでよかったですね(*´ω`)ノ

ではポチ凸

お月見気付かずに、、でもたまたま頂き物のきりたんぽを食べたからお団子代わりになったかな?wとか思っているhimerinkoです(* ̄m ̄)ププ

逆転勝利おめ~★⌒(@^-゜@)v凸

こんばんは♪

久しぶりのエヴァの絵柄は見えませんでしたか?( iдi ) ハウー
でも優しいお兄さんがいてよかつたね♪次は目押し頑張ってね!

FC2でブログ始めたのでまたよろしくです♪

あの時名乗ろうかと考えましたが
私がHiroですなんて言えませんでした
やはり、お互い結婚して子供がいる身
過ちを犯すことは出来ません・・・
その証拠に私の完璧な青7の目押しを・・・

(・_・)ジィー・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・
(・_・;)ジィー・・・青7ってあるの?

ごめ~ん(ノД`)嘘ついてました~

ぴいつんさんこの私ですら見えないので大丈夫ですよ(おい
あれは少しでも機械割をさげる為の策略です^^;
つ凸

自分から目押ししましょうか?って人はよっぽどじゃない限り、

「何回もやだな~」

て思わないですよ♪

逆に、コーヒーもらって気を使わせちゃったなって思っちゃいますw。


エヴァの青7は特に見えにくいですよね~

見えない時は、見える図柄からこれくらい早く(遅く)押せば、OKかな~って言う狙い方もありますよ♪

ポチっとな~♪

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
優しいお兄さん良かったですねε=ヾ(*・∀・)/

おいらも目押し出来ないですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

たまに携帯のエヴァスロやってますがそれすら目押し
できません(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

(σ ゚ー゚)σ凸

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!

オレもギャンブル大好きです。


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

>ラブドンさん
うんうん、優しいお兄さんだったよ~~♪
私も、毎回一応揃えようとはしてみたのね。
で、できないから「やりましょうか?」って言ってくれて♪
なんか、押し付けがましくなく、いいタイミングで言ってくれて嬉しかった~~(^^)
マナーが悪い人とかもいるもんね。
せっかくだから、楽しく打ちたいよね(^^)
いつもありがと~~~~♪


>月さん
うんうん、優しいお兄さんだったよ~~♪
マイホはね、そんなにガセイベントじゃないみたい。
両隣もよく当たってたしね~(^^)
本当はもうちょっと打ちたかったんだけどね~テヘヘ♪
ほら、私ね、入ったかどうかってわからないから、演出を最後まで見てたのね。
エヴァの演出って好きだし♪
だからお兄さんも、演出が終わるのを待っててくれたみたいで・・・
「入ってますよ」とかは言ってこなかったのね。
そういうのも嬉しかったなぁ。。。。エヘヘ♪
お互い、最後までがんばろうね~~~♪
凸、どうもありがとっっ!!!


>TAKAWOさん
うんうん、TAKAWOさんも優しい~~~♪
女の子、きっと嬉しかっただろうね~~(^^)
そうそう、私もね、これでも頼まれたことがあって~~エヘヘ♪
アイジャグだったので、失敗することはあんまりないんだけど、人のって緊張しちゃった!!
けど、おじちゃんに「ありがとさん」って言われたら嬉しかったなぁ♪
そういうのもいいよねっっ!!
凸、どうもありがと~~~♪


>万さん
バカボン、初代で人気があったみたいだから、今回のも満席になっちゃうよね~(><)
マイホでもだいたい埋まっちゃってるからね~。
また機会があったら、打ってみてねっっ!!
うんうん、目押しもできないのに、写メ撮るのって恥ずかしいというかなんというか・・・
まさか「ブログ用」とは思わないだろうしねぇ(^^;)
何気なくエヴァに座ったら、とんでもないことになっちゃった!!
また練習するね~~~♪
凸、いつもありがと~~~(^^)


>ノーマンさん
来てくれるの~~~???
4時間待ってたら・・・・
私は帰る時間になっちゃう!!!
って、どうもありがとね~~~~♪
うんうん、私も頼まれた時、失敗したらどうしよって思ったーー(><)
まだリール3周するくらい見てないと、押せないレベルなもんで・・・・テヘヘ♪
そんな初心者に頼んじゃダメっっ!!!
けど、スロットも楽しいね~~♪
またがんばりますぅ(^^)
どうもありがと~~~!!

