スポンサーサイト


連休中~~(^^)

みなさま、おはようございまぁす♪

こないだは「世界柔道」を毎日見て、今は「レスリング世界選手権」を見ているワタクシ♪

どんな競技でも、金メダルが決まる瞬間っていいよね~!

ヤワラちゃんってね。

あんなにすっごい声援を受けて、しかも「金メダルで当たり前」って思われててね。

普通ならプレッシャーに負けちゃいそうだけど。

ヤワラちゃんは、「こんなに応援してもらってるんだからがんばろう」って思えるんだって。

きっとヤワラちゃんだけじゃなくって、大舞台で勝てる人ってそうなんだろうな~♪

そんな精神力、尊敬だよね~~!!



さてさて、3連休中だけど、いかがお過ごしですかっ??

私はね~~~~♪





<続きです>

さて、昨日はね、丹波篠山にある「篠山チルドレンミュージアム」っていうところに行ってきました~

ここは子供たちのお気に入りで何度か行っててね、前にも書いたことあるんだけど。

廃校を利用して、遊んだり学んだりできるようになってまぁす♪

070923-3.jpg

きれいに塗りなおされてて、逆に新鮮な感じ♪


子供たちは・・・
070923-2.jpg070923-1.jpg

大きなシャボン玉を作ったり、本を読んだり♪


070923-5.jpg
070923-4.jpg

昔の給食のサンプルや、おもちゃの展示も年代別にしてます♪

な・・・懐かしい~~~!!

ところで、みなさまは給食って「瓶の牛乳」だった??

ちなみに、私は「瓶」だったんだけど・・・
同年代でも、「都会」は「紙パック」だったらしく・・・

い・・・田舎の扱いのなのね・・・・・


まぁ、そんなこんなで楽しんで来ました~



そうそう、一昨日は家の近所で遊んでたんだけど。
お決まりの「ゲームセンター」も行ったのね。

で、「デビルメイクライ」が空いてたので、真剣に打ってみた!!
リール表見ながら、子役も一つ一つ丁寧に。。。。テヘヘ♪

うんうん、面白いね~!

ボーナス中はバトルっぽくなってるし、迫力あるし♪

またホールでも、機会があれば打ってみようかな~~???



ではではみなさま、今週もがんばりましょーーーーー!!!


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!

     

コメント

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。


応援していきますね~♪ポチポチ


あけみの日記
http://phan1tom.seesaa.net

こんにちは\(*^▽^*)/
おお~~、ぴいつんさんも、柔道とレスリング見てますか^^、柔道すごいですよねーー!
ママでも金^^ テレビで見る前に、ニュース、新聞で結果を知ってしまって、がっくしでしたけどw

おお~~!そういう場所があるといいですね^^
お子さんとか、楽しめそう(ノ´▽`)ノ 
シャボン玉懐かしい(´ ▽`)

万次郎の給食は、瓶だったのと、たまに。
オレンジジュースとかありましたよ\(*^▽^*)/凸凸

>あけみの日記さま
ご訪問とポチ、どうもありがとうございます~。
どうぞがんばってくださいね♪


>万さん
そうだよーーー見てるよっ♪
ホントに「ママでも金」だもんね~!!!
同じママとして、なんだか勇気づけらたよ(^^)
ヤワラちゃんは夜は子供を寝かしつけたりして、睡眠時間も少なかったんだって・・・
それでも練習もちゃんとやって、金メダルとって。
すごいよねーーー!!!!!
万さん、オレンジジュースがあったの???
私は覚えがないなぁ・・・・ココアパウダーくらいしかなかったよーー(><)
ハッッ!!歳の差か。。。。。。。。。テヘヘ♪
凸、いつもありがと~~~♪

むふっ♪
ぴぃさんも気がつけば『悪魔に魅入られた女』ww
デビルいいですよ~!ホールだとコイン持ちのよさが
余計に引き立つのでぜひぜひ打ってみてください!!
‥設定6でも軽く天井までいく台ですがww

今うちの息子の前髪ちょんまげで柔ちゃんみたいっす!
同じママであんなに凄い人ってちょっと尊敬しちゃう‥
今回も断乳とかでいろいろ大変だったみたいだよね。。

おぉ なんか楽しそう(^O^)
私の頃はもちろん瓶だったよぉ!
牛乳キャップ集めたもんだよo(^-^)o
デビル面白くて好きなんだけど 当たらない上にうるさいんだょね(´~`;)
でも打っちゃうけどね!!

