スポンサーサイト


感謝とお礼。。。 アリガト

みなさま、こんにちはっっ♪


前記事では、たくさんのお祝いのコメントをいただいちゃって。。。

もうね、本当に記念に残る素敵な誕生日となりましたっっ!!!


コメントくださった
たけちゃん   万さん   TAKAWOさん
月さん   miki♪さん   シークレットさま
ハンプティさん   たくちゃん   ひなちゃん
りっくりさん   アッシュさん   ラブドンさん 
たもたもさん   ちょびちゃん


本当にどうもありがとーー!!!


特に、miki♪さんと、万さんと、たけちゃんは、前日と当日と2回もコメントくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!

わざわざどうもありがとうねっっ♪♪


今日はね、昨日もちょこっと書いたけど、パチはお休みでした~♪
お友達と会ってきましたっっ!!
久しぶりに会えたので、とっても楽しい誕生日となりましたっ♪

お祝いもしてもらっちゃった~~
070921-1.jpg

お花大好きなので、とっても嬉しいっっ♪♪ンフフ♪

私のイメージで予約してくれたんだって。。。
お友達曰く、私は「赤」らしいですぅ♪
そんな気遣いしてくれる友達、ず~っと仲良くしていきたいなっ


明日から、また3連休ですね~!
みなさまは、どんな予定なのかしらん???

どうぞ、楽しい休日を過ごしてくださいね~~~♪


ではでは、今日は取り急ぎお礼まで。。。。。。
     

コメント

久々一番ゲット~~~~~~~~
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

楽しい時間を過ごせたようでヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

お礼だなんて、わざわざありがとう(≧∇≦)
こっちまで、嬉しい\(*^▽^*)/

休日はね・・・w
この前の4連敗があって、しかも!!
10月の車検が~~( ̄Д ̄;)
父と万次郎もちょくちょくは乗るので!

半分( ̄Д ̄;) 痛いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
なので、あまり負けれないww
という事は、必然的に
玉待ち!!w 

ダメだったら、月曜に1万円だけ打ってみます^^

ぴいつんさんも、頑張ってくださいね!!凸凸

キィィィ(*`θ´*)

一番失敗(´;ω;`) ブワッ
万次郎め(`ε´)


再びおめでとうだよ~ヾ(=^▽^=)ノ

友達・・・・(・_・)じー

何か貰ったのかなー(・_・)じー


素敵な誕生日になって良かったねo(^-^)o

凸済みなの~f^_^;

ではでは~

再び‥当日のお誕生日おめでとうございます!

ステキ~♪お花をプレゼントしてくれる友達って
凄いステキじゃないですか?この年になってくると
「おめでとう~」とか言うことはあってもプレゼント
まではなかなかしないな‥今年の友達の誕生日には
何か贈ってみようかな~って思いましたv-206

かわいいお花だぁ
ブーケかな?
ぴいつんさんは赤のイメージなんだ?華やかなんだなぁo(^-^)o
やはりお誕生日って嬉しいよね
お祝いしてもらえると尚嬉しい(^O^)/
お家でもお祝いするのかなぁの凸

誕生日おめでとうv-300
楽しい日になったみたいで良かったですね。
ぴいつんさんのイメージって赤ですか。
何だか元気一杯で暖かいって感じv-238
素敵な花だわ~~。

この後は、家族がお祝いしてくれるのかしら。
明日からの三連休も楽しみですね♪

>万さん
一番、どうもありがと~~~♪
滑りこみセーフっっ!!!


>万さんⅡ
いえいえ、本当にありがとねっっ♪
ハッッ!!!
車検か~~~それは大変っ!!!
終わってみないと、いくら請求がくるかわかんないもんねーー(><)
えっっ??そんなトコ取り替えたの??みたいなね。
私は車は詳しくないので、もう言われるまま(><)
パチで車検代が浮くといいね~~♪
がんばってねっっ!!!
凸、いつもありがと~~~♪


>たけちゃん
万さんと10分差ーーー!!!
2番、どうもありがとねっっ♪
お祝いもありがと~~~(^^)嬉しいっっ!!
あっっ、お友達からね~、素敵なのを貰ったの♪
後でアップしてるから、また時間があったら見てみてねっっ!!
ホントにね、おかげさまでとってもいい誕生日が過ごせましたっっ(^^)
凸、いつもありがと~~~♪


>月さん
どうもありがと~~~♪嬉しいっっ!!!
うんうん、もうプレゼントとか少なくなるよね~(><)
だから私もすんごい嬉しかった~♪
友達も考えてくれたらしくって、お花に決めたんだって~(^^)
ずっと仲良くしていきたいな~って思ったよー!!
月さんも、ぜひプレゼントしてみてねっっ!!
いつもありがと~~~♪