>miki♪さん
うん、お隣のお兄さんもいっぱい当たっててね~♪
押してもらって、お兄さんも当たって・・・って感じだったので、私もちょっと気が楽だったよ~(^^)
前にエヴァを打ったときにね、500G以上の暴走の後の演出で、もう私は疲れちゃってて・・・
ボーと液晶を見てたら、隣のお兄さんが「入ってますよ」って教えてくれたことがあったよ♪
その時のお兄さんも、「長かったですね~」って言ってくれて、ちょっと疲れがとれた~(^^)
ハッッ!
優しいコメント、どうもありがと~~~♪
うんうん、またスロも打っていくね~(^^)
凸もいつもありがとっっ!!


>りろちゃん
オオーw(*゚o゚*)w
りろちゃんも?????
エヴァって見えにくいよね~~~!!
なんて、無理矢理仲間にしてみたりして(笑)テヘヘ♪
そうなんよ、前は見えたのよ・・・
ボーナス中もばっちりだったのよ・・・・・
不思議だわーーーーーねぇ??
お団子食べたい???ンフフ♪
ウチの子供たちね、二人とも和菓子派なんよね~(^^)
なので、普段からお団子はよく食べるんだ~♪
私も好きだしねっっ♪
凸、どうもありがと~~~!!


>ぷてぃさん
はい~~♪マイホは割といいお店だと思うよ~♪
だからかな、お客さんもいつも多いんだけどねぇ(><)
ハネデジでも回ってくれる台が多いので、助かってまぁす!!
スロのイベントも、よく出てるしね~(^^)
エヴァは、赤7と黄7は比較的見えるよ~!
青7はほとんど見えてないっっ(><)
でね、ボーナス中のチェリーは「右は黄7・・・」って押したのに、チェリーがビシって止まっちゃうーー!
まるでチェリーを狙って止めてるかのようだよ(笑)
でも、スロも楽しいので、また打っていくね~♪
凸、どうもありがとーーー!!!


>himeさん
きりたんぽっっっ!!
いいなぁ~~~~~~~大好きっっ♪
美味しいよね~~(^^)
ウチでも、鶏肉と野菜いっぱい入れて、時々作るよ~~~♪
子供たちも大好きだしねっ♪
また寒くなってきたら、ますます美味しいよねっ!
うんうん、お団子の代わりになるっっ(笑)
なんとか逆転できましたぁ(^^)
またがんばりまぁす~~~♪
凸、どうもありがとーーー!!

>びるちゃん
おっと~~~~~♪♪
fc2にお引越しなんやね~~~~!!
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
これからもどうぞよろしく~~~♪
エヴァねぇ、全然見えなかったよーー(><)
前は見えてたのになぁ・・・
シェイクとかに浮気したからかなぁ???アハハ♪
NEWパソコンはどうかな~~~??
fc2のお友達がいっぱいできるといいね~!!
いつもどうもありがと~~~♪


>Hiroさん
Σ(・ω・ノ)ノ! 
あれはHiroさんやったのかーーーーー!!!
どう見ても学生さんだったけど・・・
Hiroさんってお若いのね~~~~ムププ♪
青7はありますっっ!!
全然見えない青7がちゃんとありますっっ(^^)アハハ♪
シェイクは見えるんだけどなぁ・・・
あっ、でもシェイクのバーは見えにくい・・・
とにかく、もっといっぱい打たないとダメやねっ!
がんばりまぁす♪
凸、いつもありがとね~~~!!!


>エージィさん
>>「何回もやだな~」
て思わないですよ♪
そう言ってもらえると、ちょっと安心~~(^^)
どうもありがとです~~♪
左・真ん中と止めれて・・・
なぜか右で全然違うのが止まるーーー(><)
お兄さん、フッと笑って揃えてくれました・・・テヘヘ♪
あっ!
青7は見えにくいですよねっ??
やっぱりそうですよねっっ??? ←ちょっと安心♪
そっかぁ、見える図柄でタイミングをとるんですね~~!!
またちゃんとリール表を見ておきますっっ!!
アドバイス、どうもありがとうございますーー!
ポチもありがと~~~~♪


>kouさん
うんうん、良いお兄さんでよかった~~~(^^)
店員さんに押してもらってる人も結構いるよ~!
特に「アイジャグ」は、おじさんやおばさんが多いから、店員さんも大活躍って感じ(笑)
あっっ!!
携帯のアプリのスロットね~、私も上手く押せないっ!!
実機の方が見やすいかな~って思うよ♪
なので、携帯で見えなくても大丈夫っっ!!
kouさんも、スロットやってみるんかな???
凸、いつもありがと~~~♪


>月収300万円男さん
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。
どうぞがんばってくださいね~♪
ポチもありがとうございます~!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
