スポンサーサイト


14日は連れパチ♪

みなさま、おはようございまぁす!!

まだまだ暑いっっ!!
私の好きな秋は、いつになったらやってくるのーーー??


昨日ね、主人と子供たちが散髪に行ってきたのね。
で、私は例のごとく付き添いだったんだけど・・・

娘に、「今日散髪行くで」って言ったら。

「前に行ったお店がいいっっ!!!」

って、強く言われて・・・

「なんで??」って聞いたら。




「前切ってもらったお兄さんが、おもしろくてカッコイイから!!!」



( ▽|||)!!  もうそんなことを意識するように・・・


そんな娘、はにかみながらお兄さんとおしゃべり・・・

幸せそうでございました(笑)



さてさて、14日のことですが、ちょこっとパチしてきたのでご報告~~♪
ではでは、どうぞっっ!!





<続きです>


14日は、主人がお休みだったのね。
で、午前中は用事を済ませてて。

午後から、子供たちが帰ってくるまで時間ができたので、ちょっとパチに行ったわけです♪


で、主人は「シェイクを3千円でかける!!!」なぁんて言ってスロのシマへ。

私は「アイジャグ」があんまり出てなかったので、ハネデジにしました~♪


といっても、ここは33玉のお店。
そう、こないだ行った「明菜ちゃん」があるお店♪

時間もあまりないし、効率よく打ちたい。。。。ンフフ♪


で、最初は「クロムセブン」♪

これがねぇ、まぁまぁ回ってくれたけど、3K打っても何にもなくってつまんないっっ!!



次。
こないだ感じがよかった「ドルフィンダイブ」♪

これまた3Kから・・・・・2連。

で、そのまま打ってると、感じいいお隣が空いたっっ!!!

すぐさま移動~~~~~


そしたら、持ち玉から4連♪

時短後すぐに5連♪♪


で、いい時間になったので上皿打って終了っっ!!
070914-1.jpg

投資合計6,000円   交換12,500円でした♪

ハネデジで4000玉くらい出てくれると、私としては満足かなぁ?


あっ、主人は本当に3Kまでで当たったそうで、追加投資しても7Kくらい勝ったそうです~


稼動時間   2時間
収支     +6,500円
今月の時給  約3,354円


9月も前半が終わったけど、ちょびっとずつだけど好調でした~

(詳しくは、左の収支表をどうぞ♪)

後半もがんばるねっっっ!!!



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

初1ばんw

共勝ちおめでとうございます。
低資金でかかるのが精神的にもイイネ

凸凸

きゃー 指名して 髪の毛してもらったのね(*^m^*) ムフッ

なんか 可愛いね~^^

パチは ぴいつんさん 調子゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

最近負けてる記事 見てないようなイメージ^^

この調子で 後半も頑張ってね(*^-^)ノ凸

勝ちおめでとーヾ(*'▽'*)ノ

きゃぁ~!もうそういうお年頃っ?
うちの子もあの人がカッコイイとかいう時期がっ!?
‥娘はいいけど‥息子が言い出したら泣いちゃうかもv-12

そして短時間で勝ちおめでとう~♪
旦那さんも凄いじゃん!3Kでかける!私も言いたい♪
今月は先月の短駆動を取り戻すように好調だね~!
こっちはなんだか全然浮き上がってきませぬv-40
今月好調なぴぃさんにあやかり希望ポチ~♪

>ののさん
初1ばん、どうもありがと~~~♪
嬉しいっっ(^^)


>ののさんⅡ
なかなかね~、2人とも勝てるっていうのが少なくて・・・
今回は、主人もお気に入りのシェイクで勝てたので、ご機嫌だったよ~~♪
もともとスロ派の主人なんで、スロ打ってる方が楽しいみたい(^^)
私はハネデジなんで、投資が少なくないとやっぱり厳しいもんね~(><)
このままがんばりまぁす!!
凸、どうもありがと~~~♪


>miki♪さん
そうそう、娘はすっかり美容師さんがお気に入り♪
もうね~、ニコニコで切ってもらってたよ~!
パチね、なぜか好調なんです・・・・テヘヘ♪
粘らないで逃げちゃってるんだけどね~アハハ♪
後半もがんばるねっっ!!!
イベントの時は、スロも打ってみたい~~!
凸、いつもありがとっっ♪


