スポンサーサイト


またまた黄色♪

みなさま、こんにちはっっ!!!

さて、今日は9月20日。

明日の21日は・・・・・


お友達のひなちゃんと、私の誕生日~~~~~~~なのだっっ!!


ブログを始めてからね、お友達もいっぱいできて、いろんな共通点があったりするんだけど。

誕生日が同じ日っていうのは、なかなかすごくない???ンフフ♪


そんなひなちゃんのブログ

お誕生日の明日は、「天下パチ武道会」の中継場所になってますぅ♪

みなさま、どうぞ応援に駆けつけてみてくださいねっっ!!


私の誕生日はというと、ちょっと予定アリ♪
パチはお休みすると思いまぁす



さてさて、そんな誕生日前日の稼動報告で~~すっ♪
ではではどうぞ~~~!
  




<続きです>


さて、今日のマイホからのメールには・・・
「俺の空」が最終日とのこと。

で、スロのメインはもちろん「俺の空」。
それじゃぁ、他のスロットはイマイチなんかなぁ・・・・・・


ってことで、今日はハネデジで勝負っっ


まずはじめに、久しぶりの「義経さま」♪

が、3K打って48回転・・・

だ・・・・・だめすぎる・・・・・・・・



んで、昨日調子がよかった「黄海」♪
昨日の万発台とは、あえて違う台に着席っ! ←深い意味はないけど♪

当たり0回・30回転の台です。

そしたらこれが、1Kの39回転で当たった~~~~~

しかも・・・・・

   39回転    枠外からピョコっっで単発
   68回転    超魚群で4連
   76回転    また枠外からピョコっっ


って、プレミア3連発!!! 


んで、この2連目には・・・
070920-2.jpg

(≧∇≦)キャー♪  15R♪♪


がっっっ!!!!!!!


   時短100回転スルー!! ヒドイ・・・||||(・・、)


もうテンション下がっちゃって、ヤメようかとも思ったんだけどね。

まぁ、せっかく100回転もらったんだから、もうちょっと粘ってみることに。。。


で、この後189回転目に4連してくれたので、今度は100回転ちょっとでヤメ!!!
070920-1.jpg




でね~~、なんかスッキリしないので。。。

「アイジャグ3K勝負」に出てみたっっ!!!


で、あっさり撃沈♪テヘヘ♪



とういうことで、投資合計7,000円  交換13,600円でした♪

最近、海系が調子いいみたい♪
またがんばるねっっ!!!


稼動時間   2時間
収支     +6,600円
今月の時給  約4,026円


今月もあと10日!!
なんだけど、私の稼動はあと3回くらいかな~??
最後までがんばるよ~~ん♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!
     

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
誕生日前日1番(σ`・ω・´)σゲッツ!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
って、連日黄海!!(〃゚д゚;A
すごくね?すごくね??

しっかり勝ってますなぁ~~(・_・)ジー

(*゚0゚)ハッ!!
お誕生日おめでとぉ~~前日祝いv-272
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

めでたいし、勝ってるし言う事ナイっっ(ぇ
良い1年になりますよ~に♪(^人^)

^^つ凸凸

>たけちゃん
1番ありがと~~~♪
また一つ、歳をとります。。。。。


>たけちゃんⅡ
うんうん、連日で打っちゃいました♪
義経さまで勝負したかったんだけどねぇ・・・
回ってくれないからイライラしちゃった(><)
まぁ、黄海もよく回るってほどではないんだけどね・・・
等価だからねぇ~仕方ないかな~~なんて。
あっっ!!
お祝い、どうもありがと~~~乾杯っv-272
良い1年にしてください♪(ぇ ←マネっこ♪
凸、いつもありがとね~~~♪

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おおお~~!!
誕生日オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ v-315

義経って、回らない台多いですよね(T▽T;)
万次郎の所も1k、12回転でした( ̄Д ̄;)
面白いのにね・・・

おお~~~~~~~~~!!
黄海(ノ´▽`)ノ、しかも15Rや~~~~!!
枠外って、いいですよね^-^
勝利おめでとうございました(ノ´▽`)ノ凸



前日ですが誕生日おめでとうございます。いい一年になります様に(^_^)ノ凸  自分は今年生まれた友人の子供と誕生日がカブりました。来年から一緒に祝ってもらいます・・。

お誕生日ですか!おめでとうございますv-274

黄色ってタイトルみたときエヴァで黄色に偏ったときの
どうしようもない脱力感を思い出したのは私だけですか?ww

お祝いポチしていきま~っす!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぴいつんさん もうすぐお誕生日だーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ちょっと早いけど おめでとーー^^

