スポンサーサイト


バカボン初打ちなのだ♪

みなさま、こんにちは~♪

3連休も終わりましたね~いかがお過ごしでしたか???


私はね、昨日は3時くらいまで、子供たちと一緒に大掃除してました~♪

もうね~、お子様ランチについてきたオモチャとか、コンビニで買った300円くらいのオモチャとか、歯医者さんでもらったオモチャとか。。。

ともかく、おもちゃ玩具オモチャ!!!!!

それも、数回遊んだらもう、すっかりしっかり忘れ去られるようなオモチャが溜まってくるんだよね~~~

そういうのって、誰かにあげるほどでもないし、結局処分・・・


ついでに、小さくなった子供服とか、写真の整理とか、気になってたことを片付けちゃいましたっっ♪



さてさて、今日もちょこっと稼動してきたよ~~
ではでは、どうぞ~~~♪





<続きです>

今日はね、主人が午後からの出勤だったのね~。

11時半くらいにはお昼ごはんを食べるので、さすがに午前中の稼動はムリ。

なので、午前中は銀行に行ったり、家のことをしたりしてました~♪


で、主人が出かけてから私も稼動!!!
お店に着いたのは、1時10分くらい。

狙うは・・・・・

「天才バカボンクラシック」(ハネデジ)

スペックは。。。


継続回数   5or15R9カウント

出 玉 数   3&10&11

大当り確率  1/96.167 高確率時 1/9.618

時 短     確変大当り終了後50回、通常大当り終了後15回

連チャン率  45%


ってねぇ。。。厳しくない?????

15Rが10%くらいらしいんだけど、この15Rを引かないことには、すんなり勝てそうにないんじゃ・・・


とかまぁ、いろいろ思ったんだけどね。

打ってみないことにはわかんないっっってことで、1台だけ空いてたのをげっと♪

当たり12回・189回転の台です。


そしたら、1Kの196回転で!!!
(この頃、初当たりが早いワタクシ

070925-3.jpg

・・・・・単発

ってことはですよ、時短は15回しかないんですよ・・・


んがっっ!!!


この台ね、1K21~23回だったのね。
ボーダーぎりぎりといったところかな?
まぁ、続行しちゃおう!!!


で、5K追加した156回転目!

全回転!!!

んでもって、ここから9連!!!


そうそう、私ね、初代バカボンは知らないのよね~~
なので、クラシックと言われても、見るものすべて新鮮だったわけで・・・アハハハ♪

一番気に入ったのは。。。
070925-2.jpg

はじめちゃんの、「だるまさんが転んだ」♪

めちゃかわいいっっっ!!!


そんなこんなで、9連が終わったときには2箱満タン♪

んで、ここから142回転まで回して終了っっ!!!
070925-1.jpg

投資6,000円   交換10,700円でした。


んでバカボン。

クラシックというだけあって、昔の演出がそのままなのかな~?

派手さもあんまりないし、ほのぼのした感じでした~♪
私が好きな「ドキドキ感」とかっていうのはあんまりないよね。

白ウナギは1回だけ登場。
すっぱりハズしてくださいました・・・・・

擬似連3回もあったけど、これもハズレ。

今回は15Rが引けなかったんだけど、「7」で当たると15Rなんだよね~。

明菜ちゃんみたいに、15Rの連荘なんていうのもあるんかな??

そのあたりに期待したいですね~~~♪


ってことで、よく回ってくれたし、また打ってみまぁす!!!


稼動時間   1時間30分
収支     +4,700円
今月の時給  約3,984円


今月もあとちょっと!!
最後までがんばろうね~~~~♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!  
     

コメント

1番+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ヤタァァン

これでいいのだぁ~~♪

自分もこの前バカボン打ってきたんですけど、
700ハマ台に座って、単発…ε=ヾ(;´Д`)ノ
9連もしてるぴいさんはすごいですよーマジd(´∀`*)
だって確変率45%ってねぇ…(´・ω・`)
15R少ないしねぇ…(´・ω・`)
時短15回ってねぇ…(´・ω・`)

でもほのぼのして楽しいヽ(゚∀。)ノ
あと、リーチもむやみに長くないのがいいですd(´∀`*)

あと、自分も大掃除しますた…シンクロしてる(⊃∀`* )

(*´∀`)つ凸凸♪

ハネデジの女王だね!
バカボン‥前の普通のヤツのほうを打ったことアル。。
あんまり相性よくないけど結構当たった気もする‥が
なんだかいい加減な記憶だなww

じっ!時給4000円近いですよっ!!先月の巻き返しかな?