>りっくりさん
かわいいでしょ~~?ありがとねっっ!!!
えとね、オアシスに刺さってるの~♪
だから日持ちもするっっ(^^)
うん、赤って言われた~♪
ちなみに「チューリップ」のイメージではないらしい・・・・アハハ♪
家では特にしないかな~?
子供たちは「おめでとう」って言ってくれたけどね♪
主人は・・・忘れてたりして(笑)
凸、いつもありがと~~~♪

>さふさん
どうもありがとうございますぅぅぅ!!!
たくさんの方からお祝いいただいて、本当に素敵な誕生日になりましたっ♪
そうなんです、赤らしくって・・・
私も赤は好きな色で、洋服やらアクセサリーやらも赤は多いですね~!
今日履いていた靴も赤だったし~~アハハ♪
暖かいですか~~~(*・・*)ポッ
どうもありがとですっっ♪
家族からは特にはないんだけど、お誕生日の家事のオサボリはさせてもらっちゃいました(笑)
どうもありがとーーーー♪

こんにちは

オラも意外にお花好きですよ(訳ありですが)

女性の誕生日には花が一番ですね^^

オラがぴいつんさんの前後にコメが来るのは、きっと毎日のコメ時間が一緒なんでしょうね

>ラブドンさん
そうです、同じ時間帯にコメしてます♪
だから今日も・・・・・・アハハハ♪
ハッッ!! ラブドンさんもお花好き??
訳ありってなんだろ~~~~気になるっっ!!
お花っていいですよね~(^^)
見ていたら落ち着きますぅ!
ラブドンさんはお花が似合うイメージだなぁ♪
どうもありがと~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながらお誕生日オメデトウヽ(^。^)ノ

良い休日をね~(^.^)/~~~凸

>シークレットさま
はーいっっ♪了解ですっっ(^^)
お気遣い、めちゃ感謝ですぅぅぅ!!
優しい。。。。。(ノω・、) ウゥ・・・ありがとーー♪
これからもよろしくですっっ♪

>くろにゃ~んさん
どうもありがと~~~!!!
いくつになっても(笑)、誕生日って特別だよね~♪
くろにゃ~んさんは、連休は予定アリかな??
ウチはもう、ダラダラ決定。。。。ププッ♪
というか、もうちょっと涼しくなってくれないと動けないっっ!!!
九州も暑いんだろうねぇ・・・(><)
凸、どうもありがとうね~~~♪

誕おめでした!可愛らしいお花ですね!自分も毎年お花プレゼントしてますがこの様な感じのお花ですよ。さっきはスロの情報有難うございました!

あ・・・(・:゚д゚:・)

その花あげたのσ(o・ω・o)だ(爆)

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

万次郎に負けないぞ(`・ω・´;)つ凸凸

>TAKAWOさん
どうもありがと~~~♪
ハッッ!!
TAKAWOさんは毎年お花をプレゼント!!
すごーーーいっっ♪
男の人がお花を買うのって、照れちゃったりしないですか~??
スロの情報は、あれで大丈夫だったかな??
私がイマイチわかってなくて、申し訳ないですぅ(><)
またご自身で確認してみてくださいねっ♪
どうもありがと~~~♪


>たけちゃんⅡ
そうそう~~~♪
たけちゃんがくれたお花だよ~ん(^^)
ということで、来年もよろしくっ♪(笑)
たけちゃんは、お花買ったりするの~?
しそうだよね~~~~~ンフフ♪
ハッッ!!
万さーーーん!! たけちゃんがーーーーー!!!
凸、いつもありがと~~~♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ お花だー^^

私も大好き・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ぴいつんさん 赤のイメージって事は

情熱的なのかなー(*^m^*) ムフッ

連休は・・豊丸休みか聞くの忘れた(ノ∀`)
1人だったら のんびりしてよーかなって思ってます(*^-^)ノ

あーパチ行くかもだけど(*^m^*) ムフッ

名前出してくれて ありがちょ(*^-^)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗なお花だ~~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
誕生日、食べ物しかもらえないσ(o・ω・o)とは大違いだ・・・

人間性の差を感じた(ノω・、) ウゥ・・・

今年いぱーいいい年にしよ~ね~♪( ,,・▽・人・▽・,, )ナカマ♪

お祝い(*´▽`)ノ凸

出遅れてる(ノω・、) ウゥ・・・・
遅らせながら20代後半の誕生日おめでとう御座います^^
主婦業、子育て、パチンコ、パチスロ等大変だろうと思いますが
これからもお体に気を付けて頑張ってくださいね^^
ハピバースデイ凸っす♪

プッティ

こんにちは はぷんぷてぃです。

素敵な誕生日迎えられたようで何よりです。

昔は誕生日来るたびにかなり盛り上がりはしゃいだのですが…


自分は誕生日もういいです こないで~しわが増えるぅ(;゚;艸;゚;)

