スポンサーサイト


久々にキターーーーー!!(・0・。)

みなさま、こんにちはっっ!!

もうねぇ、あと10日ほどで10月だというのに、この暑さは何っっ!!!

真夏日って・・・・・どゆこと?????

まだ今週は暑いらしくって~~~

ちょびっとウンザリですねぇ。。。。



さてさて、また少しお休みしちゃいました~
昨日と今日の報告ですっっ!!!

ではでは、どうぞ~~~♪





<続きです>


まずは昨日から~~

昨日はね、主人がお休みだったのね。
で、いつもならゆっくりパチできるんだけど。

昨日は2時からPTAの用事があって、私は1時過ぎには帰らないといけなくて。

で、昨日は「アイジャグ」のイベントをしてたので、朝一からアイジャグ~~~♪


だったんだけど・・・・


何もわかってないくせに、ちょろちょろと4台ほど移動して、BIG4回くらい引けたんだけど、連荘はしてないからマイナスになっちゃったーーー


これだけ流して・・・070918-1.jpg

結局、マイナス9,300円・・・・・グスン


ちなみに、主人は「シェイクⅡ」で2000枚オーバーの47,000円勝ちだって・・・・・・・



さて、今日!!!
昨日の負け分を取り戻さなくっちゃ!!!

で、朝に新聞広告を見てたら、何回か行ったことのあるお店がスロットのイベントをしてたっっ!!

あと数日で○周年とかっていうことで、大きなイベントっぽいし・・・

ってね、期待して行ってみたんだけど、ぜ~~んぜんっっ!!

アイジャグを3Kだけ打って、気分も乗らないのでヤメちゃいました~~~!


で、マイホへ移動っっ!!

ハネデジを打ちたくて行ってみたら、「黄海」が1台だけ空いてるっ♪
当たり1回・97回転の台です。


そしたらね、1Kで当たったのね
で、4連♪


でね、今一番仲がいいお友達と、メールしながら打ってたらね・・・


     止まらないっっっ!!!

ってなかんじで。。。。070919-4.jpg

11連♪♪ エヘヘ♪

10連以上したのって初めて~~~♪

で、この後も、4連→2連→単発→2連→2連 と、時短後すぐに当たりを引けた~~~

で、104回転で終了っっ!!!
070919-3.jpg

ハネデジ万発げっと♪ 久しぶりだ~~~~めちゃ満足っ


でね、調子に乗って「シェイクⅡ」♪
REG1回の300G以上回ってる台に着席っっ!!

そしたら、こっちも2Kでキターーー♪
070919-2.jpg

↑この瞬間、もう大好きっっっ!!!

ナディアBIGの後、すぐにREGが当たったので、あとはちょこっと打って終了っっ!!
070919-1.jpg


シェイクは30分くらいしか打ってないや・・・アハハ♪


ということで、2日分をまとめると・・・


<18日>
  稼動時間   3時間10分
  収支     -9,300円
  
<19日>
  稼動時間   2時間20分(移動時間を除く)
  収支     +48,900円

  今月の時給   約4,077円


今日は久々の快勝だっっ♪
またがんばるね~~~~~!!!


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!
     

コメント

1番かにゃ(@゚Д゚@)??

久々1番キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

シェイクのドゴーンはたまんないですよね~ww
でもね、LIVEステージは当ったかどうか分かっちゃうので
最近はVJばっか選んでます(*´・д・)
ビキィィィーーン!!!!

ぴいさん、ハネデジナイス連荘ヽ(゚∀。)ノ
波の荒い黄海をこうも容易く連荘させるとはww
そして等価のパワー恐るべし(*´Д`*)

今月この調子で200K越えしちゃってくださいね~~ww
(*´∀`)つ凸凸♪

すげぇ~!!!
ハネデジで万発って奇跡だよ~!!!
‥フルスペックでも万発出すことほぼないワタス。。

シェイクって打ったことないんだ~
面白そう?旦那さんよく打ってるよね~ww
デビルとスペックは似てると聞いた気がするけど。。
私は車の修理代捻出のためにパチお休み中でつ。。
(子供の保育園が1日2000円×2人なので節約中ww)
このまま今月終わっちゃうのかな><。。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
昨日、σ(・ω・)も黄海で勝てたぁーー
シンクロ♪ヾ(=^▽^=)人(=^▽^=)ノ
って、万発も出すか!(´゚ω゚).:゚*ブッ
すごいねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

メール打ちながら勝てるのもスゴイ!
ぴいつんつん快勝やん~
おめでとです~(。→∀←。)キャハ

調子イイーーッ^^つ凸凸

ばんわ。(・ω・)ノ

黄海で万発ですと?! (゚ロ゚屮)屮
今なら何を打っても連チャンするんぢゃね? (;^_^A

やっぱ波ですかね? (笑)

カチオメです。( ̄▽ ̄)σ 凸凸

しっかりすぎる取り戻しww
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ナイッシュ~~☆^(o≧▽゜)o

黄海も出るもんだね~!!♪
1回連チャンさせてみたかったんだけどね、、
もう諦め・・て・・る。。(;^ω^A 凸

>りろちゃん
1番だにょ♪
ありがと~~~~~(≧∇≦)


>りろちゃんⅡ
シェイクはいいね♪
当たる瞬間って最高だね♪♪
私もずっとVJが好きだったんだけど、LIVEも気持ちいい~~~~!!!
当たったかどうか、私はわかってないのでね。。。アハハ♪
一人でドキドキ感を楽しんでますぅぅ(^^)
黄海ね、自分でもびっくり!!
どこまで当たるんだ???って思ったよ~♪
ハッッ!!!
ノルマが・・・・・・(笑)
うんうん、200K目指してみるっっ!!←言っちゃった♪
凸、どうもありがとね~~~!!