>月さん
そうだよ~~~~!
あっという間に、そんなお年頃になるよ~~!!
ウチの息子は5歳だけど、保育園の20歳の先生がお気に入りです(笑)
ちなみに、担任の先生ではない(笑)
主人はもともとスロ派なのよね。
だから、スロで勝てると機嫌がいいっっ!!!
けど、昔の10万勝ちとかを経験してるから、今の5号機はちょっと物足りないみたいだけどね。
月さんもがんばってーーーーーー!!!
ポチ、どうもありがとっっっ♪

こんにちは\(*^▽^*)/

娘さん・・・、イケメンが好きとφ(・ェ・o)~メモメモ
そういうお年頃になったんですかー^^
女の子の方が、そういうの早いんですかね??

おおお~~!ドルフィン(ノ´▽`)ノ
確変は、次回当たるってのがいいデスヨね(≧∇≦)

万次郎も、2箱出てくれたら、御の字です(ノ´▽`)

おお~旦那さんも、当たり軽くて勝利(≧∇≦)
お二人ともオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回の勝利を祈ってます(≧∇≦)凸

パチ勝ちおめでした!

旦那さんも予告通りで凄いっ。

パチ調子良いみたいですね。つ凸

あ~~ウチの娘もあったよ!
相手はオネイサンだったけど^^
頼んだ訳じゃないけど可愛く結んでくれたのが嬉しかったみたいi-179
女性はサービスに弱い!?(* ̄m ̄)ププ

ドルフィンダイブ出ると楽しいんだよな~♪
(今頭の中に音楽が流れてきたっi-190
勝ちオメ~~(*^ー^)ノ凸

9月はほとんど負けがないんだね~(@_@;)
立派だ・・・
ご存知の通り波が行ったり来たりの私とは
エラク対照的^_^;
手堅く勝てるぴいつんさんがうらやまぴ~♪
投資が軽めでハネデジの4000発っていうのは
理想的かな~。それ以上を目指すならもうひと山
超えないといけないし、時間もかかるしね~。

後半もガッチリ頑張ってね~♪
私も荒波で沈まないようにします・・・^_^;


(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
相変わらず調子(・∀・)イイ!!ですねε=ヾ(*・∀・)/

娘さんは誰に似たんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

本当秋とは思えないぐらい暑いですね( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸

お疲れ様です。ぷてぃです。

おおお9月の収支好調ですね。

私前半また失速してしまい、後半にかけています。

今週の開けは明日より木曜までがピークかと…

お互い頑張りましょう(*゚∀゚)ノ

ではポチ凸

ぴいちゃん、こんちゃっ♪

収支も凄く良い感じですね!
相変わらず時給も凄く素敵(*/∇\*) キャ
ちょっとづつの積み重ねは、
後々、頼もしい金額になってますよね♪
少ない投資でいつも引けててホント凄いですよ!

この調子で楽しんで勝って下さいねん(*^m^*) ムフッ
応援してます゚+.(・∀・)゚+.

凸凸ポティ。

ナ~イッス^o^)ノ
ぴいつんさんを見てると自分も出る気がするけど、そんな気がするだけですね・・・
娘さんの行動は同じ娘を持つ親としては複雑ですね^^;
しかし、自分も進んできた道なんで温かく見守るしかないですね
応援凸っす^^

ばんわ。(・ω・)ノ

自分の立ち回りは、
回る台を長時間粘ることなんですが、
ぴいつんさんを見ていると、
波もありかな?なんて思ってしまいます。 (^▽^;)

カチオメです。( ̄▽ ̄)σ 凸

ども~ヾ(=^▽^=)ノ
娘ちゃん・・・!!!そんな事言っちゃうんだね(ノ∀`)

おいおいおいーーーウチの娘も言っちゃうのーー??(´;ω;`) ブワッ
ちょっと泣ける・・!(爆)

パチ・・・調子イイね~♪(*^-^)
後半も頑張ってね~

^^つ凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪
娘さんイケメン好きなんですかw
誰に似たのかしら( ´艸`)