年は取りたくないけど なんか誕生日っていいよね^^
ぴいつんさん 今日も勝ち!!!!
凄いなりー^^

素敵な誕生日になるといいねー(*^m^*) ムフッ
お祝いのぽち(*^-^)ノ凸

>万さん
オメデトコーラス、どうもありがと~~♪
そうそう、義経は全然回らなかったー(><)
確変中も玉減るしね。。。面白いのにね~!!
海の枠外ね、ボーって見てたから全然気づいてなくって♪
ピロン♪って鳴ってビックリしたよーー!!
またがんばるねっっ!!
凸、いつもありがと~~♪


>TAKAWOさん
どうもありがとです~~~!!
いい1年にしたいな~♪
あらっ!!
お友達のお子さんと同じなんだね~~(^^)
私はね~、隣の家の子供と同じっっププッ♪
絶対忘れないよね~~!
そういう偶然って、なんだか楽しい~~(^^)
凸、いつもありがと~~~♪


>月さん
どうもありがと~~~♪
キャハハハっっ!!
エヴァの黄色を思い出しちゃった~~??
ごめんね~~海でしたっっ(^^)
確かに、エヴァの黄7は「ハァァァ」ってなるよね~
アレはいらない・・・・ボソッ
私は黄海が多くなるかも??
また新台が入ってこないかな~~♪
お祝いポチ、どうもありがと~~♪


>miki♪さん
どうもありがと~~~♪
うんうん、誕生日っていくつになってもイイっ(^^)
パチはね~、不思議と好調。。。テヘヘ♪
このまま今月終わらせたいな~~(^^)
明日はお友達と会ってくるね~♪
凸、いつもありがとっっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シークレットさま
キャーーーーー♪
どうもありがとっっっ!!!
うんうん、そうなんだねぇ(^^)
こちらこそよろしくで~~すっ♪
楽しみにしてるね~~!!
ハッッ!!気になる???エヘヘヘ♪
ホントにありがとね~~!!

ぴいつんさーん(*^-^)ノ

お誕生日おめでとでーすヾ(@⌒▽⌒@)ノe-239

(*^-^)ノ凸

もう一度登場(ノ´▽`)ノ
本当の誕生日オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

ではまた(ノ´▽`)ノ凸凸

出遅れ(ノ∀`)
お誕生日♪おめでとぉ~♪

(o^∇^o)ノわーーい♪^^つv-274
^^つ凸凸

お誕生日おめでとうございます♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ

本日も勝ててよかったですね。

最近好調のようでよかったですね。


お祝いのポチ凸とv-274

こんっちゃ!

ぴいちゃんお誕生日オメデトッ。゚+.(・∀・)゚+.゚
今よりも、もっと素敵な女性になっちゃうのね♪

素敵な誕生日を過ごして下さいね(*^ー゚)b
ハッピーバースデイ♪

それから、黄海の勝利もおめでとうです!!

素敵な誕生日に凸ポティ。

(*´Å`)ノ ヤポー♪
お誕生日おめでと~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

今年がぴいつんさんにとって最良の1年となりますよ~に(^∀^)
お互い明菜ちゃんに愛されますように(*>人<)

おめでと(*´▽`)ノ凸

追伸★
めっちゃくちゃいっぱい宣伝してもらってる(ノω・、) ウゥ・・・
ぴいつんさん|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ

お誕生日おめでとう!
ぴいつんさぁーん(^O^)/
ぴいつんさんにとってステキな一年になりますように(^O^)/
パチは勝ちおめ!
海で15Rはうれしいよね(^O^)/

ぴいつんさん初めまして&お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ

みきちゃんの所でお誕生日って見て お祝いコメントしにきちゃいました

んでぴいつんさんはなんさ…∑( ̄口 ̄)グハッ


冗談です(*^ー^)いきなりの失礼なコメントごめんなさい~

こんにちは、始めましてです

Mikiさんの所とひなっちの所から来ましたラブドンです

誕生日のお祝いに来ました

誕生日おめでとうございます

いくつになったかは聞きませんが、いくつになっても誕生した日はめでたいと思ってます^^

本当におめでとです(o≧▽゚)oニパッ

ぴいつんさん初めまして&今まで読み&凸逃げ
しておりました、『たもたも』と申します。
同じ?主婦としていつも凄いヒキを羨ましく
拝見させて頂いておりました。
今日は、mikiさんとひなさんとこでお誕生日と聞いて
初コメントさせて頂きに来ました。
v-254お誕生日おめでとうございますv-25
ますます、皆さんの憧れ素敵なぴいつんさんでいて下さいネ。
また、お邪魔させて頂きますネ♪