お久しぶりです

最近かなり時間がなくなってきたので
訪問はするのですが、コメントできずです
しばらく禁パチ&こずかい稼ぎしてます

TVで「ママでも金」なんて
すごいネーミングでしたが
ママになったからこそなんて気分が
私はします

子供たち楽しめてよかったですね
廃校をこういう再利用するは珍しいし。。v-10


家のほうの大型スーパーの「ゲームセンター」には
冬のソナタ、白海がありますね
私も真剣に打ってしまいます

遅らせばなら

お誕生日おめでとうございます

それではまた

ゲーセンのデビクラって当たりにくいと思うの

私だけでしょうか…?

お疲れ様です。連休は満喫できました?

リフレッシュできたようで何よりです(*´ω`)ノ

ではポチ凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんかいいねー^^

私は 東京だけど 瓶だったよー(*^-^)ノ

しかもね 私は ビンの牛乳じゃないと 

今でも 臭くて飲めないよ(*ノノ)

給食とか懐かしいなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

また明日から パチ行くのかな^^

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

(*^-^)ノ凸

ばんわ。(・ω・)ノ

お誕生日おめでとうございます。
って・・・遅い? (^▽^;)

ぴいつんさんの誕生日って、
自分の次の日なんですね。 _........¢(。。;)コソコソ

お幾つになられました? (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瓶と紙パックの両方でしたね。

たま~にイチゴジュ-スのときもありました。

( ^-^)ノ凸

こんちゃっ♪

給食懐かしい~。゚+.(・∀・)゚+.゚
グループ?班?同士で机を引っ付けて、
皆で食べてる時間が好きでした!

楽しい休日が過ごせたようで何よりです^^
9月も後少し!頑張りましょう!!

凸凸ポティ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

給食というか…コッペパン懐かしい(*´Д`*)
そして給食といえば、酢豚の中のパイナップル…懐かしい!!!
自分は牛乳は三角パックのやつでしたよ~( ´艸`)
懐かしい!!!

デビルかこいいヽ(´・∀・`)ノ
でもこの前、朝一BIG偏りまくりで出まくりが、夕方にはREG偏りまくりで逝きましたOTL
なのでREGに偏りだしたら気付けてくださいねd(´∀`*)

クレイジィッッッ!!!
(*´∀`)つ凸凸♪

出遅れ(ノ∀`)

(*゚0゚)ハッ!!
丹波篠山といえば、白ヘビさんの会社の物流倉庫があります(;´Д`A ```

会わないようにっっヽ('∀`)9 ビシ!! (ぇ

σ(・ω・)は紙パックだったよ~(-ι_- ) クックック

都会っ子はつらいなぁ~(爆)

今週も頑張ってね~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸凸

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) HNいじってたの忘れてた(ノ∀`)

↑たけべるねですよーー

>月さん
うんうん、コイン持ちがよかった~~♪
高設定確定の台だったからかな、あんまりハマらずに打てたしね~~♪
ボーナス中に攻撃されてばっかりだと、ホールでは「イラッ」としちゃう??アハハ♪
悪魔に魅入られちゃってるかな~???ムププ♪
またホールでも打ってみたいな~~(^^)
ヤワラちゃんね、ホントに凄いよねー!!
断乳中って何もしなくても痛いのに、練習したんだろか・・・???
いつもどうもありがと~~~♪


>りっくりさん
うんうん、楽しかったよ~~♪
田舎の廃校なのでね、山に囲まれてて静かでね(^^)
子供はのびのびしてるし、大人は落ち着けるしね♪
何回か行ってまぁす(^^)
りっくりさんも瓶の牛乳だったんだ~!
給食当番、重かったよね・・・・・
デビルね、面白かった~~♪
「萌え系」が打てない私には、あの迫力はイイ!!
また打ってみるね~~~♪
いつもありがと~~!!