それにしてもぴいつんさん調子よすぎですねー((((´∀`*))))
ドルフィンダイブわ単柄揃った時に右上のイルカ役物に手を持っていき手をクルクル回すと昇格するんですよw
おばちゃんがやってました(*;゚;ж;゚;*)
今月この調子でがんばってくださいね(*´∀`)ノ凸

ちはぁ ぴいつんさん(^O^)/
娘さん おませさんだなぁ
私は未だにイケメンは苦手だわぁん
緊張しちゃう(*_*)
連れスロは 二人で勝利おめです
ドルフィンダイブ相性いいね
この調子で後半もいっちゃえぇーの凸

今月好調とは、さすが☆

自分はハネデジは特に、いい感じとかがわからないので
ぴいつんさんのその嗅覚が欲しい(≧Д≦)!!!

娘さん、イケメン好きになっちゃったんですか!?
アワワワ…私のせい( ;´艸`)(ぇww
でも、イケメンって見るだけで癒される(*´・д・)

この調子で今月ぶっちぎっちゃってくださいね♪
(*´∀`)つ凸凸♪

>万さん
そうそう、女の子の方が早いのかも・・・
めちゃニコニコで切ってもらってたよ~(^^)
ドルフィンみたいに、確変が決まってるのは安心だよね~♪
私はSTより、確変柄がある方が好きなんだなぁ♪
昇格する瞬間も嬉しいしねっっ!!
主人はねぇ、シェイクと相性がいいみたい(^^)
もうパチンコは打たないなんて言ってるよ~!
スロがまた面白くなっちゃったみたい~!
コーラス、どうもありがとねっっ!!
凸もいつもありがと~~~♪


>TAKAWOさん
ありがとうです~~~♪
主人は本当に3Kで当たって、自分でもびっくりしちゃってましたよっ!!
昔の投資がいっぱいかさんじゃうスロしか知らないからね。
5号機であっさり当たるのが楽しいみたい~!
シェイクはめちゃくちゃお気に入りになってます(^^)
私もがんばるね~~~♪
凸、どうもありがと~~!!


>himeさん
アハハハッッ!!なるほど~~~♪
可愛くしてもらったら、やっぱり嬉しいよねっ!
そうそう、そういうサービスが大事っ(^^)
娘がお気に入りのお兄さんも、話もとっても面白いんだよね~~!
私が横で聞いてても笑っちゃうもんね♪
ドルフィンの曲、浮かんだ???
プレミアも楽しいのが多いし、海系はいっぱいあるけど、ドルフィンは好きなんだな~(^^)
第2弾が出ないかなぁ???
凸、どうもありがとねっっ!!!


>くろにゃ~んさん
いやぁ、たまたまなんでね~~~(><)
それにもう勝ち逃げばっかりのヘタレ稼動だよ~!
くろにゃ~んさんみたいに、しっかり打ち込めるほうがすごいっっ!!!
そうそう、ハネデジで3箱以上になってくると、またモミモミがあるもんね・・・
だからついついヤメちゃうんだよね~~~テヘヘ♪
ちょっとハマって単発がきたりすると、「やめとけばよかった・・・」なんて思っちゃう(><)
ヤメ時は難しいよね~~~~うんうん。
後半、お互いがんばろうねっっ!!!
凸もありがと~~~♪

>kouさん
どうもありがと~~~♪
今月はなぜか好調ですぅ。。。。。テヘヘ♪
あまり無理はしないように~とは心がけてるんだけどねっ!!
えっっ??娘???
誰に似たんだろ~~~~????キャハハ♪
きっと主人だわーーーアッハッハ♪
ホントに暑いよねぇ。。。
kouさんも体調崩さないようにねっっ!!!
凸、どうもありがと~~~♪


>ぷてぃさん
どうもありがと~~~♪
地道だけどコツコツいけたらいいかな~って思ってますぅ(^^)
今週、また連休があるもんねぇ・・・
それまでが釘も甘いってことかな??
私は基本的に平日のみなんで、土日は釘よりも人の多さに圧倒されちゃう~(><)
落ち着いて打てない・・・・・テヘヘ♪
ぷてぃさんも、後半がんばってねっっ!!!
応援してるよ~~~!!
凸、どうもありがとっっ♪