ぴぃちゃん、誕生日おめでと~(*・ω・)ノ

調子よさ子( ̄m ̄* )ムフッ♪
誕生日稼動はないんだね、
ってか、
お誕生会かな?
勝ちおめ~(*・ω・)ノ

>miki♪さんⅡ
キャーーーーー!!
わざわざありがと~~~~~(≧∇≦)
めちゃくちゃ嬉しいっっ♪
凸もありがとっっ!!
ブログで紹介までしてくれて、もう感謝いっぱいです♪


>万さんⅡ
万さんも、2回もわざわざありがと~~~!!
みんな優しい。。。。。。(ノω・、) ウゥ・・・
おかげさまでステキな誕生日が迎えられます!
ホントにありがとねっっ♪
凸もありがと~~~~!!


>たけちゃんⅡ
たけちゃんも、2回もどうもありがと~~~♪
出遅れなんてとんでもないっっ!!
めちゃ嬉しいよ~~~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
今年の誕生日は特別になりましたっっ!!
凸もどうもありがと~~~♪


>ぷてぃさん
どうもありがと~~~♪
パチも好調なので、このまま最後までがんばるねっ!!
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらうのは初めて・・・♪
ステキな誕生日になりました~~(^^)
ポチとケーキ、どうもありがと~~!!


>たくちゃん
どうもありがと~~~~!!!
素敵になれるかな~~???
たくちゃんにいっぱい刺激をもらって、素敵になりたいなっっ(*・・*)
どうぞよろしくね~~~(^^)
海ね、今相性いいみたい♪
またがんばるねっっ!!!
とっても記念になる誕生日になったよ~~~!!
凸とお祝い、どうもありがと~~~♪


>ひなちゃん
どうもありがと~~~♪
ひなちゃんもおめでと~~~だよっっっ!!!
お互い、いい1年にしようねっ(^^)
パチもがんばろうね~~~♪♪
天下一の中継、がんばってね~~!!
凸もどうもありがと~~♪


>ひなちゃんⅡ
いえいえ、どういたしましてっ(^^)
私もひなちゃんLOVE~~(*・ω・*)ポッ
これからも仲良くしてねっっ!!

>りっくりさん
どうもありがと~~~♪
うんうん、たくさんの方にお祝いしてもらっちゃったから、いい1年になること間違いナシ!!!
とっても嬉しい~~~~(≧∇≦)
海の15Rは、全然引けると思ってなかったので、かな~りビックリだった!!
またパチもがんばりまぁす♪
いつもどうもありがと~~~~!!!


>アッシュさん
はい~~~初めましてっっ!!!
ご訪問&コメント、どうもありがとです~(≧∇≦)
とっても嬉しいっっ!!
もちろん存じ上げてますっっ♪
えとね~~、アッシュさんよりかなぁり上ですよ~♪
エヘヘヘ・・・もうオバチャンなんですよ~~(^^)
私からも伺わせてくださいね~~!!
本当にどうもありがと~~~♪


>ラブドンさん
はい~~~初めましてっっ!!
ご訪問&コメント、どうもありがと~~~♪
すんごく嬉しいですっっ♪
んとね、私、よくラブドンさんの次にコメントすることが多くって・・・
特に万さんのブログでね、ラブドンさんのコメが前ってことがよくあるんですぅ♪アハハ♪
とってもステキな誕生日になりましたっっ!!
本当にありがとうです~~~~!!!


>たもたもさん
はい~~~初めましてっっ!!
ご訪問&コメント、どうもありがとです~♪
今まで読んでいてくださって、感謝です~ありがとっ!!
おまけに凸まで・・・・・嬉しいっっ♪
そうですよ~~私も主婦ですぅ(^^)
8歳の長女と5歳の長男がおります♪
素敵だなんて。。。。(*・・*)ポッ ありがとですっ!
またいつでも遊びに来てくださいねっっ♪
本当にありがと~~~!!!


>ちょびちゃん
どうもありがと~~~♪
うんうん、今日は稼動はお休みしてるよっ!
お友達と会ってました~(^^)
いっぱいの人にお祝いしてもらって、めちゃステキな誕生日になったよ~~!
ホントにありがとねっっ!!!
パチもがんばっていくね~~~♪
ちょびちゃん、お仕事中かな??
どうもありがとです~~~!!!
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2時間だけ 打ってきたよ(*ノノ)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆☆本日のお知らせ☆ひなちゃんとぴいつんさんが お誕生日です(*^-^)ノお誕生日おめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノお暇な方は お祝いの言
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