>はるかちぁんさん
コメントありがとうございます~~♪
ママになったからこそ・・・・
なるほどっっ!!!
出産をハンデにするんじゃなくって、そうやって考えたら心の支えになりますよねっ(^^)
母は強し~~~~♪
「冬ソナ」は、今でもホールにもゲーセンにもありますよね~!
根強い人気だわーーー!!!
私もよく打ったなぁ。。。。アハハ♪
ハッッッ!!
お祝い、どうもありがとうございます~~~!!
お忙しいようですが、お体に気をつけてくださいね♪


>ぷてぃさん
デビルね、高設定確定だったからか、あんまりハマらないで打てたよ~~♪
すごい連荘っていうのもなかったけどね~アハハ♪
またスロのイベントの時にでも、ホールで打ってみたいな~(^^)
連休はゆっくりできましたっっ!!
ぷてぃさんはどうだったんかな???
凸、いつもありがと~~~♪

>miki♪さん
ハッッ!!!
miki♪さんも瓶だったのかーーー!!
東京はみんな紙パックかと・・・・ンフフ♪
瓶だと臭わないの???
でもね、なぜか瓶の方が美味しそうに見えちゃうな~(^^)
パーキングエリアで瓶を見つけたら、ついコーヒー牛乳を買ったりするよ♪
パチはまた今日から行ってまぁす!!
うんうん、お互いがんばろうね~~♪
凸、いつもありがと~~!!!


>KONAさん
どうもありがと~~~~♪
全然遅くないよーーーとっても嬉しいっっ(≧∇≦)
ええっっ???
KONAさんは、9月20日がお誕生日なの??
○年も一緒だったら、ホントに1日違いなのにね~!
いや、きっと私の方が上なんだけども・・・テヘヘ♪
おとめ座仲間ってことで、これからもよろしく~~~!!!
凸もいつもありがとねっっ♪


>00:00シークレットさま
おっと!!!!ついに!!!!!
わ~~いっ♪嬉しいなっっ♪
これからもどうぞよろしくねっっ(≧∇≦)
うんうん、オリンピックも楽しみだよね~!
今度は時差もあんまりないから、テレビで見やすいね~(^^)
いつもどうもありがと~~~♪


>TAKAWOさん
両方だったんだーーーー!!!
瓶はねぇ、給食当番になったら重くって・・・(><)
へ??
イチゴジュース?????
それはなかったなぁ~~~!!
やっぱり歳の差か・・・・テヘヘ♪
凸、いつもありがと~~!!!

>たくちゃん
えへへへ。。。。懐かしい???
って言ってもね~、たくちゃんはちょっと前のことだよね~(^^)
うんうん、班の子と一緒に食べたよね~♪
先生が回ってきたりして・・・
子供の学校では、交流給食っていって、違う学年の子と食べる日もあるよ~(^^)
9月もあとちょっとだね~♪
少し涼しくなってきたし、パチもがんばりたいっ!!
凸、いつもありがとね~~~♪


>10:27シークレットさま
コメントありがとうございまぁす!!
瓶の牛乳だと、そうやって何か入れるのが楽しかったですよね~~♪
私のときも、ココアパウダーは人気あったなぁ(^^)
うんうん、水でとかすジュースってあった!!
こないだ、駄菓子屋さんに売ってて、すんごく懐かしかった~~~(^^)
あんまり美味しくなかったけどね(笑)
そうやって「作る」のが楽しかったですよね~♪
どうもありがとうございます~~~!!


>りろちゃん
アハハハッッ!!
酢豚の中のパイナップル!!!!
これはもう、どの時代も共通だーーー!!
ってねぇ、あのパイナップルはいらないっ!
りろちゃんは三角のパックか~・・・
やっぱりね。。。歳が。。。。なぁんてね♪
デビルね、かっちょいいね(^^)
ミッションの、バイクで登っていくやつが好き~(^^)
落ちたら、自分のオシリも浮く感じがするね(笑)
はい~~REGには気をつけますっっ!!
凸、いつもありがとね~~~♪


>タッシュさん
え~初めまして♪
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます~
って、もういい???
んでたけちゃん、なんでタッシュなの~??
また何かしてたな・・・・・・ンフフ♪
そっか~倉庫があるのか~~!
土地は余ってるトコだもんね(^^)わかるわかる♪
ハッッ!!
たけちゃんは紙パック・・・・( - ゛-) ジッー
でも同年代には間違いないっっ!!ムププ♪
凸、いつもありがとね~~~♪


>たけちゃんⅡ
うっかりさ~~~ん♪
わざわざありがと~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