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ば~~か、ボンボン!(爆)

なつかしい♪(✪ฺܫ✪ฺ)

全回転!!救急車来たんだ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すんごいヒキだね( ̄Д ̄;;

またまた勝利か~(・_・)ジー
おめでと~ヾ(=^▽^=)ノ

同じ大一だから、得意かもね??

あっ、ウチもおまけ的なおもちゃイパーイある(;´Д`A ```
最初だけ、ちょろっと遊んで終わり・・・・
やめてクレー!って感じだよね
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

お疲れ様です♪
凸済みなのぉ~( ̄Д ̄;;

確変確率60パーの海で単発3連喰らってきましたil||li_| ̄|○il||li

それに比べればぴいつんさん、羨ましすぎ^^

昔のバカボンは擬似連はなかった気がしますが・・・

それとオラは毎朝皆の凸周りしてるんであえて凸って書きませんからね^^

勝ちおめでした!

バカボン辛そうですね。

新台で結構入ってきてますよね、空き台ないんで
しばらく打てそうにないです。

週末もし空いてたら打ってみます。

( ^-^)ノ凸

>りろちゃん
(ノ≧▽≦)ノ~~~~1番ありがと~~♪
いつも感謝ですぅ!!!


>りろちゃんⅡ
え゛ーーーーーー( ▽|||)
700ハマって単発。。。。。
やっぱり、そこまでハマることもあるんやねぇ(><)
大一は荒いしな。。。
9連は自分でもびっくりしたよー!
45%をこれで使いきったと確信したもん(笑)
その後の、まぁ何もないことこの上ない・・・
そうそう、リーチはあっさりだよね♪
突確やら潜伏やらっていうのがないのもいいかな(^^)
また打ってみるね~~♪
15Rが見たいからねっっ!!!
凸、いつもありがと~~~♪


>月さん
いやぁ。。。女王だなんて。。。。。(*・ω・*)ポッ
どうもありがとうね~~♪
前のバカボンは人気あったんだよね??
今回はスペックがこんなのなので、かな~り回ってくれないと厳しいみたい(><)
マイホでは5台あるんだけど、めちゃ出てるっていう台はなかったしね~。
まぁハネデジなんで、ムリせず打ってみるね~♪
いつもどうもありがと~~~!!


>たけちゃん
そうそう、救急車!!
来た来た~~~♪♪
救急車が来たら全回転になるんやっっ!!
知らなかった・・・・・・テヘヘ♪
9連のうち、2回が全回転だったよ~~(^^)
オモチャね、溜まるよねーーーー!!
もう遊ばないのに溜まってくるんだよ・・・
マメに整理すればいいんだろうけど、ついついポイポイっておもちゃ箱に入れちゃうんだよね~(><)
今日は2回もご訪問、ありがとね~~~!!!


>ラブドンさん
パチってわかんないよね~~(><)
80%とかでも単発ってあるもんね。
かと思えば、「いったいいつまで・・・」っていうくらい連荘することもあるし♪
だから楽しいんだけど~~~ンフフ♪
ラブドンさんも、また連荘がくるよ~~~!!!
そうそう、前のバカボンでは擬似連はなかったみたいだね~(^^)
液晶の周りがちょこっと光る、あっさりした擬似連になってるよ~~~♪
凸の件、了解です~~~♪
どうもありがとっっ!!!

TAKAWOさん
どうもありがと~~~♪
うんうん、バカボンは辛いと思うよ~(><)
ミドルの方も、時短50回があるみたいだし。
ハネデジの15回の時短なんて、あっという間に終わっちゃうからねぇ(><)
早くに引き戻してくれないと、ちょっと厳しいかな~って思う~~!!
とかいいつつ、また打ってみるつもりなんだけどね♪
TAKAWOさんも、また打ったら教えてね~~♪
凸、いつもありがと~~!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日も勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
バカボンは 前の台なら打った事アル^^

凄く力がはいっちゃうようなリーチが多いよね(*ノノ)

クラッシックとかで 出たりするんだね^^

海もカリビアンとか言うの出た見たいだけど・・

あれは 普通のやつなのかなぁ・・

今日は ぴいつんさん マニキュアつけてるね^^

綺麗な色で゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(*^-^)ノ凸

コメントありがとうございました♪

いつも、ブログやお名前は拝見していたのに、コメント残せなくて(・。・;

きっかけを見失い、今に至りましたw

また遊びにきますね(*^_^*)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
やっぱり時給が(・∀・)イイ!

すごいなぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、つめに綺麗にマニキュア塗ってある(-ω☆)
ひなも見習わないとだ~(ノ∀`)

(*´▽`)ノ凸

これでいいのだ~

大好きな演出です。だるまさんがころんだ

前機ではでるたびに'`ァ'`ァ(〃´Д`〃) してました。

今回はスペックがキツくなってでましたね。

まだマイホームはキツめの営業です。

回るようになったら私も打ってみたいな…

ではポチ凸

バカボンボン(^O^)/出たんだぁ

前のバカボンは結構打ったよ!(^O^)/
だるまさん転んだリーチ 懐かしいo(^-^)o
やりたいなぁ
短時間勝利おめです!!

こんちゃ~。

昨日打ってきたけどね、バカボン。
ハァ~・・・・

私はハネデジでアタリが重過ぎて一体
何なんだろう!?

ハネデジ引きを分けてちょうだいな♪
また次も勝利で凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
バカボン♪
ボーダー辛いんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
狙ってましたが釘見て打たずです( ゚曲゚)キィィィィィ

(σ ゚ー゚)σ凸

>miki♪さん
どうもありがと~~~♪
うんうん、バカボンは派手さはないんだけど、パパがバカボンを引き上げたりする時は、力が入っちゃうね~!
そうそう、海も新しいのが出るみたいだねっ!!
カリブだと。。。。豪華な感じになってるんかな~なんてね♪
またお客さん、いっぱいになるんだろうねぇ。
マニキュアはね、好きなのでよく塗ってるよ~♪
いつもの写メだと、爪が写ってなかったね~(^^)
オレンジ系は似合わない指してます・・・テヘヘ♪
凸、いつもありがと~~~♪


>エージィさん
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます~♪
私もお名前は拝見してて、ブログも読ませてもらってたんですけど、コメントできてなくて・・・
申し訳ないです~~~(><)
きっかけを作ってくれたTAKAWOさんに感謝っ(^^)
私もまた、遊びに行かせてくださいね~♪
どうぞ気をつけて、旅を満喫してくださいっっ!!
ありがとうございました~~~♪


>ひなちゃん
どうもありがと~~~♪
パートの代わりなんで、時給はやっぱりよくしたいな~って思ってマス(^^)
短時間でサクッと勝てるのが、私の理想なんだけどね~♪
マニキュアは好きなので、よく塗ってるよ~♪
爪はお料理もしなくちゃいけないので、伸ばしてないけどね(^^)
ひなちゃんもよく塗るんかな~??
凸、どうもありがと~~~♪


>ぷてぃさん
台にね、「これでいいのだ」と「お出かけですか」っていうのが書いてて、なんかそれがおかしくって、ホノボノできてよかった~~♪
アタッカーには「ひらけゴマなのだ」って書いてあってねぇ!
前もそうだったのかな??
そういうとこを見て、楽しんでました~♪
「だるまさんが転んだ」は、通常時に出てきたらハラハラしちゃいそう~~(><)
早く止まってっっ!!ってなっちゃうよね~!
そうそう、スペックは辛いですよ・・・
かなり回ってくれないとダメみたい(><)
また打ったら教えてね~~~♪
凸、どうもありがと~~~!!


>りっくりさん
うんうん、バカボン出ました~~~♪
ラウンド中は、思わず口ずさみそうになったよ・・・アハハ♪
ハネデジでも昇格チャンスがあって、それもまた昔っぽい演出で、なかなかよかった(^^)
また機会があったら、打ってみてね~~♪
ちょっとスペックは厳しいけど・・・(><)
いつもどうもありがと~~~♪


>くろにゃ~んさん
おおお~~~♪
くろにゃ~んさんも打ってきたんだっっ!!!
ハネデジでも、ハマる時あるもんねぇ(><)
10Kくらいの投資になっちゃうと、さすがに厳しいかなって思っちゃうよね~~(><)
私は逆に、くろにゃ~んさんみたいにミドルで連荘できる自信がなくって・・・
打ってみたいとは思ってるんだけどね~。
ついハネデジに逃げちゃってマス・・・テヘヘ♪
凸、どうもありがと~~~♪


>kouさん
うんうん、ボーダーはめちゃ辛いみたい(><)
等価でも22~23くらいは回らないとダメっぽくて・・・
すぐに保留がいっぱいになっちゃうくらいで、ちょうどいい感じかな~?
もうちょっと優しいスペックにしてくれたらいいのにねぇ・・・(><)
kouさんも、打つときがあるかな???
また教えてね~~~♪
凸、いつもありがと~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