>たくちゃん
キャーーーーーたくちゃんっっっ!!!!!
元気にしてる???
おばちゃん、心配しちゃったよぉ。。。
って、私も休み休みだったんだけどね~テヘヘ♪
今月はなぜか好調だよ~~~♪
うんうん、楽しんで打ててるよっっ(^^)
もうあんまり粘らないで、逃げてばっかりだけどね~。
そんなんでいいんかな。。。。???
ホントにちょっとずつだけど、がんばって大きくしていくねっっ♪
応援、めちゃ嬉しい~~~~!!
凸もどうもありがとねっっ♪


>Hiroさん
こんちは~~~♪
出る気がする???
もう気だけじゃなくって出しちゃってね~~!!
Hiroさんは、いつも台をちゃんと見てるから大丈夫っっ!!
私なんかより、ず~っと勝てる稼動だと思う~!
hiroさんの娘ちゃんもいつか、「かっこいい人がいる・・・」とか言うよっ!
なぁんて脅してみたりして・・・アハハ♪
パパが一番かっこいいって言われたいよね~♪
凸、いつもありがとっっ!!!


>KONAさん
あれ~~~~!!!
いやいや、私の立ち回りはもう適当なんで・・・
打ちたいって思ったのを打ってるだけですぅ・・・お恥ずかしい(><)
「回る台を粘って打つ」っていうのは、パチの基本だと思うな~~~♪
私は根性ナシなんで、勝ってるときにヤメたくなるんですよ~~。
どうぞKONAさんの立ち回りを信じてくださいねっっ!!
後半、お互いがんばりましょっっ♪
凸、どうもありがと~~~(^^)


>たけちゃん
グフフフフ。。。。。。
たけちゃんの娘ちゃんも、そのうち言っちゃうよ~~ムププ♪
今泣いてたら、彼氏が出来たらどうすんの~??
たけちゃん、大変だぁぁぁぁ!!!
パチね~、ちょっとずつだけどがんばってるよ~♪
今月はこのまま逃げ切りたいっっ!!!
たけちゃんはどうなんかな~~???
凸、いつもありがとねっっ♪

>シークレットさま
ハッッ!!!
大丈夫だよ~~~♪♪
どうぞ心配とかしないでねっっ(^^)
わざわざありがとっっ!!!


>ぃっちゃん☆
キャハハハハッッ!!!!
役物に回れ~~って言ってるんだ~~!!!アハハ♪
そっかぁ、やってみよっと(笑)
でも、その気持ちはわかるなぁ。。。。フフッ♪
ドルフィンは時短でもよく引き戻してくれるから、単発柄でもそんなにがっかりしないよね♪
娘ねぇ・・・誰に似たのか???
まぁ、確かにかっこいい人なんだわ、これが♪
見る目はあるっっってことでヨシとしましょう(笑)
凸、どうもありがとね~~~!!


>りっくりさん
ええっっ???
イケメンは苦手???
こないだ写真撮ってた、あの人は~~~??ンフフ♪
娘ねぇ、めちゃ楽しそうに散髪してたよ~アハハ!
美容師さんってオシャレだし、話もうまいもんねぇ(^^)
ドルフィンね、1年ちょっと前くらいに散々打った台なんだ~♪
勝ちやすいし面白いから好きなんだよねっ!
このままがんばりたいですぅぅ(^^)
凸、どうもありがとっっ!!


>りろちゃん
アハハハッッ!!!
嗅覚~~~~~!!!!!そうかもっっ♪
もうね~、勘のみだよ(^^)
当たりそうって、ただその勘のみ!!
よくこんなのでパチやってると、自分で思うもんねぇ。。。テヘヘ♪
そっかぁ、娘のイケメン好きはりろちゃんの影響だったんか・・・・ムププ♪
もうちょっと大きくなったら、娘にレクチャーしてやってね~~~(笑)
実家ではのんびりできたかな???
また伺うね~~~♪
凸、どうもありがとっっ!!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