>月さん
え??ホント??
海でいっぱい出してなかった~~??
月さんって2万発とか軽~く出しちゃうイメージなんよね~~♪
シェイクね、スペックはよくわかんないけど(笑)、面白いよっっ!!!
そんなにややこしくないし、私は打ちやすいんだ~♪
また機会があったら打ってみてねっっ!!
そっかぁ、しばらくお休みなのねん(><)
早く車が直るといいね~~~!!
いつもありがとっっ♪


>たけちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ シンクロっっ♪
エヘヘヘ。。。万発出ちゃった。。。。
明菜ちゃん以来、久しぶりのハネデジ万発だよ~♪
たけちゃんも、黄海で勝ったんやねっ!!
おめでと~~~~(^^)
メールねぇ、前にも同じ人とメールしながらパチしてたら当たったことがあるんだ~♪
もう感謝感謝なんだよ~~!!
とっても好きなお友達で~~~すっっ♪ンフフ♪
今月、このままがんばるねん(^^)
凸、いつもありがと~~~♪


>KONAさん
アハハハッッ♪
やっぱり波????
台の波はわかんないけど、自分の波っていうのはあるかもしれない~~とか思うなぁ(^^)
KONAさんは、そういうのってない???
黄海はびっくりするほど当たってくれました~♪
回ってくれたし、釘がそのままだとまだ打てそうかな~(^^)
ってことで、またチャレンジしてみるねっ!!
凸、いつもありがと~~~♪


>himeさん
うんうん、取り戻したっっ!!!
自分でも出来すぎだな~~と。。。。。テヘヘ♪
黄海ね、全然回ってないときもあるんだよね~。
今日はよく回ってくれたっっ♪
まぁ、やっぱりムラはあるけどね~(><)
また同じ台を打ってみようかな~って思ってまぁす♪
釘は見れないから、とりあえず打ってみないといけないんだけど。。。。。
また報告するねっっ!!
凸、いつもありがと~~~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぴいつんさん いぱーい出てる^^
羽根デジ ばかにできヾ(`◇')ナイッ!

その後もスロ^^
私とパターンが似てるね(*^m^*) ムフッ
でも 丁寧に打てて かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
おめでとー(*^-^)ノ凸

こんばんわ☆

取り戻し勝ちおめ~♪♪
ほんとに調子いいですねー(´∀`人)
8月稼働できなかった分ヒキが貯まってるのかも?
ハネデジで万発なんて無いなー(ノД`)
羨ましぃ♪

この調子でがんばー(*´∀`)ノ凸日付変わったらきますw

こんばんわ\(*^▽^*)/
ホント暑いですよね(T▽T;)
昔は~~~、この季節、過ごしやすかったのに^^;

おおお~~~~~~~~!!
ハネデジ万発\(*^▽^*)/  万次郎はむか~~し、チョロQSTで、万発と、
最近では・・・
1円パチで、万発;`(;゜;ж;゜; )(悲しいw)

海の11連って楽しそう\(*^▽^*)/
そうそうw、万次郎はね、友人Aからの、メールきた時はね・・・w たいがい3連以上しませんw
快勝おめでとうございましたオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸凸

自分もシェイクはお気に入りです。

ほぼSHAKEで消化します。LIVEも好きですが
ビックリするんで自粛してます。

勝ちおめです!凸ぽちっ

>miki♪さん
どうもありがと~~♪
ハネデジでもこうやって万発とかあるから、パチってわかんないもんだよね~(^^)
その後にスロ行っちゃうのは、miki♪さんと似てる??
なんかね~、スロ打ちたいって思っちゃう~ンフフ♪
えっっ??
丁寧に打ててる~~~???ありがとっっ!!
今、シェイクはお気に入り~~♪
またスロのイベントがあったら打ってみまぁす(^^)
凸、いつもありがと~~~♪


>ぃっちゃん☆
うんうん、ちょっと自分でもびっくり・・・・
出来すぎだよ~~~テヘヘ♪
ハネデジの万発はね、明菜ちゃんでは何回かあったんだ~(^^)
けど、黄海で出るとは思わなかった!!
海はあんまり回らないんだけどね~(><)
天神橋さん、見た???
今回はイマイチやったね・・・ボソッ
凸、どうもありがとね~~~♪


>万さん
もうね~暑すぎだよね~~~!
関西地方だけ??どうにかしてーーーー(><)
黄海での万発は、展開も早いからあっという間だったよ~~♪
やたらリーチが長いよりかは、私は好きかなっ♪
ハネデジ海での10連は、私も初めてだった~(^^)
15連だと、誰が出てくるんだろ???
ハッッ!!
Aさんからのメールは連荘しないの・・・・(><)
でも、メールしてると楽しいよねっっ♪
凸、いつもありがと~~~♪


>TAKAWOさん
ね~~~~~♪
シェイク、楽しいよねっっ(^^)
ゲーセンでかなり練習したので、シェイクは自信持って打ってます(笑)
でも、REGが見えにくくって・・・
揃えるときはドキドキ・・・・・
ナディアのステージで、ナディアの代わりに操ちゃんが出てくるっていうプレミアが見たいの~~!!
TAKAWOさんはSHAKEなんだ~♪
100%とか見たのかな~~???
凸、どうもありがと~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