ではポチ凸

ぴいつんさん、遅れちゃってごめんなさい…
ですけど、言わせてください(≧Д≦)
お誕生日おめでとうヾ(●´□`●)ノ
パチ&スロも私生活も、いい年になりますように♪

お花は見てるだけで癒されますねd(´∀`*)
自分は誕生日に花ってプレゼントされたことないし
めちゃめちゃ憧れます…(*´Д`*)
ベンツの後ろのトランクに目いっぱいのバラの花束が…とか…
ロマンチック(*´・д・)

ハッピバースデイポチ~~(*´∀`)つ凸♪

お祝い言うの遅くなっちゃったi-182
「お誕生日おめでとうi-73」でしたi-229

私も来月。。。
段々年齢があがってくと淋しい感じになってきました(;´Д`A ```
普段はあんまり気にしてないんだけどね、、
年齢書くときとか変に意識したりするの(>_<)ギャッ

ぴいつんさんは赤のイメージなんだね♪
うん、真紅とかローズっぽい感じするかも~(o^―^o)凸

遅れちゃいましたが誕生日おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ぴいつんさんは赤がイメージなんですね (〃^-^)φ

(σ ゚ー゚)σ凸

連休中~ヾ(=^▽^=)つv-254

^^つ凸凸

>miki♪さん
うんうん、お花は癒される~~~♪
miki♪さんのお花好きは有名だよ~~!!
私は情熱的???
ん~~~すぐにアツくなるのはあるかも~アハハッ♪
連休はどうだったかな??
ゆっくりできたかな??
またお伺いしまぁぁすっっ!!!
凸、いつもありがと~~~♪


>シークレットさま
ううん、めちゃくちゃ嬉しいよーーー!!
どうもありがとねっっっ(≧∇≦)キャー♪
シーコメで。。。ちょっと笑っちゃった♪
ホントにありがとね~~~♪


>ひなちゃん
誕生日仲間ー((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪
うんうん、お互い最高の1年にしようねっ!!
そして、これからもどうぞよろしくぅ♪
ひなちゃんのプレゼントは食べ物が多いの??
それもイイっっ♪嬉しいっっ♪
美味しいものも大好き~~~(≧∇≦)キャー♪
お祝い凸、どうもありがと~~~♪

>Hiroさん
否!!!
20代前半ですっっ!!!!!
なぁんてね、言いすぎだわ~~~~アッハッハ♪
どうもありがと~~~♪
すんごく嬉しいっっ(*・・*)ポッ
うんうん、欲張りだけどぜ~~んぶ頑張りたいっっ!!
パチは息抜き&お小遣いなのでね、これからも頑張るよ~~~ん(^^)
Hiroさんの応援、いつも心強いですっ♪
凸、どうもありがと~~~♪


>ぷてぃさん
どうもありがと~~~♪
そうなのっ!
とってもステキな誕生日となりました~~(^^)
ブログしててよかったぁ~って思ったよー♪
ハッッ!!!
しわ。。。。。。は気にしないっっ(笑)
でもね、おばあちゃんがクシャって笑うのも好きなのね♪
だから、そんなシワが似合う歳のとり方をしたいな~って思うなぁ(^^)
頑張らないとねっっ♪
凸、どうもありがと~~~♪


>りろちゃん
どうもありがと~~~!!!
うんうん、お花はイイよね~♪
ちょっと元気がなくなってきたら、また短く切ってアレンジしなおしたりするのも好き~(^^)
ベンツのトランクに花束か~~~!!
うーーん豪華っっ♪
次のりろちゃんの誕生日には、ぜひぜひ、ぃっちゃんからお花をもらってね~~(^^)
ってことで、ぃっちゃん、覚えとくようにっっ!!!ンフフ♪
凸、どうもありがと~~~♪


>himeさん
どうもありがと~~~♪
おっと~~~himeさんは来月なんだねっ(^^)
そうそう、普段は自分の歳って気にしてないよね~!
変な話、親がね、私の歳を聞いてびっくりしてたよ。
「あんたもうそんな歳なん!!」ってね。
自分の還暦は忘れてるみたい(笑)
子供はいつまでも子供なんだろうね~~!
えっっ??真紅かローズ??
嬉しい~~~~♪赤はね、ホントに好きなんだ~♪
凸もどうもありがと~~!!!


>kouさん
どうもありがと~~~~♪
もうオバチャンだけどね、誕生日ってやっぱり特別!
うんうん、赤って言われた~~(*・・*)ポッ
赤はホントに好きなので、やっぱりわかってくれてるな~~って嬉しかったよ~(^^)
kouさんは何色だろ???
凸、どうもありがと~~~♪


>たけちゃんⅢ
キャーーーーー♪
またお花いただいちゃいましたっっ♪
どうもありがとねっっ(^^)
たけちゃんも連休だよね??
家族サービスかな~?
大阪、まだまだ暑いけどね・・・・・
また伺いま~~すっっ♪
凸、いつもありがと~~~!!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
